のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#1 [のじ◆Pn.G4VMds2]
新参です><;;;
スレタテしたくなっただけです!
それだけだよ!ごめんなさいwww

今現在
SRW-(DS)スパロボ学園発売中!
   (買わなくていいよ!)
TW-女王様の剣闘士イベント開催中
  (糞イベ臭がする)
kai-MHP2ndG Skype部屋
  (たまにいる)

そんなスレstart

⏰:09/09/28 17:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/09/28 17:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [のじ◆Pn.G4VMds2]
こんな需要あるのかなぁ^^;
怖いなぁ^^;

⏰:09/09/28 17:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#4 [のじ◆Pn.G4VMds2]
mixiでピコのコミュオフあるらしい
どんな所でもオフってあるんだね

⏰:09/09/28 21:48 📱:S001 🆔:☆☆☆


#5 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろう
この放置プレイに出落ち感が否めないスレ
涙目過ぎるんだけど;w;
責めてざまぁの連投でもいいから
欲しいですね……………

⏰:09/09/28 21:50 📱:S001 🆔:☆☆☆


#6 [のじ◆Pn.G4VMds2]
俺がわからないとか
皆新参過ぎるだろ馬鹿野郎!!!!



















ごめんなさい
調子乗りました
僕の方が新参です………

⏰:09/09/28 21:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#7 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
どうみてもゴスロリ服着たホモキスケであった

⏰:09/09/28 22:08 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#8 [疾風◆Peace....o]
TWでわかるわなぁ

⏰:09/09/28 22:37 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#9 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
まずはたくやそへの挨拶かな。

⏰:09/09/28 22:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#10 [松岡◆Ruby///5Dk]
/*′_ゝ`\
のじって半値懐かしい…


気がするぅ〜

⏰:09/09/28 23:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#11 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>7
うっせwwwwっうっせwwwwwwww

>>8
なん・・・だ・・・と!?
最近あんまりしてないんだけどな!!

>>9
あいさつ遅れてすみません!!
ソヤクタさんこんにちわっす

>>10
ジーンちゃんに命令されたんです・・・
のじ使えって・・・

俺が中2か中3位に使った半値だから
懐かしいに決まってる!

⏰:09/09/28 23:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#12 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
のじWW
あまりにも懐かしい響きで一瞬誰だかわからなかったW

⏰:09/09/28 23:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#13 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかし最近だな
暇すぎるな
暇すぎて漫画50冊買うくらい暇だよ
550冊以上漫画あるんだぜ・・・?

スケットダンスでも買ってこようかしら

⏰:09/09/28 23:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>12
それでものじわかるのかwwww
初めて俺がチャートンと絡んだときは
確かゼノギアススレで
半値はビリーだったぜ!!

⏰:09/09/28 23:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろうか
たかやもジーンちゃんも
Skype繋ぎっぱなしで寝てるし
俺超暇なんだけどwwwwwwww

⏰:09/09/28 23:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [のじ◆Pn.G4VMds2]
たかやは最近寝過ぎだな

たかや:もう一生寝て過ごしたい

毎日12時間は寝てるぜこいつ・・・

⏰:09/09/28 23:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#17 [のじ◆Pn.G4VMds2]
起きたらMHやってるしなwwwwwww
もう病気ですねwwwwwwww

ジーンちゃんもジーンちゃんでTWずっとやってて
あんまり寝てないしなwwww

俺は・・・
糞ニートですごめんなさい
最近何してる?って聞かれても
何もしてませんです・・・

⏰:09/09/28 23:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [のじ◆Pn.G4VMds2]
いや今日は
郵便局に行って受験票だしに行った後
ジーンちゃんと音声繋ぎながら俺は
ゆっくりレオンのバイオハザード4を見てたな!

結局NHKにようこそしてます
生きててすみません・・・

⏰:09/09/28 23:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー

親から見れば行方不明らしいが

(ノ∀`)

⏰:09/09/28 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー

親から見れば行方不明らしいが

(ノ∀`)

⏰:09/09/28 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [のじ◆Pn.G4VMds2]
あれ
ラグって2回投稿してんじゃん
でもまぁ・・・
軽くなった方なのかな歌箱も
前はPCで来たら重かったもんなぁ

⏰:09/09/28 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろう普通にPCだとひとりで
1000レス行ける気がするな

さみしすぎるからやりたくねぇなwwwwwwwwwwwwww

⏰:09/09/28 23:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#23 [のじ◆Pn.G4VMds2]
でもまぁ過疎ですよねぇー・・・
だって新参なんで最近みねぇもんなwwwwwww

3年前位前というか
ゲーム板なりきり時代から
なりきり板できるちょっと前くらいまでだったか
そのくらいは自治厨湧きまくりで
酷いもんだったのになー
今じゃ平和ですねー

⏰:09/09/28 23:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#24 [のじ◆Pn.G4VMds2]
うん今ぱっと自分のしたレスをみて思ったけど
しょっぱなからゲーム関係ありませんねwwwwww

ちょっと自重してゲームの話ししようか!

