のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#301 [◆sakura/0OY]
仕方ない埋めてくか………

⏰:11/01/28 11:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#302 [◆sakura/0OY]
桂馬君がやってらした方法で頑張ろう

⏰:11/01/28 11:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#303 [◆sakura/0OY]
こっちはあやせと麻奈美にと………

⏰:11/01/28 11:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#304 [◆sakura/0OY]
まず@・Aって感じか

⏰:11/01/28 11:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#305 [◆sakura/0OY]
先に誰いこう?
あやせがベストだけどなぁ

⏰:11/01/28 11:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#306 [◆sakura/0OY]
あやせたんはぁはぁ

⏰:11/01/28 12:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#307 [◆sakura/0OY]
あやせルートさまず絶対if見たいの
BADに行きたくないの
怖いんだけどwwwwww

⏰:11/01/28 12:09 📱:S003 🆔:☆☆☆


#308 [◆sakura/0OY]
あ、あやせたんこわいおwwwwww

⏰:11/01/28 12:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#309 [◆sakura/0OY]
あれ加奈子編こっからかよ

⏰:11/01/28 12:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#310 [◆sakura/0OY]
あやせ編無事終わりますように

⏰:11/01/28 12:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#311 [◆sakura/0OY]
くそわろたwwwwww

⏰:11/01/28 12:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#312 [◆sakura/0OY]
あああああああああ

⏰:11/01/28 12:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#313 [◆sakura/0OY]
おいwwwwwwくそぉwwwwwwwwwwww

⏰:11/01/28 12:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#314 [◆sakura/0OY]
予想してたけどもっかいってか……!

⏰:11/01/28 12:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#315 [◆sakura/0OY]
わろたしんだwwwwww

⏰:11/01/28 13:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#316 [◆sakura/0OY]
うぅ………
別ルート行かなきゃならんのか………?

⏰:11/01/28 13:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#317 [◆sakura/0OY]
取り敢えずあやせルートは全部セリフも聞き終わったかな?
やっと次行けるわー

⏰:11/01/28 13:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#318 [◆sakura/0OY]
しかし便利なもんだな
聞いてないセリフ白なんだもんな
これなかったら同じセリフ何回も聞いてそうだわ

⏰:11/01/28 13:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#319 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
ノジーンm9(´д`)9m

⏰:11/01/28 15:59 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#320 [◆sakura/0OY]
>>319
たかやんこ と たかこやん
でめっちゃ悩んだ!

⏰:11/01/28 16:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#321 [◆sakura/0OY]
おいぃ………

⏰:11/01/28 16:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#322 [◆sakura/0OY]
結局あんまやってないけど

あやせと黒猫は終わったかな
桐乃の多分ノーマルと
赤城のBAD……?でいいのか

が終わった
次は来栖加奈子でもやっかなぁ

⏰:11/01/29 05:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#323 [◆sakura/0OY]
ふと思い出したけど
二次元と三次元の境を作れてないのは
リア充のが多いよな

だからって人も多いだろうなぁ

⏰:11/01/29 05:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#324 [◆sakura/0OY]
ってこの間思ったこと

冗談って見極めるの難しいだろうな

⏰:11/01/29 05:42 📱:S003 🆔:☆☆☆


#325 [◆sakura/0OY]
脈絡ない会話得意ですたい

⏰:11/01/29 05:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#326 [◆sakura/0OY]
嘘つきと秘密主義と冗談って紙一重になるよね

⏰:11/01/29 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#327 [◆sakura/0OY]
そうそう最近思ったの
まんじゅうこわい
これ知らない人多いのかな

⏰:11/01/29 05:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#328 [◆sakura/0OY]
言わなきゃ喋んなきゃ疑似メールだわな

前に言ったか

⏰:11/01/29 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#329 [◆sakura/0OY]
めんどくさいから何も言わない
まんじゅうこわいだけど

あれは本当にめんどくさがりだよな
あぁも慣れたら楽だろうな

無理だけど
やる気ないけど

⏰:11/01/29 05:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#330 [◆sakura/0OY]
感情的感情的っつたけど
どんぐりの背比べだよなw
正直

⏰:11/01/29 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#331 [◆sakura/0OY]
るいともー☆

⏰:11/01/29 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#332 [◆sakura/0OY]
さて俺はどうなんだろ


言うまry

⏰:11/01/29 05:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#333 [◆sakura/0OY]
感情的?論理的?
あれそうだよなあってるよね

⏰:11/01/29 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#334 [◆sakura/0OY]
うむ よくわからんな
嘘だけど

あぁ無理だ

⏰:11/01/29 06:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#335 [◆sakura/0OY]
俺って無愛想?嘗めてる?煽って……はいます

