BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#732 [◆BASARAoAGk]
眠い(´_>`)

⏰:11/11/14 19:46 📱:SH06A3 🆔:V8vnI7ds


#733 [◆BASARAoAGk]
くそ……
またこの展開か…

⏰:11/11/16 21:14 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#734 [◆BASARAoAGk]
なんでこんな事になるんだ!
もっと長い期間をかけて、どんどん好感度を上げていく予定だったのに!

⏰:11/11/16 21:15 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#735 [◆BASARAoAGk]
まぁいつもの事だからしょうがないよなぁ…
これは確実に離れていくパターンだよ…
やるせない…凄くやるせない…

⏰:11/11/16 21:17 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#736 [◆BASARAoAGk]
これで人生で四回目……
まぁどうせ成功しても、俺にはそんな意気地も甲斐性ないし…

結構真面目に消えたいですね…

⏰:11/11/16 21:19 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#737 [◆BASARAoAGk]
まぁ無かった事にするさ(´_>`)
本当にそろそろ探そうかな…

⏰:11/11/16 21:22 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#738 [◆BASARAoAGk]
幸せになってくれればそれで良いんだ。うん。
俺には出来ない事だし。うん。
こんな自分が情けないでござる…。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/11/16 21:23 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#739 [◆BASARAoAGk]
もし行かなかったら…
してみようかなぁ

いやむしろ逆だったら最後に言ってみようかな…いやそれはマジで虚しくなるからやめとこw


はぁ…もっとまともな環境でここまで生きたかった……

⏰:11/11/16 21:28 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#740 [◆BASARAoAGk]
まぁ、あと三年と二カ月何も無かったら焦れば良いや!

それまでに絶対に俺は…!

もし三年で立派になれて、周りに何も無かったら迎えに行こう。

⏰:11/11/16 21:32 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#741 [◆BASARAoAGk]
5〜6年前に登録した秘密の質問なんて覚えてるわけねえじゃねえかwwwwwwwww

⏰:11/11/20 02:12 📱:PC/0 🆔:h/wr64T.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194