BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#564 [◆BASARAoAGk]
全然気付かなかったわ!
ありがとう!!

⏰:11/01/06 14:33 📱:PC 🆔:WqBwIeW6


#565 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが俺得過ぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

00、グレンラガン、コードギアスが新規参戦とか胸熱過ぎんだろw
エウレカが劇場版になったのは少し残念だな〜
チャールズの出番が…
つかPSPの癖に全体的に参戦作品が多すぎんだろ…
ま、好きな作品沢山出てるしマジ絶対買うわな/^O^\

⏰:11/01/06 14:38 📱:PC 🆔:WqBwIeW6


#566 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ついでにGジェネも出ますよ

PSPとwiiで。

⏰:11/01/08 09:51 📱:P07A3 🆔:qco0SfZQ


#567 [◆BASARAoAGk]
あのシャアのアレが付く奴か!
それは欲しいけどGジェネは面倒くさいイメージがあってあんまり手を出せないんだよね〜
00二期本格参戦は凄く魅力的だけど[o´ω`o]ゞ

⏰:11/01/09 16:12 📱:PC 🆔:mWT4.tnQ


#568 [◆BASARAoAGk]
あと二日か…

⏰:11/01/25 17:55 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#569 [◆BASARAoAGk]
待ち遠しいな[o´ω`o]

⏰:11/01/25 17:55 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#570 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日のジョー実写本気だったのか

⏰:11/01/25 17:56 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#571 [◆BASARAoAGk]
丹下が似ているのは良し
だが…いけるのかこれは?

⏰:11/01/25 17:57 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#572 [◆BASARAoAGk]
つかガンツと言いジョーと言い
何か作品が実写するとジャニーズ起用って流れがな〜

⏰:11/01/25 17:58 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#573 [◆BASARAoAGk]
もしくは主演藤原竜也

⏰:11/01/25 17:58 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194