のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#1 [のじ◆Pn.G4VMds2]
新参です><;;;
スレタテしたくなっただけです!
それだけだよ!ごめんなさいwww

今現在
SRW-(DS)スパロボ学園発売中!
   (買わなくていいよ!)
TW-女王様の剣闘士イベント開催中
  (糞イベ臭がする)
kai-MHP2ndG Skype部屋
  (たまにいる)

そんなスレstart

⏰:09/09/28 17:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/09/28 17:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [のじ◆Pn.G4VMds2]
こんな需要あるのかなぁ^^;
怖いなぁ^^;

⏰:09/09/28 17:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#4 [のじ◆Pn.G4VMds2]
mixiでピコのコミュオフあるらしい
どんな所でもオフってあるんだね

⏰:09/09/28 21:48 📱:S001 🆔:☆☆☆


#5 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろう
この放置プレイに出落ち感が否めないスレ
涙目過ぎるんだけど;w;
責めてざまぁの連投でもいいから
欲しいですね……………

⏰:09/09/28 21:50 📱:S001 🆔:☆☆☆


#6 [のじ◆Pn.G4VMds2]
俺がわからないとか
皆新参過ぎるだろ馬鹿野郎!!!!



















ごめんなさい
調子乗りました
僕の方が新参です………

⏰:09/09/28 21:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#7 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
どうみてもゴスロリ服着たホモキスケであった

⏰:09/09/28 22:08 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#8 [疾風◆Peace....o]
TWでわかるわなぁ

⏰:09/09/28 22:37 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#9 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
まずはたくやそへの挨拶かな。

⏰:09/09/28 22:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#10 [松岡◆Ruby///5Dk]
/*′_ゝ`\
のじって半値懐かしい…


気がするぅ〜

⏰:09/09/28 23:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194