BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#701 [◆BASARAoAGk]
ふふふ……ふははは!
あーはははは!


笑える!

⏰:11/10/30 01:25 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#702 [◆BASARAoAGk]
やっぱり俺に元気をくれるのはゲームしかないんだな!

⏰:11/10/30 01:26 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#703 [◆BASARAoAGk]
よーく分かった!
本当にこんな落ちてるときにさ…最高の演出だよ

⏰:11/10/30 01:27 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#704 [◆BASARAoAGk]
本当にエウレカは俺を裏切らないなぁ

フリーズを引かせることで俺に元気をくれるとか…もう!こいつぅ!

⏰:11/10/30 01:28 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#705 [◆BASARAoAGk]
もうホント何もかもどーでも良いや!

俺にはゲームがあればそれで良い!

⏰:11/10/30 01:29 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#706 [◆BASARAoAGk]
そうだよ、やっぱりそうだったんだ!
落ちた時はゲームだよ!
一人で黙々と、粛々とゲームをやれば俺は救われる!

⏰:11/10/30 01:30 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#707 [◆BASARAoAGk]
ゲームだけが俺を癒してくれるんだな。

一般人からしたら寂しい奴かもしれんし、変な奴かもしれん。
だが、人間に関わって苦悩したり一喜一憂したりするより、俺はよっぽどこっちの方が楽しい!

⏰:11/10/30 01:32 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#708 [◆BASARAoAGk]
今まで通りで良いんだ俺は!

他人に優しくして、これからは毒を吐くのも少しにしよう(笑)
俺はそういう不器用な奴なんだから
人に分かってもらえなくたっていいじゃないか、それが俺だ!

俺がガンダムだ!!

⏰:11/10/30 01:35 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#709 [◆BASARAoAGk]
ガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダム

⏰:11/10/30 15:19 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#710 [◆BASARAoAGk]
マジで一ヶ月なげえぇぇぇ

⏰:11/10/30 15:20 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#711 [◆BASARAoAGk]
こんなに楽しみなの久しぶり過ぎわろうた

⏰:11/10/30 15:20 📱:SH06A3 🆔:HZtPWOfc


#712 [◆BASARAoAGk]
戦国BASARA3宴発売まであと二日!
でも俺は発売日に届いても出来ない悔しい!

⏰:11/11/08 16:10 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#713 [◆BASARAoAGk]
ダンボール戦機やっとクリアです

⏰:11/11/08 16:10 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#714 [◆BASARAoAGk]
エクステンドは結局発売日には買わないなぁ

⏰:11/11/08 16:13 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#715 [◆BASARAoAGk]
つか買えないしね!


明日は勝負だ…
勝利で終わらせる。

⏰:11/11/08 16:14 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#716 [◆BASARAoAGk]
ねだるな勝ち取れ…
さすれば与えられん

⏰:11/11/08 16:15 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#717 [◆BASARAoAGk]
俺は一体何をめざしてるんだろうなぁ

⏰:11/11/08 16:17 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#718 [◆BASARAoAGk]
最近さー、〇〇日本とか良く聞くんだけどさー

何か笑っちゃうよね

⏰:11/11/08 16:22 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#719 [◆BASARAoAGk]
俺も人の事言えないけど、さすがにネーミングセンスなさすぎ

⏰:11/11/08 16:23 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#720 [◆BASARAoAGk]
他人の事を考える俺は…


全く愚かである

⏰:11/11/08 16:27 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#721 [◆BASARAoAGk]
俺は別に自分の事を良い奴だとか、優しいとか思ったことはないんだよなぁ


だって俺がやってることは普通の事だから

⏰:11/11/08 16:29 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#722 [◆BASARAoAGk]
ただ何で俺がこんな事を…って思うことはよくある

⏰:11/11/08 16:30 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#723 [◆BASARAoAGk]
俺がおかしいのか…世界がおかしいのか…


或いは俺を含め、これが世界というものなのか…

⏰:11/11/08 16:33 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#724 [◆BASARAoAGk]
とりあえず世界終了しろ!

