BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#581 [◆BASARAoAGk]
アビスの3DSは3Dになるの?w
絶対3DSで出すけど3Dには対応していませんって落ちだろw
:11/01/25 18:11
:PC
:.9x0LVNQ
#582 [◆BASARAoAGk]
でも3DSは面白そうなタイトルがいっぱい出るよね。
ジャイロセンサーが凄いらしいです。
:11/01/25 18:12
:PC
:.9x0LVNQ
#583 [◆BASARAoAGk]
俺このスレが終わったらツイッターにつぶやくんだ…
:11/01/25 18:12
:PC
:.9x0LVNQ
#584 [◆BASARAoAGk]
でもツイッターでジャスラックの規制を受けたらどうしよう…こわい
:11/01/25 18:13
:PC
:.9x0LVNQ
#585 [◆BASARAoAGk]
なんて思う俺じゃないんだぜ
ていうか秋葉原の矛天が復活したらしい。
復活するまで知らなかったんだけど…
:11/01/25 18:15
:PC
:.9x0LVNQ
#586 [◆BASARAoAGk]
ていうか復活した次の次の日くらいに知ったんだけど…
戦場のヴァルキュリア3早くやりたいですね
:11/01/25 18:15
:PC
:.9x0LVNQ
#587 [◆BASARAoAGk]
モンスターハンターは結局やらなかった。
だって絶対3rdG出るもんね。
:11/01/25 18:17
:PC
:.9x0LVNQ
#588 [◆BASARAoAGk]
テイルズオブシリーズをやり込んでる俺が言えた義理じゃないんだけど、
バージョンupするものをやるなんて時間のmぐはぁ!
全ての矢がVとGを360Wiiでやった俺に還ってきたぜ……/^O^\
:11/01/25 18:18
:PC
:.9x0LVNQ
#589 [◆BASARAoAGk]
なんで無双シリーズってこんなにテンポ悪いのに売れてるんだろう…
:11/01/25 18:19
:PC
:.9x0LVNQ
#590 [◆BASARAoAGk]
北斗無双とガンダム無双3をやって、
戦国無双辺りのプレイ動画を見て思う。
爽快感の欠片もねえじゃねえかw
:11/01/25 18:20
:PC
:.9x0LVNQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194