BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#717 [◆BASARAoAGk]
俺は一体何をめざしてるんだろうなぁ
:11/11/08 16:17
:SH06A3
:kyeWGzVY
#718 [◆BASARAoAGk]
最近さー、〇〇日本とか良く聞くんだけどさー
何か笑っちゃうよね
:11/11/08 16:22
:SH06A3
:kyeWGzVY
#719 [◆BASARAoAGk]
俺も人の事言えないけど、さすがにネーミングセンスなさすぎ
:11/11/08 16:23
:SH06A3
:kyeWGzVY
#720 [◆BASARAoAGk]
他人の事を考える俺は…
全く愚かである
:11/11/08 16:27
:SH06A3
:kyeWGzVY
#721 [◆BASARAoAGk]
俺は別に自分の事を良い奴だとか、優しいとか思ったことはないんだよなぁ
だって俺がやってることは普通の事だから
:11/11/08 16:29
:SH06A3
:kyeWGzVY
#722 [◆BASARAoAGk]
ただ何で俺がこんな事を…って思うことはよくある
:11/11/08 16:30
:SH06A3
:kyeWGzVY
#723 [◆BASARAoAGk]
俺がおかしいのか…世界がおかしいのか…
或いは俺を含め、これが世界というものなのか…
:11/11/08 16:33
:SH06A3
:kyeWGzVY
#724 [◆BASARAoAGk]
とりあえず世界終了しろ!
:11/11/08 16:34
:SH06A3
:kyeWGzVY
#725 [◆BASARAoAGk]
暇だー
疲れたー
:11/11/08 19:28
:SH06A3
:kyeWGzVY
#726 [◆BASARAoAGk]
俺暇なんかねーじゃねーか!
と思ったら確かに暇だった(´_>`)
つかマジでバイタルが、HPが10%以下な気がするわ(´_>`)
:11/11/12 14:49
:SH06A3
:39TIuipY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194