BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#757 [◆BASARAoAGk]
小説、漫画、アニメ原作は8割型駄作っていう現実に、何故彼らは気付こうとしないのか!
僕なら出来る!とか思ってるんやろか(´_>`)
:11/12/18 19:21
:SH06A3
:/JjBtKLg
#758 [◆BASARAoAGk]
るろうに剣心ももうヤバいで!
カイジとかも人気みたいだけど、漫画とは別物と考えれば面白いけど、カイジとして観るとうーんってなるしな(^0^)/
この間のらんまもヤバかったらしい!
マジ製作側は本気でモノ作りに励むべき!
:11/12/18 19:24
:SH06A3
:/JjBtKLg
#759 [◆BASARAoAGk]
じーんが次来るまでに1000にするんだ……
:11/12/18 19:25
:SH06A3
:/JjBtKLg
#760 [◆BASARAoAGk]
そういえば俺のスカイプってみんなからはオフラインなん?
この間ちゃとんにステータスがオフラインで追加出来ん言われた!
サインインもし直したのになんでや!
バージョンがまた新しいやつではないというのか!
分からん!
:11/12/18 19:27
:SH06A3
:/JjBtKLg
#761 [◆BASARAoAGk]
知らない方が良い事もある
:12/01/27 00:50
:PC/0
:uv0ZLMHU
#762 [◆BASARAoAGk]
まさか今日経験するとは!
:12/01/27 00:50
:PC/0
:uv0ZLMHU
#763 [◆BASARAoAGk]
やっぱ行かなきゃ良かった
:12/01/27 00:51
:PC/0
:uv0ZLMHU
#764 [◆BASARAoAGk]
つーかなんで・・・
:12/01/27 00:51
:PC/0
:uv0ZLMHU
#765 [◆BASARAoAGk]
まぁもう二度とないんだから良いんだけどさ
:12/01/27 00:52
:PC/0
:uv0ZLMHU
#766 [◆BASARAoAGk]
後悔先に立たずって言うけどさ
:12/01/27 00:53
:PC/0
:uv0ZLMHU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194