のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#401 [◆sakura/0OY]
いさーかとえぬえいちけーはよみたい
:11/02/22 05:51
:S003
:☆☆☆
#402 [◆sakura/0OY]
くどりゃふかよんでなくねー
:11/02/22 05:52
:S003
:☆☆☆
#403 [◆sakura/0OY]
きょうはきまりだな
:11/02/22 05:52
:S003
:☆☆☆
#404 [◆sakura/0OY]
えぬえいちけー
まおう
ぐらすほっぱー
これでいこう
つかさひらがなっていいもじだとおもわないっすか
かたかなくかべくかんじくひらがな
みたいな
:11/02/22 05:57
:S003
:☆☆☆
#405 [◆sakura/0OY]
でけっきょくみーまーよんだおれによていなんてことばはもうありませんへい
:11/02/22 12:56
:S003
:☆☆☆
#406 [◆sakura/0OY]
かんどうするおわりでしたー
わかりやすいうそだけど
しかたないんじゃないでしょうか
そうおもいますわすわすわ
:11/02/22 13:02
:S003
:☆☆☆
#407 [◆sakura/0OY]
うがーどうしよっかな
予定がぶっ壊れたー
ほんと誰が壊したんだか
考えるまでもなく眠気ですね
困っちゃいますわ。プソプソ
これも飽きたな中途半端だし
いるまひとまにはなれんですよ
:11/02/22 13:05
:S003
:☆☆☆
#408 [◆sakura/0OY]
あめんぼあかいなあいうえお
なんかめんへらみたいなれすですね
いつもあたまのなかはこんななんですー
うそだっちゃ
気持ち悪い
:11/02/22 13:08
:S003
:☆☆☆
#409 [◆sakura/0OY]
これさほんとに独り言って感じだよね
そうなんだけどーだって考えながらうってるしねーなんかさ携帯で文字うつときって普通もうちょっと考えて訂正しながらうつとおもうのうつ?いやなんだろいけん?はつげん?うつでいいやめんどくせーでもじぶんはなんかー『あーなんだっけ?あ、そうだ』まで書いちゃうんですよ文章でこんなことするの相当馬鹿だと思いますよ無駄な事を省かないあほですたいぶー
:11/02/22 13:12
:S003
:☆☆☆
#410 [◆sakura/0OY]
岬ちゃんに会いに行きますか
うおー岬ちゃん大好きだー愛してる!
脳が溶けてますよとろける脳味噌
羊の脳味噌は美味しいらしいね?
つか脳味噌の味ってなんか変わるわけ?
アミルスタン羊と羊の脳味噌って
どうかわるんですかー誰かkwsk
:11/02/22 13:15
:S003
:☆☆☆
#411 [◆sakura/0OY]
いいたいだけだろ天の声が聞こえました
そうだよ言いたいだけだろ!
ちょっと前までゲソゲソイカイか言ってた奴も同じだろうがくそやろー
さて閑話休題。あれ?
本題ってなにこの非生産的な独り言に
本筋なんてのあったんですかー
おんどぅるらぎったんですかー
:11/02/22 13:18
:S003
:☆☆☆
#412 [◆sakura/0OY]
脳が飽和してます
飽和の意味ってなんですかー
ぐぐりますわすわすわ
:11/02/22 13:19
:S003
:☆☆☆
#413 [◆sakura/0OY]
限界って意味と飽きって意味があるらしいですよ!
間違ってないですね
真面目に考えることに脳が飽和してる
はい誰が答え合わせしてー
:11/02/22 13:22
:S003
:☆☆☆
#414 [◆sakura/0OY]
ねみぃねよう
うそだなこれ
なにもかも面倒だ
寝ころがろう
はいせいかい
:11/02/22 13:23
:S003
:☆☆☆
#415 [◆sakura/0OY]
いやまて
きっと起きたら黒歴史!
気にしないけど
ただ頭悪いやつが意味のわからない事を言ってるだけですね
:11/02/22 13:25
:S003
:☆☆☆
#416 [◆sakura/0OY]
やる気おきねー
おらびってりだ
:11/02/22 13:25
:S003
:☆☆☆
#417 [◆sakura/0OY]
びってり……?
