のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#1 [のじ◆Pn.G4VMds2]
新参です><;;;
スレタテしたくなっただけです!
それだけだよ!ごめんなさいwww

今現在
SRW-(DS)スパロボ学園発売中!
   (買わなくていいよ!)
TW-女王様の剣闘士イベント開催中
  (糞イベ臭がする)
kai-MHP2ndG Skype部屋
  (たまにいる)

そんなスレstart

⏰:09/09/28 17:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/09/28 17:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [のじ◆Pn.G4VMds2]
こんな需要あるのかなぁ^^;
怖いなぁ^^;

⏰:09/09/28 17:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#4 [のじ◆Pn.G4VMds2]
mixiでピコのコミュオフあるらしい
どんな所でもオフってあるんだね

⏰:09/09/28 21:48 📱:S001 🆔:☆☆☆


#5 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろう
この放置プレイに出落ち感が否めないスレ
涙目過ぎるんだけど;w;
責めてざまぁの連投でもいいから
欲しいですね……………

⏰:09/09/28 21:50 📱:S001 🆔:☆☆☆


#6 [のじ◆Pn.G4VMds2]
俺がわからないとか
皆新参過ぎるだろ馬鹿野郎!!!!



















ごめんなさい
調子乗りました
僕の方が新参です………

⏰:09/09/28 21:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#7 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
どうみてもゴスロリ服着たホモキスケであった

⏰:09/09/28 22:08 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#8 [疾風◆Peace....o]
TWでわかるわなぁ

⏰:09/09/28 22:37 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#9 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
まずはたくやそへの挨拶かな。

⏰:09/09/28 22:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#10 [松岡◆Ruby///5Dk]
/*′_ゝ`\
のじって半値懐かしい…


気がするぅ〜

⏰:09/09/28 23:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#11 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>7
うっせwwwwっうっせwwwwwwww

>>8
なん・・・だ・・・と!?
最近あんまりしてないんだけどな!!

>>9
あいさつ遅れてすみません!!
ソヤクタさんこんにちわっす

>>10
ジーンちゃんに命令されたんです・・・
のじ使えって・・・

俺が中2か中3位に使った半値だから
懐かしいに決まってる!

⏰:09/09/28 23:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#12 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
のじWW
あまりにも懐かしい響きで一瞬誰だかわからなかったW

⏰:09/09/28 23:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#13 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかし最近だな
暇すぎるな
暇すぎて漫画50冊買うくらい暇だよ
550冊以上漫画あるんだぜ・・・?

スケットダンスでも買ってこようかしら

⏰:09/09/28 23:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>12
それでものじわかるのかwwww
初めて俺がチャートンと絡んだときは
確かゼノギアススレで
半値はビリーだったぜ!!

⏰:09/09/28 23:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろうか
たかやもジーンちゃんも
Skype繋ぎっぱなしで寝てるし
俺超暇なんだけどwwwwwwww

⏰:09/09/28 23:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [のじ◆Pn.G4VMds2]
たかやは最近寝過ぎだな

たかや:もう一生寝て過ごしたい

毎日12時間は寝てるぜこいつ・・・

⏰:09/09/28 23:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#17 [のじ◆Pn.G4VMds2]
起きたらMHやってるしなwwwwwww
もう病気ですねwwwwwwww

ジーンちゃんもジーンちゃんでTWずっとやってて
あんまり寝てないしなwwww

俺は・・・
糞ニートですごめんなさい
最近何してる?って聞かれても
何もしてませんです・・・

⏰:09/09/28 23:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [のじ◆Pn.G4VMds2]
いや今日は
郵便局に行って受験票だしに行った後
ジーンちゃんと音声繋ぎながら俺は
ゆっくりレオンのバイオハザード4を見てたな!

結局NHKにようこそしてます
生きててすみません・・・

⏰:09/09/28 23:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー

親から見れば行方不明らしいが

(ノ∀`)

⏰:09/09/28 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー

親から見れば行方不明らしいが

(ノ∀`)

⏰:09/09/28 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [のじ◆Pn.G4VMds2]
あれ
ラグって2回投稿してんじゃん
でもまぁ・・・
軽くなった方なのかな歌箱も
前はPCで来たら重かったもんなぁ

⏰:09/09/28 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろう普通にPCだとひとりで
1000レス行ける気がするな

さみしすぎるからやりたくねぇなwwwwwwwwwwwwww

⏰:09/09/28 23:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#23 [のじ◆Pn.G4VMds2]
でもまぁ過疎ですよねぇー・・・
だって新参なんで最近みねぇもんなwwwwwww

3年前位前というか
ゲーム板なりきり時代から
なりきり板できるちょっと前くらいまでだったか
そのくらいは自治厨湧きまくりで
酷いもんだったのになー
今じゃ平和ですねー

⏰:09/09/28 23:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#24 [のじ◆Pn.G4VMds2]
うん今ぱっと自分のしたレスをみて思ったけど
しょっぱなからゲーム関係ありませんねwwwwww

ちょっと自重してゲームの話ししようか!

⏰:09/09/28 23:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#25 [のじ◆Pn.G4VMds2]
最近VBAで牧場物語ミネラルタウンn(ry
やったんだけどもうすでに色々実機でして
やりきった感いっぱいだったから
チート入れて
賢者の出したんだけど
あれって溜めたら画面内の石とか木とか
全部破壊できるっていうので
ジーン:それなんてゲーム?wwww

チートで妻候補に告白したら
いつでも結婚できる状態にしたら
ジーン:なんてゲーム?wwwwww

ってかなり突っ込まれました
自分で今タイピングしながら
確かになんてゲーム?wwww
と思った
牧場物語も病気だな!

⏰:09/09/28 23:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [のじ◆Pn.G4VMds2]
いやなんかこんな滑った感じの話を
俺はしたいんじゃないんだ

話を変えてだな

今ねこみみもーどとか
イアホンから聞こえてるけど
俺は全然病気じゃないきっと

⏰:09/09/28 23:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#27 [のじ◆Pn.G4VMds2]
漫画片付けないとな
1000冊くらいおけるスペースが欲しいな
今の時点で550冊以上
それで結構パンパンだもんな
本棚とあとコンテナというか
プラスチックケースの入れ物が欲しいな
50冊くらいはいるのが好ましいな

⏰:09/09/28 23:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#28 [のじ◆Pn.G4VMds2]
欲しい漫画がいっぱいだ
取り合えずツバサ19〜27巻を探さないと
金がないから古本屋巡りだな
悪魔狩りはもう絶版だし
古本屋巡らんとなぁ
スケットダンスも欲しいな
あれは最近読み直したくなった

後はCCさくらだなあれも欲しい
くらんぷ最近大好きだわwwww

⏰:09/09/28 23:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#29 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>15-28
うわこの子ずっと独り言してるよ・・・
気持ち悪い・・・

⏰:09/09/28 23:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#30 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>14
あー、そいやそうでしたねー。

私は先生でなりきってたなW



あ、パソコン付けてるのにスカイプ、オフライン状態のままだ←

⏰:09/09/28 23:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#31 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>30
懐かしいよねwww
あの時は確か
なりきりがアニメ板に移って
名残がまだあった時だな!


INしとくしかないだろ!!!!!

⏰:09/09/28 23:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#32 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>31
なりきってた頃がなつかしい笑
今思えば私は何かとなにかになりきるのが好きらしいなW

今PC落とした←

⏰:09/09/28 23:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#33 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>32
じゃあ馬鹿になりきってみようか!
禿とか禿とか禿とかな!!1

(゚д゚)……
酷いわ!!!僕が暇じゃない!!!!

⏰:09/09/28 23:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#34 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>33
やだよW 死んでもやだよW いっそ死んだ方がマシだよWW

なんなら今からまたつけようか?←

⏰:09/09/28 23:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#35 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>34
吹いたwwwwww
酷い言われようすぎるwwwwwwwww

よしじゃあお話しようか^^^^^^^^^^^

⏰:09/09/28 23:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#36 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしSkype厨過ぎるな俺wwwww

⏰:09/09/28 23:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#37 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>35
元々毒舌家なもので←

今つけたおー。

⏰:09/09/28 23:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#38 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>37
えぇ・・・
無いわ・・・

今スカイプで確認した!

⏰:09/09/28 23:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#39 [アーサー]
のじwww

糞ワロタwww

⏰:09/09/29 01:40 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#40 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
アニメ板の方しか思い出せない

⏰:09/09/29 02:03 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#41 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>39
そういえば
アーサーものじを知ってるんだよなwwww

>>40
記憶にないぜ・・・あばばばば

⏰:09/09/29 21:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#42 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
これだからゴスロリは……

⏰:09/09/29 21:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#43 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしゲーム板Skypeメンバーに
キリちゃんも参加・・・
これはカオスな予感がしますね!!!

絶っんも早く参加すれば
もっとカオスになりますね・・・(σω`)

⏰:09/09/29 21:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#44 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>42
なにこのロリコン・・・

⏰:09/09/29 21:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#45 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
ロリコンじゃないし


カオスすぎて唖然ですぅ

⏰:09/09/29 22:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#46 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
か な や

3gp 11KB
⏰:09/09/29 23:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#47 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
( ゚д゚ )

⏰:09/09/30 00:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#48 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
( ゚д゚ )

⏰:09/10/01 00:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#49 [◆BASARAoAGk]
のじは死んだ!もう居ない!

⏰:09/10/01 07:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#50 [アーサー]
むしろのじしか知らないwww

⏰:09/10/01 09:39 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#51 [‡MAGISTER‡†葱魔†‡MAGI‡◆NEGIMA4uZI]
( ・ー・)俺は分からなかったぞ

⏰:09/10/01 15:21 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#52 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
なんだだれだこいつ





(´・ω・`)きすけっだっぴ?wwwwww

⏰:09/10/01 16:01 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#53 [チラシ裏◆takako.NAE]
ノジーン!

⏰:09/10/05 00:56 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#54 [キョウスケ◆sakura/0OY]
好き勝手言われてるんですけど!!
のじはのじだ俺の本名から取ったんだし!!

⏰:09/10/06 15:30 📱:S001 🆔:☆☆☆


#55 [キョウスケ◆sakura/0OY]
ってなんか
意味わからんこと
言ってるな………

とりあえず頭痛いんですけど!!

⏰:09/10/06 15:31 📱:S001 🆔:☆☆☆


#56 [◆BASARAoAGk]
そんなお前に頭痛をのし゛を付けてくれてやったわ!!!爆

⏰:09/10/06 15:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#57 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
頭痛にノージン…あれ、ちがった?

⏰:09/10/06 15:55 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#58 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]


滑ってらっしゃる…?

⏰:09/10/08 11:30 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#59 []
>>57
だひゃひゃww


ノーシン良いよノーシン
ピュアもよろしく!

⏰:09/10/08 13:02 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#60 [zktxvkuxlvc]
m12qhN <a href="http://tezuxbycnsis.com/">tezuxbycnsis</a>, [url=http://cwzreqgzarnu.com/]cwzreqgzarnu[/url], [link=http://sanpbmibazxp.com/]sanpbmibazxp[/link], http://bvpzfsudseur.com/

⏰:09/10/09 23:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#61 [きょうすけ◆sakura/0OY]
俺オワタ\(^O^)/

⏰:09/10/18 15:39 📱:S001 🆔:☆☆☆


#62 [きょうすけ◆sakura/0OY]
瀬戸の花嫁面白いなー
前見たとき
携帯のストリーミング
だったもんなぁ

⏰:09/10/18 15:40 📱:S001 🆔:☆☆☆


#63 [きょうすけ◆sakura/0OY]

巡きたー
懐かしいなぁ


しかし画質の
底辺と頂点だもんなー
良い感じだ

⏰:09/10/18 15:43 📱:S001 🆔:☆☆☆


#64 [きょうすけ◆sakura/0OY]
そういや瀬戸の花嫁以外に
禁書目録と格闘美神と
ケメコとフルメタも見ないとな

ふぃぎゅ@メイト
謝肉祭うみねこ………orz



死ねば良いのにな俺wwww

⏰:09/10/18 15:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#65 [きょうすけ◆sakura/0OY]
シャークふじしろ大好きだわwwww

⏰:09/10/18 16:03 📱:S001 🆔:☆☆☆


#66 [アーサー]
ケメコがオメコに見えた(´・ω・`)

⏰:09/10/18 16:12 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#67 [きょうすけ◆sakura/0OY]
アーwwwwwサーwwwwwwwwww自重しろwwwwwwwwwwwwwww

⏰:09/10/18 16:42 📱:S001 🆔:☆☆☆


#68 [きょうすけ◆sakura/0OY]
瀬戸ってジャンルなんだろうな

⏰:09/10/18 16:52 📱:S001 🆔:☆☆☆


#69 [きょうすけ◆sakura/0OY]
ルナ髪の毛の量おかしいだろwwww

⏰:09/10/18 16:54 📱:S001 🆔:☆☆☆


#70 [きょうすけ◆sakura/0OY]
サルとながすみの掛け合い大好きだわ

⏰:09/10/18 16:57 📱:S001 🆔:☆☆☆


#71 [アーサー]
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:09/10/18 17:05 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#72 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
オメコデラックスww

⏰:09/10/18 17:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#73 [きょうすけ◆sakura/0OY]
お前もかwwww自重しろよwwww

⏰:09/10/19 14:52 📱:S001 🆔:☆☆☆


#74 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
(*´・ω・`)はい

⏰:09/10/19 15:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#75 [きょうすけ◆sakura/0OY]
あぁどっかのロリコン思いだした………

⏰:09/10/19 16:06 📱:S001 🆔:☆☆☆


#76 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>75
あずにゃん厨ですが何か?

⏰:09/10/19 20:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#77 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
>>75
たくあん厨ですが何か?

⏰:09/10/19 20:54 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#78 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
>>77
タクヤソ厨……
(;゚Д゚)…

⏰:09/10/19 21:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#79 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
え、えwww麦ちゃんだし

⏰:09/10/19 21:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#80 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
テイヲタはむぎ様萌えだったとは知らなかったW

⏰:09/10/19 23:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#81 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
麦いったくしかないwww

⏰:09/10/19 23:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#82 [アーサー]
オメコでもマンコでもなんでもいーんぢゃね?



イーヤッフゥィー\(^O^)/

⏰:09/10/20 02:20 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#83 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
このスレってなんでこんなにカオスなの…

⏰:09/10/20 10:45 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#84 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
お腹がカオスになたorz

⏰:09/10/20 12:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#85 [zjoudmmmwq]
eKNsIQ <a href="http://agdlizkopplm.com/">agdlizkopplm</a>, [url=http://pygndtoaeyxw.com/]pygndtoaeyxw[/url], [link=http://mmhrknmtstgb.com/]mmhrknmtstgb[/link], http://zwjibcfkudmg.com/

⏰:09/11/01 05:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#86 [◆sakura/0OY]
おうおう

⏰:10/07/09 14:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#87 [◆sakura/0OY]
いや黒歴史思い出したから
検索かけたらこれ出てきたんだうん

⏰:10/07/09 14:19 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#88 [◆sakura/0OY]
そういえばさ
ちょっと見直したけど
漫画550冊だってよwwwwww

今800〜900冊はあるぞwwwwww

⏰:10/07/09 14:20 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#89 [◆sakura/0OY]
うんこー☆

亜子ちゃん最近みないお
後は蟻ちゃんとか?

⏰:10/07/09 14:21 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#90 [◆sakura/0OY]
いぇす!ねかまーぶる!

やべー単発スレ立てたくなったwww

⏰:10/07/09 14:22 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#91 [◆sakura/0OY]
きすけは独り言が好きです

迷い猫面白かったよ
後半櫛枝実乃梨がぱなかった

⏰:10/07/09 14:23 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#92 [◆sakura/0OY]
7話とかグランブレイバーだっけ
鳥肌物だったなぁ

⏰:10/07/09 14:23 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#93 [◆sakura/0OY]
しかし鳥肌と聞くと
鳥肌実思い出すおwwwwww

紅朗と葱のやつ思い出すおwwwwww

⏰:10/07/09 14:24 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#94 [◆sakura/0OY]
今思い返せばニヤニヤしかしねぇ

きめぇ俺www

⏰:10/07/09 14:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#95 [◆sakura/0OY]
あーそろそろ家出ないとな
教習所サボりすぎたよほんと

⏰:10/07/09 14:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#96 [◆sakura/0OY]
でもなんだかんだで
追い詰められると
やっと重い腰上げる俺ですよ

なんかバイト→アニメ→教習所→寝る
の生活気に入ってる俺がいる

⏰:10/07/09 14:27 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#97 [◆sakura/0OY]
しかしなんだかんだで
携帯の撃ち方ってのは
体にしみついてるもんだなぁ

⏰:10/07/09 14:27 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#98 [◆sakura/0OY]
今じゃキーボードばっかだけど
携帯もそれなりな速度で打てるわ

⏰:10/07/09 14:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#99 [◆sakura/0OY]
さー家出よう出よう

⏰:10/07/09 14:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#100 [◆sakura/0OY]
100記念に晒し

たかやんが書きました [jpg/89KB]
⏰:10/07/09 14:29 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#101 [◆sakura/0OY]
ついた

⏰:10/07/09 14:41 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#102 [◆sakura/0OY]
はぁ〜ぴぃにゅうにぁ〜
って脳内再生余裕です

⏰:10/07/09 14:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#103 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
>>100
´・ω・`)うます

⏰:10/07/09 14:57 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#104 [◆sakura/0OY]
>>103
ですよね…
きすけ画伯とはえらい差ですよ……

⏰:10/07/09 15:53 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
(´-д-`)ウッ

⏰:10/07/09 19:20 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#106 [◆sakura/0OY]
くそったれねみぃ

⏰:10/07/10 03:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#107 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おはよ

⏰:10/07/10 03:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#108 [◆sakura/0OY]
今日の予定
帰ったらけいおん!!見て
13時から15時まで学科
そっから友達来て……

けいおんどこまで見れるだろう

⏰:10/07/10 05:01 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#109 [◆sakura/0OY]
>>107
おはようございます!

⏰:10/07/10 05:01 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#110 [miso◆takako.NAE]
のじーンm9(´д`)9m

⏰:10/07/10 05:33 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#111 [◆sakura/0OY]
しかしものもらい
治ってなかったらしく
コンタクトつけたら悪化した

⏰:10/07/10 05:35 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#112 [◆sakura/0OY]
>>110
起きるのはやいっすね!