⏰:09/09/28 23:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#25 [のじ◆Pn.G4VMds2]
最近VBAで牧場物語ミネラルタウンn(ry
やったんだけどもうすでに色々実機でして
やりきった感いっぱいだったから
チート入れて
賢者の出したんだけど
あれって溜めたら画面内の石とか木とか
全部破壊できるっていうので
ジーン:それなんてゲーム?wwww

チートで妻候補に告白したら
いつでも結婚できる状態にしたら
ジーン:なんてゲーム?wwwwww

ってかなり突っ込まれました
自分で今タイピングしながら
確かになんてゲーム?wwww
と思った
牧場物語も病気だな!

⏰:09/09/28 23:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [のじ◆Pn.G4VMds2]
いやなんかこんな滑った感じの話を
俺はしたいんじゃないんだ

話を変えてだな

今ねこみみもーどとか
イアホンから聞こえてるけど
俺は全然病気じゃないきっと

⏰:09/09/28 23:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#27 [のじ◆Pn.G4VMds2]
漫画片付けないとな
1000冊くらいおけるスペースが欲しいな
今の時点で550冊以上
それで結構パンパンだもんな
本棚とあとコンテナというか
プラスチックケースの入れ物が欲しいな
50冊くらいはいるのが好ましいな

⏰:09/09/28 23:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#28 [のじ◆Pn.G4VMds2]
欲しい漫画がいっぱいだ
取り合えずツバサ19〜27巻を探さないと
金がないから古本屋巡りだな
悪魔狩りはもう絶版だし
古本屋巡らんとなぁ
スケットダンスも欲しいな
あれは最近読み直したくなった

後はCCさくらだなあれも欲しい
くらんぷ最近大好きだわwwww

⏰:09/09/28 23:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#29 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>15-28
うわこの子ずっと独り言してるよ・・・
気持ち悪い・・・

⏰:09/09/28 23:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#30 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>14
あー、そいやそうでしたねー。

私は先生でなりきってたなW



あ、パソコン付けてるのにスカイプ、オフライン状態のままだ←

⏰:09/09/28 23:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#31 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>30
懐かしいよねwww
あの時は確か
なりきりがアニメ板に移って
名残がまだあった時だな!


INしとくしかないだろ!!!!!

⏰:09/09/28 23:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#32 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>31
なりきってた頃がなつかしい笑
今思えば私は何かとなにかになりきるのが好きらしいなW

今PC落とした←

⏰:09/09/28 23:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#33 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>32
じゃあ馬鹿になりきってみようか!
禿とか禿とか禿とかな!!1

(゚д゚)……
酷いわ!!!僕が暇じゃない!!!!

⏰:09/09/28 23:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#34 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>33
やだよW 死んでもやだよW いっそ死んだ方がマシだよWW

なんなら今からまたつけようか?←

⏰:09/09/28 23:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#35 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>34
吹いたwwwwww
酷い言われようすぎるwwwwwwwww

よしじゃあお話しようか^^^^^^^^^^^

⏰:09/09/28 23:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#36 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしSkype厨過ぎるな俺wwwww

⏰:09/09/28 23:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#37 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>35
元々毒舌家なもので←

今つけたおー。

⏰:09/09/28 23:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#38 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>37
えぇ・・・
無いわ・・・

今スカイプで確認した!

⏰:09/09/28 23:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#39 [アーサー]
のじwww

糞ワロタwww

⏰:09/09/29 01:40 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#40 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
アニメ板の方しか思い出せない

⏰:09/09/29 02:03 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#41 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>39
そういえば
アーサーものじを知ってるんだよなwwww

>>40
記憶にないぜ・・・あばばばば

⏰:09/09/29 21:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#42 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
これだからゴスロリは……

⏰:09/09/29 21:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#43 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしゲーム板Skypeメンバーに
キリちゃんも参加・・・
これはカオスな予感がしますね!!!

