BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#737 [◆BASARAoAGk]
まぁ無かった事にするさ(´_>`)
本当にそろそろ探そうかな…

⏰:11/11/16 21:22 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#738 [◆BASARAoAGk]
幸せになってくれればそれで良いんだ。うん。
俺には出来ない事だし。うん。
こんな自分が情けないでござる…。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/11/16 21:23 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#739 [◆BASARAoAGk]
もし行かなかったら…
してみようかなぁ

いやむしろ逆だったら最後に言ってみようかな…いやそれはマジで虚しくなるからやめとこw


はぁ…もっとまともな環境でここまで生きたかった……

⏰:11/11/16 21:28 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#740 [◆BASARAoAGk]
まぁ、あと三年と二カ月何も無かったら焦れば良いや!

それまでに絶対に俺は…!

もし三年で立派になれて、周りに何も無かったら迎えに行こう。

⏰:11/11/16 21:32 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#741 [◆BASARAoAGk]
5〜6年前に登録した秘密の質問なんて覚えてるわけねえじゃねえかwwwwwwwww

⏰:11/11/20 02:12 📱:PC/0 🆔:h/wr64T.


#742 [◆BASARAoAGk]
なんだろうな〜
あの頃ハマっていたものがキーワードだと思うんだが…う〜〜ん……

⏰:11/11/20 02:12 📱:PC/0 🆔:h/wr64T.


#743 [◆BASARAoAGk]
無人島…

⏰:11/11/20 20:15 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#744 [◆BASARAoAGk]
フラグ立たないかなあ

⏰:11/11/20 20:15 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#745 [◆BASARAoAGk]
きっとナニカがあるはずた

⏰:11/11/20 20:16 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#746 [ジーン◆Gene/..w..]
超不定期ばさらんスレ下げ逃げしようと思ったら
ゼルダの新作の発売日だったでござる


いまさらWiiはないわ‥‥

⏰:11/11/23 20:28 📱:N02A 🆔:W6OJ72Ek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194