BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#134 [◆BASARAoAGk]
それでもやっぱり駄菓子屋よ!

いや〜逆にアニメ飽きてくるよ…
ていうか地上波を殆ど観なくなる…ソースは俺

明夫は明夫だ!爆
でしょうなぁ…ぶっちゃけ普通の店で見たことないしw

リーオーかwもう、Gガン全部出しちゃえよw

そうなのか…最近っつかここ数年プラモ関連はご無沙汰だったからそういうのは全然わからんなぁ[o´ω`o]ゞ

⏰:09/07/05 13:16 📱:PC 🆔:mUvejZXc


#135 [◆BASARAoAGk]
ダンテは飄々としているのに妙に物静かな所が良かったのに、3のダンテときたら…制作側が調子に乗ってるとしか思えない…。

むしろ1やれ!!w

シミュレーションとアクションを融合させたBLiTZ(ブリッツ)というシステムだ!
SRPG独特の戦略性とアクション性を兼ね備えたバトル最高だぜ(^ω^)

ていうかもうアニメを実写にするのは良いけど日常系だけにしてほしい…SFを含んでたりリアルに無理な描写ありすぎてCGだと不自然だし、何より今の役者じゃ結局その「役者が演じるキャラクター」であってキャラクターを演じる役者ではない!演技の技術、技能も足りていないし何よりそのキャラクターを客観視して第三者の捉えた偶像を演じているのが見え見え過ぎてなんでこいつがこのキャラやるの?ってなるから嫌だ…もう俺にやらせろ!と言ってやりたい爆

そういえば…そうだったかw

⏰:09/07/05 13:28 📱:PC 🆔:mUvejZXc


#136 [◆BASARAoAGk]
ていうかポケモンHGSS普通にアマゾンで予約できちゃったよ…俺にしては珍しいw
大体、一日の終わりに気付いてもう予約分終了が殆どなのにあっさりw
なんか予約できてない気がするわw
しかしおひとり様一個とは…できればSSは二つ欲しかったのに…まぁ、別にいいんだけど

ていうか戦場のヴァルキュリア第11章超泣いた…俺のイサラが…
ダルクスがなんだ…!帝国が、ガリアがなんだ!同じ人じゃないか…戦争はすべて奪っていく。命も故郷も、幸せもすべて…
俺は…俺は。・゚・(ノД`)・゚・。思い出しただけで涙が
ていうか本当に戦場のヴァルキュリア2とか出るの?まだ最後までやってないけどこれ単発でよくない?
もうダウンロードコンテンツでいろいろ増やすだけでいいと思う…

⏰:09/07/05 13:35 📱:PC 🆔:mUvejZXc


#137 [◆BASARAoAGk]
ヱヴァ破をこれから観ます(´ノд`)

館内では携帯の電源は切っておきなさいよ!



は、はい……!
以上自演でした(^ω^)
では観てきます(^ω^)

⏰:09/07/07 11:44 📱:N902iX 🆔:ohSXMKAw


#138 [◆BASARAoAGk]
破ヤバかった(´ノд`)
やっぱ俺はガイナックス好きだ!
ていうかガイナックスが俺好みの作品を作りすぎている!

もう、あんなシーンやこんなシーンで鳥肌もんでしたわ!
映像音声で鳥肌立つって最近ではグレンラガン以来だね/^O^\
ガイナックスは本当にいいものだ(`・ω・´)

⏰:09/07/07 18:06 📱:PC 🆔:NeSZXugk


#139 [市丸]
それでもアレはプラモ屋ですWW


俺には地上波しかないのですよW(´∀`)


ソロモンの悪夢さんだもんねWオマケに買える額じゃない爆

Gガンはシャッフル同盟をだすべきWW


でも塗装覚えたのは今年の1月WWW

⏰:09/07/07 22:36 📱:SH906i 🆔:mYWgNunI


#140 [市丸]
俺よりお喋りな奴は嫌いだ的な事言ってたけど3のお前より喋る奴あんまいねぇよっていうWWW

1なんて売ってるとこ探すのが大変WW

シュミレーションてことはスパロボにアクション加えた感じかな?
(´ノд`)桑島さん演じるキャラは可愛い?WWW


確かに戦闘オールCGなるとかなりつまんないしなんかイライラする(ω)全くキャラ設定とかも作り替えるなら誰が演じても良いが原作とか真似るとろくな事にならないからね(´ω`)ドラゴンボールとか

⏰:09/07/07 22:46 📱:SH906i 🆔:mYWgNunI


#141 [市丸]
エヴァ破2回観ましたW
破は戦闘が序より断然良かった(俺的に

アスカ登場時の戦闘はカッコよかったし、やっぱエヴァは走る姿がカッケエWW


映画館だと色んな方から音声が聞こえるから臨場感が半端ねぇ(^ω^)

⏰:09/07/07 22:54 📱:SH906i 🆔:mYWgNunI


#142 [◆BASARAoAGk]
>>139
ダガモ屋にしよう!爆

良いんだよ!地上波と地方局があればいいんだ!

明夫最強だぜ…w
でも欲しい俺がいる(´・ω・`)ポショーン

せめてそれくらいはねw

まだまだ、初心者だな!だが一年後には中級者だ!二年後には上級者、三年後には達人だな(`・ω・´)
>>140
もうダンテは死んでいい!

まぁ、確かにw秋葉になら普通に売ってたけどw
ていうかもしPS3ネットにつなげるならPSPでやるべし!

ちょっと違うけど大体そんな感じ!爆
可愛いどころか久方ぶりに結婚したいと思った二次キャラだし!イサラ最高だし!声優とかどうでも良いからイサラが好き、でもやっぱり桑島じゃなきゃイサラじゃない。そんなキャラです(^ω^)

CGに頼りすぎは良くない!後当時は画期的だったがワイヤーアクションにばかり頼る格闘シーンは正にアホと言わざるを得ないw
ワイヤー使ってるってのがばればれな吹っ飛び方されるとマジ冷めるよね/^O^\ドラゴンボール実写は発表からすでにドラゴンボールじゃなかった…マスターロシとか誰やねん…ブルマが戦うとか何故…そもそも悟空が高校生って何?舐めてんの?もうサイヤ人ですらねえじゃんって思ったもん(´・ω・`)ポショショーン

⏰:09/07/09 07:31 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#143 [◆BASARAoAGk]
うわぁぁぁ打った字が投稿文字数多すぎて消えた…俺のエヴァへの愛情がこのレス一個じゃ足りなかった!
ていうかいつも消えないのに酷いや…もう一回打ってくる…

⏰:09/07/09 07:52 📱:PC 🆔:.vImnG/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194