⏰:11/01/29 06:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#336 [◆sakura/0OY]
さー帰る用意するぞー☆

⏰:11/01/29 06:06 📱:S003 🆔:☆☆☆


#337 [◆sakura/0OY]
素敵に無駄な時間でしたね

⏰:11/01/29 06:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


#338 [◆sakura/0OY]
必要ないからちゃんと頭回せるよ

⏰:11/01/29 06:09 📱:S003 🆔:☆☆☆


#339 [◆sakura/0OY]
チェス盤をひっくり返す
だったか

⏰:11/01/29 06:09 📱:S003 🆔:☆☆☆


#340 [◆sakura/0OY]
お前ら気をつけろ……!
ギャルゲしてて背景が暗くなったとき
自分の顔写るとキモくて死にたくなる

⏰:11/01/29 06:10 📱:S003 🆔:☆☆☆


#341 [◆sakura/0OY]
さて長い時間かけてやっと350手前だぜ………

⏰:11/01/29 06:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#342 [◆sakura/0OY]
漫画版とらドラ!の偽乳パッドでかすぎくそわろたwwwwww

⏰:11/01/29 15:13 📱:S003 🆔:☆☆☆


#343 [◆sakura/0OY]
最近眠すぎる惰眠わっしょーい

⏰:11/01/29 16:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#344 [◆sakura/0OY]
外付け2T買ったー

⏰:11/01/29 16:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#345 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
>>340ありすぎて困るww

⏰:11/01/29 23:44 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#346 [◆sakura/0OY]
>>346
やっぱあるんだな……

⏰:11/02/04 05:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#347 [◆sakura/0OY]
みすったわろた

⏰:11/02/04 05:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#348 [◆sakura/0OY]
しかしあれだ
マジ誰も逆転シリーズやらないんだけど
なんでですか………

逆転シリーズは良作なのになぁ
今回の逆転検事2も面白い

⏰:11/02/04 05:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#349 [◆sakura/0OY]
逆転裁判
逆転裁判2
逆転裁判3
逆転裁判蘇る逆転
逆転裁判4
逆転検事
逆転検事2

マジ全部3回はするべき

⏰:11/02/04 05:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#350 [◆sakura/0OY]
またヒロインがいちいち可愛い

検事>蘇る>4>その他
でかわいいな

⏰:11/02/04 05:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#351 [◆sakura/0OY]
わー今日惰眠しようかと思ったけど
意外に大丈夫っぽいな

⏰:11/02/04 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#352 [◆sakura/0OY]
夜寝るかなぁ

⏰:11/02/04 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#353 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
ノジーンm9(´д`)9m

⏰:11/02/04 05:49 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#354 [◆sakura/0OY]
たかやんこ!

⏰:11/02/05 04:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#355 [◆sakura/0OY]
たかこやんだったわ……

⏰:11/02/05 04:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#356 [◆sakura/0OY]
クラリスええよね

⏰:11/02/05 04:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#357 [◆sakura/0OY]
前期アニソン
カレンデュラレクイエム
これ一回は聞いてみるべき

⏰:11/02/05 05:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#358 [◆sakura/0OY]
今期はガチな感じの多いけど
みつどもえだけは異質だわ……

⏰:11/02/05 05:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#359 [◆sakura/0OY]
今の所ガチだとコネクト
電波だと世界といっしょに回ろうよ

⏰:11/02/05 05:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#360 [◆sakura/0OY]
でもさーやっぱさー
去年の夏アニメレベル高かったって!

⏰:11/02/05 05:06 📱:S003 🆔:☆☆☆


#361 [◆sakura/0OY]
大和撫子エデュケイション
蒼い春
みっつ数えて大集合
ilove
恋はあせらず
over SKY
NOWloading...SKY
白翼ノ誓約
おんなじきもち
HIGHSCHOOL OF THE DEAD
くちづけ
LAMENT〜やがて喜びを〜
フライングヒューマノイド
君がいる場所

良いじゃないか!

⏰:11/02/05 05:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#362 [◆sakura/0OY]
たーましーいきょくげんもやして
リボルビングステーク!
い そ げ !

