のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#201 [◆sakura/0OY]
また爆睡してましたとさ
昨日マジ寝すぎだった
もったいねー

⏰:10/09/24 04:53 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#202 [◆sakura/0OY]
サルファ5週目心が折れそうだ
敵強すぎんだろwwwwww

⏰:10/09/24 04:54 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#203 [◆sakura/0OY]
ATフィールドがただの紙www
ガードつけても貫通余裕でした

エイスも強すぎだしな

⏰:10/09/24 05:04 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#204 [◆sakura/0OY]
スーパー系も耐えないし
撃墜余裕でされる
マジ鬼畜過ぎる………

⏰:10/09/24 05:05 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#205 [◆sakura/0OY]
でもまぁ
主人公とデュオは安定して強い
クォヴレーマジ強すぎる

⏰:10/09/24 05:10 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#206 [◆sakura/0OY]
トウマ→火力一
クスハ→単独で考えたら最強かも
クォヴレー→強いけど他を見ると微妙
セレーナ→MAPWが使い勝手いい

⏰:10/09/24 05:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#207 [◆sakura/0OY]
クスハ>トウマ=セレーナ>クォヴレー

6週目やりたいが
ハードが壁過ぎる
一話30分とか余裕過ぎる
まだ20話前だぞ………

⏰:10/09/24 05:29 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#208 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
昔のスパロボクラスか…


たぎる

⏰:10/09/24 21:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#209 [◆sakura/0OY]
今から免許3回目!

⏰:10/09/28 08:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#210 [◆sakura/0OY]
おうwwwwwwwwwwwwまた落ちたわwwwwww

⏰:10/09/28 10:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#211 [◆sakura/0OY]
87、87、89wwwwww
もうやだしにたい

⏰:10/09/28 10:42 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#212 [◆sakura/0OY]
たかやんより取るの遅いの決定だわ

⏰:10/09/28 10:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#213 [◆sakura/0OY]
けいおん原作終わったなー

⏰:10/09/28 11:49 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#214 [◆sakura/0OY]
ひだまりも
そろそろ終わるかと思うと
けいおん厨の気持ちがわかる………

まだ半年は大丈夫だよね……

⏰:10/09/28 11:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#215 [◆sakura/0OY]
後10分か暇だな

⏰:10/09/28 11:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#216 [◆sakura/0OY]
あれねぎくん彼女と別れてたの?

⏰:10/09/28 11:56 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#217 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)何をROMってんだコラw

⏰:10/09/28 11:57 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#218 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
(^q^)これはメシウマしていいのか?全力か?

⏰:10/09/29 00:42 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#219 [白猫◆Kanon//pb2]
とりあえずキスケはいつになったら免許取るんだwww

⏰:10/09/29 00:43 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#220 [◆sakura/0OY]
今から免許4回目だおwwwwww

⏰:10/10/04 08:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#221 [◆sakura/0OY]
落ちた気しかしないwwwwww
こわいおwwwwww

⏰:10/10/04 10:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#222 [◆sakura/0OY]
びゃぁぁぁぁぁぁ

⏰:10/10/04 11:29 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#223 [◆sakura/0OY]
にゃんぷく亭もうひときゃら
いれたいんですけど
かいるくんいんしませんあばば

⏰:10/10/04 11:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#224 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
そんな時間にinできるかwwwwww

⏰:10/10/04 18:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#225 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
で、試験の結果は?www

⏰:10/10/04 18:23 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#226 [白猫◆Kanon//pb2]
>>225言わせてやんなよww恥ずかしいww

⏰:10/10/05 08:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#227 [◆sakura/0OY]
えへへ
うかったおwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/10/05 10:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#228 [白猫◆Kanon//pb2]
おめでとおおおー


(^q^)10回ぐらい落ちると思った

⏰:10/10/05 12:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#229 [◆sakura/0OY]
一番出来悪かったんだけどな俺の中だとwwwwww

⏰:10/10/05 14:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#230 [◆sakura/0OY]
まぁありがとう!

⏰:10/10/05 14:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#231 [白猫◆Kanon//pb2]
受かればいいんだよ!


車何買うの?

