のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#101 [◆sakura/0OY]
ついた
:10/07/09 14:41
:auSN3O
:☆☆☆
#102 [◆sakura/0OY]
はぁ〜ぴぃにゅうにぁ〜
って脳内再生余裕です
:10/07/09 14:51
:auSN3O
:☆☆☆
#103 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
:10/07/09 14:57
:P08A3
:☆☆☆
#104 [◆sakura/0OY]
>>103ですよね…
きすけ画伯とはえらい差ですよ……
:10/07/09 15:53
:auSN3O
:☆☆☆
#105 [匿名さん]
(´-д-`)ウッ
:10/07/09 19:20
:N706i
:☆☆☆
#106 [◆sakura/0OY]
くそったれねみぃ
:10/07/10 03:28
:auSN3O
:☆☆☆
#107 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おはよ
:10/07/10 03:31
:P906i
:☆☆☆
#108 [◆sakura/0OY]
今日の予定
帰ったらけいおん!!見て
13時から15時まで学科
そっから友達来て……
けいおんどこまで見れるだろう
:10/07/10 05:01
:auSN3O
:☆☆☆
#109 [◆sakura/0OY]
:10/07/10 05:01
:auSN3O
:☆☆☆
#110 [miso◆takako.NAE]
のじーンm9(´д`)9m
:10/07/10 05:33
:W52SH
:☆☆☆
#111 [◆sakura/0OY]
しかしものもらい
治ってなかったらしく
コンタクトつけたら悪化した
:10/07/10 05:35
:auSN3O
:☆☆☆
#112 [◆sakura/0OY]
:10/07/10 05:37
:auSN3O
:☆☆☆
#113 [miso◆takako.NAE]
ずっとおきとったm9(´д`)9m爆
:10/07/10 05:45
:W52SH
:☆☆☆
#114 [miso◆takako.NAE]
ROがレベルキャップ開放されてやっふー↑!!
:10/07/10 05:48
:W52SH
:☆☆☆
#115 [miso◆takako.NAE]
テオのPT戦の立ち回りおしえてくれェ…
misoは犠牲になったのだ…
:10/07/10 05:49
:W52SH
:☆☆☆
#116 [miso◆takako.NAE]
怒キャン当然とか剛種やばすぎるやろ…
狙われてない怒キャンジャンプに当たるんマジ汚い!
:10/07/10 05:51
:W52SH
:☆☆☆
#117 [◆sakura/0OY]
テオとか腹下張り付いてれば……!
:10/07/10 11:17
:auSN3O
:☆☆☆
#118 [◆sakura/0OY]
ひだラジCD面白いわwww
ニヤニヤとまんねぇwww
:10/07/10 11:18
:auSN3O
:☆☆☆
#119 [◆sakura/0OY]
みずはすとまつきすが可愛い
:10/07/10 11:32
:auSN3O
:☆☆☆
#120 [◆sakura/0OY]
ひだまり荘の自由人www
:10/07/10 11:37
:auSN3O
:☆☆☆
#121 [◆sakura/0OY]
途中で終わるわろた
:10/07/10 11:37
:auSN3O
:☆☆☆
#122 [◆sakura/0OY]
今から学科二時間ー
飯食ってない腹減った
:10/07/10 12:50
:auSN3O
:☆☆☆
#123 [◆sakura/0OY]
やべぇ外あっつい
:10/07/10 16:07
:auSN3O
:☆☆☆
#124 [◆sakura/0OY]
マジくそやろうだわ
:10/07/12 05:06
:auSN3O
:☆☆☆
#125 [◆sakura/0OY]
くそが!家かえったら寝てやる!
:10/07/12 05:40
:auSN3O
:☆☆☆
#126 [◆sakura/0OY]
バーカバーカ
:10/07/12 05:40
:auSN3O
:☆☆☆
#127 [◆sakura/0OY]
声高い人って
自分の声低く感じてるけど
まぁ元が高いから
そんなに低くないと思うんだ
逆に声低い人が聞こえてる
自分の声って
どれだけ低く感じてるんだろう
:10/07/12 06:47
:auSN3O
:☆☆☆
#128 [miso◆takako.NAE]
多分☆3つくらい低く感じるでm9(´д`)9m爆
:10/07/12 06:59
:W52SH
:☆☆☆
#129 [◆sakura/0OY]
☆☆☆とか
テンションあがるワードを……!
