のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#701 [◆sakura/0OY]
ねむーい
:11/04/21 04:56
:S003
:☆☆☆
#702 [◆sakura/0OY]
眠気が飽和してるぜー
頭も胃も痛いぜー
足にも目にもきてるぜー
:11/04/21 04:57
:S003
:☆☆☆
#703 [◆sakura/0OY]
ぱーぷー
:11/04/21 04:58
:S003
:☆☆☆
#704 [◆sakura/0OY]
まじこいは
榊原小雪がNo.1だ
:11/04/21 05:27
:S003
:☆☆☆
#705 [◆sakura/0OY]
ルート的には
百代 一子 ture がいいな
キャラ的には
小雪 京 クリス だなー
:11/04/21 05:30
:S003
:☆☆☆
#706 [◆sakura/0OY]
岳斗はやべーよな
岳斗で3回泣いた
:11/04/21 05:31
:S003
:☆☆☆
#707 [◆sakura/0OY]
モロ 準 岳斗 源さん かっけーよ
:11/04/21 05:45
:S003
:☆☆☆
#708 [◆sakura/0OY]
そしてまじこいを考え出すと
眠気が飛んだ俺!
マジ糞野郎だわwwwwww
:11/04/21 05:47
:S003
:☆☆☆
#709 [◆sakura/0OY]
モロ 岳斗 真与 千花
残りルートこれだけ!
:11/04/21 05:48
:S003
:☆☆☆
#710 [◆sakura/0OY]
まじこいSは
榊原小雪・板垣天使のルートが欲しいです
:11/04/21 05:52
:S003
:☆☆☆
#711 [◆sakura/0OY]
MHFはのんびりだなー
:11/04/21 05:53
:S003
:☆☆☆
#712 [◆sakura/0OY]
今週末はどうすっかなー
MHFかG線かどっち本気だそうか
:11/04/22 04:13
:S003
:☆☆☆
#713 [◆sakura/0OY]
今日は寝る時間ちょっと遅くしよう
:11/04/22 04:14
:S003
:☆☆☆
#714 [◆sakura/0OY]
アニメゲームラノベ漫画
細かいカテゴリは別だけど
大まかには二次元ですよね………
:11/04/22 04:16
:S003
:☆☆☆
#715 [◆sakura/0OY]
ここは俺のTwitterみたいなもんだな
:11/04/22 04:17
:S003
:☆☆☆
#716 [◆sakura/0OY]
今日はまどかマギカでしたね
まぁしばらくみらんな
:11/04/22 04:18
:S003
:☆☆☆
#717 [◆sakura/0OY]
今期アニメ全くみてねーや
見る気もあんましねぇ
:11/04/22 04:19
:S003
:☆☆☆
#718 [◆sakura/0OY]
来月俺の妹8巻だよーーー
黒猫と別れますかそうですか
:11/04/22 04:19
:S003
:☆☆☆
#719 [◆sakura/0OY]
エアリエルいつになったら読むだろ
小市民シリーズとか
:11/04/22 04:20
:S003
:☆☆☆
#720 [◆sakura/0OY]
MHFが落ち着いたら
ラノベとアニメ消化しよう
:11/04/22 04:21
:S003
:☆☆☆
#721 [◆sakura/0OY]
しばらくは
ラジオ・ネトゲ・エロゲ
でお送りします
:11/04/22 04:21
:S003
:☆☆☆
#722 [◆sakura/0OY]
はらっぱらっぱっぱぱらっぱらっぱっぱ
:11/04/22 04:22
:S003
:☆☆☆
#723 [◆sakura/0OY]
つかさー
前期いいアニソン少ないよね
:11/04/22 04:23
:S003
:☆☆☆
#724 [◆sakura/0OY]
CD一枚作る気にならん
:11/04/22 04:24
:S003
:☆☆☆
#725 [◆sakura/0OY]
新しいバイト探したいけどさー
そうなるとMHFやる時間ないのよね
:11/04/22 04:27
:S003
:☆☆☆
#726 [◆sakura/0OY]
朝のバイトやめれたらいいけど
面倒だからな
:11/04/22 04:27
:S003
:☆☆☆
#727 [◆sakura/0OY]
オフ会まで二週間きりましたよ!よ!
