BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#930 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近マジアニメで感動しない時が無い…ヤバい
:12/03/28 19:48
:SH06A3
:3kOLokiE
#931 [◆BASARAoAGk]
まぁ勿論ギャグ系は別としてだけどね
:12/03/28 19:49
:SH06A3
:3kOLokiE
#932 [◆BASARAoAGk]
俺ほんと最近涙腺緩くなりすぎ…前から緩かったけど、もはやダルダルレベル
:12/03/28 19:50
:SH06A3
:3kOLokiE
#933 [◆BASARAoAGk]
でもそんな自分は悪くない
:12/03/28 19:51
:SH06A3
:3kOLokiE
#934 [◆BASARAoAGk]
どこへ行けばいい
この闇の先でまた何度さよならいえばいい
あついこの手の奥で光った確かな君のカケラ
:12/03/28 19:53
:SH06A3
:3kOLokiE
#935 [◆BASARAoAGk]
何て事はない!
:12/05/18 23:33
:PC
:mztaqeDk
#936 [◆BASARAoAGk]
別に書くこともない。
が!しかし
:12/05/18 23:33
:PC
:mztaqeDk
#937 [◆BASARAoAGk]
やはり言わねばなるまい。
今期アニメ毎週期待しているのは何だかんだで坂道のアポロン
:12/05/18 23:34
:PC
:mztaqeDk
#938 [◆BASARAoAGk]
音楽に青春に、若い子たちが青春を謳歌している…
俺もあんな青春送りたかったとやが…
:12/05/18 23:35
:PC
:mztaqeDk
#939 [◆BASARAoAGk]
未来なんて気にしない!
最近ホント良い事ないなぁ…
この間のギアス3000枚くらいだわ
:12/05/18 23:35
:PC
:mztaqeDk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194