⏰:10/10/05 21:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#232 [アーサー]
ケーニッヒベンツ(´・ω・`)

⏰:10/10/06 07:23 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#233 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
(´・ω・`)デカクーパー

⏰:10/10/06 09:57 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#234 [アーサー]
お股くぱぁ(´・ω・`)w

⏰:10/10/06 23:23 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#235 [白猫◆Kanon//pb2]
>>234…………

⏰:10/10/06 23:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#236 [はげぃ◆Hage.27qs2]
>>234
全裸で3年ロムってろよksg

⏰:10/10/06 23:42 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#237 [◆sakura/0OY]
原付買います^p^

>>234
悲しくなりました……

⏰:10/10/07 05:06 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#238 [アーサー]
ちょwww
今世紀最大のギャグぢゃまいか(´・ω・`)w

⏰:10/10/07 19:36 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#239 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
>>238

………

⏰:10/10/08 19:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#240 [アーサー]
安価むけんな粕(´・ω・`)

⏰:10/10/09 00:24 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#241 [はげぃ◆Hage.27qs2]
>>240
誰だよこいつ
新参か?
とりあえずBANだな

⏰:10/10/09 01:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#242 [きやっほぉー♪◆Kanon//pb2]
>>240
>>240
>>240
>>240
>>240
>>240
>>240
>>240


汚物は消毒ダァー

⏰:10/10/09 01:33 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#243 [アーサー]
BANって何(´_ゝ`)?

⏰:10/10/09 01:33 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#244 [きめぇ丸◆takako.NAE]
のじーンm9(´д`)9m爆

⏰:10/10/10 10:15 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#245 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
全員BANされればいいのに…

⏰:10/10/12 23:08 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#246 [◆sakura/0OY]
CCさくらバイトまでに一期みおわんねぇじゃねぇかwwwwww

⏰:11/01/27 01:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#247 [◆sakura/0OY]
くそぉwwwwwwくそぉwwwwwwwwwwww
つかねみぃ…………
いや眠いのはどうでもいい
アニメ>眠気

⏰:11/01/27 01:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#248 [◆sakura/0OY]
何よりも時間が足りない……!

⏰:11/01/27 01:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#249 [◆sakura/0OY]
しっかし見てて思うんだけど
昔のアニメだけあって
画質悪くても気になんないわろすwwwwww

⏰:11/01/27 01:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#250 [◆sakura/0OY]
二つ覚えてる話しあんねん

さくら自信が光ってる事に気付く話と
双子のカードに小狼と苺鈴で戦う話

いつやねん!

⏰:11/01/27 01:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#251 [◆sakura/0OY]
ゆえにタイム使って
それは月の属性だ
小狼『うわー』
って負けるんだったか

⏰:11/01/27 01:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#252 [◆sakura/0OY]
さくら怪獣じゃないもん
って言うときめっちゃ可愛くね……

⏰:11/01/27 01:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#253 [◆sakura/0OY]
ってか苺鈴はゆかななんだぜwwwwww
野上ゆかなって名前なんだけど
名前かえたんかな

⏰:11/01/27 01:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#254 [◆sakura/0OY]
つかMOBキャラで三石琴乃ですぎやからなwwwwww

⏰:11/01/27 01:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#255 [◆sakura/0OY]
てかさー最後の話ってさー
そんな短いっけー

リアルタイムで見てたから
長く感じただけなんかなー

⏰:11/01/27 01:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#256 [◆sakura/0OY]
まぁ見るのバイト終わってからになるんだけどなwwwwww

⏰:11/01/27 01:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#257 [◆sakura/0OY]
今41話
43話か44話まで見れるかな

⏰:11/01/27 01:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#258 [◆sakura/0OY]
思ったんだけど
1日3本見れそうだな

⏰:11/01/27 01:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#259 [◆sakura/0OY]
小狼君って呼べや!
ツバサとホリック見てからだから
さくら!小狼君!
って呼んでないと違和感が………

⏰:11/01/27 01:39 📱:S003 🆔:☆☆☆


#260 [◆sakura/0OY]
そういや夏目友人帳とか
すぐに見終わったしな

まぁなのは次見るんだけどな!

⏰:11/01/27 01:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#261 [◆sakura/0OY]
外付け買うかー
プロバイダも変えよう

⏰:11/01/27 01:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#262 [◆sakura/0OY]
ぷららはマジ糞だわ死んだらいい

⏰:11/01/27 01:42 📱:S003 🆔:☆☆☆


#263 [◆sakura/0OY]
あうあうあううあううあうあうあうあうあうあう

⏰:11/01/27 01:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#264 [◆sakura/0OY]
ふぇぇねむいよぉぉ

⏰:11/01/27 01:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#265 [◆sakura/0OY]
2Tの外付けで足りんのかしかし

⏰:11/01/27 01:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#266 [◆sakura/0OY]
だってなぁ………?

