のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#801 [きすけ◆sakura/0OY]
薄いアウターがほしいでござる
:11/10/06 06:14
:S003
:☆☆☆
#802 [きすけ◆sakura/0OY]
違うなアウターとか
範囲大きくしないでいいな
どうせパーカーしか買わないしなwwwwww
:11/10/06 06:15
:S003
:☆☆☆
#803 [きすけ◆sakura/0OY]
ねむいのー
:11/10/06 08:12
:S003
:☆☆☆
#804 [きすけ◆sakura/0OY]
後1時間なにすっか
:11/10/06 08:12
:S003
:☆☆☆
#805 [きすけ◆sakura/0OY]
ちゃんと歯医者いったどー
:11/10/06 09:51
:S003
:☆☆☆
#806 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
この世で一番歯医者が恐い
:11/10/06 12:13
:P01A
:☆☆☆
#807 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
まじいきたくない
:11/10/06 16:09
:N01B
:☆☆☆
#808 [きすけ◆sakura/0OY]
歯医者の何がこわいねん!
:11/10/07 05:47
:S003
:☆☆☆
#809 [きすけ◆sakura/0OY]
歯医者より痛い点滴のが怖い
:11/10/07 05:53
:S003
:☆☆☆
#810 [きすけ◆sakura/0OY]
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんはやっぱ面白いなぁ
:11/10/07 05:54
:S003
:☆☆☆
#811 [きすけ◆sakura/0OY]
まーちゃんにゅふふ
:11/10/07 05:54
:S003
:☆☆☆
#812 [きすけ◆sakura/0OY]
今日暇すぎるだろ
:11/10/07 08:44
:S003
:☆☆☆
#813 [きすけ◆sakura/0OY]
小説でも読むか?
まだ西尾維新借りれてないし………
なんか買ってこようかな
:11/10/07 08:45
:S003
:☆☆☆
#814 [きすけ◆sakura/0OY]
結局西尾維新+ぼっちーズ借りて
19を買ってきました。わはは
:11/10/08 05:15
:S003
:☆☆☆
#815 [きすけ◆sakura/0OY]
最近ゲーセン良く行くんだけど
毎回押忍番打って操ちゃんBIG見てるわ
なにやってんだか
:11/10/08 06:07
:S003
:☆☆☆
#816 [きすけ◆sakura/0OY]
しかし相変わらずこのスレは独り言用だな
:11/10/08 06:07
:S003
:☆☆☆
#817 [アーサー]
のじ
さみしいんだろ?
:11/10/08 07:58
:F06B
:☆☆☆
#818 [ミスプーギー・琥珀]
´・ノω・`){アーサーハグしてあげて!!
ボディーブローと言う名の!
:11/10/08 23:06
:P02B
:☆☆☆
#819 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)星野リリィって
何者なん?
:11/10/08 23:07
:P02B
:☆☆☆
#820 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)西尾さん...
