BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#416 [◆BASARAoAGk]
正直なんか色々忘れてるぜ…
まぁ、勝負に重要なのは勝つことじゃない。
楽しむことだ!の精神で頑張るべし!
:10/02/16 08:41
:PC
:HbnJDsQc
#417 [◆BASARAoAGk]
相わかった!
楽しみだぞ!わしわ/^O^\
:10/02/16 08:42
:PC
:HbnJDsQc
#418 [◆BASARAoAGk]
くそ、初戦は負けたか!
:10/02/16 08:46
:PC
:HbnJDsQc
#419 [黒猫◆MEI...mi7c]
久しぶりだと操作方法が……ww
:10/02/16 08:50
:SH03A
:sTeK1Hxk
#420 [◆BASARAoAGk]
うん。すごくやりづらいというか難しいですw
:10/02/16 09:02
:PC
:HbnJDsQc
#421 [黒猫◆MEI...mi7c]
ちょいとトイレw
:10/02/16 09:31
:SH03A
:sTeK1Hxk
#422 [◆BASARAoAGk]
りょかいw
:10/02/16 09:31
:PC
:HbnJDsQc
#423 [◆BASARAoAGk]
ていうかそろそろ本気出して勝ちに行っても良いですかかか(´ノд`)爆
:10/02/16 09:32
:PC
:HbnJDsQc
#424 [黒猫◆MEI...mi7c]
いいですよww
:10/02/16 09:39
:SH03A
:sTeK1Hxk
#425 [◆BASARAoAGk]
分かりました、ではおまかせで本気を…俺PKサンダー使えない…
:10/02/16 09:49
:PC
:HbnJDsQc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194