⏰:11/01/27 01:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#267 [◆sakura/0OY]
苺鈴が消えるざまぁwwwwww
と思いますが

ゆかなが消える
悲しすぎてやばい………
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってなります
あら不思議だわ

⏰:11/01/27 02:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#268 [◆sakura/0OY]
わろたwww
43話MOBキャラにわろた

⏰:11/01/27 02:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#269 [◆sakura/0OY]
ゆかなボイスやばいって
はぁはぁはぁはぁ

⏰:11/01/27 02:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#270 [◆sakura/0OY]
ん!?忘れてたわwwwwww
今日俺の妹取りにいかないとwwwwww

⏰:11/01/27 02:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#271 [◆sakura/0OY]
後シャナ9巻ととらドラ4巻!
ついでに買いにいこー

⏰:11/01/27 02:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#272 [◆sakura/0OY]
ブラッティマンデイ6巻もか
忘れないようにしないと

⏰:11/01/27 02:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#273 [◆sakura/0OY]
今回のバトルコスチューム可愛いやんけ!

⏰:11/01/27 02:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#274 [◆sakura/0OY]
あれマジで可愛いwwwwww

⏰:11/01/27 02:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#275 [◆sakura/0OY]
淡いピンクなら
なんでも好きなんかって?

好きだよ?
かかってこいやwwwwww

⏰:11/01/27 02:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#276 [◆sakura/0OY]
ピンクの髪?大好きだよ
ピンクの服?大好きだよ
ピンクの物?大好きだよ

ピンクと黒と紫が好きです

⏰:11/01/27 02:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#277 [◆sakura/0OY]
めっちゃいいとこで
バイトくさいな

⏰:11/01/27 02:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#278 [◆sakura/0OY]
おにぎり食いたい

⏰:11/01/27 02:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#279 [◆sakura/0OY]
具ねぇや
今日買いに行くかぁ?

⏰:11/01/27 02:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#280 [◆sakura/0OY]
何にすっかなー
しらすとささみと塩こんぶ
食いながらCCさくら見よーっと
5合あれば足りっかなぁ



6合にするか

⏰:11/01/27 02:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#281 [◆sakura/0OY]
やべぇ気付いたwwwwww
今日飯食ってないわろたwwwwww
集中力って凄いよなー
他の事なんて全部忘れるもんな

⏰:11/01/27 02:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#282 [◆sakura/0OY]
ほんま好きよな
この世に偶然なんてない必然だけ

⏰:11/01/27 02:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#283 [◆sakura/0OY]
ギリギリ45話見れる!
47話でクロウカード編おわんのにwwwwww

⏰:11/01/27 03:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#284 [◆sakura/0OY]
めっちゃ雪ふってんねけどwwwwww
ばかやろwwwwww
これ田辺じゃないお………

⏰:11/01/27 05:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#285 [◆sakura/0OY]
雪やんじったつまんね

30分位しか降らなかった [jpg/34KB]
⏰:11/01/27 06:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#286 [◆sakura/0OY]
俺の妹原作の方か

⏰:11/01/28 10:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#287 [◆sakura/0OY]
これいつだっけ
6巻最初だったか

⏰:11/01/28 10:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#288 [◆sakura/0OY]
黒猫かわいいはぁはぁ

⏰:11/01/28 10:42 📱:S003 🆔:☆☆☆


#289 [◆sakura/0OY]
くそわろたwwwwww
黒猫ぱねぇwwwwww

⏰:11/01/28 10:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#290 [◆sakura/0OY]
ボイス付きはやめてくれwwwwww

⏰:11/01/28 10:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#291 [◆sakura/0OY]
つ……つらい………

⏰:11/01/28 11:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#292 [◆sakura/0OY]
あぁなるほどな把握した

⏰:11/01/28 11:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#293 [◆sakura/0OY]
楽しみなのは黒猫
興味あるのは沙織
殺されたいあやせ

⏰:11/01/28 11:08 📱:S003 🆔:☆☆☆


#294 [◆sakura/0OY]
電波ソングの何が悪いねん!

⏰:11/01/28 11:10 📱:S003 🆔:☆☆☆


#295 [◆sakura/0OY]
しっかしクラリスパワーでドワンゴからの力が………

⏰:11/01/28 11:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#296 [◆sakura/0OY]
最近怖い
こうなんかもうちょっと
世間はオタクから引くべき
二次元の一線を感じるべき

⏰:11/01/28 11:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#297 [◆sakura/0OY]
しかしあれだな?
これムカつくな?

⏰:11/01/28 11:24 📱:S003 🆔:☆☆☆


#298 [◆sakura/0OY]
全部埋めたくなるじゃん?

⏰:11/01/28 11:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#299 [◆sakura/0OY]
ギャルゲってだから皆ちゃんとやるんですねぇ

⏰:11/01/28 11:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#300 [◆sakura/0OY]
ギャルゲむいてねぇわ俺wwwwww

⏰:11/01/28 11:42 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194