絶っんも早く参加すれば
もっとカオスになりますね・・・(σω`)

⏰:09/09/29 21:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#44 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>42
なにこのロリコン・・・

⏰:09/09/29 21:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#45 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
ロリコンじゃないし


カオスすぎて唖然ですぅ

⏰:09/09/29 22:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#46 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
か な や

3gp 11KB
⏰:09/09/29 23:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#47 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
( ゚д゚ )

⏰:09/09/30 00:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#48 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
( ゚д゚ )

⏰:09/10/01 00:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#49 [◆BASARAoAGk]
のじは死んだ!もう居ない!

⏰:09/10/01 07:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#50 [アーサー]
むしろのじしか知らないwww

⏰:09/10/01 09:39 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#51 [‡MAGISTER‡†葱魔†‡MAGI‡◆NEGIMA4uZI]
( ・ー・)俺は分からなかったぞ

⏰:09/10/01 15:21 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#52 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
なんだだれだこいつ





(´・ω・`)きすけっだっぴ?wwwwww

⏰:09/10/01 16:01 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#53 [チラシ裏◆takako.NAE]
ノジーン!

⏰:09/10/05 00:56 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#54 [キョウスケ◆sakura/0OY]
好き勝手言われてるんですけど!!
のじはのじだ俺の本名から取ったんだし!!

⏰:09/10/06 15:30 📱:S001 🆔:☆☆☆


#55 [キョウスケ◆sakura/0OY]
ってなんか
意味わからんこと
言ってるな………

とりあえず頭痛いんですけど!!

⏰:09/10/06 15:31 📱:S001 🆔:☆☆☆


#56 [◆BASARAoAGk]
そんなお前に頭痛をのし゛を付けてくれてやったわ!!!爆

⏰:09/10/06 15:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#57 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
頭痛にノージン…あれ、ちがった?

⏰:09/10/06 15:55 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#58 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]


滑ってらっしゃる…?

⏰:09/10/08 11:30 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#59 []
>>57
だひゃひゃww


ノーシン良いよノーシン
ピュアもよろしく!

⏰:09/10/08 13:02 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#60 [zktxvkuxlvc]
m12qhN <a href="http://tezuxbycnsis.com/">tezuxbycnsis</a>, [url=http://cwzreqgzarnu.com/]cwzreqgzarnu[/url], [link=http://sanpbmibazxp.com/]sanpbmibazxp[/link], http://bvpzfsudseur.com/

⏰:09/10/09 23:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#61 [きょうすけ◆sakura/0OY]
俺オワタ\(^O^)/

⏰:09/10/18 15:39 📱:S001 🆔:☆☆☆


#62 [きょうすけ◆sakura/0OY]
瀬戸の花嫁面白いなー
前見たとき
携帯のストリーミング
だったもんなぁ

⏰:09/10/18 15:40 📱:S001 🆔:☆☆☆


#63 [きょうすけ◆sakura/0OY]

巡きたー
懐かしいなぁ


しかし画質の
底辺と頂点だもんなー
良い感じだ

⏰:09/10/18 15:43 📱:S001 🆔:☆☆☆


#64 [きょうすけ◆sakura/0OY]
そういや瀬戸の花嫁以外に
禁書目録と格闘美神と
ケメコとフルメタも見ないとな

ふぃぎゅ@メイト
謝肉祭うみねこ………orz



死ねば良いのにな俺wwww

⏰:09/10/18 15:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#65 [きょうすけ◆sakura/0OY]
シャークふじしろ大好きだわwwww

⏰:09/10/18 16:03 📱:S001 🆔:☆☆☆


#66 [アーサー]
ケメコがオメコに見えた(´・ω・`)

⏰:09/10/18 16:12 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#67 [きょうすけ◆sakura/0OY]
アーwwwwwサーwwwwwwwwww自重しろwwwwwwwwwwwwwww

⏰:09/10/18 16:42 📱:S001 🆔:☆☆☆


#68 [きょうすけ◆sakura/0OY]
瀬戸ってジャンルなんだろうな

⏰:09/10/18 16:52 📱:S001 🆔:☆☆☆


#69 [きょうすけ◆sakura/0OY]
ルナ髪の毛の量おかしいだろwwww

⏰:09/10/18 16:54 📱:S001 🆔:☆☆☆


#70 [きょうすけ◆sakura/0OY]
サルとながすみの掛け合い大好きだわ

⏰:09/10/18 16:57 📱:S001 🆔:☆☆☆


#71 [アーサー]
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:09/10/18 17:05 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#72 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
オメコデラックスww

