のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#1 [のじ◆Pn.G4VMds2]
新参です><;;;
スレタテしたくなっただけです!
それだけだよ!ごめんなさいwww
今現在
SRW-(DS)スパロボ学園発売中!
(買わなくていいよ!)
TW-女王様の剣闘士イベント開催中
(糞イベ臭がする)
kai-MHP2ndG Skype部屋
(たまにいる)
そんなスレstart
:09/09/28 17:55
:PC
:☆☆☆
#2 [のじ◆Pn.G4VMds2]
:09/09/28 17:55
:PC
:☆☆☆
#3 [のじ◆Pn.G4VMds2]
こんな需要あるのかなぁ^^;
怖いなぁ^^;
:09/09/28 17:57
:PC
:☆☆☆
#4 [のじ◆Pn.G4VMds2]
mixiでピコのコミュオフあるらしい
どんな所でもオフってあるんだね
:09/09/28 21:48
:S001
:☆☆☆
#5 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろう
この放置プレイに出落ち感が否めないスレ
涙目過ぎるんだけど;w;
責めてざまぁの連投でもいいから
欲しいですね……………
:09/09/28 21:50
:S001
:☆☆☆
#6 [のじ◆Pn.G4VMds2]
俺がわからないとか
皆新参過ぎるだろ馬鹿野郎!!!!
ごめんなさい
調子乗りました
僕の方が新参です………
:09/09/28 21:51
:S001
:☆☆☆
#7 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
どうみてもゴスロリ服着たホモキスケであった
:09/09/28 22:08
:P906i
:☆☆☆
#8 [疾風◆Peace....o]
TWでわかるわなぁ
:09/09/28 22:37
:SH906i
:☆☆☆
#9 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
まずはたくやそへの挨拶かな。
:09/09/28 22:52
:SH904i
:☆☆☆
#10 [松岡◆Ruby///5Dk]
/*′_ゝ`\
のじって半値懐かしい…
気がするぅ〜
:09/09/28 23:16
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194