BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#492 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん

なるほど(`・ω・)
言われてみれば焦ってレバガチャしまくってた気がするww
スティック買って1000試合以上やってるのに上手くならないから
格ゲー向いてないと思うようになってきた(´・ω・`)ww

⏰:10/08/28 11:13 📱:SH03A 🆔:/ZMId6wU


#493 [◆BASARAoAGk]
焦ってレバガチャは一番やっちゃいけないパターンだぜ(´ノд`)
ま、格ゲーは経験積んでなんぼだからな!
1000試合程度まだまだ序の口よ!
万単位でこなして行けい/^O^\
やってる最中に、ここで中段来るな。とか、下段狙ってるな〜とか判るようになれば良いとこまで来てる!
勿論判っても対処出来なきゃいかんけどね!
ただプレイするのではなく、相手の先を読んでプレイせよ(`・ω・´)

⏰:10/08/28 20:42 📱:PC 🆔:rOSP8zbc


#494 [◆BASARAoAGk]
これだよ…最初は立ち回りも何も無かった俺のハザマが、
戦いの中でどんどん俺の分身のように動き、自分が強くなっていくのを実感できるこの感じ!!
格ゲーはやっぱ楽しいねぇ(^ω^)
あと二時間も頑張ればコンボも安定するかな〜
安定したらネットワークでびゅーだね!

猫ちゃんの影響でスパストWやりたくなったのは秘密だ…(´ノд`)

⏰:10/08/29 20:25 📱:PC 🆔:zwoQd.9w


#495 [◆BASARAoAGk]
しかし、ダッシュ2cやろうとして3cに化ける癖を何とかしないとね…
あと蛇翼当てた後のタイミングが良く分からん…
そろそろWiki見ようかしら(;´ひ`)

⏰:10/08/29 20:30 📱:PC 🆔:zwoQd.9w


#496 [◆BASARAoAGk]
安西先生……ディバコンがしたいです…。

⏰:10/08/29 20:31 📱:PC 🆔:zwoQd.9w


#497 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん

とりあえずレバガチャやめて
落ち着いて戦ってみた!
結構戦えるようになりました!
相手のミスを見逃さずコンボいれれると最高ですww

スパストW楽しいよ!
さぁばさらんも買って僕とやりましょう(´・ω・`)ww

⏰:10/08/30 16:44 📱:SH03A 🆔:pcads5Bk


#498 [◆BASARAoAGk]
一歩前進したようじゃの(^ω^)
それが相手のミスじゃなく、固めからガード崩してコンボ入った時の爽快感は半端ないでござる(´ノд`)

んじゃ、安かったら近い内買ってくるかね(`・ω・´)

⏰:10/08/31 00:58 📱:PC 🆔:LgsOZQo6


#499 [◆BASARAoAGk]
スパストW買ったw
絶賛修行中!まぁ、絶賛って意味違うけどw
とりあえずインターネットでプレイした結果……
やっぱりガン待ちプレイヤー苦手過ぎるw
だって俺も待ちが基本(俺は攻め立てるけど)のベガさんなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ガン攻めされてもガード硬直がどれくらいで解けるのか、まだ分かってないから困るんだけどw
とりあえず猫ちゃんお互いを高め合おうよ(`・ω・´)爆

⏰:10/09/04 20:20 📱:PC 🆔:OtDWVFRI


#500 [◆BASARAoAGk]
でも対空とかしっかりしてる人が居ると、やるな!って思っちゃうw
多分強いプレイヤーにコンボ入れられると、おおっ!ってなるw
とりあえず、ストUのキャラは大体どんな攻撃してくるか分かるけど、他が微妙すぎて対処がw
まこととかジュリとかいぶき辺りが…っていうかガイ?とかハカン使ってる奴居なさ過ぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁまだ50戦もやって無いけど…いや、50は越えたかな[o´ω`o]ゞ

⏰:10/09/04 20:24 📱:PC 🆔:OtDWVFRI


#501 [黒猫◆MEI...mi7c]
お!
ばさらん買っちゃいましたか!

やろーよやろーよ(´・ω・`)♪

⏰:10/09/04 20:37 📱:SH03A 🆔:kztDdNCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194