のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#701 [◆sakura/0OY]
ねむーい

⏰:11/04/21 04:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#702 [◆sakura/0OY]
眠気が飽和してるぜー
頭も胃も痛いぜー
足にも目にもきてるぜー

⏰:11/04/21 04:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#703 [◆sakura/0OY]
ぱーぷー

⏰:11/04/21 04:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#704 [◆sakura/0OY]
まじこいは
榊原小雪がNo.1だ

⏰:11/04/21 05:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#705 [◆sakura/0OY]
ルート的には
百代 一子 ture がいいな
キャラ的には
小雪 京 クリス だなー

⏰:11/04/21 05:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#706 [◆sakura/0OY]
岳斗はやべーよな
岳斗で3回泣いた

⏰:11/04/21 05:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#707 [◆sakura/0OY]
モロ 準 岳斗 源さん かっけーよ

⏰:11/04/21 05:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#708 [◆sakura/0OY]
そしてまじこいを考え出すと
眠気が飛んだ俺!

マジ糞野郎だわwwwwww

⏰:11/04/21 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#709 [◆sakura/0OY]
モロ 岳斗 真与 千花
残りルートこれだけ!

⏰:11/04/21 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#710 [◆sakura/0OY]
まじこいSは
榊原小雪・板垣天使のルートが欲しいです

⏰:11/04/21 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#711 [◆sakura/0OY]
MHFはのんびりだなー

⏰:11/04/21 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#712 [◆sakura/0OY]
今週末はどうすっかなー
MHFかG線かどっち本気だそうか

⏰:11/04/22 04:13 📱:S003 🆔:☆☆☆


#713 [◆sakura/0OY]
今日は寝る時間ちょっと遅くしよう

⏰:11/04/22 04:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#714 [◆sakura/0OY]
アニメゲームラノベ漫画
細かいカテゴリは別だけど
大まかには二次元ですよね………

⏰:11/04/22 04:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#715 [◆sakura/0OY]
ここは俺のTwitterみたいなもんだな

⏰:11/04/22 04:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#716 [◆sakura/0OY]
今日はまどかマギカでしたね

まぁしばらくみらんな

⏰:11/04/22 04:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#717 [◆sakura/0OY]
今期アニメ全くみてねーや

見る気もあんましねぇ

⏰:11/04/22 04:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#718 [◆sakura/0OY]
来月俺の妹8巻だよーーー
黒猫と別れますかそうですか

⏰:11/04/22 04:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#719 [◆sakura/0OY]
エアリエルいつになったら読むだろ
小市民シリーズとか

⏰:11/04/22 04:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#720 [◆sakura/0OY]
MHFが落ち着いたら
ラノベとアニメ消化しよう

⏰:11/04/22 04:21 📱:S003 🆔:☆☆☆


#721 [◆sakura/0OY]
しばらくは
ラジオ・ネトゲ・エロゲ
でお送りします

⏰:11/04/22 04:21 📱:S003 🆔:☆☆☆


#722 [◆sakura/0OY]
はらっぱらっぱっぱぱらっぱらっぱっぱ

⏰:11/04/22 04:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#723 [◆sakura/0OY]
つかさー
前期いいアニソン少ないよね

⏰:11/04/22 04:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#724 [◆sakura/0OY]
CD一枚作る気にならん

⏰:11/04/22 04:24 📱:S003 🆔:☆☆☆


#725 [◆sakura/0OY]
新しいバイト探したいけどさー
そうなるとMHFやる時間ないのよね

⏰:11/04/22 04:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#726 [◆sakura/0OY]
朝のバイトやめれたらいいけど
面倒だからな

⏰:11/04/22 04:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#727 [◆sakura/0OY]
オフ会まで二週間きりましたよ!よ!

⏰:11/04/22 04:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#728 [◆sakura/0OY]
めんどくさ

⏰:11/04/22 04:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#729 [◆sakura/0OY]
日本語おもしろいね

⏰:11/04/22 05:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#730 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
いいなー

⏰:11/04/22 06:42 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#731 [かいるん]
ルシアンしたくなってきた

⏰:11/04/22 12:22 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#732 [かいるん]
けどまぁ、感電が効く狩場でもできないとアレだよなぁ…

⏰:11/04/22 13:08 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#733 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
のじーん

とりあえずキリコ

や ら な い か

⏰:11/04/24 06:21 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#734 [かいるん]
TWがPS3でできるようになれば完全復帰

⏰:11/04/25 18:18 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#735 [◆sakura/0OY]
おかあさん
キリコってなんすか!

