PSP GO公式発表
最新 最初 全 
#33 [ハウスダスト]
黒は指紋がなぁ
白はデザイン的に今回のgoにはあってないと思う
:09/06/06 18:28
:F01A
:oZ5aKfZM
#34 [ME◆KAITOvVUUE]
>>21これからclassicを購入予定の俺に謝れ
:09/06/07 03:02
:F906i
:bE3kOWuw
#35 [◆BASARAoAGk]
>>33指紋なんて…気にならない訳じゃないけど、お手入れすればいいのさ!
Goに合う色…あるのでしょうか?爆
>>34だが断る!
なぜなら俺はクラシック愛用者だから(`・ω・´)
:09/06/07 06:46
:PC
:AbcRiQG2
#36 [アメリカ大好き]
やっぱり黒かな


:09/06/07 08:56
:F01A
:VkkOSMsI
#37 [◆BASARAoAGk]
うんうん、やっぱPSPは黒よな/^O^\
PSPつったら光沢のある感じだが敢えてDSiのような触り具合でも…
やっぱり駄目だ…!
こうやって考えるとゲーム機を作るって難しいねぃ(;'A`)
:09/06/07 11:27
:PC
:AbcRiQG2
#38 [JIN]
シルバー出るまで買わない
:09/06/07 12:57
:PC
:g9A8HWjg
#39 [アメリカ大好き]
PS3 60ギガバイトとも黒やし

:09/06/07 16:43
:F01A
:VkkOSMsI
#40 [◆BASARAoAGk]
時間経過で黒白以外に出るんだろうか…w
俺のPS3はくらうどぶらっくだぁ/^O^\
:09/06/07 22:57
:PC
:AbcRiQG2
#41 [ハウスダスト]
シルバーはなんだかなぁ
クラウドブラック

かっこいい

あの六角形の

:09/06/11 12:33
:F01A
:nmoxbq1E
#42 [◆BASARAoAGk]
どうせ奇抜な色ならブラッドレッドとかカッコ良さそうだよ(^ω^)←
>>41六角…?
とりあえずACCに同梱したあれです(´ノд`)
:09/06/11 15:14
:PC
:1SWAnDes
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194