⏰:11/02/05 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#363 [◆sakura/0OY]
MAXONマジ熱いぜ………

⏰:11/02/05 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#364 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
しずかちゃんがゼオラな件

⏰:11/02/05 10:30 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#365 [◆sakura/0OY]
どういう事?w

⏰:11/02/06 19:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#366 [◆sakura/0OY]
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:11/02/06 19:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#367 [◆sakura/0OY]
気に食わない事だけど
整理するの慣れるんだよな

だけどそもそも慣れない

⏰:11/02/06 19:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#368 [◆sakura/0OY]
あー気持ち悪い

⏰:11/02/06 19:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#369 [◆sakura/0OY]
大丈夫だよきっと何とかなるよwwwwww

⏰:11/02/06 19:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#370 [◆sakura/0OY]
真逆過ぎるだろwwwwww

⏰:11/02/06 19:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#371 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
>>365

いや、声優がねwww

⏰:11/02/06 21:15 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#372 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
逆転裁判やりたい

⏰:11/02/06 21:28 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#373 [◆sakura/0OY]
>>371
そうなの?w

>>372
3まではGBAだから
エミュでやりゃいいよ

⏰:11/02/07 04:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#374 [◆sakura/0OY]
ってかねスパロボの声優だけど
マジ榊原ゆい良いと思うよ

アイドル声優の中で
かなり好きな方ですハイ

⏰:11/02/07 04:39 📱:S003 🆔:☆☆☆


#375 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
エンドロールで多分確認した


ところで、ネクソンが本気出すって言ってますよ!

⏰:11/02/07 19:22 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#376 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
だがネクソン、回線混むって気づけ…

⏰:11/02/07 19:28 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#377 [◆sakura/0OY]
レア3倍延長しねーかな

⏰:11/02/13 09:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#378 [◆sakura/0OY]
水橋やっぱ可愛いよ

⏰:11/02/13 09:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#379 [◆sakura/0OY]
ひだまりラジオやっぱ面白い

⏰:11/02/13 09:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#380 [◆sakura/0OY]
でもSZBH聞きたかった
変換面倒で放置してるけど
やっぱ入れとくべきだった

⏰:11/02/13 09:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#381 [◆sakura/0OY]
みずはすとゴルベーザがいいな
新谷はいじられて暴走してなんぼ

⏰:11/02/13 10:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#382 [◆sakura/0OY]
あれwwwwww
ラジオCD入れ忘れてるしwwwwww
だめだめじゃないか………

⏰:11/02/13 10:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#383 [◆sakura/0OY]
そういやかいるんよ
なんかいつの間にか
じーんクラブ入ってるやんけ!

俺も動きそうなの2キャラくらい
入れてもらって良いですか……

⏰:11/02/13 12:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#384 [◆sakura/0OY]
テチとジョシュ……?
微妙だなぁ気分屋ですもんね……
クロエ
ランジエ
テチ
ジョシュ
シベ

可能性としてはこの辺りか

⏰:11/02/13 12:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#385 [◆sakura/0OY]
ガンドロさん三年前位前に作ったけどwwwwww
遂に動かす時が来ましたかねwwwwww

それか新しいキャラ作るか

⏰:11/02/13 12:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#386 [◆sakura/0OY]
ジガンとかタスクとか作れたらそっちにしよう

⏰:11/02/13 12:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#387 [◆sakura/0OY]
ナヤは………ねーな

⏰:11/02/13 12:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#388 [◆sakura/0OY]
いや意外にナヤ有りかな
どうだろ

⏰:11/02/13 12:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#389 [黒猫◆MEI...mi7c]
最近の声優は凄いなぁ……

ちょっと前なら知ってたけど
今の人達まったく知らないや(´・ω・`)

ところで俺の好きな野中藍は活躍してるのかな?

⏰:11/02/13 13:28 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#390 [◆sakura/0OY]
最近の声優は
とある
けいおん
さえ押さえたら把握できる……

あいぽんかー
最近見てないな
もしかしたら見てないアニメで
出てたかもしれない

⏰:11/02/14 05:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#391 [◆sakura/0OY]
いやなんかで見た
なんだっけwwwwww

⏰:11/02/14 05:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#392 [◆sakura/0OY]
あ、まどかマギカに居るけど
サブキャラだな

⏰:11/02/14 05:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#393 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
キスケ氏

入るなら申請くれーい

⏰:11/02/15 14:25 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#394 [◆sakura/0OY]
申請したよーーー

⏰:11/02/17 04:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#395 [◆sakura/0OY]
お腹痛いでし

⏰:11/02/17 07:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#396 [◆sakura/0OY]
OS買おっかな

⏰:11/02/17 07:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#397 [◆sakura/0OY]
OS買おっか7が欲しいでし

⏰:11/02/17 07:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#398 [◆sakura/0OY]
さー目指せ20冊だなぁ

⏰:11/02/22 05:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#399 [◆sakura/0OY]
が、
きすけは飽きっぽいので
無理でしょう

⏰:11/02/22 05:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#400 [◆sakura/0OY]
マジきすけ!

⏰:11/02/22 05:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194