BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#187 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
無茶苦茶どうでもいい話だが、私は戦ヴァル初クリアに50時間かかりましたW
:09/07/15 18:49
:P906i
:☆☆☆
#188 [市丸]
>>176トイストーリーは個人的に1のが圧倒的に面白いと思ってますWW
愛を育むためにはお金がかかりますからね爆(^ω^)
何せ石田様だからWW
ガンプラ初の破損?モデルて雑誌に書いてあった(゚∀゚)
デカくてなんぼのミーティアなのさWWWW
随分と金のかかる趣味ですね(´∀`)笑
:09/07/15 19:40
:SH906i
:18oYK/5Y
#189 [市丸]
>>178確かに何かネタバレが強い的なことは書いてあったがマジにシールは反則だよね(´ω`)
走り回ったらケーブルが…W
上映中に少しでも物音たてる奴にイラっとくるタイプですから(゚ω゚)WW
アスカ復活フラグもかなり気になります爆
やっぱり愛・おぼえてますかは神だよね(´∀`)b
なんやかんやでマクロスFのDVDと射手座の買ってきたWW
:09/07/15 19:50
:SH906i
:18oYK/5Y
#190 [市丸]
>>177俺は3のバージル編がまだWW
といってもダンテのストーリーと全く同じなんだよねW
何かキャラメイクでスーパーサイヤ人をつくれるとか…爆
普通にインターネット繋げられればPS3でも出来るって事?
自分、不器用な人間ですから(´ー`)WWW
学園という部分が凄く気になるよねWあと参戦作品W
普通のコスはハズイから着ぐるみとかならいいかなWW
あとは乗りで女装爆
:09/07/15 19:58
:SH906i
:18oYK/5Y
#191 [市丸]
ヴァルキュリアてストーリー長いんだW最近ストーリーがアホみたいに長いの減ったよねWW
:09/07/15 20:03
:SH906i
:18oYK/5Y
#192 [匿名さん]
ネト対戦ガンガンやってたら
闘劇予選きませんか?みたいなメールがきたぽ
東京までいけるか
:09/07/19 12:14
:F905i
:tbjDHS6Q
#193 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>191シナリオはさほど長くはないが、ゲーム自体が難易度高めのヘビーユーザー向けだから結構苦労するんだよねW
:09/07/19 15:30
:P906i
:☆☆☆
#194 [市丸]
>>193なるほど(´∀`)
解り難い例えだがDM1のVERY HARDとどっちが難易度高い?WWW
:09/07/19 23:54
:SH906i
:O2y9mNU2
#195 [◆BASARAoAGk]
>>187今16章(戦場未クリア時点)で40時間半だ/^O^\
遊撃戦闘とか、隊員集めポテンシャル解放と色々やる事やっててこんなに経ってしまった(´ノд`)w
勲章もう一個手に入れてオードリィ出さねば(`・ω・´)
>>188まぁ、2の見所はもう一人のバズと親父のキャッチボールしかないからな!爆
しかし、二兎追うもの一兎も得ず…
初の破損モデルかぁ…っていうかあれか!あの顔半分壊れてるあれか!
ゆっくり作って自然の物を拾ってパノラマも作れば金もそんなに掛からないさ!むしろ時間のかかる趣味爆
:09/07/20 23:32
:PC
:U2auVulQ
#196 [◆BASARAoAGk]
>>189でもガイナックスらしいやり方で良い感じ(^ω^)
ケーブルなんて外して暴走だ(`・ω・´)
女の子(声の可愛い子に限る)がすすり泣くのは良いが男と前述以外のすすり泣きは、堪えろ!と言ってやりたいのは俺だけで良い…爆
眼帯!眼帯!
どちらかといえば女神だな/^O^\w
ぐっじょぶ!
:09/07/20 23:36
:PC
:U2auVulQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194