のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#15 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろうか
たかやもジーンちゃんも
Skype繋ぎっぱなしで寝てるし
俺超暇なんだけどwwwwwwww
:09/09/28 23:27
:PC
:☆☆☆
#16 [のじ◆Pn.G4VMds2]
たかやは最近寝過ぎだな
たかや:もう一生寝て過ごしたい
毎日12時間は寝てるぜこいつ・・・
:09/09/28 23:28
:PC
:☆☆☆
#17 [のじ◆Pn.G4VMds2]
起きたらMHやってるしなwwwwwww
もう病気ですねwwwwwwww
ジーンちゃんもジーンちゃんでTWずっとやってて
あんまり寝てないしなwwww
俺は・・・
糞ニートですごめんなさい
最近何してる?って聞かれても
何もしてませんです・・・
:09/09/28 23:29
:PC
:☆☆☆
#18 [のじ◆Pn.G4VMds2]
いや今日は
郵便局に行って受験票だしに行った後
ジーンちゃんと音声繋ぎながら俺は
ゆっくりレオンのバイオハザード4を見てたな!
結局NHKにようこそしてます
生きててすみません・・・
:09/09/28 23:30
:PC
:☆☆☆
#19 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー
親から見れば行方不明らしいが
(ノ∀`)
:09/09/28 23:31
:PC
:☆☆☆
#20 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー
親から見れば行方不明らしいが
(ノ∀`)
:09/09/28 23:31
:PC
:☆☆☆
#21 [のじ◆Pn.G4VMds2]
あれ
ラグって2回投稿してんじゃん
でもまぁ・・・
軽くなった方なのかな歌箱も
前はPCで来たら重かったもんなぁ
:09/09/28 23:31
:PC
:☆☆☆
#22 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろう普通にPCだとひとりで
1000レス行ける気がするな
さみしすぎるからやりたくねぇなwwwwwwwwwwwwww
:09/09/28 23:32
:PC
:☆☆☆
#23 [のじ◆Pn.G4VMds2]
でもまぁ過疎ですよねぇー・・・
だって新参なんで最近みねぇもんなwwwwwww
3年前位前というか
ゲーム板なりきり時代から
なりきり板できるちょっと前くらいまでだったか
そのくらいは自治厨湧きまくりで
酷いもんだったのになー
今じゃ平和ですねー
:09/09/28 23:33
:PC
:☆☆☆
#24 [のじ◆Pn.G4VMds2]
うん今ぱっと自分のしたレスをみて思ったけど
しょっぱなからゲーム関係ありませんねwwwwww
ちょっと自重してゲームの話ししようか!
:09/09/28 23:34
:PC
:☆☆☆
#25 [のじ◆Pn.G4VMds2]
最近VBAで牧場物語ミネラルタウンn(ry
やったんだけどもうすでに色々実機でして
やりきった感いっぱいだったから
チート入れて
賢者の出したんだけど
あれって溜めたら画面内の石とか木とか
全部破壊できるっていうので
ジーン:それなんてゲーム?wwww
チートで妻候補に告白したら
いつでも結婚できる状態にしたら
ジーン:なんてゲーム?wwwwww
ってかなり突っ込まれました
自分で今タイピングしながら
確かになんてゲーム?wwww
と思った
牧場物語も病気だな!
:09/09/28 23:38
:PC
:☆☆☆
#26 [のじ◆Pn.G4VMds2]
いやなんかこんな滑った感じの話を
俺はしたいんじゃないんだ
話を変えてだな
今ねこみみもーどとか
イアホンから聞こえてるけど
俺は全然病気じゃないきっと
:09/09/28 23:39
:PC
:☆☆☆
#27 [のじ◆Pn.G4VMds2]
漫画片付けないとな
1000冊くらいおけるスペースが欲しいな
今の時点で550冊以上
それで結構パンパンだもんな
本棚とあとコンテナというか
プラスチックケースの入れ物が欲しいな
50冊くらいはいるのが好ましいな
:09/09/28 23:40
:PC
:☆☆☆
#28 [のじ◆Pn.G4VMds2]
欲しい漫画がいっぱいだ
取り合えずツバサ19〜27巻を探さないと
金がないから古本屋巡りだな
悪魔狩りはもう絶版だし
古本屋巡らんとなぁ
スケットダンスも欲しいな
あれは最近読み直したくなった
後はCCさくらだなあれも欲しい
くらんぷ最近大好きだわwwww
:09/09/28 23:42
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194