最初と最後だけ読めば
ぉKな気がしてきたw
:11/10/08 23:10
:P02B
:☆☆☆
#821 [きすけ◆sakura/0OY]
○SSS
【高級ラブドール】
○SS
【声優】 【アイドル】 【同人誌】 【エロゲ】 【サバイバルゲーム】 【ジャニーズ】 【エロフィギュア】 【韓流】
○S
【歌い手(歌ってみた)】 【踊り手(踊ってみた)】 【コスプレ】 【フィギュア】
【ロリ】 【萌え系】 【ライトノベル】 【腐女子(BL)】 【痛車】
↑本気でキモイレベル↑
○A
【ニコニコ動画】 【軍事】 【特撮】 【ギャンブル】 【メタル】 【ネットゲーム】
【深夜ラジオ】 【読者投稿】 【アニメ】 【漫画】 【2ch】
○B
【AV女優】 【風俗】 【哲学】 【自作PC】 【歴女】 【オカルト】 【切手】 【カメラ】
○C
【ワイン】 【ラーメン】 【熱帯魚】 【ギター】 【オーディオ】 【mixi】 【インターネット】
【ブログ】 【SF】 【携帯小説】
↓普通の趣味↓
○D
【YouTube】 【スポーツ観戦】 【一般ゲーム】 【釣り】 【自転車】 【自動車】 【バイク】 【ジャズ】
【無線】 【模型】 【RC】 【腕時計】 【純文学】 【ファッション】 【犬猫】
○E
【サーフィン】 【スキー】 【ダーツ】 【ビリヤード】 【テニス】 【伝統芸能】 【陶芸】 【歴史】
【演劇】 【サブカル】 【携帯電話】 【小説(読書)】
○F
【音楽鑑賞】 【アウトドア】 【料理】 【クラシック】 【映画】 【家電】 【健康】
○別枠 実害レベル
【鉄道】
:11/10/13 05:49
:S003
:☆☆☆
#822 [きすけ◆sakura/0OY]
俺はにわか含め
アニメ、声優、ゲーム、ロリ、ネトゲ、ラノベ、漫画
ってとこか
:11/10/13 05:52
:S003
:☆☆☆
#823 [きすけ◆sakura/0OY]
本気でキモいんだな俺
:11/10/13 05:52
:S003
:☆☆☆
#824 [きすけ◆sakura/0OY]
いや音楽鑑賞と小説ワンチャンあるで!
:11/10/13 05:54
:S003
:☆☆☆
#825 [きすけ◆sakura/0OY]
あと携帯あるな!余裕やんけ!
:11/10/13 05:55
:S003
:☆☆☆
#826 [きすけ◆sakura/0OY]
音楽は
美郷あき、SFP、牧野由依、NINO
が好きです^^
後アイドル声優ユニットが好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:11/10/13 05:58
:S003
:☆☆☆
#827 [きすけ◆sakura/0OY]
しかし昔はロックとか好きだったけど
最近は落ち着いた曲しか聞いてないな
つっか野郎の曲を聞いてねぇや
:11/10/13 06:02
:S003
:☆☆☆
#828 [きすけ◆sakura/0OY]
そういや昨日
JKから恋愛の話をされまして
僕も青臭い恋がしたくなりました
むねがwwwwwwきゅんきゅんwwwwwwwwwwwwするwwwwwwwwwwww恋がwwwwwwしたいwwwwwwwwwwww
:11/10/13 06:05
:S003
:☆☆☆
#829 [きすけ◆sakura/0OY]
相手が何考えてるのかわからない><
私どうすればいいの><
彼の事好きなの><
でも彼女がいるの><
どうすればいいの><
:11/10/13 06:08
:S003
:☆☆☆
#830 [きすけ◆sakura/0OY]
今歯医者めっちゃねむい
:11/10/13 10:38
:S003
:☆☆☆
#831 [きすけ◆sakura/0OY]
眠気何それだわwwwwwwwwwwww
歯抜いたwwwwwwwwwwww
:11/10/13 10:49
:S003
:☆☆☆
#832 [きすけ◆sakura/0OY]
だがしかし俺は賢かった
麻酔切れる前に寝ます^p^
:11/10/13 11:18
:S003
:☆☆☆
#833 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あぁここにも...
歯医者にやられた者がいたか...
なんまいだぶなんまいだぶww
:11/10/14 00:33
:P02B
:☆☆☆
#834 [ミスプーギー・琥珀]
>>829それは病気だ!
