BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#643 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが待ち遠しくなってまいりました(´_>`)
そんな時はガンダムだ!

⏰:11/04/05 19:33 📱:PC 🆔:OLkf5gKA


#644 [◆BASARAoAGk]
昨日の夜の地震もまたヤバかったですね(´_>`)
ていうか震度とかマグニチュードの数値が分からない/^O^\
震度3ってあんなに揺れるんだね(;´、ゝ`)
マグニチュード5くらい?
昔から小さい揺れで周りが震度3だの言ってたけど俺だまされてたんじゃね?
明らかに今回の震度3は昔のそれではなかった…

⏰:11/04/08 22:09 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#645 [◆BASARAoAGk]
だが揺れ方には違いがある…

それはつまり…どういうことだってばよ?

地震に詳しい奴説明してくれー!!

⏰:11/04/08 22:10 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#646 [◆BASARAoAGk]
とりあえずやりたいゲームが二次Zしかないので、あと一週間禁ゲー生活ですよ(´_>`)

⏰:11/04/08 22:12 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#647 [◆BASARAoAGk]
スージーズーが神アニメすぎるな(´_>`)

⏰:11/04/10 13:25 📱:SH06A3 🆔:5PORDnTs


#648 [◆BASARAoAGk]
明後日か…。
Amazon。早く発送してくれよ…!!

⏰:11/04/12 17:58 📱:PC 🆔:O36FXxUA


#649 [◆BASARAoAGk]
データインストールの時間がもどかしいな(´_>`)

ていうかBOXのクオリティが高すぎる!
20年目のスパロボはマジ神々しいで/^o^\

⏰:11/04/14 16:17 📱:SH06A3 🆔:hKSeZM..


#650 [◆BASARAoAGk]
何気にこんなにゲームをやるのを待ち遠しく思ったのも久しぶりだな(´_>`)

⏰:11/04/14 16:18 📱:SH06A3 🆔:hKSeZM..


#651 [◆BASARAoAGk]
二次スパロボZ面白すぎだろ…
ていうか最初からずっと00主体で動けるとかもう、完全に俺のために作られたスパロボだな(キリッ
ていうか難易度低くなってるかな?
SRポイントどれくらいで敵強くなるんだろう…
何か普通にやってて取れちゃうからいつの間にか急激に強くなるとかやめてほしいぞ/^O^\

いつもの事だけど、たまに10%前後で被弾マジやめろ(´_>`)
あと90%前後で外すのもやめろ(´_>`)

⏰:11/04/15 16:52 📱:PC 🆔:5b2.eJdw


#652 [かいるん]
どろろさーん
スレタイのゲーム面白いんすかね?

⏰:11/04/25 21:33 📱:P07A3 🆔:P52QGtII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194