BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#737 [◆BASARAoAGk]
まぁ無かった事にするさ(´_>`)
本当にそろそろ探そうかな…
:11/11/16 21:22
:PC/0
:capBmCJA
#738 [◆BASARAoAGk]
幸せになってくれればそれで良いんだ。うん。
俺には出来ない事だし。うん。
こんな自分が情けないでござる…。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/11/16 21:23
:PC/0
:capBmCJA
#739 [◆BASARAoAGk]
もし行かなかったら…
してみようかなぁ
いやむしろ逆だったら最後に言ってみようかな…いやそれはマジで虚しくなるからやめとこw
はぁ…もっとまともな環境でここまで生きたかった……
:11/11/16 21:28
:PC/0
:capBmCJA
#740 [◆BASARAoAGk]
まぁ、あと三年と二カ月何も無かったら焦れば良いや!
それまでに絶対に俺は…!
もし三年で立派になれて、周りに何も無かったら迎えに行こう。
:11/11/16 21:32
:PC/0
:capBmCJA
#741 [◆BASARAoAGk]
5〜6年前に登録した秘密の質問なんて覚えてるわけねえじゃねえかwwwwwwwww
:11/11/20 02:12
:PC/0
:h/wr64T.
#742 [◆BASARAoAGk]
なんだろうな〜
あの頃ハマっていたものがキーワードだと思うんだが…う〜〜ん……
:11/11/20 02:12
:PC/0
:h/wr64T.
#743 [◆BASARAoAGk]
無人島…
:11/11/20 20:15
:SH06A3
:KE6nspkE
#744 [◆BASARAoAGk]
フラグ立たないかなあ
:11/11/20 20:15
:SH06A3
:KE6nspkE
#745 [◆BASARAoAGk]
きっとナニカがあるはずた
:11/11/20 20:16
:SH06A3
:KE6nspkE
#746 [ジーン◆Gene/..w..]
超不定期ばさらんスレ下げ逃げしようと思ったら
ゼルダの新作の発売日だったでござる
いまさらWiiはないわ‥‥
:11/11/23 20:28
:N02A
:W6OJ72Ek
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194