かいるん
PCないの?
PS3で出来るようになることは
なさそうだけど…

⏰:11/04/26 06:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#736 [かいるん]
PCあるけど電源のオンオフがめんどい。


PS3ならワイヤレスでできるじゃん?w


分かってはいるんだ。有り得もしない条件に復帰をかけて逃げてるぜwww

⏰:11/04/26 12:34 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#737 [◆sakura/0OY]
www.oldapps.com/..

⏰:11/04/26 13:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#738 [◆sakura/0OY]
まぁ俺もTWはもう引退気味だしなぁ
わからんでもない
だが俺はアナイスがでたら廃人になるぞ!

⏰:11/04/27 00:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#739 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
キリコはボトムズの主人公m9(´д`)9m

⏰:11/04/27 03:03 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#740 [かいるん]
ハルヒとタイアップとかわろたwww

⏰:11/04/28 13:19 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#741 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
(′・ω・`)のっ

⏰:11/05/01 15:45 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#742 [きすけ]
www.filehippo.com/..

⏰:11/05/15 21:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#743 [匿名さん]
!!
!!!

⏰:11/05/15 21:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#744 [匿名さん]
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

⏰:11/05/15 22:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#745 [匿名さん]
ねむい

⏰:11/05/15 22:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#746 [あり]
ねむねむ

⏰:11/05/15 22:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#747 [あり]
うむむ やり方わからない

⏰:11/05/15 23:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#748 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)はかい編の主人公機名が変えれないってどういう事

⏰:11/05/16 21:48 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#749 [かいるん]
ついにPS3でスパロボ出るみたいじゃないか

⏰:11/05/20 19:05 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#750 [かいるん]
スパロボEXやってんだけど、やっぱ難易度がダンチだ


風の魔装機神よえぇ…

⏰:11/05/30 00:03 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#751 [かいるん]
トッド味方とか燃える…

⏰:11/05/30 02:05 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#752 [きすけ◆sakura/0OY]
ひゃっふ

⏰:11/09/27 05:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#753 [きすけ◆sakura/0OY]
再世編はいつですか………

⏰:11/09/27 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#754 [きすけ◆sakura/0OY]
つっかOG3延期したよねー

⏰:11/09/27 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#755 [きすけ◆sakura/0OY]
タルタロスってネトゲ面白いよ

⏰:11/09/27 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#756 [きすけ◆sakura/0OY]
とらドラ!のBD-BOXが待ち遠しい………

⏰:11/09/27 05:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#757 [きすけ◆sakura/0OY]
タルタロスに課金したいけど
トイウォーズにも課金しないと

ストパンが俺を待ってる^p^

⏰:11/09/27 05:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#758 [きすけ◆sakura/0OY]
ストパンのキャラソン発売はいつですか

⏰:11/09/27 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#759 [きすけ◆sakura/0OY]
PS3とTV買って余裕あったら
PCとディスプレイ買おうそうしよう

⏰:11/09/27 05:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#760 [きすけ◆sakura/0OY]
グラボは妥協していいけど
サウンドカードは妥協したくない

PC買うときはヘッドホン買い換えよう

⏰:11/09/27 05:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#761 [きすけ◆sakura/0OY]
OSクリーンインストールいつしよう?
面倒だよな………

⏰:11/09/27 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#762 [きすけ◆sakura/0OY]
ついでにXPに戻そうかな
いやでも7好きなんだよなぁ

⏰:11/09/27 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#763 [きすけ◆sakura/0OY]
いいや7で
マウス買い換えよ

⏰:11/09/27 05:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#764 [きすけ◆sakura/0OY]
クリーンインストールすれば
きっと大丈夫だよ!

⏰:11/09/27 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#765 [きすけ◆sakura/0OY]
DELLBIOSは俺に喧嘩売ってる

新しいPC買うときは
ちゃんと相性考えます………

⏰:11/09/27 05:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#766 [きすけ◆sakura/0OY]
うんあれだなあれだけチェックしとこう

⏰:11/09/27 06:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#767 [きすけ◆sakura/0OY]
カルビーのポテチ

⏰:11/09/29 04:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#768 [きすけ◆sakura/0OY]
いや食べたいなって思っただけ
他意はない

⏰:11/09/29 04:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#769 [きすけ◆sakura/0OY]
つか電池切れそう