:10/07/12 07:13
:auSN3O
:☆☆☆
#130 [miso◆takako.NAE]
テンション上げていくぜよm9(´д`)9m
:10/07/12 07:31
:W52SH
:☆☆☆
#131 [◆sakura/0OY]
無理だ!俺はもう寝るんだ!
だってwww
21時に3時半から始まる仕事の
シフト変更が連絡されるって
おかしいだろwwwwww
寝てねぇって話だわwwwwww
僕は7時間は寝たいでし
:10/07/12 08:03
:auSN3O
:☆☆☆
#132 [◆sakura/0OY]
予約しにいかないと………
めんどくさー
:10/07/12 14:50
:auSN3O
:☆☆☆
#133 [◆sakura/0OY]
くそう!
生活週間もどそう………
:10/07/12 17:34
:auSN3O
:☆☆☆
#134 [◆sakura/0OY]
さて眠いですねo(^-^)o
:10/07/13 04:55
:auSN3O
:☆☆☆
#135 [◆sakura/0OY]
なのです☆がループされる
何故………
:10/07/13 06:05
:auSN3O
:☆☆☆
#136 [◆sakura/0OY]
ふひwwwwww
:10/09/21 05:11
:auSN3O
:☆☆☆
#137 [◆sakura/0OY]
さるふぁ5週目にして
ハードモードなんだけど
主人公PP9000余裕でした
ちょうゆとり^p^
:10/09/21 05:18
:auSN3O
:☆☆☆
#138 [◆sakura/0OY]
4週やったのに
意外に色々してなくて
覚えてないだけかもだけどw
エヴァのF装備とか始めてみた
:10/09/21 05:28
:auSN3O
:☆☆☆
#139 [◆sakura/0OY]
しかし
一回やってみようと思って
みんな均等に育てたら
ケイサルさんレベル85とかだった
主人公一人で戦って
1ターンで沈めてやりました^p^
:10/09/21 05:30
:auSN3O
:☆☆☆
#140 [◆sakura/0OY]
期待メンバー
覚醒メンバー
補給メンバー
この辺りは使うと
ゲームバランスぶっ壊れるよなー
俺TUEEEEEE好きだから
使うけどね!
:10/09/21 05:40
:auSN3O
:☆☆☆
#141 [◆sakura/0OY]
煙草ですが
カートン買って3日目
明日無くなりそうです
減煙可能なのか俺…………
:10/09/21 05:43
:auSN3O
:☆☆☆
#142 [◆sakura/0OY]
まーぶるうぁぁぁぁぁぁぁぁ
:10/09/21 05:55
:auSN3O
:☆☆☆
#143 [◆sakura/0OY]
タァァァァァカァァァァァァヤァァァァァァクゥゥゥゥゥゥゥン
HOTDどうすんねん!使えねぇな!
バーカバーカ
:10/09/21 05:58
:auSN3O
:☆☆☆
#144 [◆sakura/0OY]
ゆっきーに頼むしかないな………
あきら見てないとか
つかえねーなほんと!
:10/09/21 06:14
:auSN3O
:☆☆☆
#145 [◆sakura/0OY]
やばい口が悪いよけいじくん
/
はげしね
\
もう一人の俺が勝手に携帯をうつんだ!
止まれ俺の右手親指!