⏰:10/07/10 05:37 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#113 [miso◆takako.NAE]
ずっとおきとったm9(´д`)9m爆

⏰:10/07/10 05:45 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#114 [miso◆takako.NAE]
ROがレベルキャップ開放されてやっふー↑!!

⏰:10/07/10 05:48 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#115 [miso◆takako.NAE]
テオのPT戦の立ち回りおしえてくれェ…

misoは犠牲になったのだ…

⏰:10/07/10 05:49 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#116 [miso◆takako.NAE]
怒キャン当然とか剛種やばすぎるやろ…

狙われてない怒キャンジャンプに当たるんマジ汚い!

⏰:10/07/10 05:51 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#117 [◆sakura/0OY]
テオとか腹下張り付いてれば……!

⏰:10/07/10 11:17 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#118 [◆sakura/0OY]
ひだラジCD面白いわwww
ニヤニヤとまんねぇwww

⏰:10/07/10 11:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#119 [◆sakura/0OY]
みずはすとまつきすが可愛い

⏰:10/07/10 11:32 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#120 [◆sakura/0OY]
ひだまり荘の自由人www

⏰:10/07/10 11:37 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#121 [◆sakura/0OY]
途中で終わるわろた

⏰:10/07/10 11:37 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#122 [◆sakura/0OY]
今から学科二時間ー

飯食ってない腹減った

⏰:10/07/10 12:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#123 [◆sakura/0OY]
やべぇ外あっつい

⏰:10/07/10 16:07 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#124 [◆sakura/0OY]
マジくそやろうだわ

⏰:10/07/12 05:06 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#125 [◆sakura/0OY]
くそが!家かえったら寝てやる!

⏰:10/07/12 05:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#126 [◆sakura/0OY]
バーカバーカ

⏰:10/07/12 05:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#127 [◆sakura/0OY]
声高い人って
自分の声低く感じてるけど
まぁ元が高いから
そんなに低くないと思うんだ

逆に声低い人が聞こえてる
自分の声って
どれだけ低く感じてるんだろう

⏰:10/07/12 06:47 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#128 [miso◆takako.NAE]
多分☆3つくらい低く感じるでm9(´д`)9m爆

⏰:10/07/12 06:59 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#129 [◆sakura/0OY]
☆☆☆とか
テンションあがるワードを……!

⏰:10/07/12 07:13 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#130 [miso◆takako.NAE]
テンション上げていくぜよm9(´д`)9m

⏰:10/07/12 07:31 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#131 [◆sakura/0OY]
無理だ!俺はもう寝るんだ!

だってwww
21時に3時半から始まる仕事の
シフト変更が連絡されるって
おかしいだろwwwwww
寝てねぇって話だわwwwwww

僕は7時間は寝たいでし

⏰:10/07/12 08:03 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#132 [◆sakura/0OY]
予約しにいかないと………
めんどくさー

⏰:10/07/12 14:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#133 [◆sakura/0OY]
くそう!
生活週間もどそう………

⏰:10/07/12 17:34 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#134 [◆sakura/0OY]
さて眠いですねo(^-^)o

⏰:10/07/13 04:55 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#135 [◆sakura/0OY]
なのです☆がループされる
何故………

⏰:10/07/13 06:05 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#136 [◆sakura/0OY]
ふひwwwwww

⏰:10/09/21 05:11 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#137 [◆sakura/0OY]
さるふぁ5週目にして
ハードモードなんだけど
主人公PP9000余裕でした

ちょうゆとり^p^

⏰:10/09/21 05:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#138 [◆sakura/0OY]
4週やったのに
意外に色々してなくて
覚えてないだけかもだけどw


エヴァのF装備とか始めてみた

⏰:10/09/21 05:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#139 [◆sakura/0OY]
しかし
一回やってみようと思って
みんな均等に育てたら
ケイサルさんレベル85とかだった

主人公一人で戦って
1ターンで沈めてやりました^p^

⏰:10/09/21 05:30 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#140 [◆sakura/0OY]
期待メンバー
覚醒メンバー
補給メンバー

この辺りは使うと
ゲームバランスぶっ壊れるよなー
俺TUEEEEEE好きだから
使うけどね!

⏰:10/09/21 05:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#141 [◆sakura/0OY]
煙草ですが
カートン買って3日目
明日無くなりそうです


減煙可能なのか俺…………

⏰:10/09/21 05:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#142 [◆sakura/0OY]
まーぶるうぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:10/09/21 05:55 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#143 [◆sakura/0OY]
タァァァァァカァァァァァァヤァァァァァァクゥゥゥゥゥゥゥン

HOTDどうすんねん!使えねぇな!
バーカバーカ

⏰:10/09/21 05:58 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#144 [◆sakura/0OY]
ゆっきーに頼むしかないな………
あきら見てないとか
つかえねーなほんと!

⏰:10/09/21 06:14 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#145 [◆sakura/0OY]
やばい口が悪いよけいじくん


はげしね


もう一人の俺が勝手に携帯をうつんだ!
止まれ俺の右手親指!

⏰:10/09/21 06:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#146 [◆sakura/0OY]
まぁ大丈夫だろ
誰もみないみない


のじ?誰だよw新参だろ?w

⏰:10/09/21 06:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#147 [◆sakura/0OY]
つかねむー
頭の中がぷよぷよ一色だー

良い伸ばし思いついた
2連鎖でいいな
これで伸ばせれば
14連鎖届きそう

→↓←↑↓→↓
こんなルートか
メモメモ

⏰:10/09/21 06:34 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#148 [◆sakura/0OY]
んあーでも俺挟み込み多いからなー
L字伸ばしなら簡単っぽい

理想系は
挟み込み→折り返し→GTR形挟み込み→雪崩→GTR→2階段→雪崩

間の雪崩が新しい所
入れか方に迷うけど………

迷う所じゃねーな
癖的にはかなりいいんだが難しい
ゴミ置き場が少なすぎる
合体得意じゃねーしなぁ

⏰:10/09/21 06:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#149 [◆sakura/0OY]
もうちょっと色々考えるか
一番良いのは
平たい3回折り返しなんだが
どうも苦手だ
2回折り返しが限界くさ

どうしても盛り上がって
3回目まで持っていけない

⏰:10/09/21 06:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#150 [◆sakura/0OY]
脳内ぷよぷよが一番楽しいよね
理想の塊が生まれるし

⏰:10/09/21 06:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#151 [◆sakura/0OY]
眠すぎ吐き気してきた

⏰:10/09/21 06:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#152 [◆sakura/0OY]
ktkr
なるほど
これはいい伸ばし
ふひひwwwwww

⏰:10/09/21 06:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#153 [◆sakura/0OY]
だが慣れないと
かなり隙が出来そうだ
それに難しい
ゴミ置ける場所と
安全色確認作り方を研究しないとな

⏰:10/09/21 06:56 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#154 [◆sakura/0OY]
今から免許のテストだー
この前87点で落ちました
今回80点以下で落ちるでしょう

⏰:10/09/21 08:23 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#155 [◆sakura/0OY]
また87点………^p^

⏰:10/09/21 10:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#156 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ぷぎゃー

⏰:10/09/21 22:07 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#157 [◆sakura/0OY]
めんどくせー
めんどくせー

⏰:10/09/22 05:03 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#158 [◆sakura/0OY]
ほんとめんどくせ
冗談通じないとか
ちっさすぎるだろ

⏰:10/09/22 05:06 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#159 [◆sakura/0OY]
っていうか短気過ぎる人間って
どうなんですかー

思い通りにならないと
キレるってなんなのー?
マジDQN過ぎんだろ

⏰:10/09/22 05:10 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#160 [◆sakura/0OY]
まーいいや

たのしい事でも考えよう

⏰:10/09/22 05:11 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#161 [◆sakura/0OY]
俺ってほんとロリコンだな

⏰:10/09/22 05:29 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#162 [◆sakura/0OY]
うん楽しくないなこれ
死にたくなったわ

⏰:10/09/22 05:34 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#163 [◆sakura/0OY]
まぁでもロリコンってより
まだ年下好きってレベルだからいいやー

つかね最近思ったんだけど
高校生ってもう年下なんだよなwww
死にたくなるわ
20歳こえたくない

⏰:10/09/22 05:36 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#164 [◆sakura/0OY]
つか2つ下ならセーフ?
ロリコンっていくつしたから?
ラインがわからん

⏰:10/09/22 05:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#165 [◆sakura/0OY]
あああああ

⏰:10/09/22 05:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#166 [◆sakura/0OY]
ぶっ生き返す!

⏰:10/09/22 05:46 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#167 [◆sakura/0OY]
なんかOGのサントラ欲しいな

⏰:10/09/22 05:48 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#168 [◆sakura/0OY]
調べてみるかー

⏰:10/09/22 05:48 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#169 [◆sakura/0OY]
でもゲームのサントラとか
無さそうだなーw

⏰:10/09/22 05:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#170 [◆sakura/0OY]
ディスク4枚組吹いたwww

⏰:10/09/22 05:52 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#171 [◆sakura/0OY]
えーすあたっかーのW良いよな

⏰:10/09/22 06:33 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#172 [◆sakura/0OY]
ニルファのリアル主人公2人の曲は良い

⏰:10/09/22 06:34 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#173 [◆sakura/0OY]
さるふぁは
クォヴレーの後半だな
間違いない!

⏰:10/09/22 06:35 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#174 [◆sakura/0OY]
てかスクールのBGMだな
桜花幻影
ふぇありーだんしんぐ
えーすあたっかーW

ガチじゃねーか!

⏰:10/09/22 06:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#175 [◆sakura/0OY]
てかさー
歌箱SRW好きがすくねーよなー
悲しいぞ俺は

⏰:10/09/22 06:41 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#176 [◆sakura/0OY]
てか地味に俺
ジョシュアのBGM好きだわ
ジョシュア・ラドクリフ

あれ妹名前なんだっけ

⏰:10/09/22 06:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#177 [◆sakura/0OY]
たしかリム………

Dやり直すか

⏰:10/09/22 06:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#178 [++-+AZZZZZZZZZZZZZZ+-AZZ+A----]
サルファEXハード
        

⏰:10/09/22 07:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#179 [◆sakura/0OY]
キーボード逝ったwww

⏰:10/09/22 08:16 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#180 [◆sakura/0OY]
くそーwめんどくせーw

⏰:10/09/22 08:17 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#181 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
えーすあたっかーはユウキのもんだ!

⏰:10/09/22 10:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#182 [◆sakura/0OY]
ユウキさんBGMえーすあたっかーだけど
僕えーすになったこと無い^p^;

⏰:10/09/22 11:24 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#183 [◆sakura/0OY]
でもユウキさんラーズだもんなー
ラーズ大好きだから
今度は使ってあげようかな

⏰:10/09/22 11:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#184 [◆sakura/0OY]
タスク→ジガン
レオナ→ズィー
ブリット→虎
クスハ→龍
ユウキ→ラーズ
リルカ→ランド
リョウト→mk3
リオ→AM

こう見るとリルカとリオ
すげー可哀想だな

⏰:10/09/22 11:31 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#185 [◆sakura/0OY]
いやボクサーで一人立ち出来るし
ランドはレイブンあるから
リオが一番涙目か

⏰:10/09/22 11:35 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#186 [◆sakura/0OY]
今まりさ痛車見つけた

マジ怖い和歌山

⏰:10/09/22 11:36 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#187 [◆sakura/0OY]
つかあれ?確かOGS
クォヴレー出てくるよな

⏰:10/09/22 11:37 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#188 [◆sakura/0OY]
セレーナだけかフラグないの
まぁでもクォヴレー出てきたら
バルシェムでるだらうしー


いやまさかの敵登場……!?
それだけは勘弁すぎる

⏰:10/09/22 11:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#189 [◆sakura/0OY]
アクセル敵なだけで
マジ泣きそうだったし
3じゃ仲間ありえるけどー

⏰:10/09/22 11:39 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#190 [◆sakura/0OY]
アルフィミィとコンビ!
幼女!幼女!

3果たして出るのかって気もしなくはないもう3年経ちそうだぜ先輩………

⏰:10/09/22 11:41 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#191 [◆sakura/0OY]
あーうんでも
12Sって結構あったしな

外伝が早すぎた

⏰:10/09/22 11:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#192 [◆sakura/0OY]
ソーディアンあれで終わらすのかな
あれで出てこないなら笑える

出てきてほしいもんだなー

⏰:10/09/22 11:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#193 [◆sakura/0OY]
ヤルダバオト良い機体だと思うんだが
一時的にしか神化出来ないライバル君も

⏰:10/09/22 11:46 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#194 [◆sakura/0OY]
しっかしキーボードがマジ痛い
今日で金が底つきそう

⏰:10/09/22 11:47 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#195 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
PCスピーカー片方からしか音出ないんだが、素人には直せんよなぁ?

別スピーカーも試したけどダメでした

⏰:10/09/22 12:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#196 [きめぇ丸◆takako.NAE]
スピーカー片一方はセルフボイスで補って下さいm9(´д`)9m

⏰:10/09/22 14:45 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#197 [◆sakura/0OY]
ドライバとかの問題じゃなくて?

⏰:10/09/22 16:49 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#198 [◆sakura/0OY]
っていうか配線逝ったんだったら
USBにするとかありだと思うんだけど
別にUSBスピーカーじゃなくて
変換コネクタでも買えば良いし!

⏰:10/09/22 16:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#199 [◆sakura/0OY]
あばあばあば

⏰:10/09/23 10:04 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#200 [◆sakura/0OY]
マジ気づいたら爆睡してたけど
環境悪すぎて………寧ろ疲れたあばあば

⏰:10/09/23 10:05 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#201 [◆sakura/0OY]
また爆睡してましたとさ
昨日マジ寝すぎだった
もったいねー

⏰:10/09/24 04:53 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#202 [◆sakura/0OY]
サルファ5週目心が折れそうだ
敵強すぎんだろwwwwww

⏰:10/09/24 04:54 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#203 [◆sakura/0OY]
ATフィールドがただの紙www
ガードつけても貫通余裕でした

エイスも強すぎだしな

⏰:10/09/24 05:04 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#204 [◆sakura/0OY]
スーパー系も耐えないし
撃墜余裕でされる
マジ鬼畜過ぎる………

⏰:10/09/24 05:05 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#205 [◆sakura/0OY]
でもまぁ
主人公とデュオは安定して強い
クォヴレーマジ強すぎる

⏰:10/09/24 05:10 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#206 [◆sakura/0OY]
トウマ→火力一
クスハ→単独で考えたら最強かも
クォヴレー→強いけど他を見ると微妙
セレーナ→MAPWが使い勝手いい

⏰:10/09/24 05:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#207 [◆sakura/0OY]
クスハ>トウマ=セレーナ>クォヴレー

6週目やりたいが
ハードが壁過ぎる
一話30分とか余裕過ぎる
まだ20話前だぞ………

⏰:10/09/24 05:29 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#208 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
昔のスパロボクラスか…


たぎる

⏰:10/09/24 21:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#209 [◆sakura/0OY]
今から免許3回目!

⏰:10/09/28 08:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#210 [◆sakura/0OY]
おうwwwwwwwwwwwwまた落ちたわwwwwww

⏰:10/09/28 10:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#211 [◆sakura/0OY]
87、87、89wwwwww
もうやだしにたい

⏰:10/09/28 10:42 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#212 [◆sakura/0OY]
たかやんより取るの遅いの決定だわ

⏰:10/09/28 10:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#213 [◆sakura/0OY]
けいおん原作終わったなー

⏰:10/09/28 11:49 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#214 [◆sakura/0OY]
ひだまりも
そろそろ終わるかと思うと
けいおん厨の気持ちがわかる………

まだ半年は大丈夫だよね……

⏰:10/09/28 11:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#215 [◆sakura/0OY]
後10分か暇だな

⏰:10/09/28 11:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#216 [◆sakura/0OY]
あれねぎくん彼女と別れてたの?

⏰:10/09/28 11:56 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#217 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)何をROMってんだコラw

⏰:10/09/28 11:57 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#218 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
(^q^)これはメシウマしていいのか?全力か?

⏰:10/09/29 00:42 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#219 [白猫◆Kanon//pb2]
とりあえずキスケはいつになったら免許取るんだwww

⏰:10/09/29 00:43 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#220 [◆sakura/0OY]
今から免許4回目だおwwwwww

⏰:10/10/04 08:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#221 [◆sakura/0OY]
落ちた気しかしないwwwwww
こわいおwwwwww

⏰:10/10/04 10:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#222 [◆sakura/0OY]
びゃぁぁぁぁぁぁ

⏰:10/10/04 11:29 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#223 [◆sakura/0OY]
にゃんぷく亭もうひときゃら
いれたいんですけど
かいるくんいんしませんあばば

⏰:10/10/04 11:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#224 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
そんな時間にinできるかwwwwww

⏰:10/10/04 18:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#225 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
で、試験の結果は?www

⏰:10/10/04 18:23 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#226 [白猫◆Kanon//pb2]
>>225言わせてやんなよww恥ずかしいww

⏰:10/10/05 08:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#227 [◆sakura/0OY]
えへへ
うかったおwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/10/05 10:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#228 [白猫◆Kanon//pb2]
おめでとおおおー


(^q^)10回ぐらい落ちると思った

⏰:10/10/05 12:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#229 [◆sakura/0OY]
一番出来悪かったんだけどな俺の中だとwwwwww

⏰:10/10/05 14:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#230 [◆sakura/0OY]
まぁありがとう!

⏰:10/10/05 14:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#231 [白猫◆Kanon//pb2]
受かればいいんだよ!


車何買うの?

⏰:10/10/05 21:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#232 [アーサー]
ケーニッヒベンツ(´・ω・`)

⏰:10/10/06 07:23 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#233 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
(´・ω・`)デカクーパー

⏰:10/10/06 09:57 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#234 [アーサー]
お股くぱぁ(´・ω・`)w

⏰:10/10/06 23:23 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#235 [白猫◆Kanon//pb2]
>>234…………

⏰:10/10/06 23:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#236 [はげぃ◆Hage.27qs2]
>>234
全裸で3年ロムってろよksg

⏰:10/10/06 23:42 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#237 [◆sakura/0OY]
原付買います^p^

>>234
悲しくなりました……

⏰:10/10/07 05:06 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#238 [アーサー]
ちょwww
今世紀最大のギャグぢゃまいか(´・ω・`)w

⏰:10/10/07 19:36 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#239 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
>>238

………

⏰:10/10/08 19:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#240 [アーサー]
安価むけんな粕(´・ω・`)

⏰:10/10/09 00:24 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#241 [はげぃ◆Hage.27qs2]
>>240
誰だよこいつ
新参か?
とりあえずBANだな

⏰:10/10/09 01:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#242 [きやっほぉー♪◆Kanon//pb2]
>>240
>>240
>>240
>>240
>>240
>>240
>>240
>>240


汚物は消毒ダァー

⏰:10/10/09 01:33 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#243 [アーサー]
BANって何(´_ゝ`)?

