のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#95 [◆sakura/0OY]
あーそろそろ家出ないとな
教習所サボりすぎたよほんと
:10/07/09 14:25
:auSN3O
:☆☆☆
#96 [◆sakura/0OY]
でもなんだかんだで
追い詰められると
やっと重い腰上げる俺ですよ
なんかバイト→アニメ→教習所→寝る
の生活気に入ってる俺がいる
:10/07/09 14:27
:auSN3O
:☆☆☆
#97 [◆sakura/0OY]
しかしなんだかんだで
携帯の撃ち方ってのは
体にしみついてるもんだなぁ
:10/07/09 14:27
:auSN3O
:☆☆☆
#98 [◆sakura/0OY]
今じゃキーボードばっかだけど
携帯もそれなりな速度で打てるわ
:10/07/09 14:28
:auSN3O
:☆☆☆
#99 [◆sakura/0OY]
さー家出よう出よう
:10/07/09 14:28
:auSN3O
:☆☆☆
#100 [◆sakura/0OY]
100記念に晒し
たかやんが書きました [jpg/89KB]
:10/07/09 14:29
:auSN3O
:☆☆☆
#101 [◆sakura/0OY]
ついた
:10/07/09 14:41
:auSN3O
:☆☆☆
#102 [◆sakura/0OY]
はぁ〜ぴぃにゅうにぁ〜
って脳内再生余裕です
:10/07/09 14:51
:auSN3O
:☆☆☆
#103 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
:10/07/09 14:57
:P08A3
:☆☆☆
#104 [◆sakura/0OY]
>>103ですよね…
きすけ画伯とはえらい差ですよ……
:10/07/09 15:53
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194