BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#712 [◆BASARAoAGk]
戦国BASARA3宴発売まであと二日!
でも俺は発売日に届いても出来ない悔しい!

⏰:11/11/08 16:10 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#713 [◆BASARAoAGk]
ダンボール戦機やっとクリアです

⏰:11/11/08 16:10 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#714 [◆BASARAoAGk]
エクステンドは結局発売日には買わないなぁ

⏰:11/11/08 16:13 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#715 [◆BASARAoAGk]
つか買えないしね!


明日は勝負だ…
勝利で終わらせる。

⏰:11/11/08 16:14 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#716 [◆BASARAoAGk]
ねだるな勝ち取れ…
さすれば与えられん

⏰:11/11/08 16:15 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#717 [◆BASARAoAGk]
俺は一体何をめざしてるんだろうなぁ

⏰:11/11/08 16:17 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#718 [◆BASARAoAGk]
最近さー、〇〇日本とか良く聞くんだけどさー

何か笑っちゃうよね

⏰:11/11/08 16:22 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#719 [◆BASARAoAGk]
俺も人の事言えないけど、さすがにネーミングセンスなさすぎ

⏰:11/11/08 16:23 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#720 [◆BASARAoAGk]
他人の事を考える俺は…


全く愚かである

⏰:11/11/08 16:27 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#721 [◆BASARAoAGk]
俺は別に自分の事を良い奴だとか、優しいとか思ったことはないんだよなぁ


だって俺がやってることは普通の事だから

⏰:11/11/08 16:29 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194