BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#395 [◆BASARAoAGk]
ヴァルキュリア2はまだ3月入って間もない
ていうか単位がどういう基準で出るのか全然分からんくて
闇雲にやってたらそいつに必要なやつが違うやつにあって、肝心なそいつはその違うやつに欲しいのがあって、結局全員が足りてなくて泣いた。
:10/01/27 02:45
:PC
:uC161xRo
#396 [◆BASARAoAGk]
つーかなんか重いなw
よく解らんがすごく重い…
俺のタイプはこんな重さで表示しきれるほど遅くねーんだよぉぉぉぉぉっぉ!!!!
ということでなんかもう一つや二つ久々に書きたいものがあったような気がするんだが忘れたからもう良いや☆
つーかぐぐるの入力が、ほしでアスタリスクあるとかどないやねん!
俺は寝るぞーーージョジョォォォ!
:10/01/27 02:50
:PC
:uC161xRo
#397 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
2月でリコリスミッションクリアしますた。
案の定イーディ様出てきて俺狂喜。
:10/02/09 02:30
:P906i
:☆☆☆
#398 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
てか単位の初期修了証ってどういう条件で出るんだ?
:10/02/09 02:31
:P906i
:☆☆☆
#399 [◆BASARAoAGk]
イーディさん相変わらずです/^O^\
単位は全てランダムで決まるので条件は無い!あるとすれば評価を+1以上得る!
まぁ、主席は単位四枠、次席三枠、他二枠で手に入るから、たくさん評価を得て主席になれば、出る可能性も上がるって事は言えると思う!
結局のところ運ですけどね(´・ω・`)ポショーン
:10/02/09 08:38
:PC
:6Lm71VTg
#400 [黒猫◆MEI...mi7c]
ネット開通!!
:10/02/13 19:35
:SH03A
:LufKdg6Q
#401 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
でも取れる単位ってミッションによって決まってない?
初期修了証だけ運なのかな?
:10/02/13 19:40
:P906i
:☆☆☆
#402 [◆BASARAoAGk]
猫ちゃん
ブレイブルー対戦と戦記協力ですね、分かります。
いつでもかかってこいや(`・ω・´)爆
ちゃーん
行軍とか援護とか、そこら辺の決まりはあるよ!
初級修了証と上級修了証は書いてなくても出る可能性があるんよ(^ω^)
まぁ、運だけどねw
お陰さまで俺のヤンヤンはいつのまにか上級が5つもあるぜ…
:10/02/14 08:58
:PC
:FfMPcKEc
#403 [◆BASARAoAGk]
因みに初級は3月以降、上級は8月以降で出るのよん(`・ω・´)
もちろん初級は8月以降でも出ます(´ノд`)
まぁ何せ運!これで取れるだろ!とか思っても取れない時は多々あるし、どうせ無理…って思っても出る時があるからねぃ!
:10/02/14 09:00
:PC
:FfMPcKEc
#404 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
成程成程。
私はまだ3月だなW
てかリコリスしか使ってないから中々みんなが上級になれな(ry
:10/02/14 14:52
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194