いい免疫ができるから
かかっておきな
恋の病
´・ω・`)b
:11/10/14 00:36
:P02B
:☆☆☆
#835 [きすけ◆sakura/0OY]
大丈夫全く歯は痛くねぇwwwwww
:11/10/14 04:22
:S003
:☆☆☆
#836 [きすけ◆sakura/0OY]
>>834それ、言われたことwwwwwwwwwwww
:11/10/14 04:23
:S003
:☆☆☆
#837 [きすけ◆sakura/0OY]
ロリコンの上にホモとか
そんな特殊性癖の塊じゃないんで……
:11/10/14 04:25
:S003
:☆☆☆
#838 [きすけ◆sakura/0OY]
そういや俺いつ携帯止まるんだろ
:11/10/14 04:31
:S003
:☆☆☆
#839 [きすけ◆sakura/0OY]
傲慢になると他人が面白く無くなりそう
極論だけどー
:11/10/14 04:39
:S003
:☆☆☆
#840 [きすけ◆sakura/0OY]
無くなるだと極論
減るだと汎論
:11/10/14 04:58
:S003
:☆☆☆
#841 [きすけ◆sakura/0OY]
しかしバイトしながら考えてると
メモしながらじゃないと
飛びそうになるな
:11/10/14 05:01
:S003
:☆☆☆
#842 [きすけ◆sakura/0OY]
極論って口癖に近いかもな
:11/10/14 05:04
:S003
:☆☆☆
#843 [きすけ◆sakura/0OY]
おにぎり13個食ったらびっくりされたんだけど
:11/10/14 05:34
:S003
:☆☆☆
#844 [きすけ◆sakura/0OY]
単語勉強せんとな
日本語ムツカシイネ
:11/10/14 05:35
:S003
:☆☆☆
#845 [きすけ◆sakura/0OY]
黄鶏でかしわって読むんだね
ヒント無かったらわかんなかったわ
:11/10/14 05:38
:S003
:☆☆☆
#846 [きすけ◆sakura/0OY]
goo辞書のクイズ結構好きだわ
無駄に漢字を覚えれる
:11/10/14 05:39
:S003
:☆☆☆
#847 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)え!?
きすけっぴが被害者なのかと思ったわーww
寒くなると流行る病だからさww
:11/10/14 06:05
:P02B
:☆☆☆
#848 [きすけ◆sakura/0OY]
ないなwwwwww
僕一回でいいから告白されたいお………
:11/10/15 04:43
:S003
:☆☆☆
#849 [かいるん]
:11/10/15 04:46
:P07A3
:☆☆☆
#850 [きすけ◆sakura/0OY]
1.自信、慢心、先入観
2.妥協、諦め、否定
:11/10/15 04:47
:S003
:☆☆☆
#851 [きすけ◆sakura/0OY]
:11/10/15 04:47
:S003
:☆☆☆
#852 [きすけ◆sakura/0OY]
損得を元にしても
価値観は十人十色
傲慢、慢心の憂い
などがありまして………
:11/10/15 05:34
:S003
:☆☆☆
#853 [きすけ◆sakura/0OY]
未知であり続けることを理解するべきよな
:11/10/15 05:35
:S003
:☆☆☆
#854 [きすけ◆sakura/0OY]
それもさじ加減が難しいのだろうけど
KYなんて言葉がある理由だな
:11/10/15 05:39
:S003
:☆☆☆
#855 [きすけ◆sakura/0OY]
うむ。俺には無理だなwwwwww
:11/10/15 05:40
:S003
:☆☆☆
#856 [きすけ◆sakura/0OY]
後最低3年は不必要だろうから
今から考える必要ないか
:11/10/15 05:44
:S003
:☆☆☆
#857 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁ………
俺は気づいてしまった
これじゃギャップ萌えが
難しくなるじゃないか!
いつもはいじめっこなのに
怪我とかしたときに使えよ…的な!
人目が無いと優しいみたいな!
くそう!これじゃダメだ……
俺はこのギャップ萌えが見たいのに!!1
:11/10/15 05:55
:S003
:☆☆☆
#858 [きすけ◆sakura/0OY]
このギャップ萌えを故意にやるのは
リスクが高いものな……
ツンデレに行くよな普通
いや、ツンデレもいいな
ゲヘ
:11/10/15 05:58
:S003
:☆☆☆
#859 [きすけ◆sakura/0OY]
悩み所過ぎるぞ……
天秤を傾けれない
くそ!くそ!