:11/04/22 04:30
:S003
:☆☆☆
#728 [◆sakura/0OY]
めんどくさ
:11/04/22 04:34
:S003
:☆☆☆
#729 [◆sakura/0OY]
日本語おもしろいね
:11/04/22 05:03
:S003
:☆☆☆
#730 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
いいなー
:11/04/22 06:42
:P01A
:☆☆☆
#731 [かいるん]
ルシアンしたくなってきた
:11/04/22 12:22
:P07A3
:☆☆☆
#732 [かいるん]
けどまぁ、感電が効く狩場でもできないとアレだよなぁ…
:11/04/22 13:08
:P07A3
:☆☆☆
#733 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
のじーん
とりあえずキリコ
や ら な い か
:11/04/24 06:21
:X-RAY
:☆☆☆
#734 [かいるん]
TWがPS3でできるようになれば完全復帰
:11/04/25 18:18
:P07A3
:☆☆☆
#735 [◆sakura/0OY]
おかあさん
キリコってなんすか!
かいるん
PCないの?
PS3で出来るようになることは
なさそうだけど…
:11/04/26 06:52
:PC
:☆☆☆
#736 [かいるん]
PCあるけど電源のオンオフがめんどい。
PS3ならワイヤレスでできるじゃん?w
分かってはいるんだ。有り得もしない条件に復帰をかけて逃げてるぜwww
:11/04/26 12:34
:P07A3
:☆☆☆
#737 [◆sakura/0OY]
:11/04/26 13:22
:PC
:☆☆☆
#738 [◆sakura/0OY]
まぁ俺もTWはもう引退気味だしなぁ
わからんでもない
だが俺はアナイスがでたら廃人になるぞ!
:11/04/27 00:24
:PC
:☆☆☆
#739 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
キリコはボトムズの主人公m9(´д`)9m
:11/04/27 03:03
:X-RAY
:☆☆☆
#740 [かいるん]
ハルヒとタイアップとかわろたwww
:11/04/28 13:19
:P07A3
:☆☆☆
#741 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
(′・ω・`)のっ
:11/05/01 15:45
:N07B
:☆☆☆
#742 [きすけ]
:11/05/15 21:14
:PC
:☆☆☆
#743 [匿名さん]
!!
!!!
:11/05/15 21:14
:PC
:☆☆☆
#744 [匿名さん]
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
:11/05/15 22:41
:PC
:☆☆☆
#745 [匿名さん]
ねむい
:11/05/15 22:43
:PC
:☆☆☆
#746 [あり]
ねむねむ
:11/05/15 22:43
:PC
:☆☆☆
#747 [あり]
うむむ やり方わからない
:11/05/15 23:39
:PC
:☆☆☆
#748 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)はかい編の主人公機名が変えれないってどういう事
:11/05/16 21:48
:SH003
:☆☆☆
#749 [かいるん]
ついにPS3でスパロボ出るみたいじゃないか
:11/05/20 19:05
:P07A3
:☆☆☆
#750 [かいるん]
スパロボEXやってんだけど、やっぱ難易度がダンチだ
風の魔装機神よえぇ…
:11/05/30 00:03
:P07A3
:☆☆☆
#751 [かいるん]
トッド味方とか燃える…
:11/05/30 02:05
:P07A3
:☆☆☆
#752 [きすけ◆sakura/0OY]
ひゃっふ
:11/09/27 05:43
:S003
:☆☆☆
#753 [きすけ◆sakura/0OY]
再世編はいつですか………