⏰:10/10/09 01:33 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#244 [きめぇ丸◆takako.NAE]
のじーンm9(´д`)9m爆

⏰:10/10/10 10:15 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#245 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
全員BANされればいいのに…

⏰:10/10/12 23:08 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#246 [◆sakura/0OY]
CCさくらバイトまでに一期みおわんねぇじゃねぇかwwwwww

⏰:11/01/27 01:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#247 [◆sakura/0OY]
くそぉwwwwwwくそぉwwwwwwwwwwww
つかねみぃ…………
いや眠いのはどうでもいい
アニメ>眠気

⏰:11/01/27 01:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#248 [◆sakura/0OY]
何よりも時間が足りない……!

⏰:11/01/27 01:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#249 [◆sakura/0OY]
しっかし見てて思うんだけど
昔のアニメだけあって
画質悪くても気になんないわろすwwwwww

⏰:11/01/27 01:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#250 [◆sakura/0OY]
二つ覚えてる話しあんねん

さくら自信が光ってる事に気付く話と
双子のカードに小狼と苺鈴で戦う話

いつやねん!

⏰:11/01/27 01:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#251 [◆sakura/0OY]
ゆえにタイム使って
それは月の属性だ
小狼『うわー』
って負けるんだったか

⏰:11/01/27 01:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#252 [◆sakura/0OY]
さくら怪獣じゃないもん
って言うときめっちゃ可愛くね……

⏰:11/01/27 01:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#253 [◆sakura/0OY]
ってか苺鈴はゆかななんだぜwwwwww
野上ゆかなって名前なんだけど
名前かえたんかな

⏰:11/01/27 01:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#254 [◆sakura/0OY]
つかMOBキャラで三石琴乃ですぎやからなwwwwww

⏰:11/01/27 01:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#255 [◆sakura/0OY]
てかさー最後の話ってさー
そんな短いっけー

リアルタイムで見てたから
長く感じただけなんかなー

⏰:11/01/27 01:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#256 [◆sakura/0OY]
まぁ見るのバイト終わってからになるんだけどなwwwwww

⏰:11/01/27 01:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#257 [◆sakura/0OY]
今41話
43話か44話まで見れるかな

⏰:11/01/27 01:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#258 [◆sakura/0OY]
思ったんだけど
1日3本見れそうだな

⏰:11/01/27 01:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#259 [◆sakura/0OY]
小狼君って呼べや!
ツバサとホリック見てからだから
さくら!小狼君!
って呼んでないと違和感が………

⏰:11/01/27 01:39 📱:S003 🆔:☆☆☆


#260 [◆sakura/0OY]
そういや夏目友人帳とか
すぐに見終わったしな

まぁなのは次見るんだけどな!

⏰:11/01/27 01:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#261 [◆sakura/0OY]
外付け買うかー
プロバイダも変えよう

⏰:11/01/27 01:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#262 [◆sakura/0OY]
ぷららはマジ糞だわ死んだらいい

⏰:11/01/27 01:42 📱:S003 🆔:☆☆☆


#263 [◆sakura/0OY]
あうあうあううあううあうあうあうあうあうあう

⏰:11/01/27 01:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#264 [◆sakura/0OY]
ふぇぇねむいよぉぉ

⏰:11/01/27 01:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#265 [◆sakura/0OY]
2Tの外付けで足りんのかしかし

⏰:11/01/27 01:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#266 [◆sakura/0OY]
だってなぁ………?

⏰:11/01/27 01:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#267 [◆sakura/0OY]
苺鈴が消えるざまぁwwwwww
と思いますが

ゆかなが消える
悲しすぎてやばい………
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってなります
あら不思議だわ

⏰:11/01/27 02:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#268 [◆sakura/0OY]
わろたwww
43話MOBキャラにわろた

⏰:11/01/27 02:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#269 [◆sakura/0OY]
ゆかなボイスやばいって
はぁはぁはぁはぁ

⏰:11/01/27 02:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#270 [◆sakura/0OY]
ん!?忘れてたわwwwwww
今日俺の妹取りにいかないとwwwwww

⏰:11/01/27 02:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#271 [◆sakura/0OY]
後シャナ9巻ととらドラ4巻!
ついでに買いにいこー

⏰:11/01/27 02:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#272 [◆sakura/0OY]
ブラッティマンデイ6巻もか
忘れないようにしないと

⏰:11/01/27 02:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#273 [◆sakura/0OY]
今回のバトルコスチューム可愛いやんけ!

⏰:11/01/27 02:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#274 [◆sakura/0OY]
あれマジで可愛いwwwwww

⏰:11/01/27 02:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#275 [◆sakura/0OY]
淡いピンクなら
なんでも好きなんかって?

好きだよ?
かかってこいやwwwwww

⏰:11/01/27 02:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#276 [◆sakura/0OY]
ピンクの髪?大好きだよ
ピンクの服?大好きだよ
ピンクの物?大好きだよ

ピンクと黒と紫が好きです

⏰:11/01/27 02:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#277 [◆sakura/0OY]
めっちゃいいとこで
バイトくさいな

⏰:11/01/27 02:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#278 [◆sakura/0OY]
おにぎり食いたい

⏰:11/01/27 02:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#279 [◆sakura/0OY]
具ねぇや
今日買いに行くかぁ?

⏰:11/01/27 02:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#280 [◆sakura/0OY]
何にすっかなー
しらすとささみと塩こんぶ
食いながらCCさくら見よーっと
5合あれば足りっかなぁ



6合にするか

⏰:11/01/27 02:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#281 [◆sakura/0OY]
やべぇ気付いたwwwwww
今日飯食ってないわろたwwwwww
集中力って凄いよなー
他の事なんて全部忘れるもんな

⏰:11/01/27 02:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#282 [◆sakura/0OY]
ほんま好きよな
この世に偶然なんてない必然だけ

⏰:11/01/27 02:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#283 [◆sakura/0OY]
ギリギリ45話見れる!
47話でクロウカード編おわんのにwwwwww

⏰:11/01/27 03:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#284 [◆sakura/0OY]
めっちゃ雪ふってんねけどwwwwww
ばかやろwwwwww
これ田辺じゃないお………

⏰:11/01/27 05:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#285 [◆sakura/0OY]
雪やんじったつまんね

30分位しか降らなかった [jpg/34KB]
⏰:11/01/27 06:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#286 [◆sakura/0OY]
俺の妹原作の方か

⏰:11/01/28 10:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#287 [◆sakura/0OY]
これいつだっけ
6巻最初だったか

⏰:11/01/28 10:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#288 [◆sakura/0OY]
黒猫かわいいはぁはぁ

⏰:11/01/28 10:42 📱:S003 🆔:☆☆☆


#289 [◆sakura/0OY]
くそわろたwwwwww
黒猫ぱねぇwwwwww

⏰:11/01/28 10:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#290 [◆sakura/0OY]
ボイス付きはやめてくれwwwwww

⏰:11/01/28 10:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#291 [◆sakura/0OY]
つ……つらい………

⏰:11/01/28 11:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#292 [◆sakura/0OY]
あぁなるほどな把握した

⏰:11/01/28 11:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#293 [◆sakura/0OY]
楽しみなのは黒猫
興味あるのは沙織
殺されたいあやせ

⏰:11/01/28 11:08 📱:S003 🆔:☆☆☆


#294 [◆sakura/0OY]
電波ソングの何が悪いねん!

⏰:11/01/28 11:10 📱:S003 🆔:☆☆☆


#295 [◆sakura/0OY]
しっかしクラリスパワーでドワンゴからの力が………

⏰:11/01/28 11:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#296 [◆sakura/0OY]
最近怖い
こうなんかもうちょっと
世間はオタクから引くべき
二次元の一線を感じるべき

⏰:11/01/28 11:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#297 [◆sakura/0OY]
しかしあれだな?
これムカつくな?

⏰:11/01/28 11:24 📱:S003 🆔:☆☆☆


#298 [◆sakura/0OY]
全部埋めたくなるじゃん?

⏰:11/01/28 11:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#299 [◆sakura/0OY]
ギャルゲってだから皆ちゃんとやるんですねぇ

⏰:11/01/28 11:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#300 [◆sakura/0OY]
ギャルゲむいてねぇわ俺wwwwww

⏰:11/01/28 11:42 📱:S003 🆔:☆☆☆


#301 [◆sakura/0OY]
仕方ない埋めてくか………

⏰:11/01/28 11:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#302 [◆sakura/0OY]
桂馬君がやってらした方法で頑張ろう

⏰:11/01/28 11:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#303 [◆sakura/0OY]
こっちはあやせと麻奈美にと………

⏰:11/01/28 11:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#304 [◆sakura/0OY]
まず@・Aって感じか

⏰:11/01/28 11:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#305 [◆sakura/0OY]
先に誰いこう?
あやせがベストだけどなぁ

⏰:11/01/28 11:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#306 [◆sakura/0OY]
あやせたんはぁはぁ

⏰:11/01/28 12:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#307 [◆sakura/0OY]
あやせルートさまず絶対if見たいの
BADに行きたくないの
怖いんだけどwwwwww

⏰:11/01/28 12:09 📱:S003 🆔:☆☆☆


#308 [◆sakura/0OY]
あ、あやせたんこわいおwwwwww

⏰:11/01/28 12:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#309 [◆sakura/0OY]
あれ加奈子編こっからかよ

⏰:11/01/28 12:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#310 [◆sakura/0OY]
あやせ編無事終わりますように

⏰:11/01/28 12:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#311 [◆sakura/0OY]
くそわろたwwwwww

⏰:11/01/28 12:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#312 [◆sakura/0OY]
あああああああああ

⏰:11/01/28 12:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#313 [◆sakura/0OY]
おいwwwwwwくそぉwwwwwwwwwwww

⏰:11/01/28 12:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#314 [◆sakura/0OY]
予想してたけどもっかいってか……!

⏰:11/01/28 12:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#315 [◆sakura/0OY]
わろたしんだwwwwww

⏰:11/01/28 13:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#316 [◆sakura/0OY]
うぅ………
別ルート行かなきゃならんのか………?

⏰:11/01/28 13:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#317 [◆sakura/0OY]
取り敢えずあやせルートは全部セリフも聞き終わったかな?
やっと次行けるわー

⏰:11/01/28 13:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#318 [◆sakura/0OY]
しかし便利なもんだな
聞いてないセリフ白なんだもんな
これなかったら同じセリフ何回も聞いてそうだわ

⏰:11/01/28 13:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#319 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
ノジーンm9(´д`)9m

⏰:11/01/28 15:59 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#320 [◆sakura/0OY]
>>319
たかやんこ と たかこやん
でめっちゃ悩んだ!

⏰:11/01/28 16:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#321 [◆sakura/0OY]
おいぃ………

⏰:11/01/28 16:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#322 [◆sakura/0OY]
結局あんまやってないけど

あやせと黒猫は終わったかな
桐乃の多分ノーマルと
赤城のBAD……?でいいのか

が終わった
次は来栖加奈子でもやっかなぁ

⏰:11/01/29 05:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#323 [◆sakura/0OY]
ふと思い出したけど
二次元と三次元の境を作れてないのは
リア充のが多いよな

だからって人も多いだろうなぁ

⏰:11/01/29 05:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#324 [◆sakura/0OY]
ってこの間思ったこと

冗談って見極めるの難しいだろうな

⏰:11/01/29 05:42 📱:S003 🆔:☆☆☆


#325 [◆sakura/0OY]
脈絡ない会話得意ですたい

⏰:11/01/29 05:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#326 [◆sakura/0OY]
嘘つきと秘密主義と冗談って紙一重になるよね

⏰:11/01/29 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#327 [◆sakura/0OY]
そうそう最近思ったの
まんじゅうこわい
これ知らない人多いのかな

⏰:11/01/29 05:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#328 [◆sakura/0OY]
言わなきゃ喋んなきゃ疑似メールだわな

前に言ったか

⏰:11/01/29 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#329 [◆sakura/0OY]
めんどくさいから何も言わない
まんじゅうこわいだけど

あれは本当にめんどくさがりだよな
あぁも慣れたら楽だろうな

無理だけど
やる気ないけど

⏰:11/01/29 05:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#330 [◆sakura/0OY]
感情的感情的っつたけど
どんぐりの背比べだよなw
正直

⏰:11/01/29 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#331 [◆sakura/0OY]
るいともー☆

⏰:11/01/29 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#332 [◆sakura/0OY]
さて俺はどうなんだろ


言うまry

⏰:11/01/29 05:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#333 [◆sakura/0OY]
感情的?論理的?
あれそうだよなあってるよね

⏰:11/01/29 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#334 [◆sakura/0OY]
うむ よくわからんな
嘘だけど

あぁ無理だ

⏰:11/01/29 06:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#335 [◆sakura/0OY]
俺って無愛想?嘗めてる?煽って……はいます

⏰:11/01/29 06:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#336 [◆sakura/0OY]
さー帰る用意するぞー☆

⏰:11/01/29 06:06 📱:S003 🆔:☆☆☆


#337 [◆sakura/0OY]
素敵に無駄な時間でしたね

⏰:11/01/29 06:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


#338 [◆sakura/0OY]
必要ないからちゃんと頭回せるよ

⏰:11/01/29 06:09 📱:S003 🆔:☆☆☆


#339 [◆sakura/0OY]
チェス盤をひっくり返す
だったか

⏰:11/01/29 06:09 📱:S003 🆔:☆☆☆


#340 [◆sakura/0OY]
お前ら気をつけろ……!
ギャルゲしてて背景が暗くなったとき
自分の顔写るとキモくて死にたくなる

⏰:11/01/29 06:10 📱:S003 🆔:☆☆☆


#341 [◆sakura/0OY]
さて長い時間かけてやっと350手前だぜ………

⏰:11/01/29 06:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#342 [◆sakura/0OY]
漫画版とらドラ!の偽乳パッドでかすぎくそわろたwwwwww

⏰:11/01/29 15:13 📱:S003 🆔:☆☆☆


#343 [◆sakura/0OY]
最近眠すぎる惰眠わっしょーい

⏰:11/01/29 16:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#344 [◆sakura/0OY]
外付け2T買ったー

⏰:11/01/29 16:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#345 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
>>340ありすぎて困るww

⏰:11/01/29 23:44 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#346 [◆sakura/0OY]
>>346
やっぱあるんだな……

⏰:11/02/04 05:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#347 [◆sakura/0OY]
みすったわろた

⏰:11/02/04 05:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#348 [◆sakura/0OY]
しかしあれだ
マジ誰も逆転シリーズやらないんだけど
なんでですか………

逆転シリーズは良作なのになぁ
今回の逆転検事2も面白い

⏰:11/02/04 05:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#349 [◆sakura/0OY]
逆転裁判
逆転裁判2
逆転裁判3
逆転裁判蘇る逆転
逆転裁判4
逆転検事
逆転検事2

マジ全部3回はするべき

⏰:11/02/04 05:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#350 [◆sakura/0OY]
またヒロインがいちいち可愛い

検事>蘇る>4>その他
でかわいいな

⏰:11/02/04 05:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#351 [◆sakura/0OY]
わー今日惰眠しようかと思ったけど
意外に大丈夫っぽいな

⏰:11/02/04 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#352 [◆sakura/0OY]
夜寝るかなぁ

⏰:11/02/04 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#353 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
ノジーンm9(´д`)9m

⏰:11/02/04 05:49 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#354 [◆sakura/0OY]
たかやんこ!

⏰:11/02/05 04:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#355 [◆sakura/0OY]
たかこやんだったわ……

⏰:11/02/05 04:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#356 [◆sakura/0OY]
クラリスええよね

⏰:11/02/05 04:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#357 [◆sakura/0OY]
前期アニソン
カレンデュラレクイエム
これ一回は聞いてみるべき

⏰:11/02/05 05:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#358 [◆sakura/0OY]
今期はガチな感じの多いけど
みつどもえだけは異質だわ……

⏰:11/02/05 05:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#359 [◆sakura/0OY]
今の所ガチだとコネクト
電波だと世界といっしょに回ろうよ

⏰:11/02/05 05:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#360 [◆sakura/0OY]
でもさーやっぱさー
去年の夏アニメレベル高かったって!

⏰:11/02/05 05:06 📱:S003 🆔:☆☆☆


#361 [◆sakura/0OY]
大和撫子エデュケイション
蒼い春
みっつ数えて大集合
ilove
恋はあせらず
over SKY
NOWloading...SKY
白翼ノ誓約
おんなじきもち
HIGHSCHOOL OF THE DEAD
くちづけ
LAMENT〜やがて喜びを〜
フライングヒューマノイド
君がいる場所

良いじゃないか!

⏰:11/02/05 05:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#362 [◆sakura/0OY]
たーましーいきょくげんもやして
リボルビングステーク!
い そ げ !

⏰:11/02/05 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#363 [◆sakura/0OY]
MAXONマジ熱いぜ………

⏰:11/02/05 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#364 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
しずかちゃんがゼオラな件

⏰:11/02/05 10:30 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#365 [◆sakura/0OY]
どういう事?w

⏰:11/02/06 19:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#366 [◆sakura/0OY]
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:11/02/06 19:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#367 [◆sakura/0OY]
気に食わない事だけど
整理するの慣れるんだよな

だけどそもそも慣れない

⏰:11/02/06 19:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#368 [◆sakura/0OY]
あー気持ち悪い

⏰:11/02/06 19:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#369 [◆sakura/0OY]
大丈夫だよきっと何とかなるよwwwwww

⏰:11/02/06 19:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#370 [◆sakura/0OY]
真逆過ぎるだろwwwwww

⏰:11/02/06 19:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#371 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
>>365

いや、声優がねwww

⏰:11/02/06 21:15 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#372 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
逆転裁判やりたい

⏰:11/02/06 21:28 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#373 [◆sakura/0OY]
>>371
そうなの?w

>>372
3まではGBAだから
エミュでやりゃいいよ

⏰:11/02/07 04:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#374 [◆sakura/0OY]
ってかねスパロボの声優だけど
マジ榊原ゆい良いと思うよ

アイドル声優の中で
かなり好きな方ですハイ

⏰:11/02/07 04:39 📱:S003 🆔:☆☆☆


#375 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
エンドロールで多分確認した


ところで、ネクソンが本気出すって言ってますよ!

