BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#131 [◆BASARAoAGk]
BBのオンライン勝率は大体6割くらいだな〜
やはり上手いやつは上手いのう
ていうかやっぱりそんなにぶっ続けでやると調子がどんどん落ちてくるので連勝は二桁行かないくらいが精々だわ!
:09/06/30 09:35
:PC
:5nw6oK8o
#132 [市丸]
バサラ
いえ、色々なプラモを取り扱ってますWW
スカパーを取り付ければアニメ三昧で廃人になりかねないからねWWW(゚ω゚)
俺は途中からハマルパターンが多々あるW
明夫さんは悪くありませんよWW
非売品なんじゃない?懸賞限定とか(´ω`)?じゃなきゃ7万はありえんWWW
俺的にリーオーをMGで出して欲しいW(´∀`)
最近何かシャーペンタイプの墨入れペン出てるよね(∀)
普通に組み立てるだけなら2〜3時間で終るのにねW
:09/07/01 01:22
:SH906i
:M/.A7iXE
#133 [市丸]
ダンテは陽気な部分もあるがクールを信条にしてると思ってたのにぃ!!!っていうWWW
MGSは2とPしかやってないから3が先かなWW
俺も発売当初少し欲しいと思ったWW
それにヴァルキュリアは桑島が出てますしね(^ω^)戦闘はどんな感じ?
実写と言えばエヴァは絶対実写化してはいけないよねW
カヲルの役何て誰にも勤まらないWと言うより石田様意外認めませんWW
ヴァルキュリアのアニメも全国ネットじゃないよねW
:09/07/01 01:32
:SH906i
:M/.A7iXE
#134 [◆BASARAoAGk]
それでもやっぱり駄菓子屋よ!
いや〜逆にアニメ飽きてくるよ…
ていうか地上波を殆ど観なくなる…ソースは俺
明夫は明夫だ!爆
でしょうなぁ…ぶっちゃけ普通の店で見たことないしw
リーオーかwもう、Gガン全部出しちゃえよw
そうなのか…最近っつかここ数年プラモ関連はご無沙汰だったからそういうのは全然わからんなぁ[o´ω`o]ゞ
:09/07/05 13:16
:PC
:mUvejZXc
#135 [◆BASARAoAGk]
ダンテは飄々としているのに妙に物静かな所が良かったのに、3のダンテときたら…制作側が調子に乗ってるとしか思えない…。
むしろ1やれ!!w
シミュレーションとアクションを融合させたBLiTZ(ブリッツ)というシステムだ!
SRPG独特の戦略性とアクション性を兼ね備えたバトル最高だぜ(^ω^)
ていうかもうアニメを実写にするのは良いけど日常系だけにしてほしい…SFを含んでたりリアルに無理な描写ありすぎてCGだと不自然だし、何より今の役者じゃ結局その「役者が演じるキャラクター」であってキャラクターを演じる役者ではない!演技の技術、技能も足りていないし何よりそのキャラクターを客観視して第三者の捉えた偶像を演じているのが見え見え過ぎてなんでこいつがこのキャラやるの?ってなるから嫌だ…もう俺にやらせろ!と言ってやりたい爆
そういえば…そうだったかw
:09/07/05 13:28
:PC
:mUvejZXc
#136 [◆BASARAoAGk]
ていうかポケモンHGSS普通にアマゾンで予約できちゃったよ…俺にしては珍しいw
大体、一日の終わりに気付いてもう予約分終了が殆どなのにあっさりw
なんか予約できてない気がするわw
しかしおひとり様一個とは…できればSSは二つ欲しかったのに…まぁ、別にいいんだけど
ていうか戦場のヴァルキュリア第11章超泣いた…俺のイサラが…
ダルクスがなんだ…!帝国が、ガリアがなんだ!同じ人じゃないか…戦争はすべて奪っていく。命も故郷も、幸せもすべて…
俺は…俺は。・゚・(ノД`)・゚・。思い出しただけで涙が
ていうか本当に戦場のヴァルキュリア2とか出るの?まだ最後までやってないけどこれ単発でよくない?
もうダウンロードコンテンツでいろいろ増やすだけでいいと思う…
:09/07/05 13:35
:PC
:mUvejZXc
#137 [◆BASARAoAGk]
ヱヴァ破をこれから観ます(´ノд`)
館内では携帯の電源は切っておきなさいよ!
は、はい……!
以上自演でした(^ω^)
では観てきます(^ω^)
:09/07/07 11:44
:N902iX
:ohSXMKAw
#138 [◆BASARAoAGk]
破ヤバかった(´ノд`)
やっぱ俺はガイナックス好きだ!
ていうかガイナックスが俺好みの作品を作りすぎている!
もう、あんなシーンやこんなシーンで鳥肌もんでしたわ!
映像音声で鳥肌立つって最近ではグレンラガン以来だね/^O^\
ガイナックスは本当にいいものだ(`・ω・´)
:09/07/07 18:06
:PC
:NeSZXugk
#139 [市丸]
それでもアレはプラモ屋ですWW
俺には地上波しかないのですよW(´∀`)
ソロモンの悪夢さんだもんねWオマケに買える額じゃない爆
Gガンはシャッフル同盟をだすべきWW
でも塗装覚えたのは今年の1月WWW
:09/07/07 22:36
:SH906i
:mYWgNunI
#140 [市丸]
俺よりお喋りな奴は嫌いだ的な事言ってたけど3のお前より喋る奴あんまいねぇよっていうWWW
1なんて売ってるとこ探すのが大変WW
シュミレーションてことはスパロボにアクション加えた感じかな?
(´ノд`)桑島さん演じるキャラは可愛い?WWW
確かに戦闘オールCGなるとかなりつまんないしなんかイライラする(ω)全くキャラ設定とかも作り替えるなら誰が演じても良いが原作とか真似るとろくな事にならないからね(´ω`)ドラゴンボールとか
:09/07/07 22:46
:SH906i
:mYWgNunI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194