BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#546 [チーン]
ふむふむ(´_ゝ`)
ばさらんはカミナみたいになるんですね(´_ゝ`)キタイシテマス
:10/10/11 21:36
:N02A
:yPuT3AqI
#547 [チーン]
てかあれから全く見てないや(´・ω・`)
アニメ見おわったら劇場版も見たいと思います(´_ゝ`)
:10/10/11 21:37
:N02A
:yPuT3AqI
#548 [◆BASARAoAGk]
いや、俺はせいぜいキタン止まりだな…(;´ひ`)爆
まぁ、スパロボ参戦までに観れば良いじゃない!
:10/10/11 21:50
:PC
:KGFGF6k2
#549 [◆BASARAoAGk]
ていうかスパロボZSPディスクはZの内容+パケ裏だと思ってたら全然違ってた…。パケ裏だけだった…。
演出やら全部入ってるせいで正直もうZやる必要も無くなった…爆
もう一度エウレカをスパロボ最新作に出してやってくれ!
:10/10/11 21:53
:PC
:KGFGF6k2
#550 [◆BASARAoAGk]
明日こそはイツワリノウタヒメ観るぞ!
:10/10/11 21:54
:PC
:KGFGF6k2
#551 [チーン]
今度こそこのスレはのっとった!!!
:10/10/20 11:01
:N02A
:UU5QosqM
#552 [チーン]
グレンラガン見終わったけど第一部が一番よかったm9(´д`)9m
とりあえず最後のほう日本語で喋れな場面多かったm9(´д`)9m爆
:10/10/20 11:02
:N02A
:UU5QosqM
#553 [チーン]
>>548実はキタン以外のキャラの名前はあんまり覚えてないだけでしょm9(´д`)9m爆
:10/10/20 11:04
:N02A
:UU5QosqM
#554 [チーン]
劇場版も見なきゃだ(´・ω・`)
:10/10/20 11:05
:N02A
:UU5QosqM
#555 [◆BASARAoAGk]
気付かなかったでござる/^O^\これは乗っ取られた!
だが乗っ取りかえす!
11次元がどうのこうのとか行きすぎた感はあるけどガイナックスはそれが良い(`・ω・´)
>>553そそそ、そんなんちゃうわ!
ダヤッカとかダヤッカとかダヤッカとか覚えとるし!
劇場版は完全にスパロボに出す気満々な設定やで(;´、ゝ`)
:10/10/29 19:55
:PC
:x211vf7g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194