⏰:11/02/07 19:22 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#376 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
だがネクソン、回線混むって気づけ…

⏰:11/02/07 19:28 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#377 [◆sakura/0OY]
レア3倍延長しねーかな

⏰:11/02/13 09:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#378 [◆sakura/0OY]
水橋やっぱ可愛いよ

⏰:11/02/13 09:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#379 [◆sakura/0OY]
ひだまりラジオやっぱ面白い

⏰:11/02/13 09:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#380 [◆sakura/0OY]
でもSZBH聞きたかった
変換面倒で放置してるけど
やっぱ入れとくべきだった

⏰:11/02/13 09:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#381 [◆sakura/0OY]
みずはすとゴルベーザがいいな
新谷はいじられて暴走してなんぼ

⏰:11/02/13 10:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#382 [◆sakura/0OY]
あれwwwwww
ラジオCD入れ忘れてるしwwwwww
だめだめじゃないか………

⏰:11/02/13 10:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#383 [◆sakura/0OY]
そういやかいるんよ
なんかいつの間にか
じーんクラブ入ってるやんけ!

俺も動きそうなの2キャラくらい
入れてもらって良いですか……

⏰:11/02/13 12:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#384 [◆sakura/0OY]
テチとジョシュ……?
微妙だなぁ気分屋ですもんね……
クロエ
ランジエ
テチ
ジョシュ
シベ

可能性としてはこの辺りか

⏰:11/02/13 12:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#385 [◆sakura/0OY]
ガンドロさん三年前位前に作ったけどwwwwww
遂に動かす時が来ましたかねwwwwww

それか新しいキャラ作るか

⏰:11/02/13 12:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#386 [◆sakura/0OY]
ジガンとかタスクとか作れたらそっちにしよう

⏰:11/02/13 12:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#387 [◆sakura/0OY]
ナヤは………ねーな

⏰:11/02/13 12:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#388 [◆sakura/0OY]
いや意外にナヤ有りかな
どうだろ

⏰:11/02/13 12:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#389 [黒猫◆MEI...mi7c]
最近の声優は凄いなぁ……

ちょっと前なら知ってたけど
今の人達まったく知らないや(´・ω・`)

ところで俺の好きな野中藍は活躍してるのかな?

⏰:11/02/13 13:28 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#390 [◆sakura/0OY]
最近の声優は
とある
けいおん
さえ押さえたら把握できる……

あいぽんかー
最近見てないな
もしかしたら見てないアニメで
出てたかもしれない

⏰:11/02/14 05:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#391 [◆sakura/0OY]
いやなんかで見た
なんだっけwwwwww

⏰:11/02/14 05:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#392 [◆sakura/0OY]
あ、まどかマギカに居るけど
サブキャラだな

⏰:11/02/14 05:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#393 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
キスケ氏

入るなら申請くれーい

⏰:11/02/15 14:25 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#394 [◆sakura/0OY]
申請したよーーー

⏰:11/02/17 04:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#395 [◆sakura/0OY]
お腹痛いでし

⏰:11/02/17 07:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#396 [◆sakura/0OY]
OS買おっかな

⏰:11/02/17 07:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#397 [◆sakura/0OY]
OS買おっか7が欲しいでし

⏰:11/02/17 07:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#398 [◆sakura/0OY]
さー目指せ20冊だなぁ

⏰:11/02/22 05:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#399 [◆sakura/0OY]
が、
きすけは飽きっぽいので
無理でしょう

⏰:11/02/22 05:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#400 [◆sakura/0OY]
マジきすけ!

⏰:11/02/22 05:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#401 [◆sakura/0OY]
いさーかとえぬえいちけーはよみたい

⏰:11/02/22 05:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#402 [◆sakura/0OY]
くどりゃふかよんでなくねー

⏰:11/02/22 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#403 [◆sakura/0OY]
きょうはきまりだな

⏰:11/02/22 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#404 [◆sakura/0OY]
えぬえいちけー
まおう
ぐらすほっぱー

これでいこう
つかさひらがなっていいもじだとおもわないっすか
かたかなくかべくかんじくひらがな
みたいな

⏰:11/02/22 05:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#405 [◆sakura/0OY]
でけっきょくみーまーよんだおれによていなんてことばはもうありませんへい

⏰:11/02/22 12:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#406 [◆sakura/0OY]
かんどうするおわりでしたー
わかりやすいうそだけど
しかたないんじゃないでしょうか
そうおもいますわすわすわ

⏰:11/02/22 13:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#407 [◆sakura/0OY]
うがーどうしよっかな
予定がぶっ壊れたー
ほんと誰が壊したんだか
考えるまでもなく眠気ですね
困っちゃいますわ。プソプソ

これも飽きたな中途半端だし
いるまひとまにはなれんですよ

⏰:11/02/22 13:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#408 [◆sakura/0OY]
あめんぼあかいなあいうえお

なんかめんへらみたいなれすですね
いつもあたまのなかはこんななんですー
うそだっちゃ

気持ち悪い

⏰:11/02/22 13:08 📱:S003 🆔:☆☆☆


#409 [◆sakura/0OY]
これさほんとに独り言って感じだよね
そうなんだけどーだって考えながらうってるしねーなんかさ携帯で文字うつときって普通もうちょっと考えて訂正しながらうつとおもうのうつ?いやなんだろいけん?はつげん?うつでいいやめんどくせーでもじぶんはなんかー『あーなんだっけ?あ、そうだ』まで書いちゃうんですよ文章でこんなことするの相当馬鹿だと思いますよ無駄な事を省かないあほですたいぶー

⏰:11/02/22 13:12 📱:S003 🆔:☆☆☆


#410 [◆sakura/0OY]
岬ちゃんに会いに行きますか
うおー岬ちゃん大好きだー愛してる!

脳が溶けてますよとろける脳味噌
羊の脳味噌は美味しいらしいね?
つか脳味噌の味ってなんか変わるわけ?
アミルスタン羊と羊の脳味噌って
どうかわるんですかー誰かkwsk

⏰:11/02/22 13:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#411 [◆sakura/0OY]
いいたいだけだろ天の声が聞こえました
そうだよ言いたいだけだろ!
ちょっと前までゲソゲソイカイか言ってた奴も同じだろうがくそやろー

さて閑話休題。あれ?
本題ってなにこの非生産的な独り言に
本筋なんてのあったんですかー
おんどぅるらぎったんですかー

⏰:11/02/22 13:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#412 [◆sakura/0OY]
脳が飽和してます
飽和の意味ってなんですかー
ぐぐりますわすわすわ

⏰:11/02/22 13:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#413 [◆sakura/0OY]
限界って意味と飽きって意味があるらしいですよ!

間違ってないですね
真面目に考えることに脳が飽和してる

はい誰が答え合わせしてー

⏰:11/02/22 13:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#414 [◆sakura/0OY]
ねみぃねよう
うそだなこれ

なにもかも面倒だ
寝ころがろう

はいせいかい

⏰:11/02/22 13:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#415 [◆sakura/0OY]
いやまて
きっと起きたら黒歴史!

気にしないけど

ただ頭悪いやつが意味のわからない事を言ってるだけですね

⏰:11/02/22 13:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#416 [◆sakura/0OY]
やる気おきねー
おらびってりだ

⏰:11/02/22 13:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#417 [◆sakura/0OY]
びってり……?

⏰:11/02/22 13:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#418 [◆sakura/0OY]
みーまーってさ
なんだったんだろうな
絶対嫌いにならないし
寧ろ気に入ってる好きだ

けど何が良いんだあれ

⏰:11/02/22 13:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#419 [◆sakura/0OY]
謎だわ謎だわ……
ねよーねよーここにいるよー
意味がわからないよ……

⏰:11/02/22 13:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#420 [◆sakura/0OY]
結局まどかマギカ見ます

⏰:11/02/22 14:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#421 [◆sakura/0OY]
絶対まどか一番だろ

⏰:11/02/22 14:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#422 [◆sakura/0OY]
ここまできたら
ぶっ壊さないで
happyかbadか極端な方が良い

⏰:11/02/22 14:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#423 [◆sakura/0OY]
このおっさん緑川っぽい
やらしいこえwwwwww

⏰:11/02/22 14:21 📱:S003 🆔:☆☆☆


#424 [◆sakura/0OY]
そういやあいぽんなんだった

⏰:11/02/22 14:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#425 [◆sakura/0OY]
いまふと思ったけど
まどかの願い
全魔法少女って肩書きの消滅
ってどうよ

⏰:11/02/22 14:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#426 [◆sakura/0OY]
使い魔の声なんだ………

つか使い魔とか魔女って
モンスターに似てね?

トーシロだと………
久しぶりに聞いたわ

⏰:11/02/22 14:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#427 [◆sakura/0OY]
服買った!
980円Tシャツは無敵だろwww

⏰:11/02/22 16:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#428 [◆sakura/0OY]
9kも金無くなったのは予想外です

⏰:11/02/22 16:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#429 [◆sakura/0OY]
まみさん………

⏰:11/02/22 16:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#430 [◆sakura/0OY]
QBは巨大な魔女を作ろうとしてます
って言われてもなんも不思議じゃないよなwwwwww

⏰:11/02/22 16:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#431 [◆sakura/0OY]
しかし笑える

⏰:11/02/22 16:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#432 [◆sakura/0OY]
分けてみるとダメだ
ネタに見えるんだ

こうね?感情移入しながら見るのが
創作に触れる時大事にしてるんだよ

だwwwけwwwどwwww
その集中力が切れるとwwwwww
真面目=ネタ
これが成立するんですね
怖いです………

⏰:11/02/22 16:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#433 [◆sakura/0OY]
なんでも邪気眼に見える

⏰:11/02/22 16:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#434 [◆sakura/0OY]
わろたwwwwww

⏰:11/02/22 16:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#435 [◆sakura/0OY]
第6話酷いなwwwwww
笑いが止まらないwwwwww

⏰:11/02/22 16:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#436 [◆sakura/0OY]
QBぱねぇwwwwww

⏰:11/02/22 16:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#437 [◆sakura/0OY]
野中藍が一番キャラ好きだなー

⏰:11/02/22 17:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#438 [◆sakura/0OY]
なんで理解してたんだろ?
あれ……?

⏰:11/02/22 17:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#439 [◆sakura/0OY]
何でしってんのかわからへん!

⏰:11/02/22 17:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#440 [◆sakura/0OY]
あれまどかマギカ面白くなってきたな

⏰:11/02/22 17:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#441 [◆sakura/0OY]
俺の妹配信12話キター

⏰:11/02/23 11:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#442 [◆sakura/0OY]
おにぱんとかすいも!

⏰:11/02/23 11:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#443 [◆sakura/0OY]
これさー多分あの自転車来るよな……?

⏰:11/02/23 11:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#444 [◆sakura/0OY]
ホモ部見ると超兄貴思い出すwww

⏰:11/02/23 11:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#445 [◆sakura/0OY]
分岐きたな

⏰:11/02/23 11:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#446 [◆sakura/0OY]
きたで!部長やでwwwwww

⏰:11/02/23 11:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#447 [◆sakura/0OY]
イケメンすぎわろたwwwwww

⏰:11/02/23 11:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#448 [◆sakura/0OY]
これさ確か呼び方変わるって
電車かなんかだよな原作

⏰:11/02/23 11:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#449 [◆sakura/0OY]
しかも本人に言うはず

⏰:11/02/23 11:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#450 [◆sakura/0OY]
俺の妹は原作がいいよなー
原作厨になるよなこれは

⏰:11/02/23 12:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#451 [◆sakura/0OY]
スカトロくるでwwwwww

⏰:11/02/23 12:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#452 [◆sakura/0OY]
お前うんこ食うの?わろすwwwwww

⏰:11/02/23 12:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#453 [◆sakura/0OY]
なんだっけ?
この後あやせと加奈子の話と……
部活の話だよな確か

⏰:11/02/23 12:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


#454 [◆sakura/0OY]
おはようございます先輩

来たで!こっから黒猫めっちゃかわいいで!はぁはぁするで!ひゃっほぉぉぉぉ

⏰:11/02/23 12:09 📱:S003 🆔:☆☆☆


#455 [◆sakura/0OY]
くそねみぃ
ひっさしぶりだわこんな眠いの

⏰:11/02/24 06:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#456 [◆sakura/0OY]
3人で数時間会話して1000レス越えたときよりはまっしか

⏰:11/02/24 06:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#457 [◆sakura/0OY]
来たで!
ラノベ読むで!

⏰:11/02/28 04:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#458 [◆sakura/0OY]
なんか本読むモチベ上がってきたでwww

⏰:11/02/28 04:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#459 [◆sakura/0OY]
東のエデンだな取り敢えず

⏰:11/02/28 04:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#460 [◆sakura/0OY]
やぱやーめた
決めると読まないわ

⏰:11/02/28 04:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#461 [◆sakura/0OY]
たが眠いな……

みーまーが早く読みたいでござる

⏰:11/02/28 04:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#462 [◆sakura/0OY]
みーまーの終わりだけど
よかったと思うの

ほんと偏見持たないで
一度皆に読んで欲しい

とあるなんかより良い
惰性だしなあれ……

⏰:11/02/28 05:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#463 [◆sakura/0OY]
キャラの口癖が良いんだよ
言いたくなる感じがいい

本当にハマったラノベ
間違いなくNo.1だよ

好きな物って誰かと話したいじゃん
話したいんだよ………

⏰:11/02/28 05:12 📱:S003 🆔:☆☆☆


#464 [◆sakura/0OY]
ハマったゲーム
アーク2 ゼノギアス SRWOG

ハマったラノベ
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
ヘヴィオブジェクト

ハマった漫画…?

漫画が難しいな……

⏰:11/02/28 05:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#465 [◆sakura/0OY]
漫画かー

あぁ女神さまとワルツ&魔王は堅いな

⏰:11/02/28 05:21 📱:S003 🆔:☆☆☆


#466 [◆sakura/0OY]
烈火の炎もそうだな
あれは読みすぎなレベル

⏰:11/02/28 05:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#467 [◆sakura/0OY]
アニメは
瀬戸の花嫁
とらドラ!
ひだまりスケッチ

歪みないわ

⏰:11/02/28 05:24 📱:S003 🆔:☆☆☆


#468 [◆sakura/0OY]
アーティストは
牧野由依
ジャンヌ
グランロデオ!

曲は
ふわふわ♪
カナリア
さくらんぼキッスwwwwww

⏰:11/02/28 05:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#469 [◆sakura/0OY]
あぁでも川田まみも聞くな
TOYとか大好きだよ

⏰:11/02/28 05:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#470 [◆sakura/0OY]
牧野由依を
最近何回も何回も聞いてたんだけど
夏休みの宿題
もどかしい世界の上で
三月物語
クラスター

この辺りヤバイな

⏰:11/02/28 05:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#471 [◆sakura/0OY]
今から誰かに薦めるなら

ジャスミン
アムリタ
ふわふわ♪
the never ending rainbow
cluster
三月物語
夏休みの宿題
もどかしい世界の上で
ママレード
ユメノツバサ
シンフォニー
横顔

是非聞いて欲しい!

⏰:11/02/28 05:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#472 [◆sakura/0OY]
ラウンドテーブルも良い
パズル
恋をしてる
Let be me with you
ナガレボシ
シンフォニー
横顔

まぁこの辺りだな

⏰:11/02/28 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#473 [◆sakura/0OY]
ロデオは
アルバムBRUSH the SCAR LEMON
これが一番聞きやすい曲集まってる

⏰:11/02/28 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#474 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
パズルとシンフォニーはガチ

⏰:11/02/28 08:03 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#475 [◆sakura/0OY]
そういやしっこには送ったんだっけか

⏰:11/03/01 05:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#476 [◆sakura/0OY]
しかし血だまり……
何かがおかしい

⏰:11/03/01 05:39 📱:S003 🆔:☆☆☆


#477 [◆sakura/0OY]
多分シャルロットをほむほむが倒して分岐だよな

⏰:11/03/01 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#478 [◆sakura/0OY]
げっだーんわなびーえんどぎぶなんちゃらしょるだー

⏰:11/03/01 06:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#479 [◆sakura/0OY]
適当過ぎるな
全然覚えてないわwwwwww

⏰:11/03/01 06:12 📱:S003 🆔:☆☆☆


#480 [◆sakura/0OY]
わなびーじゃなくて
なんちゃらニーなんちゃらじゃなかったっけ

関西弁の不自由な眼鏡の声が聞こえる
『いみわからんわー(棒読み』

うるせぇ!

⏰:11/03/01 06:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#481 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
ラウンドは前から好きだったからなww


堀江はもらってない

⏰:11/03/01 07:49 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#482 [◆sakura/0OY]
なんでかいるん2キャラも晒されてんだよwwwwww

⏰:11/03/03 06:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#483 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
またかよwww


最近あんまりinしてないんだがなぁ…


内容おせーて!

⏰:11/03/03 06:53 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#484 [◆sakura/0OY]
いやー久しぶりに晒しwikiみたら
ピンまで書いてあってびっくりしたw

多分新しいことはそれだけだと思う

⏰:11/03/03 14:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#485 [◆sakura/0OY]
しっこほっちゃんいるかい?

⏰:11/03/03 14:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#486 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
確認した


しかしハイドPとか愉快だなww
エスケ知らんとか楽しい

⏰:11/03/03 15:47 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#487 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
ほっちゃんより

ARIA関係とkotoko関係が欲しいですハイwwwwww

⏰:11/03/03 21:33 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#488 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
とりあえずほっちゃんなら

月歌 聞くべき

⏰:11/03/03 23:10 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#489 [◆sakura/0OY]
KOTOKO少ないのよね………
音質も悪いし……
またちょっと探してみるわ

⏰:11/03/05 13:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#490 [◆sakura/0OY]
いやーかいるん
あの晒され方はにわか過ぎる
ハゼでたまたま見かけられたんだろうね―
もっと酷いのいっぱいいるわ

⏰:11/03/05 13:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#491 [◆sakura/0OY]
東のエデン読まないとなー

⏰:11/03/05 13:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#492 [◆sakura/0OY]
明日野郎は糞野郎して全く出来てないあばば

⏰:11/03/05 13:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#493 [◆sakura/0OY]
駄目だwww
アニソン聞くと反応しちまうwwwwww

⏰:11/03/05 13:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#494 [◆sakura/0OY]
これ確か帝国華撃団だ

⏰:11/03/05 13:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#495 [◆sakura/0OY]
もうリア充にはなれんですたい

⏰:11/03/05 13:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#496 [◆sakura/0OY]
つかさー
ワックスつけるのだるくね?