:11/10/15 05:59
:S003
:☆☆☆
#860 [きすけ◆sakura/0OY]
仕方がない
ツンデレもギャップ萌えも
天然物に期待するしかないな……
別のを考えよう
:11/10/15 06:04
:S003
:☆☆☆
#861 [きすけ◆sakura/0OY]
つか下痢なんだけど
10時間以上寝たら
確実になるんだけどなんで
:11/10/15 06:05
:S003
:☆☆☆
#862 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)きすけさんから
フレッシュ感を感じないww
なんでだろうwwww
:11/10/15 23:06
:P02B
:☆☆☆
#863 [きすけ◆sakura/0OY]
僕ゴミ人間ですぅ><
:11/10/16 20:25
:S003
:☆☆☆
#864 [あろう]
ゴミな人間なんていないよ。世界にいる人間皆くそ虫さ。そして人類皆兄弟じゃないか、がんばろーぜ!あみーご!!!!
環境破壊っていうのはな、人間が樹木を伐採する、森林が減る、二酸化炭素が増える、酸素が減る、人間息できない、そして死ぬ。
環境破壊っていうのはな、人間が息をする、二酸化炭素が増える、森林無い、人間息できない、そして死ぬ。
環境破壊っていうのはな、人間がゴミ捨てる、排気がスー、森林が減る、人間息できない、そして死ぬ。
環境破壊っていうのはな、人間が死ぬ、子孫残せない、そして絶滅。
結局人間が死ぬという悪循環。
みんなわかったかな?
:11/10/16 20:46
:F01C
:☆☆☆
#865 [きすけ◆sakura/0OY]
お、おう
取り敢えずはじめまして?
:11/10/17 06:18
:S003
:☆☆☆
#866 [あろう]
きすけ君
あれ初めましてだったっけ(´・ω・`)?じゃぁ一応はじめまして。
たまに来るんでよろしくです!!!
:11/10/17 13:06
:F01C
:☆☆☆
#867 [きすけ]
覚えてる限りじゃ無い!!
おう、このスレ来ても
特に何も無いけどな!!
なんたって俺が頭の中で考えたことの
途中途中を抜き出して独り言してるだけだし!!
まぁ気になったらレスしてくれてもいいよ!!
:11/10/18 06:48
:PC/0
:☆☆☆
#868 [きすけ]
しかし俺にフレッシュ感を探そうなんて愚行をする人がいるとは思わなかったぜよ
ブレッジュ感ならまだあるかも
ぶじゅぶじゅした気持ち悪さ
:11/10/18 06:50
:PC/0
:☆☆☆
#869 [あろう]
ぶじゅぶじゅってどんな感じれすか(´・ω・`)?なんか可愛らしい表現だ
:11/10/18 09:20
:F01C
:☆☆☆
#870 [Missプーギーといったら…]
ブレッジュ感ってなんすかっっw
海ぶどうを連想させるww
(`・ω・´)
:11/10/18 18:56
:PC/0
:☆☆☆
#871 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)きすけたんよう…私が恋愛できない理由を見ようず!!
:11/10/18 19:01
:PC/0
:☆☆☆
#872 [きすけ]
はい。
11月4〜5日(予定)にオフします。
来れる人は気分が乗らなくても来て下さい
切実です
:11/10/21 01:19
:PC/0
:☆☆☆
#873 [きすけ]
ドラマは面倒だわ…
映像コンテンツは今しんどい!!
:11/10/21 01:22
:PC/0
:☆☆☆
#874 [きすけ]
ブレッジュ感ってのは
なんというか
靴に水が入ってぶじゅぶじゅしてるってのを考えてたんだけど、それってじゅぶじゅぶとかずぶずぶじゃねって思って、それから色々考えてたらりんごを握力で潰すのがブレッジュ感!!ってなったんだけど俺そんな握力ないから、髪の毛油いっぱいですげー不潔なオタクって事になった
:11/10/21 01:25
:PC/0
:☆☆☆
#875 [ミスプーギー・琥珀]
きすけっぴ
´・ω・`)11月かぁ...
お財布厳しいわ...
:11/10/21 22:25
:P02B
:☆☆☆
#876 [きすけ◆sakura/0OY]
残念な気持ちになって損したね!
11月のオフは来年になったよ!