:11/02/22 13:26
:S003
:☆☆☆
#418 [◆sakura/0OY]
みーまーってさ
なんだったんだろうな
絶対嫌いにならないし
寧ろ気に入ってる好きだ
けど何が良いんだあれ
:11/02/22 13:28
:S003
:☆☆☆
#419 [◆sakura/0OY]
謎だわ謎だわ……
ねよーねよーここにいるよー
意味がわからないよ……
:11/02/22 13:29
:S003
:☆☆☆
#420 [◆sakura/0OY]
結局まどかマギカ見ます
:11/02/22 14:17
:S003
:☆☆☆
#421 [◆sakura/0OY]
絶対まどか一番だろ
:11/02/22 14:18
:S003
:☆☆☆
#422 [◆sakura/0OY]
ここまできたら
ぶっ壊さないで
happyかbadか極端な方が良い
:11/02/22 14:19
:S003
:☆☆☆
#423 [◆sakura/0OY]
このおっさん緑川っぽい
やらしいこえwwwwww
:11/02/22 14:21
:S003
:☆☆☆
#424 [◆sakura/0OY]
そういやあいぽんなんだった
:11/02/22 14:23
:S003
:☆☆☆
#425 [◆sakura/0OY]
いまふと思ったけど
まどかの願い
全魔法少女って肩書きの消滅
ってどうよ
:11/02/22 14:27
:S003
:☆☆☆
#426 [◆sakura/0OY]
使い魔の声なんだ………
つか使い魔とか魔女って
モンスターに似てね?
トーシロだと………
久しぶりに聞いたわ
:11/02/22 14:33
:S003
:☆☆☆
#427 [◆sakura/0OY]
服買った!
980円Tシャツは無敵だろwww
:11/02/22 16:33
:S003
:☆☆☆
#428 [◆sakura/0OY]
9kも金無くなったのは予想外です
:11/02/22 16:33
:S003
:☆☆☆
#429 [◆sakura/0OY]
まみさん………
:11/02/22 16:34
:S003
:☆☆☆
#430 [◆sakura/0OY]
QBは巨大な魔女を作ろうとしてます
って言われてもなんも不思議じゃないよなwwwwww
:11/02/22 16:37
:S003
:☆☆☆
#431 [◆sakura/0OY]
しかし笑える
:11/02/22 16:40
:S003
:☆☆☆
#432 [◆sakura/0OY]
分けてみるとダメだ
ネタに見えるんだ
こうね?感情移入しながら見るのが
創作に触れる時大事にしてるんだよ
だwwwけwwwどwwww
その集中力が切れるとwwwwww
真面目=ネタ
これが成立するんですね
怖いです………
:11/02/22 16:43
:S003
:☆☆☆
#433 [◆sakura/0OY]
なんでも邪気眼に見える
:11/02/22 16:44
:S003
:☆☆☆
#434 [◆sakura/0OY]
わろたwwwwww
:11/02/22 16:50
:S003
:☆☆☆
#435 [◆sakura/0OY]
第6話酷いなwwwwww
笑いが止まらないwwwwww
:11/02/22 16:50
:S003
:☆☆☆
#436 [◆sakura/0OY]
QBぱねぇwwwwww
:11/02/22 16:51
:S003
:☆☆☆
#437 [◆sakura/0OY]
野中藍が一番キャラ好きだなー
:11/02/22 17:31
:S003
:☆☆☆
#438 [◆sakura/0OY]
なんで理解してたんだろ?
あれ……?
:11/02/22 17:37
:S003
:☆☆☆
#439 [◆sakura/0OY]
何でしってんのかわからへん!
:11/02/22 17:37
:S003
:☆☆☆
#440 [◆sakura/0OY]
あれまどかマギカ面白くなってきたな
:11/02/22 17:40
:S003
:☆☆☆
#441 [◆sakura/0OY]
俺の妹配信12話キター
:11/02/23 11:47
:S003
:☆☆☆
#442 [◆sakura/0OY]
おにぱんとかすいも!
:11/02/23 11:50
:S003
:☆☆☆
#443 [◆sakura/0OY]
これさー多分あの自転車来るよな……?
:11/02/23 11:50
:S003
:☆☆☆
#444 [◆sakura/0OY]
ホモ部見ると超兄貴思い出すwww
:11/02/23 11:54
:S003
:☆☆☆
#445 [◆sakura/0OY]
分岐きたな
:11/02/23 11:55
:S003
:☆☆☆
#446 [◆sakura/0OY]
きたで!部長やでwwwwww
:11/02/23 11:56
:S003
:☆☆☆
#447 [◆sakura/0OY]
イケメンすぎわろたwwwwww
:11/02/23 11:56
:S003
:☆☆☆
#448 [◆sakura/0OY]
これさ確か呼び方変わるって
電車かなんかだよな原作
:11/02/23 11:59
:S003
:☆☆☆
#449 [◆sakura/0OY]
しかも本人に言うはず
:11/02/23 11:59
:S003
:☆☆☆
#450 [◆sakura/0OY]
俺の妹は原作がいいよなー
原作厨になるよなこれは
:11/02/23 12:01
:S003
:☆☆☆
#451 [◆sakura/0OY]
スカトロくるでwwwwww
:11/02/23 12:02
:S003
:☆☆☆
#452 [◆sakura/0OY]
お前うんこ食うの?わろすwwwwww
:11/02/23 12:03
:S003
:☆☆☆
#453 [◆sakura/0OY]
なんだっけ?
