BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#215 [市丸]
>>211
ぇ?まだ1やってないのに2出ちゃうんですかWWWW

⏰:09/07/21 22:55 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#216 [◆BASARAoAGk]
エウ゛ァ携帯にしたぜ!
は、良いけどエウ゛ァ携帯なのにウに濁点NGてお前……爆

⏰:09/07/22 23:01 📱:SH06A3 🆔:jUcxO2Iw


#217 [市丸]
いいなW
俺も欲しかったが高すぎる故に諦めた(´ω`)

⏰:09/07/22 23:47 📱:SH906i 🆔:TmF5kaHU


#218 [◆BASARAoAGk]
>>212
3もしくは番外編や外伝で汚名返上!どころか挽回しちゃうのはもっと嫌ね(´・ω・`)ポショーン

あと俺はMSを肉抜きして銃弾当たりましたよを表現したいw
もうね、08見習えと!Wなんてリーオーに落とされたんだぞと!

×使用○自慢

まぁ、そんなもんよなw
そこは愛で!

人は人造じゃないわ(´ノд`)

一番はFIRE BOMBERだけどね!

⏰:09/07/24 17:36 📱:PC 🆔:jivQ9TJU


#219 [◆BASARAoAGk]
>>213
まぁ、俺のCapcomの時代はロックマンX4で終わったからな…爆

もう買っちゃいなさい!冒険に出ちゃいなさい!

聞いた事はないけど、「詐欺られた」「金の無駄」との声多数…まぁ、俺も一回は買おうかなとは思ってるけどね(;´ひ`)w

ファミ通読むしかないな!
イケメンでも不可能な場合もままあるのだから俺たちのような一般市民にはどうしようもない現実だ…。・゚・(ノД`)・゚・。
大先生は年齢的な問題がw

大体わかった!

セーブするけど準備万全でやって失敗→やり直し、成功→続行だからあまり関係ないのだ(^ω^)

⏰:09/07/24 17:42 📱:PC 🆔:jivQ9TJU


#220 [◆BASARAoAGk]
>>214
そういえばそこら辺良く分からないよねw
機械系だったら事前延期がない限り、完全にその日に出るけどプラモとかおもちゃとか日用雑貨とかの最新商品って大体曖昧な気がする[o´ω`o]ゞ
多分俺が興味ないだけだからだろうけどw

もうね、俺は拭き取りタイプ使ってるんだけど、拭き取りすぎると元のままだし、だからと言って優しくやりすぎればちゃんと取れないしでもう…
素組でも全然かっこいいけどメリハリが無くなっちゃうのよね…墨入れの施された物を一個作っちゃうともう素組だけじゃ満足できない。・゚・(ノД`)・゚・。
>>215
うんwまぁ、まだ先の話だけどw冬くらいかな(;´ひ`)
>>217
そんな事より、今までNだった上に世代が…大体十数世代?(i、i〜を含む)も変わっていきなり最新機種に上ったんで扱いがww

⏰:09/07/24 17:51 📱:PC 🆔:jivQ9TJU


#221 [市丸]
>>218
まるで春原みたいだねWWW


ビームサーベルで斬られた表現もありだよね(゚∀゚)
リーオー強し爆

自慢かいWWW

18号のようにすればいいのさWW

残念ながらそれ知らないW
(*´д`)

⏰:09/07/26 00:04 📱:SH906i 🆔:x.yt1kuQ


#222 [市丸]
>>219
Xシリーズは7しかシグマ倒せなかったWW


安くなるまで待ちますW

マジかorz三石ファンとしては一度は聞かないとね(^ω^)
この前学園のCMみたら友達と対戦できるみたいねb
そしたらSEED系(主にジャスティス)を強化します(´∀`)
もう大塚美容整形外科で……爆
大先生は小3くらいまでしか着こなせないWWW

蹴りが強いの(^ω^)

確かにWWあと敵がそんな強くないとこなら全滅プレイで金稼ぎW

⏰:09/07/26 00:11 📱:SH906i 🆔:x.yt1kuQ


#223 [市丸]
>>220

ガンプラの発売日とか考えた事ないからエクシアが新鮮W
ゲームみたいに何ヶ月も待ってたと言う状況にならないしねWW

拭き取りタイプなんてあったんだ(゚∀゚)俺のちょい太いから変になっちゃうからWW俺もHGジャスティス塗装して以降ガンプラは塗装しないと気が済まなくなった爆


それまでには何としてもWW
新しすぎてわからんとW
まぁ俺もDからSHにしたから最初は大変だった(´ω`)

⏰:09/07/26 00:18 📱:SH906i 🆔:x.yt1kuQ


#224 [◆BASARAoAGk]
>>221
くらなどは観てないんだぜ…

て言うかぶっちゃけ傷の付かない(戦闘をしたのに新品同様で居る)機体など要らん!
MSの戦闘は壊れてなんぼや!

自己満でも可(´ノд`)w

17号は好きだけど18号はあんまり好きじゃないんだよねw基本は好きなんだけどw

マクロスFの前にマクロス7見ろやーーヽ(*`д´)ノ爆

⏰:09/07/31 10:34 📱:PC 🆔:ac3LPYK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194