⏰:11/11/08 16:34 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#725 [◆BASARAoAGk]
暇だー
疲れたー

⏰:11/11/08 19:28 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#726 [◆BASARAoAGk]
俺暇なんかねーじゃねーか!
と思ったら確かに暇だった(´_>`)


つかマジでバイタルが、HPが10%以下な気がするわ(´_>`)

⏰:11/11/12 14:49 📱:SH06A3 🆔:39TIuipY


#727 [◆BASARAoAGk]
宴やりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
信玄公と謙信様でタッグしたい。・゚・(ノД`)・゚・。


難易度婆裟羅挑戦したい。・゚・(ノД`)・゚・。

つかレベル上限いくつなんだろう(´_>`)

⏰:11/11/12 14:51 📱:SH06A3 🆔:39TIuipY


#728 [◆BASARAoAGk]
疲れたー休みたい



一日中ゲームをやっていたい

⏰:11/11/12 20:07 📱:SH06A3 🆔:39TIuipY


#729 [◆BASARAoAGk]
首と指が痛いでござる

⏰:11/11/13 19:46 📱:SH06A3 🆔:XeOMyUhE


#730 [◆BASARAoAGk]
ガキに因縁付けられたでござるの巻

⏰:11/11/13 19:46 📱:SH06A3 🆔:XeOMyUhE


#731 [◆BASARAoAGk]
イスに座って寝ると必ず足と手が痺れる

⏰:11/11/13 19:47 📱:SH06A3 🆔:XeOMyUhE


#732 [◆BASARAoAGk]
眠い(´_>`)

⏰:11/11/14 19:46 📱:SH06A3 🆔:V8vnI7ds


#733 [◆BASARAoAGk]
くそ……
またこの展開か…

⏰:11/11/16 21:14 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#734 [◆BASARAoAGk]
なんでこんな事になるんだ!
もっと長い期間をかけて、どんどん好感度を上げていく予定だったのに!

⏰:11/11/16 21:15 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#735 [◆BASARAoAGk]
まぁいつもの事だからしょうがないよなぁ…
これは確実に離れていくパターンだよ…
やるせない…凄くやるせない…

⏰:11/11/16 21:17 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#736 [◆BASARAoAGk]
これで人生で四回目……
まぁどうせ成功しても、俺にはそんな意気地も甲斐性ないし…

結構真面目に消えたいですね…

⏰:11/11/16 21:19 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#737 [◆BASARAoAGk]
まぁ無かった事にするさ(´_>`)
本当にそろそろ探そうかな…

⏰:11/11/16 21:22 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#738 [◆BASARAoAGk]
幸せになってくれればそれで良いんだ。うん。
俺には出来ない事だし。うん。
こんな自分が情けないでござる…。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/11/16 21:23 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#739 [◆BASARAoAGk]
もし行かなかったら…
してみようかなぁ

いやむしろ逆だったら最後に言ってみようかな…いやそれはマジで虚しくなるからやめとこw


はぁ…もっとまともな環境でここまで生きたかった……

⏰:11/11/16 21:28 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#740 [◆BASARAoAGk]
まぁ、あと三年と二カ月何も無かったら焦れば良いや!

それまでに絶対に俺は…!

もし三年で立派になれて、周りに何も無かったら迎えに行こう。

⏰:11/11/16 21:32 📱:PC/0 🆔:capBmCJA


#741 [◆BASARAoAGk]
5〜6年前に登録した秘密の質問なんて覚えてるわけねえじゃねえかwwwwwwwww

⏰:11/11/20 02:12 📱:PC/0 🆔:h/wr64T.


#742 [◆BASARAoAGk]
なんだろうな〜
あの頃ハマっていたものがキーワードだと思うんだが…う〜〜ん……

⏰:11/11/20 02:12 📱:PC/0 🆔:h/wr64T.


#743 [◆BASARAoAGk]
無人島…

⏰:11/11/20 20:15 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#744 [◆BASARAoAGk]
フラグ立たないかなあ

⏰:11/11/20 20:15 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#745 [◆BASARAoAGk]
きっとナニカがあるはずた

⏰:11/11/20 20:16 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#746 [ジーン◆Gene/..w..]
超不定期ばさらんスレ下げ逃げしようと思ったら
ゼルダの新作の発売日だったでござる


いまさらWiiはないわ‥‥

⏰:11/11/23 20:28 📱:N02A 🆔:W6OJ72Ek


#747 [◆BASARAoAGk]
和菓子の後のお茶うますぎワロタ

⏰:11/12/04 19:28 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#748 [◆BASARAoAGk]
じーん!
そろそろ来る頃だと思っていたぜ!遅

一応WiiUでも発売予定あるのがネックなんだよね…

⏰:11/12/04 19:29 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#749 [◆BASARAoAGk]
すげぇやりたいんだけど、PS3ばっかりやってるからWiiの画質に堪えられる気がしない…

素直にWiiU待った方が良いかな(´_>`)

⏰:11/12/04 19:31 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#750 [◆BASARAoAGk]
ご飯とおかずの位置が逆やーー!!!

