BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#747 [◆BASARAoAGk]
和菓子の後のお茶うますぎワロタ
:11/12/04 19:28
:SH06A3
:iJRnrIG.
#748 [◆BASARAoAGk]
じーん!
そろそろ来る頃だと思っていたぜ!遅
一応WiiUでも発売予定あるのがネックなんだよね…
:11/12/04 19:29
:SH06A3
:iJRnrIG.
#749 [◆BASARAoAGk]
すげぇやりたいんだけど、PS3ばっかりやってるからWiiの画質に堪えられる気がしない…
素直にWiiU待った方が良いかな(´_>`)
:11/12/04 19:31
:SH06A3
:iJRnrIG.
#750 [◆BASARAoAGk]
ご飯とおかずの位置が逆やーー!!!
:11/12/09 14:53
:SH06A3
:7hAoGHCc
#751 [◆BASARAoAGk]
米がたりぬえぇぇぇぇ!!
:11/12/09 14:54
:SH06A3
:7hAoGHCc
#752 [◆BASARAoAGk]
今日が終われば連休!
頑張るぞ(^0^)/
:11/12/09 14:55
:SH06A3
:7hAoGHCc
#753 [◆BASARAoAGk]
最近マジジャンプしか読んでない!
マジシャンマジジャンプ!
:11/12/09 14:58
:SH06A3
:7hAoGHCc
#754 [◆BASARAoAGk]
一応マガジンも読んでるけど!
魔法少女
まどかーー!
まぎか……←マジか…の発音で
:11/12/09 15:02
:SH06A3
:7hAoGHCc
#755 [◆BASARAoAGk]
まじ寒いんすけど…
この建物なんなん…
他の人は寒くないんか…
:11/12/09 15:04
:SH06A3
:7hAoGHCc
#756 [ジーン◆Gene/..w..]
ふとこのスレのことを思い出したm9(´д`)9m爆
最近知ったけど日本の小説を原作にしている映画は原作ブレイクすぎるm9(´д`)9m
インシテミルの映画をみて一致しているのが登場人物の名前だけだと思いました。
神様のパズルは原作しか読んだことないけど映画の紹介をみるかぎり原作デストロイなのは間違いない(´_ゝ`)
やはり‥‥‥‥この世界は間違いで満ちている‥‥!
また何か言いたいことができたらきます(´_ゝ`)
:11/12/18 15:40
:N02A
:4UgijC62
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194