:11/10/22 05:13
:S003
:☆☆☆
#877 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁそういえば
嫌いと苦手は別
嫌いは軽い苦手は重い
:11/10/22 05:18
:S003
:☆☆☆
#878 [きすけ◆sakura/0OY]
最低だわ
:11/10/22 05:48
:S003
:☆☆☆
#879 [きすけ◆sakura/0OY]
なんか面倒だな
無性にぶった切りたくなったな
そして苦手は嫌いになりましたとさ
ちゃんちゃん
:11/10/22 05:51
:S003
:☆☆☆
#880 [きすけ◆sakura/0OY]
トイレで出産って
気合い入ってるなぁ
:11/10/22 05:54
:S003
:☆☆☆
#881 [きすけ◆sakura/0OY]
にゅふって笑い方いい
:11/10/22 06:50
:S003
:☆☆☆
#882 [きすけ◆sakura/0OY]
弁当屋のバイト先行ったら
『あら?明日になったの連絡行ってなかった?』
って言われました
:11/10/22 07:06
:S003
:☆☆☆
#883 [アーサー]
のじ
ざまぁw
:11/10/22 07:28
:F06B
:☆☆☆
#884 [ミスプーギー・琥珀]
きすてたん
´・ω・`)この行き場のなくなった残念な気持ち
どーしたら?ww
:11/10/22 08:28
:P02B
:☆☆☆
#885 [きすけ◆sakura/0OY]
私が目標になってやろう
さぁかかってこい ふはは
:11/10/22 08:39
:S003
:☆☆☆
#886 [ミスプーギー・琥珀]
きーーすーーけーー
´・ω・`)やりやがるww
:11/10/22 08:40
:P02B
:☆☆☆
#887 [きすけ◆sakura/0OY]
アーサーは早めに死んどけ!
:11/10/22 08:40
:S003
:☆☆☆
#888 [きすけ◆sakura/0OY]
いや、30秒位悩んだけど
1000取らないから、
とっちゃお☆きゃは
みたいな
:11/10/22 08:41
:S003
:☆☆☆
#889 [ミスプーギー・琥珀]
うはww
目標がきすてたんだなんて...まみるフラグじゃないっすかww
:11/10/22 08:42
:P02B
:☆☆☆
#890 [ミスプーギー・琥珀]
そこは...
暖かい目で
取らないで残しておいてよ
><wwww
:11/10/22 08:43
:P02B
:☆☆☆
#891 [きすけ◆sakura/0OY]
そのマミるが
首を切断される
企業に首を切られる
のどちらを比喩してるのか
で重みが違うな………
:11/10/22 08:45
:S003
:☆☆☆
#892 [きすけ◆sakura/0OY]
ゎたしもー
1000トヵひさしぶりにみたからぁ
とっちゃいたいな♪
みたいな☆ミ
:11/10/22 08:47
:S003
:☆☆☆
#893 [きすけ◆sakura/0OY]
いやちょっとマジでエロゲが楽しみwwwwwwwwwwww
:11/10/22 08:49
:S003
:☆☆☆
#894 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)さすが
ブレッジュなきすてたんだブレッジュ度が違うww
:11/10/22 08:51
:P02B
:☆☆☆
#895 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)なかなか上手くブレッジュとゆー単語を使えてるぞハハハ
:11/10/22 08:56
:P02B
:☆☆☆
#896 [きすけ◆sakura/0OY]
ブレッジュなきすてたんだ
この暗号を私は解き明かした
ブレッジュなキスってたんだ
つまり
今目の前でブレッジュなキスをしてたキモイ豚野郎がいた流石キモ豚は格が違う
と言うことですねわかりません
:11/10/22 08:57
:S003
:☆☆☆
#897 [きすけ◆sakura/0OY]
ブレッジュを使えても
それ以外の日本語間違えたら意味無いよ?
:11/10/22 08:58
:S003
:☆☆☆
#898 [きすけ◆sakura/0OY]
えへへ僕揚げ足取るの好きですげへへ
:11/10/22 08:58
:S003
:☆☆☆
#899 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)日本語難しいしきすけさんも難しい...
:11/10/22 11:13
:P02B
:☆☆☆
#900 [アーサー]
:11/10/22 12:32
:F06B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194