⏰:11/03/05 13:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#497 [◆sakura/0OY]
鳥チャーシュー今度作るしかねぇ

⏰:11/03/05 13:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#498 [◆sakura/0OY]
あーねみぃ

⏰:11/03/05 14:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#499 [◆sakura/0OY]
再従兄弟って話す機会無くね?
一回も喋ったことない

⏰:11/03/05 14:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#500 [◆sakura/0OY]
確か女の子3人姉妹で
2こ上1こ上3つ下
とかだったか

⏰:11/03/05 14:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#501 [◆sakura/0OY]
顔も覚えてないわwwwwww

⏰:11/03/05 14:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#502 [◆sakura/0OY]
ぷよぷよさー
連鎖尾頑張ったら
飽和連鎖緩和出来ると思ったの
しかし現時点下がったわ

⏰:11/03/05 14:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#503 [◆sakura/0OY]
マジ眠いんすけど―
つか積み直せる連鎖尾ってむーりーじゃーね

⏰:11/03/05 14:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#504 [◆sakura/0OY]
夏目友人帳とか蟲師って
アニメしか出せない雰囲気あるよね
BGMとかさ

⏰:11/03/05 14:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#505 [魔法少女マミ☆マギカ◆takako.NAE]
久しぶりにアニメ見ようと思ったでござる

⏰:11/03/05 16:55 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#506 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
気にしなきゃいけないんだろうけど、気にならなくなってきたww

実際のことは自分で確めるべきだな

⏰:11/03/05 17:43 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#507 [◆sakura/0OY]
まどか☆マギカ見るくらいなら
別のアニメ見た方がいいと思う……

⏰:11/03/05 17:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#508 [◆sakura/0OY]
全く気にしないでいいと思うよ

⏰:11/03/05 17:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#509 [◆sakura/0OY]
親戚の集まりめんどくせぇ

⏰:11/03/05 17:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#510 [◆sakura/0OY]
やべえwwwwww
おっちゃんに気に入られて
酒めっちゃ注がれるわwwwwww
酔い潰されるwwwwww

⏰:11/03/05 19:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#511 [◆sakura/0OY]
ビール瓶2本も一人で空けるの初めてだわ

流石にヤバいっす

⏰:11/03/05 19:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#512 [◆sakura/0OY]
煙草吸うの口実に逃げるの3回目ですたい

⏰:11/03/05 19:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#513 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
そんなんいうても、もう最終回見てもうたしm9(´д`)9m

⏰:11/03/06 14:11 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#514 [◆sakura/0OY]
9話かな?

⏰:11/03/07 05:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#515 [◆sakura/0OY]
アニメ板の
かっこいいアニソンってスレ
なんかこうまだあるだろ……?
って感じがやばい

⏰:11/03/07 05:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#516 [◆sakura/0OY]
なんだろう
有名な所でかっこいいの

やっぱ激しい詩が
一番最初に出てくるな
で繋がりで
未来へgo、らせん

⏰:11/03/07 05:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#517 [◆sakura/0OY]
キタエリ繋がりで
こじかOVAのOP良いよね

⏰:11/03/07 05:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#518 [◆sakura/0OY]
後は神無月の巫女のOPとか
屍鬼のカレンデュラレクイエム

間違いないJAMさんでアニソンなら
MAXONだな大好きだわ

⏰:11/03/07 05:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#519 [◆sakura/0OY]
まぁ書ききれんくらい
出てくると思うんすよ!

なんであんなに既出を書くのかわからん
それしか知らんって事はないだろうに

⏰:11/03/07 05:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#520 [◆sakura/0OY]
心理学勉強したいなー

⏰:11/03/07 05:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#521 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
あのアニメって3話でおわりじゃないの(′q`)?

⏰:11/03/07 07:27 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#522 [◆sakura/0OY]
9話までは面白かったよ!

⏰:11/03/09 14:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#523 [◆sakura/0OY]
まどかマギカ
もう一人の自分登場とか……
ないかwwwwww

⏰:11/03/09 14:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#524 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえずDVD買うか悩むくらい引き込まれた

個人的にキノの旅並みのハマり具合

⏰:11/03/09 17:09 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#525 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえず4話5回くらい見た

⏰:11/03/09 17:10 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#526 [◆sakura/0OY]
なんかわろた
意外だわwwwwww

⏰:11/03/09 17:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#527 [◆sakura/0OY]
今買うならBDじゃね!

⏰:11/03/09 17:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#528 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
4話以降涙でマミさんが見えないが大丈夫か?

⏰:11/03/09 17:21 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#529 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
先輩と後輩に推して布教までしたわ

⏰:11/03/09 17:22 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#530 [◆sakura/0OY]
新約とある買ってきたが
上条さん復活あるよな……?
今回は科学編なだけだと信じる

⏰:11/03/09 17:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#531 [◆sakura/0OY]
わろたwwwwww

⏰:11/03/09 17:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#532 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
今までの流れで世間の人気は

マミさん、空海>>さやか≧まどかほむらちゃほむほむ


位だろうか

⏰:11/03/09 17:24 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#533 [◆sakura/0OY]
後輩って汁やな

⏰:11/03/09 17:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#534 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
マミさんとマミりたいまである

この作品ってどいつも好きなキャラランキングつけにくいよな…

⏰:11/03/09 17:25 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#535 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
汁には明日見させるm9(´д`)9m

⏰:11/03/09 17:26 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#536 [◆sakura/0OY]
俺は水橋=野中>斎藤>悠木=喜多村
だけどなー

⏰:11/03/09 17:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#537 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえず

マミさん>>>越えられない壁>>>空海>以下同

仕事中も回想だけで仕事に集中出来ない

⏰:11/03/09 17:27 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#538 [◆sakura/0OY]
なんかFlashゲームで
調子こいたらマミって
シャルロット?に食われるゲームあったな

QBだけは底辺確定してるけどな……

⏰:11/03/09 17:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#539 [◆sakura/0OY]
どんだけはまってんのwwwwww

⏰:11/03/09 17:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#540 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえず鬱通り越して逆に元気がでるアニメ


俺達の悩みとかしょうもねえ!

⏰:11/03/09 17:30 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#541 [◆sakura/0OY]
しかし最近キャラのフルネーム覚えないでござる

声優で言ってしまう

⏰:11/03/09 17:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#542 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
あ、仕事がんばろ


ほなまた!

⏰:11/03/09 17:30 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#543 [◆sakura/0OY]
仕事頑張ってら!

⏰:11/03/09 17:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#544 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
淫Qβはシメてやりたいがマミさんの寿命伸ばした的な意味ではGJ!

⏰:11/03/10 03:58 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#545 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
まどかは早く時系列をシャルロッテ戦前に戻す事を約束に契約しろ!

⏰:11/03/10 03:59 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#546 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
皆復活しないにしてもZガンダム的な演出で頼む

⏰:11/03/10 04:05 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#547 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
QB『勝てると思うな!処女ー!』

まどか『わかるはずだ、こういう事を言う奴は生かしておいちゃいけないって!みんな、みんなには分かるはずだ…』

さやか『どういう事だおい…あたし、死んでるじゃねーかよ!』

まどか『おれのからだをみんなにかすぞー!』

マミ『しませんか(やらないか)?かなめさん』

まどか『は、はい…!/////』

きょうこ『空☆海』

まどか『あ、ありがとう…』

⏰:11/03/10 04:24 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#548 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
やっぱり主人公はほむらちゃほむほむやんけええ!

マミさんはやっぱりメンタル豆腐でさやかはほんとバカ。

逆にいい意味で!

⏰:11/03/11 05:58 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#549 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
意地でもほむらには気合いでトゥルーエンドにしてもらいたいけどニトロプラスがそんなエンドにするのだろうか。

⏰:11/03/11 06:00 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#550 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
最終回までに2話のマミさんの如く純粋に活躍する場を皆に与えてやってほしい。

⏰:11/03/11 06:01 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#551 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
恐らく10話現在での世間人気ランキング

俺調べ(適当)

ほむら≧まどか>杏子>マミさん>さやか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>淫Qβ


俺ランキング

マミさん>まどか>ほむら>杏子>さやか>QB

⏰:11/03/11 07:49 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#552 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
マミさんガタ落ちだろうけど過去に実績あるしな

水橋キャラらしくてこれくらいが逆にやっぱいいよな

⏰:11/03/11 07:51 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#553 [◆sakura/0OY]
杏子さ
自己完結させたから好きなんだよ

⏰:11/03/14 04:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#554 [◆sakura/0OY]
後は自分に正直って所

だから正直ほむほむ=マミさん=杏子
なんだうんうん

⏰:11/03/14 04:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#555 [◆sakura/0OY]
でも一番可愛いキャラは
マミさん>絶対的に超えれない壁>杏子>ほむほむ>QB>まどか>さやか

⏰:11/03/14 04:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#556 [◆sakura/0OY]
10話のマミさん大好きだわー

つかあれよな
さやか普通過ぎてつまんないんだわ

⏰:11/03/14 04:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#557 [◆sakura/0OY]
あれだな
さやかは新谷良子でも良かった

⏰:11/03/14 05:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#558 [◆sakura/0OY]
やっぱ厨2病よな―

⏰:11/03/14 05:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#559 [◆sakura/0OY]
邪気眼ではないんだけど

なんていうか気持ち悪い馬鹿だ

あぁこれ自分の話

⏰:11/03/14 05:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#560 [◆sakura/0OY]
ってかー
QB嫌いじゃないんだようん

⏰:11/03/14 05:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


#561 [◆sakura/0OY]
好きではないけどね!

⏰:11/03/14 05:08 📱:S003 🆔:☆☆☆


#562 [◆sakura/0OY]
ほむほむの悲しい話とかどうでもいいけど
今現在のヒーローとヒロインの立ち位置は入れ替わった方が
物語は面白くなるよな?

⏰:11/03/14 05:10 📱:S003 🆔:☆☆☆


#563 [◆sakura/0OY]
さて気分屋は良く考えて
キャラ付けをしたいと思います

まぁ間違いなく底辺はさやか
まどかはこれから復活のチャンスがあります

⏰:11/03/14 05:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#564 [◆sakura/0OY]
QBは無難に後ろから2、3番目位
他が良すぎるねん!

⏰:11/03/14 05:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#565 [◆sakura/0OY]
ほむほむ杏子はキャラが好き

マミさんはキャラは並上だけど可愛い
めっちゃ可愛いちょー可愛い
中の人補正で10割増で可愛い
10話のマミさんが可愛すぎて
何回でも抜ける位に可愛いよ

⏰:11/03/14 05:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#566 [◆sakura/0OY]
あぁ最低な事を思い付いたわwwwwww

⏰:11/03/14 05:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#567 [◆sakura/0OY]
下ネタ過ぎるから自重しますね

⏰:11/03/14 05:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#568 [◆sakura/0OY]
俺さ馬鹿だから漢字読めないんだ

汎用はぼんようだったし
廉価はけんか、既出はがいしゅつ
ってな感じで
この辺りはもう間違えないけど
誓約は未だにちやくとかけいやくとか
意味わからない間違いをします
知ってるのに間違えるっていうwwwwww

⏰:11/03/14 05:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#569 [◆sakura/0OY]
誉れと矜持は読みも意味もわからんかったわ

⏰:11/03/14 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#570 [◆sakura/0OY]
漢検とりたいなー

⏰:11/03/14 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#571 [◆sakura/0OY]
相殺さ最近そうさつって読むわ
巣窟をすくつって読みそうになる

なんであってたのに
間違えた読みを覚えそうになるのか………

⏰:11/03/14 06:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#572 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
自重すんなや!

⏰:11/03/14 17:40 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#573 [◆sakura/0OY]
下ネタは言いたくないでし!

⏰:11/03/15 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#574 [◆sakura/0OY]
アニオタ×
アニソンオタ○
アニソン収集オタ◎

です

⏰:11/03/15 06:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#575 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
んじゃ今度スカイプチャットでぶちまけろやm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/15 07:00 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#576 [◆sakura/0OY]
エリィに惚れるわ………

⏰:11/03/17 05:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#577 [◆sakura/0OY]
ゼノギアスは神ゲーだよなー

⏰:11/03/17 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#578 [◆sakura/0OY]
やればやるほど
新しい発見があるわー

⏰:11/03/17 05:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#579 [◆sakura/0OY]
あーグラボ買わんとなうん

⏰:11/03/17 06:21 📱:S003 🆔:☆☆☆


#580 [◆sakura/0OY]
12kは結構痛い出費

⏰:11/03/17 06:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#581 [◆sakura/0OY]
ラノベも買うようん

⏰:11/03/17 06:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#582 [◆sakura/0OY]
ブリキと左は良い
いるまひとまさんはえほせいもかかってますよね

⏰:11/03/17 06:24 📱:S003 🆔:☆☆☆


#583 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
キスケ的神アニメ何個か教えてくれ!

見ないと人生半分損するレベルの奴m9(´д`)9m

⏰:11/03/17 21:43 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#584 []
gmpa.jp/..
野球のゲームおもろいからやりましょう

⏰:11/03/18 10:10 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#585 [◆MMoj9nnl6g]
うあー

⏰:11/03/19 22:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#586 [◆sakura/0OY]
ああこうか

⏰:11/03/19 22:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#587 [◆sakura/0OY]
人生を損するレベルのアニメって難しいな

⏰:11/03/19 22:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#588 [◆sakura/0OY]
恋愛系
とらドラ!
笑い系
瀬戸の花嫁
ロボ系
交響詩篇エウレカセブン
ほのぼの系
ひだまりスケッチ

⏰:11/03/19 22:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#589 [◆sakura/0OY]
で後おすすめするなら
夏目友人帳だなぁ…

⏰:11/03/19 22:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#590 [◆sakura/0OY]
とらドラ!は20回は見たんだよな
いつどこで誰が誰を好きになったのか
なんでこんなこと言ったのかとか
色々考えてたら見てたんだよな

⏰:11/03/19 22:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#591 [◆sakura/0OY]
つっかグラボのドライバエラーはいていつまでたってもつかえねーしどうなってんだよ

⏰:11/03/19 22:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#592 [◆sakura/0OY]
インストールでエラー絶対はくんだよな…
どんだけぐぐってもわかんねぇ

⏰:11/03/19 22:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#593 [◆sakura/0OY]
うあああああああああ
マジむかついてきたな

⏰:11/03/19 22:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#594 [◆sakura/0OY]
一から色々試そう

⏰:11/03/19 22:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#595 [◆sakura/0OY]
不貞寝したい気分だわばかやろー

⏰:11/03/19 22:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#596 [◆sakura/0OY]
サブPCあると変に便利だから抜け出せませんはい

⏰:11/03/19 22:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#597 [◆sakura/0OY]
今サブPCだけどネトゲしないんだったら
こっちでもなんとかなるしなー
でも回線弱いからあんまり両方繋ぎたくは無いんだけど…

⏰:11/03/19 22:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#598 [◆sakura/0OY]
なんか色々便利な物集まってきたな
何々しながら〜が出来るっていいね

⏰:11/03/19 22:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#599 [◆sakura/0OY]
あーグラボ買ったし次OS買うかなぁ

⏰:11/03/19 22:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#600 [◆sakura/0OY]
つかさwww
グラボめっちゃうるさいwww
今度から寝るときはPC落とす癖がつきそうなくらいうるさい

⏰:11/03/19 22:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#601 [◆sakura/0OY]
サブPCで音声つないで
メインPCは落とすようにしようかな

⏰:11/03/19 22:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#602 [◆sakura/0OY]
んー
それもいいんだけど
曲聞きながらってなると
スピーカーで流すことになるよな

スピーカーも買って来るかなぁ

⏰:11/03/19 22:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#603 [◆sakura/0OY]
あれ絶望放送何回まで聞いたかな

⏰:11/03/19 22:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#604 [◆sakura/0OY]
64かな

⏰:11/03/19 22:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#605 [◆sakura/0OY]
ジャンプ買いに行かないと
確か今日発売だったはず

⏰:11/03/19 22:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#606 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
超盛り系アニメたしかにおもしろそう!

あとなつかしいひだまりもこの際ちゃんと見ようかな!

とりあえずきすけオススメ系魔まマ終わったらみるわm9(´д`)9m

⏰:11/03/20 05:45 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#607 [◆sakura/0OY]
マジ誰だよ放浪息子面白くないって言った奴めっちゃ面白いだろ

俺の中ではとらドラ!クラスだぞこれ

⏰:11/03/23 03:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#608 [◆sakura/0OY]
ただ誰にもすすめれない
俺の中だけでキテる

⏰:11/03/23 05:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#609 [はげぃ◆Hage.27qs2]
シリアス笑いロボ系でフルメタはよm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/23 08:33 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#610 [◆sakura/0OY]
ノイタミナって日陰者だね……

⏰:11/03/23 17:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#611 [◆sakura/0OY]
フルメタはガチだな!

⏰:11/03/23 17:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#612 [◆sakura/0OY]
放浪息子一冊も置いてない……

⏰:11/03/23 17:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#613 [◆BASARAoAGk]
放浪息子は面白くなくはない(´ノд`)
ただイライラする!爆

フラクタルも普通に面白いと思うんだが、評判は悪い…何故だ!

まぁ個人的にノイタミナのアニメに外れなし/^O^\

⏰:11/03/23 17:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#614 [◆sakura/0OY]
放浪息子は寧ろ安心するんだけどな俺wwwwww

フラクタルも気になってる!

⏰:11/03/24 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#615 [◆sakura/0OY]
嘘と冗談と秘密をちゃんと理解しましょう

⏰:11/03/24 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#616 [◆sakura/0OY]
ん―まどマギさー
そんな良いだろうか
10年に一回の名作って……

⏰:11/03/24 06:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


#617 [◆sakura/0OY]
一年に一個は名作あると思います!

⏰:11/03/24 06:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#618 [◆sakura/0OY]
二週間積んでついに
ゴールデンタイム読んでるけど

やっぱ疲れるなこれ

⏰:11/03/24 07:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#619 [◆sakura/0OY]
竹宮ゆゆこのヒロイン像はぶっ壊れてるな普通の方向で

⏰:11/03/24 07:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#620 [◆sakura/0OY]
今でも思春期だな俺!

⏰:11/03/24 08:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#621 [◆BASARAoAGk]
まぁ雰囲気は好きだけど、イライラするってもあの思春期独特の悩み方とかうじうじしてるとことかに…ねw
何気に毎週の楽しみやで/^O^\

フラクタルお勧め(´ノд`)ネッサ可愛いで

⏰:11/03/25 00:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#622 [◆sakura/0OY]
まぁわからなくもないwww

フラクタルチェックしてみるわ!