:11/09/27 05:44
:S003
:☆☆☆
#754 [きすけ◆sakura/0OY]
つっかOG3延期したよねー
:11/09/27 05:44
:S003
:☆☆☆
#755 [きすけ◆sakura/0OY]
タルタロスってネトゲ面白いよ
:11/09/27 05:44
:S003
:☆☆☆
#756 [きすけ◆sakura/0OY]
とらドラ!のBD-BOXが待ち遠しい………
:11/09/27 05:45
:S003
:☆☆☆
#757 [きすけ◆sakura/0OY]
タルタロスに課金したいけど
トイウォーズにも課金しないと
ストパンが俺を待ってる^p^
:11/09/27 05:46
:S003
:☆☆☆
#758 [きすけ◆sakura/0OY]
ストパンのキャラソン発売はいつですか
:11/09/27 05:47
:S003
:☆☆☆
#759 [きすけ◆sakura/0OY]
PS3とTV買って余裕あったら
PCとディスプレイ買おうそうしよう
:11/09/27 05:49
:S003
:☆☆☆
#760 [きすけ◆sakura/0OY]
グラボは妥協していいけど
サウンドカードは妥協したくない
PC買うときはヘッドホン買い換えよう
:11/09/27 05:50
:S003
:☆☆☆
#761 [きすけ◆sakura/0OY]
OSクリーンインストールいつしよう?
面倒だよな………
:11/09/27 05:52
:S003
:☆☆☆
#762 [きすけ◆sakura/0OY]
ついでにXPに戻そうかな
いやでも7好きなんだよなぁ
:11/09/27 05:53
:S003
:☆☆☆
#763 [きすけ◆sakura/0OY]
いいや7で
マウス買い換えよ
:11/09/27 05:54
:S003
:☆☆☆
#764 [きすけ◆sakura/0OY]
クリーンインストールすれば
きっと大丈夫だよ!
:11/09/27 05:55
:S003
:☆☆☆
#765 [きすけ◆sakura/0OY]
DELLBIOSは俺に喧嘩売ってる
新しいPC買うときは
ちゃんと相性考えます………
:11/09/27 05:57
:S003
:☆☆☆
#766 [きすけ◆sakura/0OY]
うんあれだなあれだけチェックしとこう
:11/09/27 06:11
:S003
:☆☆☆
#767 [きすけ◆sakura/0OY]
カルビーのポテチ
:11/09/29 04:29
:S003
:☆☆☆
#768 [きすけ◆sakura/0OY]
いや食べたいなって思っただけ
他意はない
:11/09/29 04:29
:S003
:☆☆☆
#769 [きすけ◆sakura/0OY]
つか電池切れそう
充電忘れたのいてぇ
:11/09/29 04:30
:S003
:☆☆☆
#770 [きすけ◆sakura/0OY]
さぁみんなおきろあさなんだぞー
:11/09/29 04:36
:S003
:☆☆☆
#771 [きすけ◆sakura/0OY]
最近自分が
ネタでロリコンつってんのか
ガチでロリコンつってんのか
わからなくなってきました
:11/09/29 04:37
:S003
:☆☆☆
#772 [きすけ◆sakura/0OY]
嘘を習慣にしたらどうなるかな
:11/09/29 04:38
:S003
:☆☆☆
#773 [かいるん]
ほんとになると思うぜ
:11/09/29 05:22
:P07A3
:☆☆☆
#774 [きすけ◆sakura/0OY]
おーかいるんいきてたかー
:11/09/29 05:33
:S003
:☆☆☆
#775 [きすけ◆sakura/0OY]
昼のパート始めます
部署何処になるかどきどき
:11/09/29 05:35
:S003
:☆☆☆
#776 [きすけ◆sakura/0OY]
まぁまだ面接行ってないんだけどねぇ
:11/09/29 05:36
:S003
:☆☆☆
#777 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)のじって誰?
:11/09/29 09:42
:P02B
:☆☆☆
#778 [きすけ◆sakura/0OY]
俺だよ!