⏰:09/10/18 17:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#73 [きょうすけ◆sakura/0OY]
お前もかwwww自重しろよwwww

⏰:09/10/19 14:52 📱:S001 🆔:☆☆☆


#74 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
(*´・ω・`)はい

⏰:09/10/19 15:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#75 [きょうすけ◆sakura/0OY]
あぁどっかのロリコン思いだした………

⏰:09/10/19 16:06 📱:S001 🆔:☆☆☆


#76 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>75
あずにゃん厨ですが何か?

⏰:09/10/19 20:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#77 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
>>75
たくあん厨ですが何か?

⏰:09/10/19 20:54 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#78 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
>>77
タクヤソ厨……
(;゚Д゚)…

⏰:09/10/19 21:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#79 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
え、えwww麦ちゃんだし

⏰:09/10/19 21:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#80 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
テイヲタはむぎ様萌えだったとは知らなかったW

⏰:09/10/19 23:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#81 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
麦いったくしかないwww

⏰:09/10/19 23:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#82 [アーサー]
オメコでもマンコでもなんでもいーんぢゃね?



イーヤッフゥィー\(^O^)/

⏰:09/10/20 02:20 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#83 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
このスレってなんでこんなにカオスなの…

⏰:09/10/20 10:45 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#84 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
お腹がカオスになたorz

⏰:09/10/20 12:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#85 [zjoudmmmwq]
eKNsIQ <a href="http://agdlizkopplm.com/">agdlizkopplm</a>, [url=http://pygndtoaeyxw.com/]pygndtoaeyxw[/url], [link=http://mmhrknmtstgb.com/]mmhrknmtstgb[/link], http://zwjibcfkudmg.com/

⏰:09/11/01 05:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#86 [◆sakura/0OY]
おうおう

⏰:10/07/09 14:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#87 [◆sakura/0OY]
いや黒歴史思い出したから
検索かけたらこれ出てきたんだうん

⏰:10/07/09 14:19 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#88 [◆sakura/0OY]
そういえばさ
ちょっと見直したけど
漫画550冊だってよwwwwww

今800〜900冊はあるぞwwwwww

⏰:10/07/09 14:20 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#89 [◆sakura/0OY]
うんこー☆

亜子ちゃん最近みないお
後は蟻ちゃんとか?

⏰:10/07/09 14:21 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#90 [◆sakura/0OY]
いぇす!ねかまーぶる!

やべー単発スレ立てたくなったwww

⏰:10/07/09 14:22 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#91 [◆sakura/0OY]
きすけは独り言が好きです

迷い猫面白かったよ
後半櫛枝実乃梨がぱなかった

⏰:10/07/09 14:23 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#92 [◆sakura/0OY]
7話とかグランブレイバーだっけ
鳥肌物だったなぁ

⏰:10/07/09 14:23 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#93 [◆sakura/0OY]
しかし鳥肌と聞くと
鳥肌実思い出すおwwwwww

紅朗と葱のやつ思い出すおwwwwww

⏰:10/07/09 14:24 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#94 [◆sakura/0OY]
今思い返せばニヤニヤしかしねぇ

きめぇ俺www

⏰:10/07/09 14:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#95 [◆sakura/0OY]
あーそろそろ家出ないとな
教習所サボりすぎたよほんと

⏰:10/07/09 14:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#96 [◆sakura/0OY]
でもなんだかんだで
追い詰められると
やっと重い腰上げる俺ですよ

なんかバイト→アニメ→教習所→寝る
の生活気に入ってる俺がいる

⏰:10/07/09 14:27 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#97 [◆sakura/0OY]
しかしなんだかんだで
携帯の撃ち方ってのは
体にしみついてるもんだなぁ

⏰:10/07/09 14:27 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#98 [◆sakura/0OY]
今じゃキーボードばっかだけど
携帯もそれなりな速度で打てるわ

⏰:10/07/09 14:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#99 [◆sakura/0OY]
さー家出よう出よう

⏰:10/07/09 14:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#100 [◆sakura/0OY]
100記念に晒し

たかやんが書きました [jpg/89KB]
⏰:10/07/09 14:29 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194