⏰:11/12/09 14:53 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#751 [◆BASARAoAGk]
米がたりぬえぇぇぇぇ!!

⏰:11/12/09 14:54 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#752 [◆BASARAoAGk]
今日が終われば連休!
頑張るぞ(^0^)/

⏰:11/12/09 14:55 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#753 [◆BASARAoAGk]
最近マジジャンプしか読んでない!



マジシャンマジジャンプ!

⏰:11/12/09 14:58 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#754 [◆BASARAoAGk]
一応マガジンも読んでるけど!

魔法少女
まどかーー!

まぎか……←マジか…の発音で

⏰:11/12/09 15:02 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#755 [◆BASARAoAGk]
まじ寒いんすけど…
この建物なんなん…
他の人は寒くないんか…

⏰:11/12/09 15:04 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#756 [ジーン◆Gene/..w..]
ふとこのスレのことを思い出したm9(´д`)9m爆

最近知ったけど日本の小説を原作にしている映画は原作ブレイクすぎるm9(´д`)9m
インシテミルの映画をみて一致しているのが登場人物の名前だけだと思いました。
神様のパズルは原作しか読んだことないけど映画の紹介をみるかぎり原作デストロイなのは間違いない(´_ゝ`)


やはり‥‥‥‥この世界は間違いで満ちている‥‥!


また何か言いたいことができたらきます(´_ゝ`)

⏰:11/12/18 15:40 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#757 [◆BASARAoAGk]
小説、漫画、アニメ原作は8割型駄作っていう現実に、何故彼らは気付こうとしないのか!


僕なら出来る!とか思ってるんやろか(´_>`)

⏰:11/12/18 19:21 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#758 [◆BASARAoAGk]
るろうに剣心ももうヤバいで!

カイジとかも人気みたいだけど、漫画とは別物と考えれば面白いけど、カイジとして観るとうーんってなるしな(^0^)/



この間のらんまもヤバかったらしい!
マジ製作側は本気でモノ作りに励むべき!

⏰:11/12/18 19:24 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#759 [◆BASARAoAGk]
じーんが次来るまでに1000にするんだ……

⏰:11/12/18 19:25 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#760 [◆BASARAoAGk]
そういえば俺のスカイプってみんなからはオフラインなん?


この間ちゃとんにステータスがオフラインで追加出来ん言われた!
サインインもし直したのになんでや!
バージョンがまた新しいやつではないというのか!
分からん!

⏰:11/12/18 19:27 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#761 [◆BASARAoAGk]
知らない方が良い事もある

⏰:12/01/27 00:50 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#762 [◆BASARAoAGk]
まさか今日経験するとは!

⏰:12/01/27 00:50 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#763 [◆BASARAoAGk]
やっぱ行かなきゃ良かった

⏰:12/01/27 00:51 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#764 [◆BASARAoAGk]
つーかなんで・・・

⏰:12/01/27 00:51 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#765 [◆BASARAoAGk]
まぁもう二度とないんだから良いんだけどさ

⏰:12/01/27 00:52 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#766 [◆BASARAoAGk]
後悔先に立たずって言うけどさ

⏰:12/01/27 00:53 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#767 [◆BASARAoAGk]
その先に立つのが分かる瞬間ってあるんだよな

⏰:12/01/27 00:53 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#768 [◆BASARAoAGk]
でも人間はその場の判断でその後悔を立たせるんだよ

⏰:12/01/27 00:53 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#769 [◆BASARAoAGk]
そして結果、あとあと後悔することになる

⏰:12/01/27 00:54 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#770 [◆BASARAoAGk]
マジで何であの時俺は友を選んだのか…

⏰:12/01/27 00:54 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#771 [◆BASARAoAGk]
別に悪い事ではない。
しかし断ることもできた。
断っても壊れる事はない物なのだから

⏰:12/01/27 00:55 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#772 [◆BASARAoAGk]
同時に俺は、その時のアレもそう思っていた。
次があると。しかしそれは無かった。
そして今断たれたんだ

⏰:12/01/27 00:55 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#773 [◆BASARAoAGk]
俺の押しが足りないばかりに。
俺の経験が無かったばかりに。

⏰:12/01/27 00:56 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#774 [◆BASARAoAGk]
次、もしそれがあったとしたなら!
俺はそっちを選ぼう。
迷うことなく、のちに後悔の立つであろう瞬間を見極めて生きる

⏰:12/01/27 00:56 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#775 [◆BASARAoAGk]
俺の心に来るのは他にもきっと現れるさ

⏰:12/01/27 00:57 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#776 [◆BASARAoAGk]
早く次のステージに行かねえとな
俺をステージが輝いて待ってる

⏰:12/01/27 00:57 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#777 [◆BASARAoAGk]
もっと向こう側に飛ぶために、今年俺は変わる。
変えて見せる!こんな状況、俺は二度と生まねえ!

