PSP GO公式発表
最新 最初 🆕
#32 [◆BASARAoAGk]
アメリカの方が一ヵ月早い……だと…?
まぁ、ソニーは大体そうだけど/^O^\
やっぱり黒買う予定?
それとも白(^ω^)?

⏰:09/06/06 17:44 📱:PC 🆔:Zf6QDG0Y


#33 [ハウスダスト]
黒は指紋がなぁ

白はデザイン的に今回のgoにはあってないと思う

⏰:09/06/06 18:28 📱:F01A 🆔:oZ5aKfZM


#34 [ME◆KAITOvVUUE]
>>21これからclassicを購入予定の俺に謝れ

⏰:09/06/07 03:02 📱:F906i 🆔:bE3kOWuw


#35 [◆BASARAoAGk]
>>33
指紋なんて…気にならない訳じゃないけど、お手入れすればいいのさ!
Goに合う色…あるのでしょうか?爆

>>34
だが断る!
なぜなら俺はクラシック愛用者だから(`・ω・´)

⏰:09/06/07 06:46 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#36 [アメリカ大好き]
やっぱり黒かな

⏰:09/06/07 08:56 📱:F01A 🆔:VkkOSMsI


#37 [◆BASARAoAGk]
うんうん、やっぱPSPは黒よな/^O^\
PSPつったら光沢のある感じだが敢えてDSiのような触り具合でも…
やっぱり駄目だ…!
こうやって考えるとゲーム機を作るって難しいねぃ(;'A`)

⏰:09/06/07 11:27 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#38 [JIN]
シルバー出るまで買わない

⏰:09/06/07 12:57 📱:PC 🆔:g9A8HWjg


#39 [アメリカ大好き]
PS3 60ギガバイトとも黒やし

⏰:09/06/07 16:43 📱:F01A 🆔:VkkOSMsI


#40 [◆BASARAoAGk]
時間経過で黒白以外に出るんだろうか…w

俺のPS3はくらうどぶらっくだぁ/^O^\

⏰:09/06/07 22:57 📱:PC 🆔:AbcRiQG2


#41 [ハウスダスト]
シルバーはなんだかなぁ

クラウドブラック
かっこいい
あの六角形の

⏰:09/06/11 12:33 📱:F01A 🆔:nmoxbq1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194