この後あやせと加奈子の話と……
部活の話だよな確か
:11/02/23 12:07
:S003
:☆☆☆
#454 [◆sakura/0OY]
おはようございます先輩
来たで!こっから黒猫めっちゃかわいいで!はぁはぁするで!ひゃっほぉぉぉぉ
:11/02/23 12:09
:S003
:☆☆☆
#455 [◆sakura/0OY]
くそねみぃ
ひっさしぶりだわこんな眠いの
:11/02/24 06:20
:S003
:☆☆☆
#456 [◆sakura/0OY]
3人で数時間会話して1000レス越えたときよりはまっしか
:11/02/24 06:23
:S003
:☆☆☆
#457 [◆sakura/0OY]
来たで!
ラノベ読むで!
:11/02/28 04:31
:S003
:☆☆☆
#458 [◆sakura/0OY]
なんか本読むモチベ上がってきたでwww
:11/02/28 04:33
:S003
:☆☆☆
#459 [◆sakura/0OY]
東のエデンだな取り敢えず
:11/02/28 04:51
:S003
:☆☆☆
#460 [◆sakura/0OY]
やぱやーめた
決めると読まないわ
:11/02/28 04:52
:S003
:☆☆☆
#461 [◆sakura/0OY]
たが眠いな……
みーまーが早く読みたいでござる
:11/02/28 04:56
:S003
:☆☆☆
#462 [◆sakura/0OY]
みーまーの終わりだけど
よかったと思うの
ほんと偏見持たないで
一度皆に読んで欲しい
とあるなんかより良い
惰性だしなあれ……
:11/02/28 05:02
:S003
:☆☆☆
#463 [◆sakura/0OY]
キャラの口癖が良いんだよ
言いたくなる感じがいい
本当にハマったラノベ
間違いなくNo.1だよ
好きな物って誰かと話したいじゃん
話したいんだよ………
:11/02/28 05:12
:S003
:☆☆☆
#464 [◆sakura/0OY]
ハマったゲーム
アーク2 ゼノギアス SRWOG
ハマったラノベ
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
ヘヴィオブジェクト
ハマった漫画…?
漫画が難しいな……
:11/02/28 05:17
:S003
:☆☆☆
#465 [◆sakura/0OY]
漫画かー
あぁ女神さまとワルツ&魔王は堅いな
:11/02/28 05:21
:S003
:☆☆☆
#466 [◆sakura/0OY]
烈火の炎もそうだな
あれは読みすぎなレベル
:11/02/28 05:22
:S003
:☆☆☆
#467 [◆sakura/0OY]
アニメは
瀬戸の花嫁
とらドラ!
ひだまりスケッチ
歪みないわ
:11/02/28 05:24
:S003
:☆☆☆
#468 [◆sakura/0OY]
アーティストは
牧野由依
ジャンヌ
グランロデオ!
曲は
ふわふわ♪
カナリア
さくらんぼキッスwwwwww
:11/02/28 05:29
:S003
:☆☆☆
#469 [◆sakura/0OY]
あぁでも川田まみも聞くな
TOYとか大好きだよ
:11/02/28 05:29
:S003
:☆☆☆
#470 [◆sakura/0OY]
牧野由依を
最近何回も何回も聞いてたんだけど
夏休みの宿題
もどかしい世界の上で
三月物語
クラスター
この辺りヤバイな
:11/02/28 05:46
:S003
:☆☆☆
#471 [◆sakura/0OY]
今から誰かに薦めるなら
ジャスミン
アムリタ
ふわふわ♪
the never ending rainbow
cluster
三月物語
夏休みの宿題
もどかしい世界の上で
ママレード
ユメノツバサ
シンフォニー
横顔
是非聞いて欲しい!