⏰:11/03/26 04:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#623 [◆sakura/0OY]
またラノベ読みました

今のところ

みーまー≧オブジェクト>神様のメモ帳>とある≧エアリエル>とらドラ!≧ゴールデンタイム>俺の妹>>>>デュラララ

って所だなー
正直とあるから俺の妹までは
同位くらいだけどねー

⏰:11/03/26 05:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#624 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
死に神のバラッドと狂乱家族読もうか



中学生の時に読んだ記憶が

⏰:11/03/26 09:09 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#625 [◆BASARAoAGk]
ラノベ繋がりで涼宮ハルヒの驚愕がとうとう発売する事を今知った/^O^\
初回限定版はやはり予約しなければすぐ売り切れてしまうだろうか(´_>`)?
今度秋葉行った時にアニメイトで予約しておこうかな…

⏰:11/03/27 01:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#626 [◆sakura/0OY]
しっこ
全く惹かれないんだけどwwwwww
面白いの?

ばさらん
もう予約終了してね?
俺し忘れてたんだけど………

⏰:11/03/27 03:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#627 [ばっちゃ◆BASARAoAGk]
なん……だと…?
マジなら最悪アマゾンで予約しよう(´_>`)
でも確かに秋葉行っても逆に予約多すぎて出来ないとかなりそうだな/^o^\

とりあえず決定打を出す前にアマゾンが品切れないことを祈る…

⏰:11/03/27 03:53 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#628 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
狂乱は俺けっこー好きだったよww

⏰:11/03/27 07:25 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#629 [◆sakura/0OY]
ばさらん
手に入りそうかえ?

しっこ
死神のバラッド?は全然だけど
狂乱家族日記はまだ面白そうだね
ただ巻数多いわwwwwww

⏰:11/03/29 05:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#630 [◆sakura/0OY]
アマガミ忘れてた
明後日だわ
10k飛ぶわ………

⏰:11/03/29 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#631 [◆sakura/0OY]
きーみはきみのまーまでー

⏰:11/03/29 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#632 [◆sakura/0OY]
ゾクゾクゥゥゥゥゥウ
スパロボめっちゃ面白いわ

⏰:11/03/29 07:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#633 [◆sakura/0OY]
ハゲきたわろたwwwwww

⏰:11/03/29 07:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#634 [◆sakura/0OY]
ラミアが表情豊かだな

⏰:11/03/29 07:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#635 [◆sakura/0OY]
あれ?声優変わってね?
気のせいかな

⏰:11/03/29 07:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#636 [◆sakura/0OY]
なんでエクスバインなんだろうね?

⏰:11/03/29 07:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#637 [◆sakura/0OY]
あら月カット?

⏰:11/03/29 07:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#638 [◆sakura/0OY]
verWきたー

⏰:11/03/29 07:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#639 [◆BASARAoAGk]
Amazonで予約しといたから確実に手には入るかな(´ノд`)
1日に秋葉行ってくるけど、公式の公約に3月18日までに予約しなさい!って書いてあったから公約違反を犯せれば或いは…

⏰:11/03/29 20:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#640 [◆sakura/0OY]
間に合ってるといいね!

⏰:11/04/01 04:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#641 [◆sakura/0OY]
最近はうま波を聞きながら
スパロボOGするのが日課です

今OG1 2周目 リュウセイ34話
OG2に行く前にもっかいキョウスケルートやって
でOG2で2周目ノーマル
3周目EXハードで行くしかない

⏰:11/04/01 04:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#642 [◆sakura/0OY]
あれ?でもOG2は3周目だった気がする……

⏰:11/04/01 04:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#643 [◆BASARAoAGk]
余裕で予約できたw
ついでに収納BOXも予約したった/^O^\

スパロボZ破壊篇発売まであと少しだぜ(^ω^)

⏰:11/04/01 19:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#644 [◆MMoj9nnl6g]
予約オメ!

Z14日だっけかー

⏰:11/04/01 19:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#645 [◆wRVhCbGkW6]
いっつもみするんだけど・・・

⏰:11/04/01 19:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#646 [◆sakura/0OY]
セツコちゃん今回幸せになってほしいお・・・

⏰:11/04/01 19:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#647 [◆sakura/0OY]
ってか主人公は一緒なのかそこまで調べてないな

⏰:11/04/01 19:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#648 [◆sakura/0OY]
ちゃうやんけwwwwwwwwwww

⏰:11/04/01 19:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#649 [◆sakura/0OY]
主人公うえだゆうじさん!
ビリー・ビー・ブラック!

⏰:11/04/01 19:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#650 [◆sakura/0OY]
あとなんだっけロボットであったよな

⏰:11/04/01 19:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#651 [◆sakura/0OY]
アキトだな

⏰:11/04/01 19:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#652 [◆sakura/0OY]
セツコあれで終わりなんかな・・・
出てくるかなー
第二次出てこなくても
第三次ででてきてほしいお・・・
あれで終わりは悲しすぎるっていうか
シュロウガがあれなんだからさ
マサキを出そうぜ新しい話でさ

⏰:11/04/01 20:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#653 [◆BASARAoAGk]
マジ全ての俺におめでとう!
Amazonの強みは予約商品を発送までにキャンセルできるってとこやね(´ノд`)

ま、とりあえずZに言いたいのは、何だかんだ最初やらずに第二次行ってごめんなさいって事だな(´_>`)いつかやるから堪忍やで

⏰:11/04/01 20:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#654 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
(´-ω-`)ジーン様ごめんよ

靴の期限切れてた

買って返しますんでどうか

⏰:11/04/04 12:53 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#655 [◆CaIBBMKmA2]
ばさらん
Zやればいいよ!
結構面白いよ!

かいるん
俺のじゃないから
別にいらない!だって

⏰:11/04/06 16:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#656 [◆sakura/0OY]
いつも間違える

⏰:11/04/06 16:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#657 [◆BASARAoAGk]
とりあえず二次Z終わったらZやるわ(`・ω・´)爆

⏰:11/04/06 19:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#658 [◆sakura/0OY]
突っ込み入れたいけど
俺もαは2→1→外伝→3
だったからな何も言えんわ!

⏰:11/04/07 05:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#659 [◆sakura/0OY]
ミルミクス美味しいよ

⏰:11/04/07 06:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#660 [◆sakura/0OY]
ロボットはいいなぁ

⏰:11/04/07 10:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#661 [◆sakura/0OY]
ZまでにOOとラガンは見ないとな

って思って公言したからしないな

⏰:11/04/07 10:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#662 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ジーン

そうなんか!
ま、なんかあったら役に立つよう頑張るんで許してやって!

⏰:11/04/07 23:02 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#663 [◆sakura/0OY]
かいるん
下僕になります
って伝えとくよ!

⏰:11/04/08 05:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#664 [◆sakura/0OY]
軽い嘘って難しくねーか

⏰:11/04/08 05:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#665 [◆sakura/0OY]
意味わからん言葉遊び思い付いたわ

⏰:11/04/08 05:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#666 [◆sakura/0OY]
やばいwwwwwwwwwwww
病気だわwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/04/11 06:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#667 [◆sakura/0OY]
とまんねwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwww

⏰:11/04/11 06:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#668 [かいるん]
ゲ板民なんて基本的に病気だろwww

⏰:11/04/13 02:59 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#669 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
失礼な(笑

⏰:11/04/13 04:24 📱:H001 🆔:☆☆☆


#670 [かいるん]
違うと申すか?



いやー、昨日16時半に起きたから普通に眠れんかったわ…


車洗ってくるかにー

⏰:11/04/13 05:21 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#671 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
きすけだけだ

⏰:11/04/13 05:22 📱:H001 🆔:☆☆☆


#672 [かいるん]
変な時間に起きてるんだなぁ


自分棚にあげんなww^p^?

⏰:11/04/13 05:33 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#673 [◆sakura/0OY]
こうへいは間違いなく病気だわ

⏰:11/04/15 05:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#674 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)黙れ貴様らw

⏰:11/04/15 15:31 📱:H001 🆔:☆☆☆


#675 [◆sakura/0OY]
よお変人!

⏰:11/04/16 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#676 [◆sakura/0OY]
最近エロゲとpypyしかしてないという

⏰:11/04/18 05:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#677 [◆sakura/0OY]
そういえば豚に対して免疫が出来てきたようで楽になりました

⏰:11/04/18 05:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#678 [◆sakura/0OY]
まぁちょっとだけどなー

⏰:11/04/18 05:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#679 [◆sakura/0OY]
つか俺耳悪いよな確実に

⏰:11/04/18 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#680 [◆sakura/0OY]
毎日ヘッドホン
しかも音量高めだもんな

悪くならないはずがない

⏰:11/04/18 05:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#681 [◆sakura/0OY]
視覚聴覚は悪い

味覚嗅覚触覚は知らんけど


つか五感ってこれであってたか?

⏰:11/04/18 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#682 [◆sakura/0OY]
味覚危ういんじゃないだろうか

⏰:11/04/18 05:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#683 [◆sakura/0OY]
大まかな味わかればいいよな

⏰:11/04/18 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#684 [◆sakura/0OY]
第六感は弱いです!

⏰:11/04/18 06:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#685 [◆sakura/0OY]
目が悪いと反射神経悪いんだよね?確か

⏰:11/04/18 06:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#686 [◆sakura/0OY]
ん違うわ
動体視力だわwww

⏰:11/04/18 06:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#687 [◆sakura/0OY]
まぁどっちも悪いから大丈夫だうん

⏰:11/04/18 06:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#688 [◆sakura/0OY]
リトバスってやるべき?

⏰:11/04/18 06:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#689 [◆sakura/0OY]
しかし返答は返ってこない

何故ならここは
俺のスレだからだ………

⏰:11/04/18 06:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#690 [◆sakura/0OY]
9割独り言な気がするわ

⏰:11/04/18 06:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#691 [◆sakura/0OY]
おうおう寂しい奴だな俺

⏰:11/04/18 06:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#692 [◆sakura/0OY]
百代と一子と京ルート終わったぞー
まじこいはゆっくりペースだぞー

⏰:11/04/19 04:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#693 [◆sakura/0OY]
武士が熱いわ
きただにひろし流石やで……
熱い曲は使われたアニメ&ゲームやると更に熱くなるな

⏰:11/04/19 05:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#694 [◆sakura/0OY]
と言うわけで僕は百代ルートを今のところ押します

⏰:11/04/19 05:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#695 [◆sakura/0OY]
今日と明日でまじこいけりをつける……!

⏰:11/04/19 05:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#696 [◆sakura/0OY]
しかしねむいの

⏰:11/04/19 05:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#697 [◆sakura/0OY]
変に寝れんのだあばば

⏰:11/04/19 05:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#698 [◆sakura/0OY]
夜寝ろと言われても
まず朝起きれないし
昼寝も耐えられない

⏰:11/04/19 05:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#699 [◆sakura/0OY]
夜=16〜20時
朝=3時
昼寝=7〜13時(内3時間)

⏰:11/04/19 05:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#700 [匿名さん]
7
0
0

⏰:11/04/20 01:44 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#701 [◆sakura/0OY]
ねむーい

⏰:11/04/21 04:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#702 [◆sakura/0OY]
眠気が飽和してるぜー
頭も胃も痛いぜー
足にも目にもきてるぜー

⏰:11/04/21 04:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#703 [◆sakura/0OY]
ぱーぷー

⏰:11/04/21 04:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#704 [◆sakura/0OY]
まじこいは
榊原小雪がNo.1だ

⏰:11/04/21 05:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#705 [◆sakura/0OY]
ルート的には
百代 一子 ture がいいな
キャラ的には
小雪 京 クリス だなー

⏰:11/04/21 05:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#706 [◆sakura/0OY]
岳斗はやべーよな
岳斗で3回泣いた

⏰:11/04/21 05:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#707 [◆sakura/0OY]
モロ 準 岳斗 源さん かっけーよ

⏰:11/04/21 05:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#708 [◆sakura/0OY]
そしてまじこいを考え出すと
眠気が飛んだ俺!

マジ糞野郎だわwwwwww

⏰:11/04/21 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#709 [◆sakura/0OY]
モロ 岳斗 真与 千花
残りルートこれだけ!

⏰:11/04/21 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#710 [◆sakura/0OY]
まじこいSは
榊原小雪・板垣天使のルートが欲しいです

⏰:11/04/21 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#711 [◆sakura/0OY]
MHFはのんびりだなー

⏰:11/04/21 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#712 [◆sakura/0OY]
今週末はどうすっかなー
MHFかG線かどっち本気だそうか

⏰:11/04/22 04:13 📱:S003 🆔:☆☆☆


#713 [◆sakura/0OY]
今日は寝る時間ちょっと遅くしよう

⏰:11/04/22 04:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#714 [◆sakura/0OY]
アニメゲームラノベ漫画
細かいカテゴリは別だけど
大まかには二次元ですよね………

⏰:11/04/22 04:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#715 [◆sakura/0OY]
ここは俺のTwitterみたいなもんだな

⏰:11/04/22 04:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#716 [◆sakura/0OY]
今日はまどかマギカでしたね

まぁしばらくみらんな

⏰:11/04/22 04:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#717 [◆sakura/0OY]
今期アニメ全くみてねーや

見る気もあんましねぇ

⏰:11/04/22 04:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#718 [◆sakura/0OY]
来月俺の妹8巻だよーーー
黒猫と別れますかそうですか

⏰:11/04/22 04:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#719 [◆sakura/0OY]
エアリエルいつになったら読むだろ
小市民シリーズとか

⏰:11/04/22 04:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#720 [◆sakura/0OY]
MHFが落ち着いたら
ラノベとアニメ消化しよう

⏰:11/04/22 04:21 📱:S003 🆔:☆☆☆


#721 [◆sakura/0OY]
しばらくは
ラジオ・ネトゲ・エロゲ
でお送りします

⏰:11/04/22 04:21 📱:S003 🆔:☆☆☆


#722 [◆sakura/0OY]
はらっぱらっぱっぱぱらっぱらっぱっぱ

⏰:11/04/22 04:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#723 [◆sakura/0OY]
つかさー
前期いいアニソン少ないよね

⏰:11/04/22 04:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#724 [◆sakura/0OY]
CD一枚作る気にならん

⏰:11/04/22 04:24 📱:S003 🆔:☆☆☆


#725 [◆sakura/0OY]
新しいバイト探したいけどさー
そうなるとMHFやる時間ないのよね

⏰:11/04/22 04:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#726 [◆sakura/0OY]
朝のバイトやめれたらいいけど
面倒だからな

⏰:11/04/22 04:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#727 [◆sakura/0OY]
オフ会まで二週間きりましたよ!よ!

⏰:11/04/22 04:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#728 [◆sakura/0OY]
めんどくさ

⏰:11/04/22 04:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#729 [◆sakura/0OY]
日本語おもしろいね

⏰:11/04/22 05:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#730 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
いいなー

⏰:11/04/22 06:42 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#731 [かいるん]
ルシアンしたくなってきた

⏰:11/04/22 12:22 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#732 [かいるん]
けどまぁ、感電が効く狩場でもできないとアレだよなぁ…

⏰:11/04/22 13:08 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#733 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
のじーん

とりあえずキリコ

や ら な い か

⏰:11/04/24 06:21 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#734 [かいるん]
TWがPS3でできるようになれば完全復帰

⏰:11/04/25 18:18 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#735 [◆sakura/0OY]
おかあさん
キリコってなんすか!

かいるん
PCないの?
PS3で出来るようになることは
なさそうだけど…

⏰:11/04/26 06:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#736 [かいるん]
PCあるけど電源のオンオフがめんどい。


PS3ならワイヤレスでできるじゃん?w


分かってはいるんだ。有り得もしない条件に復帰をかけて逃げてるぜwww

⏰:11/04/26 12:34 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#737 [◆sakura/0OY]
www.oldapps.com/..

⏰:11/04/26 13:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#738 [◆sakura/0OY]
まぁ俺もTWはもう引退気味だしなぁ
わからんでもない
だが俺はアナイスがでたら廃人になるぞ!

⏰:11/04/27 00:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#739 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
キリコはボトムズの主人公m9(´д`)9m

⏰:11/04/27 03:03 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#740 [かいるん]
ハルヒとタイアップとかわろたwww

⏰:11/04/28 13:19 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#741 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
(′・ω・`)のっ

⏰:11/05/01 15:45 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#742 [きすけ]
www.filehippo.com/..

⏰:11/05/15 21:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#743 [匿名さん]
!!
!!!

⏰:11/05/15 21:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#744 [匿名さん]
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

⏰:11/05/15 22:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#745 [匿名さん]
ねむい

⏰:11/05/15 22:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#746 [あり]
ねむねむ

⏰:11/05/15 22:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#747 [あり]
うむむ やり方わからない

⏰:11/05/15 23:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#748 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)はかい編の主人公機名が変えれないってどういう事

⏰:11/05/16 21:48 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#749 [かいるん]
ついにPS3でスパロボ出るみたいじゃないか

⏰:11/05/20 19:05 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#750 [かいるん]
スパロボEXやってんだけど、やっぱ難易度がダンチだ


風の魔装機神よえぇ…

⏰:11/05/30 00:03 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#751 [かいるん]
トッド味方とか燃える…

⏰:11/05/30 02:05 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#752 [きすけ◆sakura/0OY]
ひゃっふ

⏰:11/09/27 05:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#753 [きすけ◆sakura/0OY]
再世編はいつですか………

⏰:11/09/27 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#754 [きすけ◆sakura/0OY]
つっかOG3延期したよねー

⏰:11/09/27 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#755 [きすけ◆sakura/0OY]
タルタロスってネトゲ面白いよ

⏰:11/09/27 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#756 [きすけ◆sakura/0OY]
とらドラ!のBD-BOXが待ち遠しい………

⏰:11/09/27 05:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#757 [きすけ◆sakura/0OY]
タルタロスに課金したいけど
トイウォーズにも課金しないと

ストパンが俺を待ってる^p^

⏰:11/09/27 05:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#758 [きすけ◆sakura/0OY]
ストパンのキャラソン発売はいつですか

⏰:11/09/27 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#759 [きすけ◆sakura/0OY]
PS3とTV買って余裕あったら
PCとディスプレイ買おうそうしよう

⏰:11/09/27 05:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#760 [きすけ◆sakura/0OY]
グラボは妥協していいけど
サウンドカードは妥協したくない

PC買うときはヘッドホン買い換えよう

⏰:11/09/27 05:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#761 [きすけ◆sakura/0OY]
OSクリーンインストールいつしよう?
面倒だよな………

⏰:11/09/27 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#762 [きすけ◆sakura/0OY]
ついでにXPに戻そうかな
いやでも7好きなんだよなぁ

⏰:11/09/27 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#763 [きすけ◆sakura/0OY]
いいや7で
マウス買い換えよ

⏰:11/09/27 05:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#764 [きすけ◆sakura/0OY]
クリーンインストールすれば
きっと大丈夫だよ!

