BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#578 [◆BASARAoAGk]
二ノ宮が出てるから興味あるって言って漫画購入してみろ。
大変なことになるぞ!
大変なことになるぞ!

って俺は世の中に影響のないところでミーハーが増えないように頑張っている。惨めだ!

⏰:11/01/25 18:09 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#579 [◆BASARAoAGk]
3DSがもう来月でしょ?
PSP2とかも夏って早くね?

⏰:11/01/25 18:10 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#580 [◆BASARAoAGk]
正直言うほど3Dって良いものなのだろうか?
とりあえずスーパーマリオギャラクシー駄目な人は無理なんじゃないか?

⏰:11/01/25 18:11 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#581 [◆BASARAoAGk]
アビスの3DSは3Dになるの?w
絶対3DSで出すけど3Dには対応していませんって落ちだろw

⏰:11/01/25 18:11 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#582 [◆BASARAoAGk]
でも3DSは面白そうなタイトルがいっぱい出るよね。
ジャイロセンサーが凄いらしいです。

⏰:11/01/25 18:12 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#583 [◆BASARAoAGk]
俺このスレが終わったらツイッターにつぶやくんだ…

⏰:11/01/25 18:12 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#584 [◆BASARAoAGk]
でもツイッターでジャスラックの規制を受けたらどうしよう…こわい

⏰:11/01/25 18:13 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#585 [◆BASARAoAGk]
なんて思う俺じゃないんだぜ
ていうか秋葉原の矛天が復活したらしい。
復活するまで知らなかったんだけど…

⏰:11/01/25 18:15 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#586 [◆BASARAoAGk]
ていうか復活した次の次の日くらいに知ったんだけど…
戦場のヴァルキュリア3早くやりたいですね

⏰:11/01/25 18:15 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#587 [◆BASARAoAGk]
モンスターハンターは結局やらなかった。
だって絶対3rdG出るもんね。

⏰:11/01/25 18:17 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194