:11/02/28 05:50
:S003
:☆☆☆
#472 [◆sakura/0OY]
ラウンドテーブルも良い
パズル
恋をしてる
Let be me with you
ナガレボシ
シンフォニー
横顔
まぁこの辺りだな
:11/02/28 05:53
:S003
:☆☆☆
#473 [◆sakura/0OY]
ロデオは
アルバムBRUSH the SCAR LEMON
これが一番聞きやすい曲集まってる
:11/02/28 05:58
:S003
:☆☆☆
#474 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
パズルとシンフォニーはガチ
:11/02/28 08:03
:P01A
:☆☆☆
#475 [◆sakura/0OY]
そういやしっこには送ったんだっけか
:11/03/01 05:37
:S003
:☆☆☆
#476 [◆sakura/0OY]
しかし血だまり……
何かがおかしい
:11/03/01 05:39
:S003
:☆☆☆
#477 [◆sakura/0OY]
多分シャルロットをほむほむが倒して分岐だよな
:11/03/01 05:55
:S003
:☆☆☆
#478 [◆sakura/0OY]
げっだーんわなびーえんどぎぶなんちゃらしょるだー
:11/03/01 06:04
:S003
:☆☆☆
#479 [◆sakura/0OY]
適当過ぎるな
全然覚えてないわwwwwww
:11/03/01 06:12
:S003
:☆☆☆
#480 [◆sakura/0OY]
わなびーじゃなくて
なんちゃらニーなんちゃらじゃなかったっけ
関西弁の不自由な眼鏡の声が聞こえる
『いみわからんわー(棒読み』
うるせぇ!
:11/03/01 06:14
:S003
:☆☆☆
#481 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
ラウンドは前から好きだったからなww
堀江はもらってない
:11/03/01 07:49
:P01A
:☆☆☆
#482 [◆sakura/0OY]
なんでかいるん2キャラも晒されてんだよwwwwww
:11/03/03 06:04
:S003
:☆☆☆
#483 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
またかよwww
最近あんまりinしてないんだがなぁ…
内容おせーて!
:11/03/03 06:53
:P07A3
:☆☆☆
#484 [◆sakura/0OY]
いやー久しぶりに晒しwikiみたら
ピンまで書いてあってびっくりしたw
多分新しいことはそれだけだと思う
:11/03/03 14:19
:S003
:☆☆☆
#485 [◆sakura/0OY]
しっこほっちゃんいるかい?
:11/03/03 14:19
:S003
:☆☆☆
#486 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
確認した
しかしハイドPとか愉快だなww
エスケ知らんとか楽しい
:11/03/03 15:47
:P07A3
:☆☆☆
#487 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
ほっちゃんより
ARIA関係とkotoko関係が欲しいですハイwwwwww
:11/03/03 21:33
:P01A
:☆☆☆
#488 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
とりあえずほっちゃんなら
月歌 聞くべき
:11/03/03 23:10
:P01A
:☆☆☆
#489 [◆sakura/0OY]
KOTOKO少ないのよね………
音質も悪いし……
またちょっと探してみるわ
:11/03/05 13:11
:S003
:☆☆☆
#490 [◆sakura/0OY]
いやーかいるん
あの晒され方はにわか過ぎる
ハゼでたまたま見かけられたんだろうね―
もっと酷いのいっぱいいるわ
:11/03/05 13:14
:S003
:☆☆☆
#491 [◆sakura/0OY]
東のエデン読まないとなー
:11/03/05 13:17
:S003
:☆☆☆
#492 [◆sakura/0OY]
明日野郎は糞野郎して全く出来てないあばば
:11/03/05 13:18
:S003
:☆☆☆
#493 [◆sakura/0OY]
駄目だwww
アニソン聞くと反応しちまうwwwwww
:11/03/05 13:51
:S003
:☆☆☆
#494 [◆sakura/0OY]
これ確か帝国華撃団だ
:11/03/05 13:52
:S003
:☆☆☆
#495 [◆sakura/0OY]
もうリア充にはなれんですたい
:11/03/05 13:54
:S003
:☆☆☆
#496 [◆sakura/0OY]
つかさー
ワックスつけるのだるくね?
:11/03/05 13:55
:S003
:☆☆☆
#497 [◆sakura/0OY]
鳥チャーシュー今度作るしかねぇ
:11/03/05 13:59
:S003
:☆☆☆
#498 [◆sakura/0OY]
あーねみぃ
:11/03/05 14:00
:S003
:☆☆☆
#499 [◆sakura/0OY]
再従兄弟って話す機会無くね?
一回も喋ったことない
:11/03/05 14:00
:S003
:☆☆☆
#500 [◆sakura/0OY]
確か女の子3人姉妹で
2こ上1こ上3つ下
とかだったか
:11/03/05 14:02
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194