BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#536 [◆BASARAoAGk]
強力若本で元気1000倍/^O^\
それが一番良いよ〜
メインが完璧に整って、サブが強くなってそろそろ試したいかなと思ったらそれが戦場への旅立ちやで(`・ω・´)
:10/09/20 21:59
:PC
:NKqFo09.
#537 [◆BASARAoAGk]
えええええええええええええええええええ
けいおん!が映画化だってーーーーー!!?
マジビックリしたw
:10/09/29 02:05
:PC
:EHgjlLRE
#538 [◆BASARAoAGk]
最近運が悪過ぎて本格的にヤバいぜ(^ω^)
そろそろ事故で死ぬくらい運が悪くなってもおかしくないレベルだ(´ノд`)
もう明日(もう今日だけど)に賭けるしかねえよ!俺の運の悪さ全てをひっくりかえしてくれ!
:10/09/30 02:41
:PC
:uSI4.8gU
#539 [◆BASARAoAGk]
1時頃に来てたみたいだけど、不在伝票が入って無かったぜ…(´・ω・`)ポショーン
入れたと思うんですけど…って入って無いからね!入ってたら即電話するからね!
5時過ぎ頃か〜、早くけいおん!やりたいなぁ(^ω^)
:10/09/30 16:38
:PC
:uSI4.8gU
#540 [チーン]
このスレはのっとったm9(´д`)9m
:10/10/05 19:46
:N02A
:/dsKKJnw
#541 [チーン]
今さらだけどグレンラガン見始めた!
熱すぎでしょあのアニメm9(´д`)9m
:10/10/05 19:53
:N02A
:/dsKKJnw
#542 [チーン]
いちいち毎回熱いm9(´д`)9m
しかしまだ五話までしか見てない(´・ω・`)
:10/10/05 19:56
:N02A
:/dsKKJnw
#543 [チーン]
なんかグレンラガン第一部終わったっぽい(´・ω・`)
:10/10/07 10:47
:N02A
:PSrZBRUs
#544 [チーン]
ギガドリルブレイカーですねm9(´д`)9m
:10/10/07 11:31
:N02A
:PSrZBRUs
#545 [◆BASARAoAGk]
俺を誰だと思っていやがる!!
このスレは大グレン団の、あっ鬼リーダー!カミナ様のスレだぁ!!
って俺のスレじゃなくなってるやん!/^O^\
グレンラガンは最初から最後まで熱すぎる!
因みに劇場版よりTVシリーズの方がやっぱり俺は好きだ(`・ω・´)
:10/10/07 15:19
:PC
:MNbQJDd6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194