BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#619 [ばっちゃ]
最悪のタイミングで風邪を引いたでござる(´_>`)ばたんきゅ〜

山梨で地震とあったけど…静岡北東部…アッピーのあんぴーが心配でござる[o´ω`o]何かすごく心配してない文面じゃないか俺

⏰:11/03/15 22:56 📱:SH06A3 🆔:4wCjiBcw


#620 [◆BASARAoAGk]
計画停電二回目!
今日はしっかり予定通りでした!
明日も予定通り増加なしで頼む。

⏰:11/03/18 18:34 📱:PC 🆔:Qpbi5zeM


#621 [◆BASARAoAGk]
最近最低な日々が続いております(´_>`)
地震が起きるわ。風邪はひくわ。届いた物の角は潰れてるわ←New
もうちょっと安全運転してくださいよ佐川さん。
本当に佐川急便に運んできて欲しくないけど基本通販は佐川さんを頼っています。

⏰:11/03/20 00:10 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#622 [◆BASARAoAGk]
なんで佐川に運ばせるんだ通販サイトォォォォ!!!

⏰:11/03/20 00:10 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#623 [◆BASARAoAGk]
まぁこれは宝くじがそろそろ当たるフラグだろう。うん(´_>`)
じゃなかったら俺は上条ちゃん以上に不幸ですね絶対(´_>`)
最近俺は幸せじゃないかとか上条ちゃんが言ってて、気付くのおせーよクソが!って突っ込んだのは俺だけじゃないはず。

⏰:11/03/20 00:14 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#624 [◆BASARAoAGk]
別に飽きたってわけじゃないんだけど、ディシディアが進まない。
あと〜最近液晶テレビをやっと買ったんですよ〜32型です。100円で買いました。お安い事です。エコポイント申請が面倒くさいですねはい。
PSPの映像を出力するのにはまっています。
HDMIはやっぱり良いですね。
ケーブルテレビは早くアニメ専門チャンネルをHD化しろや!!
韓国専門チャンネルを皮切りにしてんじゃねえよクソが!!!

⏰:11/03/20 00:19 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#625 [◆BASARAoAGk]
俺は今気付いた!
俺は今!久しぶりにストレスがたまっている!!
こんな時は……ゲームだ!!だが何のゲームを……
やはりディシディア…いや戦ヴァル3…いやいやMGS4!
はたまたハーツ…ばっどSO4…のっとガンダム!
う〜〜ん。まぁ録り溜めてるアニメを見ながらディシディアやって考えるべし(´_>`)

⏰:11/03/20 00:22 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#626 [◆BASARAoAGk]
ていうかブレイブルーのスレとしてここ作ったのは去年だっけ?一昨年?確か去年だったはず。
なのにも関わらず…だ。
ブレイブルーは一年たたずに無印からCS→CSUと二世代先に行っている。
格ゲーとして早すぎだろ…せめて1年に1度にしとけよ…
この間やっとCS家庭用だね!って思って買ったらCSU稼働します^^ってアホか!!!
こちとらまだ2時間もやってねえんだぞ!!
キャラ追加くらいいんたーねっつあっぷろーで出来るようにしろや!
そんなにすぐ飽きられてるんかよこのゲームは!!

いい加減EXVSやりに行くで!
でも今はなんかゲーセン行く雰囲気じゃないだろ日本!

⏰:11/03/20 00:29 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#627 [◆BASARAoAGk]
とりあえずEXVSはアップロードして新しい機体を解禁しろや(´_>`)
五月のMGダブルオーライザー発売が待ち遠しいんだよ俺は!
早く作りてぇなぁちくしょう!!
来週ジャンプ発売延期で再来週なんて地震マジヤバいやん!!

⏰:11/03/20 00:32 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


#628 [◆BASARAoAGk]
お兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないんだからね
がつまらな過ぎて何故アニメ化したのか分からない!
でも惰性で見続けてる俺はもっと分からない!

そろそろ空から美少女が俺のもとに落ちてきて二次元World炸裂するはずなんだって感じの事を誰かが言っていた。

⏰:11/03/20 00:39 📱:PC 🆔:2W6RZfQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194