BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#556 [◆BASARAoAGk]
やっぱ大御所の読み切りは格が違った(`・ω・´)
読みやすいし内容も凄く良い/^O^\
読み切りとしてホントにパーフェクトな物を描くね(^ω^)

来週の鳥山の読み切り超楽しみだわ(^ω^)

⏰:10/11/08 20:35 📱:PC 🆔:rmz9RW6I


#557 [◆BASARAoAGk]
やっぱ鳥山のギャグセンスはとことん俺のツボを突いてくるぜ/^O^\
ネーム嫌いの鳥山は二度と連載はしないだろうから仕方ないとして、鳥山風の冒険漫画が読みたいな〜

⏰:10/11/19 08:21 📱:PC 🆔:gnilT7Ko


#558 [みゆ]
誰でも簡単に確実2万円貯めれるお小遣いサイトですシ
16歳の私でも2週間で4万ちょい貯めれましたよテ~
完全無料なので是非やってみてくださいイ

tamema.jp/..

⏰:10/11/19 21:22 📱:W64S 🆔:BxIGbQOQ


#559 [◆BASARAoAGk]
何もしないで20万ガバスくらい貯まるサイトはありませんか(;´ひ`)

戦場のバルキュリア3超やりたい/^O^\
それよりMGSライジングの方がやりたい/^O^\
とりあえずEXVSの新機体解禁の待機期間長くね?
一体何年くらいのスパンで全解禁を考えてるの?ってくらい長いと思う/^O^\

⏰:10/11/22 22:27 📱:PC 🆔:RPHDTfHA


#560 [◆BASARAoAGk]
韓国と北朝鮮で戦争クル――(゚∀゚)――!!?

不謹慎だけど、正直潰しあって欲しいわ(´ノд`)
流れ弾を中国にも送ってあげて!
まぁ、中国まで行ったら日本にも火花は飛んでくるだろうけどねw
とりあえず今後の展開が楽しみだの/^O^\
日本は政権交代まだだろうか?

⏰:10/11/23 22:09 📱:PC 🆔:o3EoWX2o


#561 [◆BASARAoAGk]
最近ガンダム超やりたいな〜


抱きしめたいな!ガンダム!

⏰:10/11/23 22:10 📱:PC 🆔:o3EoWX2o


#562 [チーン]
誕生日おめでとう記念sage

⏰:11/01/02 20:11 📱:N02A 🆔:lP8Oh3eg


#563 [チーン]
よし、ばれてないばれてない

⏰:11/01/02 20:11 📱:N02A 🆔:lP8Oh3eg


#564 [◆BASARAoAGk]
全然気付かなかったわ!
ありがとう!!

⏰:11/01/06 14:33 📱:PC 🆔:WqBwIeW6


#565 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが俺得過ぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

00、グレンラガン、コードギアスが新規参戦とか胸熱過ぎんだろw
エウレカが劇場版になったのは少し残念だな〜
チャールズの出番が…
つかPSPの癖に全体的に参戦作品が多すぎんだろ…
ま、好きな作品沢山出てるしマジ絶対買うわな/^O^\

⏰:11/01/06 14:38 📱:PC 🆔:WqBwIeW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194