BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#707 [◆BASARAoAGk]
ゲームだけが俺を癒してくれるんだな。
一般人からしたら寂しい奴かもしれんし、変な奴かもしれん。
だが、人間に関わって苦悩したり一喜一憂したりするより、俺はよっぽどこっちの方が楽しい!
:11/10/30 01:32
:SH06A3
:HZtPWOfc
#708 [◆BASARAoAGk]
今まで通りで良いんだ俺は!
他人に優しくして、これからは毒を吐くのも少しにしよう(笑)
俺はそういう不器用な奴なんだから
人に分かってもらえなくたっていいじゃないか、それが俺だ!
俺がガンダムだ!!
:11/10/30 01:35
:SH06A3
:HZtPWOfc
#709 [◆BASARAoAGk]
ガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダム
:11/10/30 15:19
:SH06A3
:HZtPWOfc
#710 [◆BASARAoAGk]
マジで一ヶ月なげえぇぇぇ
:11/10/30 15:20
:SH06A3
:HZtPWOfc
#711 [◆BASARAoAGk]
こんなに楽しみなの久しぶり過ぎわろうた
:11/10/30 15:20
:SH06A3
:HZtPWOfc
#712 [◆BASARAoAGk]
戦国BASARA3宴発売まであと二日!
でも俺は発売日に届いても出来ない悔しい!
:11/11/08 16:10
:SH06A3
:kyeWGzVY
#713 [◆BASARAoAGk]
ダンボール戦機やっとクリアです
:11/11/08 16:10
:SH06A3
:kyeWGzVY
#714 [◆BASARAoAGk]
エクステンドは結局発売日には買わないなぁ
:11/11/08 16:13
:SH06A3
:kyeWGzVY
#715 [◆BASARAoAGk]
つか買えないしね!
明日は勝負だ…
勝利で終わらせる。
:11/11/08 16:14
:SH06A3
:kyeWGzVY
#716 [◆BASARAoAGk]
ねだるな勝ち取れ…
さすれば与えられん
:11/11/08 16:15
:SH06A3
:kyeWGzVY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194