⏰:11/09/27 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#765 [きすけ◆sakura/0OY]
DELLBIOSは俺に喧嘩売ってる

新しいPC買うときは
ちゃんと相性考えます………

⏰:11/09/27 05:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#766 [きすけ◆sakura/0OY]
うんあれだなあれだけチェックしとこう

⏰:11/09/27 06:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#767 [きすけ◆sakura/0OY]
カルビーのポテチ

⏰:11/09/29 04:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#768 [きすけ◆sakura/0OY]
いや食べたいなって思っただけ
他意はない

⏰:11/09/29 04:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#769 [きすけ◆sakura/0OY]
つか電池切れそう

充電忘れたのいてぇ

⏰:11/09/29 04:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#770 [きすけ◆sakura/0OY]
さぁみんなおきろあさなんだぞー

⏰:11/09/29 04:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#771 [きすけ◆sakura/0OY]
最近自分が
ネタでロリコンつってんのか
ガチでロリコンつってんのか
わからなくなってきました

⏰:11/09/29 04:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#772 [きすけ◆sakura/0OY]
嘘を習慣にしたらどうなるかな

⏰:11/09/29 04:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#773 [かいるん]
ほんとになると思うぜ

⏰:11/09/29 05:22 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#774 [きすけ◆sakura/0OY]
おーかいるんいきてたかー

⏰:11/09/29 05:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#775 [きすけ◆sakura/0OY]
昼のパート始めます
部署何処になるかどきどき

⏰:11/09/29 05:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#776 [きすけ◆sakura/0OY]
まぁまだ面接行ってないんだけどねぇ

⏰:11/09/29 05:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#777 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)のじって誰?

⏰:11/09/29 09:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#778 [きすけ◆sakura/0OY]
俺だよ!

⏰:11/09/29 12:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#779 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ほうほう…がってん!

⏰:11/09/29 18:10 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#780 [かいるん]
復帰したよー

⏰:11/09/29 18:23 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#781 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)おかえりー

⏰:11/09/29 22:11 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#782 [かいるん]
今エンドレスワルツ特別篇見たんだけど、ドロシー嬢素敵過ぎwww

⏰:11/09/30 02:00 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#783 [きすけ◆sakura/0OY]
ドロシーの顔がキツイイメージしかない
どんなキャラだったか……

色んなガンダムまた見たいなぁ

⏰:11/09/30 03:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#784 [亜子たんだお◆AKO/ORGcu6]
まゆげがぬーべーだった記憶しかない

⏰:11/10/01 01:28 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#785 [きすけ◆sakura/0OY]
言われてみればそうだったような

⏰:11/10/01 05:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#786 [きすけ◆sakura/0OY]
入間人間の本半分読んだぜ、いえー
電青と六百六十よむきしねー
ぼっちーズ読みたいけどたけー

⏰:11/10/01 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#787 [きすけ◆sakura/0OY]
さて何読むかな

小学舘だかから出てる
ミステリーなんたらと放課後なんたら
ちょい気になるんだよね

有川浩も読みたい
県庁おもてなし課だったか

古典部か小市民でりゃ考える必要ないんだぞーばかー

⏰:11/10/01 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#788 [きすけ◆sakura/0OY]
いやほんとどうするよ!

あ、西尾維新読めばいいんだ
友達に借りるか

⏰:11/10/01 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#789 [きすけ◆sakura/0OY]
恋物語で終わりらしいけど
全巻新品で16000円ってどうよwwwwww

まぁ余裕で買いますけどねてへ

⏰:11/10/01 05:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#790 [きすけ◆sakura/0OY]
つっかドロシーって
何してたっけ なんも思い出せん

⏰:11/10/01 06:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#791 [きすけ◆sakura/0OY]
歯と気管の病院行こうと思う
2件も行ったら金飛ぶよなぁ

⏰:11/10/03 15:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#792 [きすけ◆sakura/0OY]
マジ飛んだ泣いた

⏰:11/10/03 16:42 📱:S003 🆔:☆☆☆


#793 [きすけ◆sakura/0OY]
結局喘息わっはっはー

⏰:11/10/03 17:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#794 [きすけ◆sakura/0OY]
マジー歯医者ーダルいーみたいなー

⏰:11/10/04 04:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#795 [ミスプーギー・琥珀]
↑きすけさんっぽくて笑ったwwww


´・ω・`)鬼物語読みまう!

⏰:11/10/04 08:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#796 [ミスプーギー・琥珀]
´・ノω・`)身体メンテは...重々に!!

喘息→禁煙!

⏰:11/10/04 08:39 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#797 [きすけ◆sakura/0OY]
俺そんなあほっぽいしゃべり方しない………

⏰:11/10/06 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#798 [きすけ◆sakura/0OY]
いや、まぁ仕方なくね?
喘息とか治んねぇし!

禁煙は諦めました

⏰:11/10/06 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#799 [きすけ◆sakura/0OY]
物語シリーズ地味に長いよね

⏰:11/10/06 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#800 [きすけ◆sakura/0OY]
まぁ二冊で1クールだもんなぁ

⏰:11/10/06 06:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


#801 [きすけ◆sakura/0OY]
薄いアウターがほしいでござる

⏰:11/10/06 06:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#802 [きすけ◆sakura/0OY]
違うなアウターとか
範囲大きくしないでいいな

どうせパーカーしか買わないしなwwwwww

⏰:11/10/06 06:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#803 [きすけ◆sakura/0OY]
ねむいのー

⏰:11/10/06 08:12 📱:S003 🆔:☆☆☆


#804 [きすけ◆sakura/0OY]
後1時間なにすっか

⏰:11/10/06 08:12 📱:S003 🆔:☆☆☆


#805 [きすけ◆sakura/0OY]
ちゃんと歯医者いったどー

⏰:11/10/06 09:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#806 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
この世で一番歯医者が恐い

⏰:11/10/06 12:13 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#807 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
まじいきたくない

⏰:11/10/06 16:09 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#808 [きすけ◆sakura/0OY]
歯医者の何がこわいねん!

⏰:11/10/07 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#809 [きすけ◆sakura/0OY]
歯医者より痛い点滴のが怖い

⏰:11/10/07 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#810 [きすけ◆sakura/0OY]
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんはやっぱ面白いなぁ

⏰:11/10/07 05:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#811 [きすけ◆sakura/0OY]
まーちゃんにゅふふ

⏰:11/10/07 05:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#812 [きすけ◆sakura/0OY]
今日暇すぎるだろ

⏰:11/10/07 08:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#813 [きすけ◆sakura/0OY]
小説でも読むか?
まだ西尾維新借りれてないし………

なんか買ってこようかな

⏰:11/10/07 08:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#814 [きすけ◆sakura/0OY]
結局西尾維新+ぼっちーズ借りて
19を買ってきました。わはは

⏰:11/10/08 05:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#815 [きすけ◆sakura/0OY]
最近ゲーセン良く行くんだけど
毎回押忍番打って操ちゃんBIG見てるわ

なにやってんだか

⏰:11/10/08 06:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


#816 [きすけ◆sakura/0OY]
しかし相変わらずこのスレは独り言用だな

⏰:11/10/08 06:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


#817 [アーサー]
のじ
さみしいんだろ?

⏰:11/10/08 07:58 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#818 [ミスプーギー・琥珀]
´・ノω・`){アーサーハグしてあげて!!

ボディーブローと言う名の!

⏰:11/10/08 23:06 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#819 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)星野リリィって
何者なん?

⏰:11/10/08 23:07 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#820 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)西尾さん...

最初と最後だけ読めば
ぉKな気がしてきたw

⏰:11/10/08 23:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#821 [きすけ◆sakura/0OY]
○SSS
【高級ラブドール】
○SS
【声優】 【アイドル】 【同人誌】 【エロゲ】 【サバイバルゲーム】 【ジャニーズ】 【エロフィギュア】 【韓流】
○S
【歌い手(歌ってみた)】 【踊り手(踊ってみた)】 【コスプレ】 【フィギュア】
【ロリ】  【萌え系】 【ライトノベル】 【腐女子(BL)】 【痛車】
↑本気でキモイレベル↑
○A
【ニコニコ動画】 【軍事】 【特撮】 【ギャンブル】 【メタル】 【ネットゲーム】
【深夜ラジオ】 【読者投稿】 【アニメ】 【漫画】 【2ch】
○B
【AV女優】 【風俗】 【哲学】 【自作PC】 【歴女】 【オカルト】 【切手】 【カメラ】
○C
【ワイン】 【ラーメン】 【熱帯魚】 【ギター】 【オーディオ】 【mixi】 【インターネット】  
【ブログ】 【SF】 【携帯小説】
↓普通の趣味↓
○D
【YouTube】 【スポーツ観戦】 【一般ゲーム】 【釣り】 【自転車】 【自動車】 【バイク】 【ジャズ】
【無線】 【模型】 【RC】 【腕時計】 【純文学】 【ファッション】 【犬猫】
○E
【サーフィン】 【スキー】 【ダーツ】 【ビリヤード】 【テニス】 【伝統芸能】 【陶芸】 【歴史】
【演劇】 【サブカル】 【携帯電話】 【小説(読書)】
○F
【音楽鑑賞】 【アウトドア】 【料理】 【クラシック】 【映画】 【家電】 【健康】
○別枠 実害レベル
【鉄道】

⏰:11/10/13 05:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#822 [きすけ◆sakura/0OY]
俺はにわか含め
アニメ、声優、ゲーム、ロリ、ネトゲ、ラノベ、漫画
ってとこか

⏰:11/10/13 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#823 [きすけ◆sakura/0OY]
本気でキモいんだな俺

⏰:11/10/13 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#824 [きすけ◆sakura/0OY]
いや音楽鑑賞と小説ワンチャンあるで!

⏰:11/10/13 05:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#825 [きすけ◆sakura/0OY]
あと携帯あるな!余裕やんけ!

⏰:11/10/13 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#826 [きすけ◆sakura/0OY]
音楽は
美郷あき、SFP、牧野由依、NINO
が好きです^^

後アイドル声優ユニットが好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/13 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#827 [きすけ◆sakura/0OY]
しかし昔はロックとか好きだったけど
最近は落ち着いた曲しか聞いてないな
つっか野郎の曲を聞いてねぇや

⏰:11/10/13 06:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#828 [きすけ◆sakura/0OY]
そういや昨日
JKから恋愛の話をされまして

僕も青臭い恋がしたくなりました
むねがwwwwwwきゅんきゅんwwwwwwwwwwwwするwwwwwwwwwwww恋がwwwwwwしたいwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/13 06:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#829 [きすけ◆sakura/0OY]
相手が何考えてるのかわからない><
私どうすればいいの><
彼の事好きなの><
でも彼女がいるの><
どうすればいいの><

⏰:11/10/13 06:08 📱:S003 🆔:☆☆☆


#830 [きすけ◆sakura/0OY]
今歯医者めっちゃねむい

⏰:11/10/13 10:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#831 [きすけ◆sakura/0OY]
眠気何それだわwwwwwwwwwwww
歯抜いたwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/13 10:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#832 [きすけ◆sakura/0OY]
だがしかし俺は賢かった
麻酔切れる前に寝ます^p^

⏰:11/10/13 11:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#833 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あぁここにも...

歯医者にやられた者がいたか...
なんまいだぶなんまいだぶww

⏰:11/10/14 00:33 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#834 [ミスプーギー・琥珀]
>>829
それは病気だ!
いい免疫ができるから
かかっておきな
恋の病
´・ω・`)b

⏰:11/10/14 00:36 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#835 [きすけ◆sakura/0OY]
大丈夫全く歯は痛くねぇwwwwww

⏰:11/10/14 04:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#836 [きすけ◆sakura/0OY]
>>834
それ、言われたことwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/14 04:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#837 [きすけ◆sakura/0OY]
ロリコンの上にホモとか
そんな特殊性癖の塊じゃないんで……

⏰:11/10/14 04:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#838 [きすけ◆sakura/0OY]
そういや俺いつ携帯止まるんだろ

⏰:11/10/14 04:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#839 [きすけ◆sakura/0OY]
傲慢になると他人が面白く無くなりそう

極論だけどー

⏰:11/10/14 04:39 📱:S003 🆔:☆☆☆


#840 [きすけ◆sakura/0OY]
無くなるだと極論
減るだと汎論

⏰:11/10/14 04:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#841 [きすけ◆sakura/0OY]
しかしバイトしながら考えてると
メモしながらじゃないと
飛びそうになるな

⏰:11/10/14 05:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#842 [きすけ◆sakura/0OY]
極論って口癖に近いかもな

⏰:11/10/14 05:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#843 [きすけ◆sakura/0OY]
おにぎり13個食ったらびっくりされたんだけど

⏰:11/10/14 05:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#844 [きすけ◆sakura/0OY]
単語勉強せんとな
日本語ムツカシイネ

⏰:11/10/14 05:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#845 [きすけ◆sakura/0OY]
黄鶏でかしわって読むんだね
ヒント無かったらわかんなかったわ

⏰:11/10/14 05:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#846 [きすけ◆sakura/0OY]
goo辞書のクイズ結構好きだわ
無駄に漢字を覚えれる

⏰:11/10/14 05:39 📱:S003 🆔:☆☆☆


#847 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)え!?
きすけっぴが被害者なのかと思ったわーww
寒くなると流行る病だからさww

⏰:11/10/14 06:05 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#848 [きすけ◆sakura/0OY]
ないなwwwwww
僕一回でいいから告白されたいお………

⏰:11/10/15 04:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#849 [かいるん]
>>848

(´^ω^`)ぷぎやー

⏰:11/10/15 04:46 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#850 [きすけ◆sakura/0OY]
1.自信、慢心、先入観
2.妥協、諦め、否定

⏰:11/10/15 04:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#851 [きすけ◆sakura/0OY]
>>849
ばーかwwwwwwばーかwwwwww

⏰:11/10/15 04:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#852 [きすけ◆sakura/0OY]
損得を元にしても
価値観は十人十色
傲慢、慢心の憂い

などがありまして………

⏰:11/10/15 05:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#853 [きすけ◆sakura/0OY]
未知であり続けることを理解するべきよな

⏰:11/10/15 05:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#854 [きすけ◆sakura/0OY]
それもさじ加減が難しいのだろうけど
KYなんて言葉がある理由だな

⏰:11/10/15 05:39 📱:S003 🆔:☆☆☆


#855 [きすけ◆sakura/0OY]
うむ。俺には無理だなwwwwww

⏰:11/10/15 05:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#856 [きすけ◆sakura/0OY]
後最低3年は不必要だろうから
今から考える必要ないか

⏰:11/10/15 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#857 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁ………
俺は気づいてしまった

これじゃギャップ萌えが
難しくなるじゃないか!

いつもはいじめっこなのに
怪我とかしたときに使えよ…的な!
人目が無いと優しいみたいな!

くそう!これじゃダメだ……
俺はこのギャップ萌えが見たいのに!!1

⏰:11/10/15 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#858 [きすけ◆sakura/0OY]
このギャップ萌えを故意にやるのは
リスクが高いものな……
ツンデレに行くよな普通

いや、ツンデレもいいな
ゲヘ

⏰:11/10/15 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#859 [きすけ◆sakura/0OY]
悩み所過ぎるぞ……
天秤を傾けれない

くそ!くそ!

⏰:11/10/15 05:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#860 [きすけ◆sakura/0OY]
仕方がない
ツンデレもギャップ萌えも
天然物に期待するしかないな……

別のを考えよう

⏰:11/10/15 06:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#861 [きすけ◆sakura/0OY]
つか下痢なんだけど
10時間以上寝たら
確実になるんだけどなんで

⏰:11/10/15 06:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#862 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)きすけさんから
フレッシュ感を感じないww
なんでだろうwwww

⏰:11/10/15 23:06 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#863 [きすけ◆sakura/0OY]
僕ゴミ人間ですぅ><

⏰:11/10/16 20:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#864 [あろう]
ゴミな人間なんていないよ。世界にいる人間皆くそ虫さ。そして人類皆兄弟じゃないか、がんばろーぜ!あみーご!!!!

環境破壊っていうのはな、人間が樹木を伐採する、森林が減る、二酸化炭素が増える、酸素が減る、人間息できない、そして死ぬ。

環境破壊っていうのはな、人間が息をする、二酸化炭素が増える、森林無い、人間息できない、そして死ぬ。

環境破壊っていうのはな、人間がゴミ捨てる、排気がスー、森林が減る、人間息できない、そして死ぬ。

環境破壊っていうのはな、人間が死ぬ、子孫残せない、そして絶滅。

結局人間が死ぬという悪循環。

みんなわかったかな?

⏰:11/10/16 20:46 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#865 [きすけ◆sakura/0OY]
お、おう
取り敢えずはじめまして?

⏰:11/10/17 06:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#866 [あろう]
きすけ君

あれ初めましてだったっけ(´・ω・`)?じゃぁ一応はじめまして。
たまに来るんでよろしくです!!!

⏰:11/10/17 13:06 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#867 [きすけ]
覚えてる限りじゃ無い!!

おう、このスレ来ても
特に何も無いけどな!!
なんたって俺が頭の中で考えたことの
途中途中を抜き出して独り言してるだけだし!!
まぁ気になったらレスしてくれてもいいよ!!

⏰:11/10/18 06:48 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#868 [きすけ]
しかし俺にフレッシュ感を探そうなんて愚行をする人がいるとは思わなかったぜよ
ブレッジュ感ならまだあるかも
ぶじゅぶじゅした気持ち悪さ

⏰:11/10/18 06:50 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#869 [あろう]
ぶじゅぶじゅってどんな感じれすか(´・ω・`)?なんか可愛らしい表現だ

⏰:11/10/18 09:20 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#870 [Missプーギーといったら…]
ブレッジュ感ってなんすかっっw
海ぶどうを連想させるww

(`・ω・´)

⏰:11/10/18 18:56 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#871 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)きすけたんよう…私が恋愛できない理由を見ようず!!

⏰:11/10/18 19:01 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#872 [きすけ]
はい。
11月4〜5日(予定)にオフします。
来れる人は気分が乗らなくても来て下さい
切実です

⏰:11/10/21 01:19 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#873 [きすけ]
ドラマは面倒だわ…
映像コンテンツは今しんどい!!

