BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#687 [◆BASARAoAGk]
友達と遊んでも楽しいけど別に幸せじゃない
最近彼女が居れば違うかなぁとか思ったけど多分彼女とか出来ても絶対幸せじゃないなぁ
:11/10/29 20:37
:SH06A3
:p2cfclEM
#688 [◆BASARAoAGk]
ああそうか…分かった働きすぎだ
休みが無いからそう思うんだ
:11/10/29 20:38
:SH06A3
:p2cfclEM
#689 [◆BASARAoAGk]
そうかそういうことか…
ゲームやっても限られた時間で、本当にやりたいって時じゃなく、今やらなきゃ出来ないからやってたんだ
:11/10/29 20:39
:SH06A3
:p2cfclEM
#690 [◆BASARAoAGk]
そりゃ義務的だもんな幸せな訳がねえよ
:11/10/29 20:40
:SH06A3
:p2cfclEM
#691 [◆BASARAoAGk]
ホント今年は多分無理だけど来年になったら休もう。
休みを沢山取ろう。
メンタルもバイタルも結構危険なとこまで来てるよ
:11/10/29 20:42
:SH06A3
:p2cfclEM
#692 [◆BASARAoAGk]
ていうか人間に振り回されるのも今月で終わりにしよう。
来月からは本気で自己中になるって決めた
:11/10/29 20:43
:SH06A3
:p2cfclEM
#693 [◆BASARAoAGk]
結局は時間が解決してくれる事なんだよね
でもどんな事言ってるのかは気になるなぁ
今度直接聞こ(笑)
楽しみだわ
:11/10/29 22:58
:SH06A3
:p2cfclEM
#694 [◆BASARAoAGk]
陰謀じみた何かを感じる…
何故こんなにも理不尽なんだ
:11/10/30 00:04
:SH06A3
:HZtPWOfc
#695 [◆BASARAoAGk]
本当にマジで本気で俺が何をしたっていうんだよ
:11/10/30 00:05
:SH06A3
:HZtPWOfc
#696 [◆BASARAoAGk]
何もしてねえじゃねえか
人に優しくして親切にして俺は色んな事を我慢して一体幾つの理不尽を受ければ俺は許されるんだよ
:11/10/30 00:06
:SH06A3
:HZtPWOfc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194