充電忘れたのいてぇ

⏰:11/09/29 04:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#770 [きすけ◆sakura/0OY]
さぁみんなおきろあさなんだぞー

⏰:11/09/29 04:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#771 [きすけ◆sakura/0OY]
最近自分が
ネタでロリコンつってんのか
ガチでロリコンつってんのか
わからなくなってきました

⏰:11/09/29 04:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#772 [きすけ◆sakura/0OY]
嘘を習慣にしたらどうなるかな

⏰:11/09/29 04:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#773 [かいるん]
ほんとになると思うぜ

⏰:11/09/29 05:22 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#774 [きすけ◆sakura/0OY]
おーかいるんいきてたかー

⏰:11/09/29 05:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#775 [きすけ◆sakura/0OY]
昼のパート始めます
部署何処になるかどきどき

⏰:11/09/29 05:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#776 [きすけ◆sakura/0OY]
まぁまだ面接行ってないんだけどねぇ

⏰:11/09/29 05:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#777 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)のじって誰?

⏰:11/09/29 09:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#778 [きすけ◆sakura/0OY]
俺だよ!

⏰:11/09/29 12:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#779 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ほうほう…がってん!

⏰:11/09/29 18:10 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#780 [かいるん]
復帰したよー

⏰:11/09/29 18:23 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#781 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)おかえりー

⏰:11/09/29 22:11 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#782 [かいるん]
今エンドレスワルツ特別篇見たんだけど、ドロシー嬢素敵過ぎwww

⏰:11/09/30 02:00 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#783 [きすけ◆sakura/0OY]
ドロシーの顔がキツイイメージしかない
どんなキャラだったか……

色んなガンダムまた見たいなぁ

⏰:11/09/30 03:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#784 [亜子たんだお◆AKO/ORGcu6]
まゆげがぬーべーだった記憶しかない

⏰:11/10/01 01:28 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#785 [きすけ◆sakura/0OY]
言われてみればそうだったような

⏰:11/10/01 05:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#786 [きすけ◆sakura/0OY]
入間人間の本半分読んだぜ、いえー
電青と六百六十よむきしねー
ぼっちーズ読みたいけどたけー

⏰:11/10/01 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#787 [きすけ◆sakura/0OY]
さて何読むかな

小学舘だかから出てる
ミステリーなんたらと放課後なんたら
ちょい気になるんだよね

有川浩も読みたい
県庁おもてなし課だったか

古典部か小市民でりゃ考える必要ないんだぞーばかー

⏰:11/10/01 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#788 [きすけ◆sakura/0OY]
いやほんとどうするよ!

あ、西尾維新読めばいいんだ
友達に借りるか

⏰:11/10/01 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#789 [きすけ◆sakura/0OY]
恋物語で終わりらしいけど
全巻新品で16000円ってどうよwwwwww

まぁ余裕で買いますけどねてへ

⏰:11/10/01 05:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#790 [きすけ◆sakura/0OY]
つっかドロシーって
何してたっけ なんも思い出せん

⏰:11/10/01 06:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#791 [きすけ◆sakura/0OY]
歯と気管の病院行こうと思う
2件も行ったら金飛ぶよなぁ

⏰:11/10/03 15:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#792 [きすけ◆sakura/0OY]
マジ飛んだ泣いた

⏰:11/10/03 16:42 📱:S003 🆔:☆☆☆


#793 [きすけ◆sakura/0OY]
結局喘息わっはっはー

⏰:11/10/03 17:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#794 [きすけ◆sakura/0OY]
マジー歯医者ーダルいーみたいなー

⏰:11/10/04 04:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#795 [ミスプーギー・琥珀]
↑きすけさんっぽくて笑ったwwww


´・ω・`)鬼物語読みまう!

⏰:11/10/04 08:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#796 [ミスプーギー・琥珀]
´・ノω・`)身体メンテは...重々に!!

喘息→禁煙!

⏰:11/10/04 08:39 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#797 [きすけ◆sakura/0OY]
俺そんなあほっぽいしゃべり方しない………

⏰:11/10/06 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#798 [きすけ◆sakura/0OY]
いや、まぁ仕方なくね?
喘息とか治んねぇし!

禁煙は諦めました

⏰:11/10/06 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#799 [きすけ◆sakura/0OY]
物語シリーズ地味に長いよね

⏰:11/10/06 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#800 [きすけ◆sakura/0OY]
まぁ二冊で1クールだもんなぁ

⏰:11/10/06 06:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194