PSP GO公式発表
最新 最初 全 
#28 [アメリカ大好き]
日本で発売予定は11月1日


:09/06/06 00:35
:F01A
:n6vHzcSM
#29 [ハウスダスト]
知ってますw
てか もう書き込まれてたかと
:09/06/06 02:16
:F01A
:oZ5aKfZM
#30 [◆BASARAoAGk]
はうだー
ツンデレ返しか!!爆
まぁ俺もシンプルはやった事ないんですけどねw
無限回路は微妙に面白い!すぐ飽きるけどw
もじぴったんも少なかったなぁ[o´ω`o]ゞ
どっちにしても内容のある物じゃないとだめって事だな!
>>28アメリカではどうなんです?
:09/06/06 08:32
:PC
:Zf6QDG0Y
#31 [アメリカ大好き]
アメリカは10月1日
:09/06/06 13:41
:F01A
:n6vHzcSM
#32 [◆BASARAoAGk]
アメリカの方が一ヵ月早い……だと…?
まぁ、ソニーは大体そうだけど/^O^\
やっぱり黒買う予定?
それとも白(^ω^)?
:09/06/06 17:44
:PC
:Zf6QDG0Y
#33 [ハウスダスト]
黒は指紋がなぁ
白はデザイン的に今回のgoにはあってないと思う
:09/06/06 18:28
:F01A
:oZ5aKfZM
#34 [ME◆KAITOvVUUE]
>>21これからclassicを購入予定の俺に謝れ
:09/06/07 03:02
:F906i
:bE3kOWuw
#35 [◆BASARAoAGk]
>>33指紋なんて…気にならない訳じゃないけど、お手入れすればいいのさ!
Goに合う色…あるのでしょうか?爆
>>34だが断る!
なぜなら俺はクラシック愛用者だから(`・ω・´)
:09/06/07 06:46
:PC
:AbcRiQG2
#36 [アメリカ大好き]
やっぱり黒かな


:09/06/07 08:56
:F01A
:VkkOSMsI
#37 [◆BASARAoAGk]
うんうん、やっぱPSPは黒よな/^O^\
PSPつったら光沢のある感じだが敢えてDSiのような触り具合でも…
やっぱり駄目だ…!
こうやって考えるとゲーム機を作るって難しいねぃ(;'A`)
:09/06/07 11:27
:PC
:AbcRiQG2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194