⏰:12/01/27 00:58 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#778 [◆BASARAoAGk]
好きなもんは手に入れる!
やりたい事はやりつくす!
そういう風に俺は生きるべきだ!

⏰:12/01/27 00:59 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#779 [◆BASARAoAGk]
そのために俺は変わる。
全てを変えて、全てをひっくり返す!絶対に!

⏰:12/01/27 00:59 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#780 [◆BASARAoAGk]
今日の傷心は明日の糧!未来の糧!

⏰:12/01/27 00:59 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#781 [◆BASARAoAGk]
そう言い聞かせている?
ああ、確かにそうだ。俺は自分に言い聞かせてる。
だがそれだけじゃない!それが俺には必要なんだ。
だから言い聞かせ従わせ、洗脳させる!

⏰:12/01/27 01:00 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#782 [◆BASARAoAGk]
俺の進む道に他はねえ!!!

⏰:12/01/27 01:00 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#783 [◆BASARAoAGk]
見とけよ。俺を繋ぎとめなかった事を後悔させてやる!

⏰:12/01/27 01:01 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#784 [◆BASARAoAGk]
最後にありがとうと言っておく。
俺は経験でレベルアップしたぜ!!w

⏰:12/01/27 01:02 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#785 [◆BASARAoAGk]
今年は良い作品が書けそうだ。
俺の人生をひっくり返す作品が。
まずはじっくり題材を決めよう。
俺が自分の観る世界を変える作品の名を

⏰:12/01/27 01:03 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#786 [◆BASARAoAGk]
これにも経験等が必要だと人は言う。
しかし経験は然程大事なものではないと俺は思う。

⏰:12/01/27 01:03 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#787 [◆BASARAoAGk]
俺は創る事が出来るんだ。
経験も心も人も…全てを創る力がある。

⏰:12/01/27 01:04 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#788 [◆BASARAoAGk]
俺の中にあるものを全て吐き出そう。
現実も想像も妄想も空想も全部
俺を認めない世界なら、それもまた由
世界に俺という存在を認めさせるまで

⏰:12/01/27 01:06 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#789 [◆BASARAoAGk]
とりあえず、今は休もう。
まだ見ぬ明日の為に。

⏰:12/01/27 01:06 📱:PC/0 🆔:uv0ZLMHU


#790 [◆BASARAoAGk]
一度気になってしまうと、今まで気にしてなかった事まで気にしてまう

⏰:12/01/28 13:49 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#791 [◆BASARAoAGk]
早く来てくれーーーー

⏰:12/01/28 13:49 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#792 [◆BASARAoAGk]
変わらなきゃ!変えなきゃ!一刻も早く!

⏰:12/01/28 13:50 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#793 [◆BASARAoAGk]
俺はこれから急激に成長してやるからな!

⏰:12/01/28 13:51 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#794 [◆BASARAoAGk]
俺を誰だと思っていやがる!!
って言ってやるからな!覚えとけよ!

⏰:12/01/28 13:51 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#795 [◆BASARAoAGk]
しかし人生とは中々うまくいかん(´_>`)

⏰:12/02/06 15:08 📱:SH06A3 🆔:9TQ63zDk


#796 [◆BASARAoAGk]
自分の理想や夢は叶わんもんなんかなぁ

⏰:12/02/06 15:09 📱:SH06A3 🆔:9TQ63zDk


#797 [◆BASARAoAGk]
分不相応な願いをしたいので一応してみよう


幸せになりたいです!金銭的に(^0^)/爆

⏰:12/02/06 15:09 📱:SH06A3 🆔:9TQ63zDk


#798 [◆BASARAoAGk]
最近マジヤバいな(´_>`)
ちょっと本気の出し方教えてください

⏰:12/02/06 15:10 📱:SH06A3 🆔:9TQ63zDk


#799 [◆BASARAoAGk]
てすてす

⏰:12/02/06 22:43 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#800 [◆BASARAoAGk]
たすたす

⏰:12/02/17 00:50 📱:PC/0 🆔:HjL6mg3E


#801 [◆BASARAoAGk]
ギルティの新作!!

⏰:12/02/17 00:50 📱:PC/0 🆔:HjL6mg3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194