BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#526 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
確かにストーリーは短い。攻略サイト見たら2日でクリアしてもうた;^^

60発?正直そんなにいらな(ry


コードフリーク乙w

因みに俺もポケモン買ったb

⏰:10/09/18 16:10 📱:N906i 🆔:hCtMt3F6


#527 [◆BASARAoAGk]
多分頑張れば半日でクリア出来るレベルだったねw

ミサイル撃ち放題だからって、最後の主観で敵倒すところを調子にのって超ミサイルやってたら死にまくって、適当に通常ミサイル撃ちまくってたら余裕だった時の落胆…爆

まぁ俺はまだポケモン届いてないんだけどねw
多分明日からかな〜

⏰:10/09/18 16:17 📱:PC 🆔:iWGlDUn.


#528 [◆BASARAoAGk]
ていうか良くコードフリークの本体確認したら、
読み込むあの金の処に何か楊枝刺したような穴が一個空いてた…
そりゃ起動しねえわなww
寧ろちょっと読み込んだだけでもすげえよw
サイバーガジェットの馬鹿野郎。・゚・(ノД`)・゚・。
明日朝一で秋葉原行ってくるよもう(´・ω・`)ポショーン

⏰:10/09/18 16:19 📱:PC 🆔:iWGlDUn.


#529 [◆BASARAoAGk]
お〜マジで漢字選べたすげぇw
コードフリークのせいで上がったテンションがすぐ下がるうぜぇw
もう全てを忘れてポケモンやるお(^ω^)

⏰:10/09/18 17:02 📱:PC 🆔:iWGlDUn.


#530 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらんありがとうございます(´・ω・`)

やぱばさらん強いやww

⏰:10/09/20 01:57 📱:SH03A 🆔:ZdOfTdaA


#531 [◆BASARAoAGk]
いや〜、あんなに強くなってるとは…オラ久々にわくわくしたぞ!

⏰:10/09/20 01:57 📱:PC 🆔:NKqFo09.


#532 [◆BASARAoAGk]
こちらこそ(^ω^)
久しぶりにやったから最初調子出なかったぜ!と言い訳w
次はバルログに勝てるまでやりたいです(´ノд`)爆

⏰:10/09/20 01:58 📱:PC 🆔:NKqFo09.


#533 [黒猫◆MEI...mi7c]
いやいやww
やぱベガ様強いww

最近はバルログしか使ってないからねw

また時間合ったらお手合わせ願おう(^ω^)

⏰:10/09/20 02:05 📱:SH03A 🆔:ZdOfTdaA


#534 [◆BASARAoAGk]
ベガちゃんは開始のあの笑顔素敵過ぎるからな(´ノд`)爆

バルログちゃんの強さはかなりもんやったで(`・ω・´)
でも格ゲーは一人を極めてから他に手を出すのが良いよ!
慣れないor慣れ始めに違うキャラ使うとすぐ癖を忘れちゃうからね(;´ひ`)

うむ、また暇な時に誘ったりするよ〜/^O^\

⏰:10/09/20 02:10 📱:PC 🆔:NKqFo09.


#535 [黒猫◆MEI...mi7c]
若本最高!!

だよね!
バルログも最初キャミィの癖で
変な行動ばっかしてたなーww
だからランクマでは絶対バルログ以外使わないことにしたww

いつでもお相手するぜ!

⏰:10/09/20 02:17 📱:SH03A 🆔:ZdOfTdaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194