BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#502 [◆BASARAoAGk]
basara_arc宛にフレンド登録依頼を送っといてくれぃ(´ノд`)
最近は暇だから大概inしてるぜ/^O^\
:10/09/05 01:48
:PC
:oiKw7YfQ
#503 [黒猫◆MEI...mi7c]
送っといたじぇい(´・ω・`)
:10/09/05 20:54
:SH03A
:nHEatPbg
#504 [◆BASARAoAGk]
エンドレスで招待したりできるんだね〜
ていうかランクマッチした瞬間に来た招待が、即効消えてたなんておかしいんちゃうの!爆
:10/09/06 01:23
:PC
:xCIEq6Nw
#505 [◆BASARAoAGk]
ぶっちゃけベガ以外あんまり使った事なかった(;´ひ`)爆
特に新キャラは一回も使った事ないんだぜ…
使っていかないとなw
:10/09/06 02:38
:PC
:xCIEq6Nw
#506 [黒猫◆MEI...mi7c]
こんな遅い時間までごめんね><ばさらんかなり強くて焦ったw
ベガ様強すぎ><
次は勝てるように練習しとくぜ(´・ω・`)b
:10/09/06 02:40
:SH03A
:AuMG0L4A
#507 [◆BASARAoAGk]
わしも暇やで、気にせんでええよ(^ω^)
猫ちゃんも結構強かったで嬉しかった!
俺ベガちゃんしか使わないからねw
因みにバルログかキャミィ辺りがメインなのかな?
じゃあ次は全戦全勝してやんよ!的なノリで俺も頑張りまっ(`・ω・´)爆
:10/09/06 02:43
:PC
:xCIEq6Nw
#508 [◆BASARAoAGk]
ていうかアピールがどこでやるのか分からなかった俺w
強PK同時なのね…旧世代の格ゲーの癖でセレクト押しまくってた(´・ω・`)ポショーン爆
:10/09/06 02:45
:PC
:xCIEq6Nw
#509 [黒猫◆MEI...mi7c]
一応キャミィがメインかな?
でも思うように使えてないから
最近はバルログばっかww
ベガ様強かったーww
こりゃPP越されるの時間の問題だ(´・ω・`)ショボン
おいらは一本でも多くとれるようにがんばりますw
ここまで付き合わせといて悪いけど寝ますね(´・ω・)ゴメンナサイ
またよろしくお願いします!
おやすみ!
:10/09/06 02:50
:SH03A
:AuMG0L4A
#510 [◆BASARAoAGk]
キャミィは空中から出す蹴り技(名前忘れたw)を低空で出せるようになれば、中段と下段の二択をより効率良く狙えるから、それをマスターすれば1ランクアップやで(^ω^)
バルログはちと待ちが長い感じだったかなぁ
慣れてきたら、もうちょっと攻めても良いかもね(`・ω・´)
まぁ、ガン待ち戦法の方が勝ちに繋がる割合は高いから良いんだけどねw戦闘スタイルがどっちにしろ溜めキャラはガンガン牽制した方が良いで!
ベガちゃん最高や/^O^\
PP1000の壁は厚いでしかし…(;´ひ`)
強くなれ猫ヲ…!どうやったら強くなるか、瞑想しだしたら何でも聞いてくれぃ(`・ω・´)
こっちこそよろしくやで(^ω^)
おやすみ〜
:10/09/06 03:02
:PC
:xCIEq6Nw
#511 [◆BASARAoAGk]
とうとう来週がけいおん!!が最終回なんですよぉ…
楽しみが無くなるので来週から仕事探そうと思います。
俺の長い夏休みに終止符を打つ日がとうとう…。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/09/11 18:06
:PC
:yDO/0raY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194