⏰:11/10/21 01:22 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#874 [きすけ]
ブレッジュ感ってのは
なんというか
靴に水が入ってぶじゅぶじゅしてるってのを考えてたんだけど、それってじゅぶじゅぶとかずぶずぶじゃねって思って、それから色々考えてたらりんごを握力で潰すのがブレッジュ感!!ってなったんだけど俺そんな握力ないから、髪の毛油いっぱいですげー不潔なオタクって事になった

⏰:11/10/21 01:25 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#875 [ミスプーギー・琥珀]
きすけっぴ

´・ω・`)11月かぁ...
お財布厳しいわ...

⏰:11/10/21 22:25 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#876 [きすけ◆sakura/0OY]
残念な気持ちになって損したね!
11月のオフは来年になったよ!

⏰:11/10/22 05:13 📱:S003 🆔:☆☆☆


#877 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁそういえば

嫌いと苦手は別
嫌いは軽い苦手は重い

⏰:11/10/22 05:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#878 [きすけ◆sakura/0OY]
最低だわ

⏰:11/10/22 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#879 [きすけ◆sakura/0OY]
なんか面倒だな
無性にぶった切りたくなったな

そして苦手は嫌いになりましたとさ
ちゃんちゃん

⏰:11/10/22 05:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#880 [きすけ◆sakura/0OY]
トイレで出産って
気合い入ってるなぁ

⏰:11/10/22 05:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#881 [きすけ◆sakura/0OY]
にゅふって笑い方いい

⏰:11/10/22 06:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#882 [きすけ◆sakura/0OY]
弁当屋のバイト先行ったら
『あら?明日になったの連絡行ってなかった?』
って言われました

⏰:11/10/22 07:06 📱:S003 🆔:☆☆☆


#883 [アーサー]
のじ
ざまぁw

⏰:11/10/22 07:28 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#884 [ミスプーギー・琥珀]
きすてたん

´・ω・`)この行き場のなくなった残念な気持ち

どーしたら?ww

⏰:11/10/22 08:28 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#885 [きすけ◆sakura/0OY]
私が目標になってやろう
さぁかかってこい ふはは

⏰:11/10/22 08:39 📱:S003 🆔:☆☆☆


#886 [ミスプーギー・琥珀]
きーーすーーけーー

´・ω・`)やりやがるww

⏰:11/10/22 08:40 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#887 [きすけ◆sakura/0OY]
アーサーは早めに死んどけ!

⏰:11/10/22 08:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#888 [きすけ◆sakura/0OY]
いや、30秒位悩んだけど
1000取らないから、
とっちゃお☆きゃは
みたいな

⏰:11/10/22 08:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#889 [ミスプーギー・琥珀]
うはww

目標がきすてたんだなんて...まみるフラグじゃないっすかww

⏰:11/10/22 08:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#890 [ミスプーギー・琥珀]
そこは...
暖かい目で
取らないで残しておいてよ
><wwww

⏰:11/10/22 08:43 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#891 [きすけ◆sakura/0OY]
そのマミるが
首を切断される
企業に首を切られる
のどちらを比喩してるのか
で重みが違うな………

⏰:11/10/22 08:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#892 [きすけ◆sakura/0OY]
ゎたしもー
1000トヵひさしぶりにみたからぁ
とっちゃいたいな♪
みたいな☆ミ

⏰:11/10/22 08:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#893 [きすけ◆sakura/0OY]
いやちょっとマジでエロゲが楽しみwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/22 08:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#894 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)さすが

ブレッジュなきすてたんだブレッジュ度が違うww

⏰:11/10/22 08:51 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#895 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)なかなか上手くブレッジュとゆー単語を使えてるぞハハハ

⏰:11/10/22 08:56 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#896 [きすけ◆sakura/0OY]
ブレッジュなきすてたんだ
この暗号を私は解き明かした
ブレッジュなキスってたんだ
つまり
今目の前でブレッジュなキスをしてたキモイ豚野郎がいた流石キモ豚は格が違う
と言うことですねわかりません

⏰:11/10/22 08:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#897 [きすけ◆sakura/0OY]
ブレッジュを使えても
それ以外の日本語間違えたら意味無いよ?

⏰:11/10/22 08:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#898 [きすけ◆sakura/0OY]
えへへ僕揚げ足取るの好きですげへへ

⏰:11/10/22 08:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#899 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)日本語難しいしきすけさんも難しい...

⏰:11/10/22 11:13 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#900 [アーサー]
>>887
りーむー(゚   д   ゚)

⏰:11/10/22 12:32 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#901 [たくやん]
マジキチ乙

⏰:11/10/22 12:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#902 [きすけ◆sakura/0OY]
きすけさんの何が難しいのやら……

⏰:11/10/24 04:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#903 [きすけ◆sakura/0OY]
アーサーって蛙だなうん

⏰:11/10/24 04:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#904 [きすけ◆sakura/0OY]
さぁ今日の話題はー☆

⏰:11/10/24 04:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#905 [きすけ◆sakura/0OY]
1.メンヘラに好かれやすい
2.類は友を呼ぶ

⏰:11/10/24 04:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#906 [きすけ◆sakura/0OY]
まずは1の話から

因みに好かれやすいってのは
好意的かどうかはしらんが
絡まれやすいってこった

⏰:11/10/24 04:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#907 [きすけ◆sakura/0OY]
話を聞くのが悪いんだろうな
NOと言えないじゃぱにーずなんですぅ><
って訳でもねーのにな

⏰:11/10/24 04:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#908 [きすけ◆sakura/0OY]
少なくとも話をされる相談される相手って事に
どっか優越感を感じてたり笑
だから無意識にそうなるようにしてるとか?笑

⏰:11/10/24 04:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#909 [きすけ◆sakura/0OY]
くだらねー
はいはい次の話に行きましょう

⏰:11/10/24 04:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#910 [きすけ◆sakura/0OY]
類は友を呼ぶ
でも類ってのは
カブトムシとカマキリ位違う
ってことはだ

類は多面体の一面の合致でしかないんだな

つーことはだ
類を見て自分を作れないか
と、こんな話

⏰:11/10/24 04:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#911 [きすけ◆sakura/0OY]
多分俺もメンヘラに近しい何かがあるんだろうな

⏰:11/10/24 04:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#912 [きすけ◆sakura/0OY]
リスカしちゃうかも><

⏰:11/10/24 04:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#913 [きすけ◆sakura/0OY]
あーうーあーうー

⏰:11/10/24 04:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#914 [きすけ◆sakura/0OY]
最近は
トイウォーズ
タルタロス
英雄伝説
のローテーションですますはい

⏰:11/10/24 04:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#915 [きすけ◆sakura/0OY]
メンヘラで当たりは一人しか引いたことないなー

⏰:11/10/24 05:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#916 [きすけ◆sakura/0OY]
その当たりの人だけど
もうちょっと身近なら
確実に惚れてた自信あるわ

自殺したのが本当に惜しい

⏰:11/10/24 05:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#917 [きすけ◆sakura/0OY]
あんな奴ともっかい知り合いてー
誰か居ないの面白い人

⏰:11/10/24 05:08 📱:S003 🆔:☆☆☆


#918 [きすけ◆sakura/0OY]
無駄に髪の毛伸ばしたいな

⏰:11/10/24 05:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#919 [きすけ◆sakura/0OY]
肩甲骨の下くらいまで髪伸ばしたいwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/24 05:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#920 [きすけ◆sakura/0OY]
髪伸ばしてみるかな
寧ろどこまで伸びるんだろう

⏰:11/10/24 05:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#921 [きすけ◆sakura/0OY]
男ってたしかあんまり長くならないよね?

⏰:11/10/24 05:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#922 [きすけ◆sakura/0OY]
いいこと思い付いたわ
エクステつけりゃいいんじゃねwwwwww

⏰:11/10/24 05:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#923 [きすけ◆sakura/0OY]
まぁないな

⏰:11/10/24 05:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#924 [きすけ◆sakura/0OY]
最近のバナー
マサオ君がツボ過ぎてヤバイ

⏰:11/10/24 06:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#925 [きすけ◆sakura/0OY]
今日は今から寝て、起きたら歯医者行くか

⏰:11/10/24 07:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#926 [あろう]
その前につけまつげ付けてこうよ(´・ω・`)。。。

⏰:11/10/24 12:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#927 [きすけ◆sakura/0OY]
つけまはつけるとキモくなるからもうしない

⏰:11/10/25 03:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#928 [きすけ◆sakura/0OY]
なんか俺オカマに見えるな

⏰:11/10/25 04:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#929 [きすけ◆sakura/0OY]
さ、みんなおーきろ朝なんだぞ!
早起き三文の得らしいぞ!
どの位よいかわーからんぞ!
でも気持ちいいんだーな

⏰:11/10/25 04:21 📱:S003 🆔:☆☆☆


#930 [きすけ◆sakura/0OY]
やっぱりエイラかわいい

⏰:11/10/25 04:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#931 [きすけ◆sakura/0OY]
わらた
今市場の客が
わし着信音変えてん。電話かけてみ!
で電話かけたら
ほたるの光だったwwwwww

⏰:11/10/25 04:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#932 [きすけ◆sakura/0OY]
俺の着信音は
メール ふわふわ♪
電話 あの日タイムマシン

⏰:11/10/25 04:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#933 [きすけ◆sakura/0OY]
牧野由依ちゃんかわゆー

⏰:11/10/25 04:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#934 [きすけ◆sakura/0OY]
待ち受けも牧野由依ちゃんです><

⏰:11/10/25 04:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#935 [きすけ◆sakura/0OY]
メニュー画面は和久津智ちゃんです!かわゆー

⏰:11/10/25 04:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#936 [きすけ◆sakura/0OY]
歯医者いかんとな

⏰:11/10/25 04:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#937 [きすけ◆sakura/0OY]
紅葉見に行きたいんよな

⏰:11/10/25 04:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#938 [きすけ◆sakura/0OY]
    ____
   /o゜。o\
  /o/ ̄ ̄ ̄\o丶
/ ̄ ̄ /| /\  ̄ ̄丶
L_  V∩丶/ ∩V  |
|  |∪ ・ ∪| _ノ
丶_/\○‐○/\_ノ
  \_二二二_/
   / /8\ 丶
   /// 人ヽ\丶
  /| // \| ||
  |||| _ || ||
  |V U U丶||
  ⌒ヽ_ノ⌒ヽ_ノ

⏰:11/10/25 04:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#939 [きすけ◆sakura/0OY]
これいいな

⏰:11/10/25 04:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#940 [きすけ◆sakura/0OY]
家かえったら何しよう

⏰:11/10/25 05:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#941 [きすけ◆sakura/0OY]
つーかやっぱ朝は時間過ぎるのはえーよな

⏰:11/10/25 05:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#942 [きすけ◆sakura/0OY]
トイレ行ったらタヌキ居たでござる

⏰:11/10/25 05:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#943 [きすけ◆sakura/0OY]
今日で1000行かせるか

⏰:11/10/25 05:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#944 [きすけ◆sakura/0OY]
めんどくさいから出来たらにしよう

⏰:11/10/25 05:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#945 [ミスプーギー・琥珀]
紅葉狩り行きたいよねー

⏰:11/10/25 08:01 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#946 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)京都の紅葉はどーなのかしら?

⏰:11/10/25 23:20 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#947 [ミスプーギー・琥珀]
そうだ
京都いこう

⏰:11/10/25 23:21 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#948 [ミスプーギー・琥珀]
京都って
えらい
遠い都なのかと
思いきや

⏰:11/10/25 23:22 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#949 [ミスプーギー・琥珀]
以外や以外

に近かいと
わかった

⏰:11/10/25 23:22 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#950 [ミスプーギー・琥珀]
ありだね!

⏰:11/10/25 23:23 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#951 [ミスプーギー・琥珀]
京野菜...
ゆば
胡麻豆腐

⏰:11/10/25 23:24 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#952 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)京都のうまいものって何?

⏰:11/10/25 23:25 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#953 [ミスプーギー・琥珀]
漬物?

⏰:11/10/25 23:25 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#954 [ミスプーギー・琥珀]
え...
思いつかない...

⏰:11/10/25 23:26 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#955 [あろう]
にぼしだよ

⏰:11/10/25 23:26 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#956 [あろう]
するめ
とか

⏰:11/10/25 23:26 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#957 [ミスプーギー・琥珀]
これは...
散策しにいかなくてわ!

⏰:11/10/25 23:26 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#958 [あろう]
かつお
とか

⏰:11/10/25 23:26 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#959 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...あろうc

にぼし・するめって料理違うww

⏰:11/10/25 23:27 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#960 [ミスプーギー・琥珀]
かつお!

海があるんだっけww

⏰:11/10/25 23:28 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#961 [あろう]
琥珀

ごめんなさい。京都に清水寺と金閣さんと銀閣さんがあることくらいしかわかりません(´・ω・`;)

⏰:11/10/25 23:30 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#962 [ミスプーギー・琥珀]
あ!河豚・鱧

⏰:11/10/25 23:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#963 [あろう]
さざえ

わかめ

⏰:11/10/25 23:31 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#964 [あろう]
>>962

イルカにうなぎ?!

⏰:11/10/25 23:31 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#965 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)それだけ知ってれば十分ww

⏰:11/10/25 23:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#966 [ミスプーギー・琥珀]
ちょwwww
イルカにウナギww×

フグにハモww

⏰:11/10/25 23:33 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#967 [ミスプーギー・琥珀]
あー
でもイルカ食べるとこあるよねー

⏰:11/10/25 23:34 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#968 [あろう]
琥珀先生

ふぐも
はもも
食べことないす(´・ω・`)

イルカなんて食べたくない!!

⏰:11/10/25 23:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#969 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)イルカって味噌煮込みらしーよ...

同じく食べたくないけど
スーパーに角切りになって売ってるの見たことあるww

⏰:11/10/25 23:41 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#970 [あろう]
琥珀たそ

それどこの国のスーパー!?www

⏰:11/10/25 23:46 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#971 [ミスプーギー・琥珀]
いやww
にっぽん国ですけどww

山梨だった気がする

⏰:11/10/25 23:48 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#972 [ミスプーギー・琥珀]
黒い皮で白い脂肪層があったな...

´・ω・`)何回も見直してもラベルにはイルカって書いてあったよww

⏰:11/10/25 23:50 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#973 [あろう]
山梨って…海もないのに(´・ω・`;)
北の海の人々は食べそうな気がする。
琥珀ちゃんレッツチャレンジ!!

⏰:11/10/25 23:52 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#974 [ミスプーギー・琥珀]
次...角切りイルカに出会ったら即買いだと思うww

癒しを食べる
なんて
なかなかできることじゃないからねww

⏰:11/10/25 23:56 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#975 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcのとこ
面白い食べ物ない?

⏰:11/10/25 23:57 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#976 [あろう]
よくよく考えてみたら
あんまりうまそうじゃないwww

虫ならよく食うけど(´・ω・`)むしゃむしゃ

⏰:11/10/25 23:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#977 [あろう]
琥珀先生

虫くうよ。むしゃむしゃ

これまぢでゲソ

⏰:11/10/26 00:00 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#978 [ミスプーギー・琥珀]
なんにせよ...
食べてみなくちゃわかんないからねぇww

え...虫?
イナゴとか?
蜂の子とか?

⏰:11/10/26 00:02 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#979 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もしや...

⏰:11/10/26 00:03 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#980 [あろう]
そうだけど…イルカわ…


お!よくわかったじゃんwww
それに、あと、ざざむし!

⏰:11/10/26 00:04 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#981 [あろう]
>>929

´・ω・`)もやし...

⏰:11/10/26 00:05 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#982 [ミスプーギー・琥珀]
青森県は鮫食べるらしーよ!!
食文化の違いって奴よねb


´・ω・`)あろうc長野県民なの?

⏰:11/10/26 00:09 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#983 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)......

⏰:11/10/26 00:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#984 [あろう]
鮫ってよめたぜ!

´・ω・`)...なぜわかったのだ?;

⏰:11/10/26 00:11 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#985 [ミスプーギー・琥珀]
凄いww
あろうcのレベルが1上がった!ww


´・ω・`)長野県民だからww

⏰:11/10/26 00:15 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#986 [あろう]
1かよ!!


へ?同胞じゃまいかwww

⏰:11/10/26 00:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#987 [ミスプーギー・琥珀]
世の中甘くないんだよww
あろうcww




´・ω・`)ぶww
まって...まって...
今まで言ってた田舎って
長野かwwわらけるww

⏰:11/10/26 00:21 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#988 [あろう]
世の中甘いだけじゃないwww狭すぎることが今わかったwww

なんか…すげぇな長野www

⏰:11/10/26 00:22 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#989 [ミスプーギー・琥珀]
うんww

狭いwwww
そして...
長野=ヲタク県だわww

⏰:11/10/26 00:26 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#990 [あろう]
ヲタするくらいしかなにもすることないもんwww


方言そんなキツくないけど使わないようにしてたのにwwwばれたwww

⏰:11/10/26 00:29 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#991 [ミスプーギー・琥珀]
まったくww
だから...
ファミマのマクロスクジ即日完売になるんだぉww


虫食べるで
すぐわかるよwwww

⏰:11/10/26 00:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#992 [あろう]
ここ県民多いのかぬ(´・ω・`;)?

⏰:11/10/26 00:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#993 [あろう]
マクロスくじすらやってなかったよwww

てことは南信か?深くは聞かないが。

⏰:11/10/26 00:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#994 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いや

同胞は始めてww

⏰:11/10/26 00:40 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#995 [ミスプーギー・琥珀]
来年...
マクロスF一番クジプレミアムが来ますよー一回800円ww


´・ω・`)中部!
あろうcは?

⏰:11/10/26 00:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#996 [あろう]
この調子で1000とったろwww

思い返せば、琥珀たんと田舎だよと言い合ってた、気付けば同郷でしたwww

⏰:11/10/26 00:44 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#997 [あろう]
うわ!それぜったいやる!一番くじやったことないよ!ちっと高いが…


中部とか…またそれも一緒じゃまいかwwwwwwwww

⏰:11/10/26 00:45 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#998 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)長野は田舎で意見一致だぬwwww

⏰:11/10/26 00:48 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#999 [ミスプーギー・琥珀]
きすけっぴ

⏰:11/10/26 00:48 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#1000 [ミスプーギー・琥珀]
次板...

待ってるでー
*´ω`)b

⏰:11/10/26 00:49 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/10/26 00:49 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194