BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#722 [◆BASARAoAGk]
ただ何で俺がこんな事を…って思うことはよくある
:11/11/08 16:30
:SH06A3
:kyeWGzVY
#723 [◆BASARAoAGk]
俺がおかしいのか…世界がおかしいのか…
或いは俺を含め、これが世界というものなのか…
:11/11/08 16:33
:SH06A3
:kyeWGzVY
#724 [◆BASARAoAGk]
とりあえず世界終了しろ!
:11/11/08 16:34
:SH06A3
:kyeWGzVY
#725 [◆BASARAoAGk]
暇だー
疲れたー
:11/11/08 19:28
:SH06A3
:kyeWGzVY
#726 [◆BASARAoAGk]
俺暇なんかねーじゃねーか!
と思ったら確かに暇だった(´_>`)
つかマジでバイタルが、HPが10%以下な気がするわ(´_>`)
:11/11/12 14:49
:SH06A3
:39TIuipY
#727 [◆BASARAoAGk]
宴やりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
信玄公と謙信様でタッグしたい。・゚・(ノД`)・゚・。
難易度婆裟羅挑戦したい。・゚・(ノД`)・゚・。
つかレベル上限いくつなんだろう(´_>`)
:11/11/12 14:51
:SH06A3
:39TIuipY
#728 [◆BASARAoAGk]
疲れたー休みたい
一日中ゲームをやっていたい
:11/11/12 20:07
:SH06A3
:39TIuipY
#729 [◆BASARAoAGk]
首と指が痛いでござる
:11/11/13 19:46
:SH06A3
:XeOMyUhE
#730 [◆BASARAoAGk]
ガキに因縁付けられたでござるの巻
:11/11/13 19:46
:SH06A3
:XeOMyUhE
#731 [◆BASARAoAGk]
イスに座って寝ると必ず足と手が痺れる
:11/11/13 19:47
:SH06A3
:XeOMyUhE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194