BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#727 [◆BASARAoAGk]
宴やりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
信玄公と謙信様でタッグしたい。・゚・(ノД`)・゚・。
難易度婆裟羅挑戦したい。・゚・(ノД`)・゚・。
つかレベル上限いくつなんだろう(´_>`)
:11/11/12 14:51
:SH06A3
:39TIuipY
#728 [◆BASARAoAGk]
疲れたー休みたい
一日中ゲームをやっていたい
:11/11/12 20:07
:SH06A3
:39TIuipY
#729 [◆BASARAoAGk]
首と指が痛いでござる
:11/11/13 19:46
:SH06A3
:XeOMyUhE
#730 [◆BASARAoAGk]
ガキに因縁付けられたでござるの巻
:11/11/13 19:46
:SH06A3
:XeOMyUhE
#731 [◆BASARAoAGk]
イスに座って寝ると必ず足と手が痺れる
:11/11/13 19:47
:SH06A3
:XeOMyUhE
#732 [◆BASARAoAGk]
眠い(´_>`)
:11/11/14 19:46
:SH06A3
:V8vnI7ds
#733 [◆BASARAoAGk]
くそ……
またこの展開か…
:11/11/16 21:14
:PC/0
:capBmCJA
#734 [◆BASARAoAGk]
なんでこんな事になるんだ!
もっと長い期間をかけて、どんどん好感度を上げていく予定だったのに!
:11/11/16 21:15
:PC/0
:capBmCJA
#735 [◆BASARAoAGk]
まぁいつもの事だからしょうがないよなぁ…
これは確実に離れていくパターンだよ…
やるせない…凄くやるせない…
:11/11/16 21:17
:PC/0
:capBmCJA
#736 [◆BASARAoAGk]
これで人生で四回目……
まぁどうせ成功しても、俺にはそんな意気地も甲斐性ないし…
結構真面目に消えたいですね…
:11/11/16 21:19
:PC/0
:capBmCJA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194