:11/09/29 12:59
:S003
:☆☆☆
#779 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ほうほう…がってん!
:11/09/29 18:10
:PC/0
:☆☆☆
#780 [かいるん]
復帰したよー
:11/09/29 18:23
:P07A3
:☆☆☆
#781 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)おかえりー
:11/09/29 22:11
:PC/0
:☆☆☆
#782 [かいるん]
今エンドレスワルツ特別篇見たんだけど、ドロシー嬢素敵過ぎwww
:11/09/30 02:00
:P07A3
:☆☆☆
#783 [きすけ◆sakura/0OY]
ドロシーの顔がキツイイメージしかない
どんなキャラだったか……
色んなガンダムまた見たいなぁ
:11/09/30 03:47
:S003
:☆☆☆
#784 [亜子たんだお◆AKO/ORGcu6]
まゆげがぬーべーだった記憶しかない
:11/10/01 01:28
:PC/0
:☆☆☆
#785 [きすけ◆sakura/0OY]
言われてみればそうだったような
:11/10/01 05:46
:S003
:☆☆☆
#786 [きすけ◆sakura/0OY]
入間人間の本半分読んだぜ、いえー
電青と六百六十よむきしねー
ぼっちーズ読みたいけどたけー
:11/10/01 05:48
:S003
:☆☆☆
#787 [きすけ◆sakura/0OY]
さて何読むかな
小学舘だかから出てる
ミステリーなんたらと放課後なんたら
ちょい気になるんだよね
有川浩も読みたい
県庁おもてなし課だったか
古典部か小市民でりゃ考える必要ないんだぞーばかー
:11/10/01 05:52
:S003
:☆☆☆
#788 [きすけ◆sakura/0OY]
いやほんとどうするよ!
あ、西尾維新読めばいいんだ
友達に借りるか
:11/10/01 05:55
:S003
:☆☆☆
#789 [きすけ◆sakura/0OY]
恋物語で終わりらしいけど
全巻新品で16000円ってどうよwwwwww
まぁ余裕で買いますけどねてへ
:11/10/01 05:56
:S003
:☆☆☆
#790 [きすけ◆sakura/0OY]
つっかドロシーって
何してたっけ なんも思い出せん
:11/10/01 06:01
:S003
:☆☆☆
#791 [きすけ◆sakura/0OY]
歯と気管の病院行こうと思う
2件も行ったら金飛ぶよなぁ
:11/10/03 15:46
:S003
:☆☆☆
#792 [きすけ◆sakura/0OY]
マジ飛んだ泣いた
:11/10/03 16:42
:S003
:☆☆☆
#793 [きすけ◆sakura/0OY]
結局喘息わっはっはー
:11/10/03 17:25
:S003
:☆☆☆
#794 [きすけ◆sakura/0OY]
マジー歯医者ーダルいーみたいなー
:11/10/04 04:31
:S003
:☆☆☆
#795 [ミスプーギー・琥珀]
↑きすけさんっぽくて笑ったwwww
´・ω・`)鬼物語読みまう!
:11/10/04 08:35
:P02B
:☆☆☆
#796 [ミスプーギー・琥珀]
´・ノω・`)身体メンテは...重々に!!
喘息→禁煙!
:11/10/04 08:39
:P02B
:☆☆☆
#797 [きすけ◆sakura/0OY]
俺そんなあほっぽいしゃべり方しない………
:11/10/06 05:58
:S003
:☆☆☆
#798 [きすけ◆sakura/0OY]
いや、まぁ仕方なくね?
喘息とか治んねぇし!
禁煙は諦めました
:11/10/06 06:00
:S003
:☆☆☆
#799 [きすけ◆sakura/0OY]
物語シリーズ地味に長いよね
:11/10/06 06:00
:S003
:☆☆☆
#800 [きすけ◆sakura/0OY]
まぁ二冊で1クールだもんなぁ
:11/10/06 06:07
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194