BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#41 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
ラスト
gif 4KB
:09/06/05 23:14
:P906i
:tiTg/agQ
#42 [◆BASARAoAGk]
俺はまだ四回しか死んでないぜ!
:09/06/05 23:26
:PC
:iKv6u2ls
#43 [◆BASARAoAGk]
しかし、DSiとはなかなか良いものだな(^ω^)
何か面白いゲームやりたいのう
:09/06/05 23:42
:PC
:iKv6u2ls
#44 [◆BASARAoAGk]
Wii黒…変えたいなぁ爆
ていうかゼルダ新作来るらしいね!
楽しみだなぁ(^ω^)
結構前に発表されたのはまたトゥーンか…と思ったが
Wiiでちゃんと新作出るみたいだ/^O^\
本当かどうかはわからんけど本当なら楽しみだ(´ー`)
:09/06/06 10:17
:PC
:Zf6QDG0Y
#45 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
DSの赤が欲しいw
けど高いよDSorz
:09/06/06 15:23
:N703imyu
:sL2lD5hU
#46 [◆BASARAoAGk]
赤良いねぇ(^ω^)
何なら全色揃えたい/^O^\爆
DSiの高さなんてPSPGoに比べたら安いものさ!w
でもゲーム機を買うなんて早々出来ませんね(´・ω・`)ポショーン
俺は毎月のように一台ずつ買ってるような気がするけど…
:09/06/06 17:42
:PC
:Zf6QDG0Y
#47 [◆BASARAoAGk]
秒速5センチメートル…後でまた見直すさ。
しかし長いアニメである。多分俺は今切ないアニメを見たくないからこういう感情になるのだろう…。
熱いアニメが観たい…ヱヴァとかグレンラガンとか劇場に行こうか悩むなぁ[o´ω`o]ゞ
:09/06/07 11:38
:PC
:AbcRiQG2
#48 [◆BASARAoAGk]
なんて言うかさ、製作費とかあるとはいえ一本映画見るのに1800円って高くね?
俺ぶっちゃけこの値段はあり得んと思う…まぁ個人的なわがままなんですけどwその道の人や映画大好きーからしてみれば安いのかもしれませんけどw
千円くらいで観れませんかなぁ(^ω^)
まぁ、その日次第で行くとしましょか(`・ω・´)
:09/06/07 11:41
:PC
:AbcRiQG2
#49 [◆BASARAoAGk]
ていうか何だろう、最近はマジで本気で興味を惹かれないと1時間2時間じっくり観る事が出来なくなってる…。
ゲームもそうだし。本気で面白い!!!!!と思わなければ一回3〜4時間が限度だし。
逆に詰まらなければ1時間に一度インターバルを…
いやぁ変わりましたなぁ/^O^\
:09/06/07 11:44
:PC
:AbcRiQG2
#50 [◆BASARAoAGk]
しかしこの手のアニメ映画の作画は気合入ってるねえ(^ω^)
映画だし当然と言えば当然なんだが、やはり見てて癒される描写、熱くなれる描写、その他もろもろ。
無いと駄目だね!
こういう切ない作品を見ると哲学的になっちゃうよね。
人は一体何を求めるんだろうなぁ…そして俺は一体どこへ行きたいんだろう?
考えてても仕方なき事よな[o´ω`o]
:09/06/07 11:49
:PC
:AbcRiQG2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194