:10/09/21 06:18
:auSN3O
:☆☆☆
#146 [◆sakura/0OY]
まぁ大丈夫だろ
誰もみないみない
のじ?誰だよw新参だろ?w
:10/09/21 06:18
:auSN3O
:☆☆☆
#147 [◆sakura/0OY]
つかねむー
頭の中がぷよぷよ一色だー
良い伸ばし思いついた
2連鎖でいいな
これで伸ばせれば
14連鎖届きそう
→↓←↑↓→↓
こんなルートか
メモメモ
:10/09/21 06:34
:auSN3O
:☆☆☆
#148 [◆sakura/0OY]
んあーでも俺挟み込み多いからなー
L字伸ばしなら簡単っぽい
理想系は
挟み込み→折り返し→GTR形挟み込み→雪崩→GTR→2階段→雪崩
間の雪崩が新しい所
入れか方に迷うけど………
迷う所じゃねーな
癖的にはかなりいいんだが難しい
ゴミ置き場が少なすぎる
合体得意じゃねーしなぁ
:10/09/21 06:40
:auSN3O
:☆☆☆
#149 [◆sakura/0OY]
もうちょっと色々考えるか
一番良いのは
平たい3回折り返しなんだが
どうも苦手だ
2回折り返しが限界くさ
どうしても盛り上がって
3回目まで持っていけない
:10/09/21 06:43
:auSN3O
:☆☆☆
#150 [◆sakura/0OY]
脳内ぷよぷよが一番楽しいよね
理想の塊が生まれるし
:10/09/21 06:44
:auSN3O
:☆☆☆
#151 [◆sakura/0OY]
眠すぎ吐き気してきた
:10/09/21 06:44
:auSN3O
:☆☆☆
#152 [◆sakura/0OY]
ktkr
なるほど
これはいい伸ばし
ふひひwwwwww
:10/09/21 06:51
:auSN3O
:☆☆☆
#153 [◆sakura/0OY]
だが慣れないと
かなり隙が出来そうだ
それに難しい
ゴミ置ける場所と
安全色確認作り方を研究しないとな
:10/09/21 06:56
:auSN3O
:☆☆☆
#154 [◆sakura/0OY]
今から免許のテストだー
この前87点で落ちました
今回80点以下で落ちるでしょう
:10/09/21 08:23
:auSN3O
:☆☆☆
#155 [◆sakura/0OY]
また87点………^p^
:10/09/21 10:44
:auSN3O
:☆☆☆
#156 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ぷぎゃー
:10/09/21 22:07
:P906i
:☆☆☆
#157 [◆sakura/0OY]
めんどくせー
めんどくせー
:10/09/22 05:03
:auSN3O
:☆☆☆
#158 [◆sakura/0OY]
ほんとめんどくせ
冗談通じないとか
ちっさすぎるだろ
:10/09/22 05:06
:auSN3O
:☆☆☆
#159 [◆sakura/0OY]
っていうか短気過ぎる人間って
どうなんですかー
思い通りにならないと
キレるってなんなのー?
マジDQN過ぎんだろ
:10/09/22 05:10
:auSN3O
:☆☆☆
#160 [◆sakura/0OY]
まーいいや
たのしい事でも考えよう
:10/09/22 05:11
:auSN3O
:☆☆☆
#161 [◆sakura/0OY]
俺ってほんとロリコンだな
:10/09/22 05:29
:auSN3O
:☆☆☆
#162 [◆sakura/0OY]
うん楽しくないなこれ
死にたくなったわ
:10/09/22 05:34
:auSN3O
:☆☆☆
#163 [◆sakura/0OY]
まぁでもロリコンってより
まだ年下好きってレベルだからいいやー
つかね最近思ったんだけど
高校生ってもう年下なんだよなwww
死にたくなるわ
20歳こえたくない
:10/09/22 05:36
:auSN3O
:☆☆☆
#164 [◆sakura/0OY]
つか2つ下ならセーフ?
ロリコンっていくつしたから?
ラインがわからん
:10/09/22 05:38
:auSN3O
:☆☆☆
#165 [◆sakura/0OY]
あああああ
:10/09/22 05:44
:auSN3O
:☆☆☆
#166 [◆sakura/0OY]
ぶっ生き返す!
:10/09/22 05:46
:auSN3O
:☆☆☆
#167 [◆sakura/0OY]
なんかOGのサントラ欲しいな
:10/09/22 05:48
:auSN3O
:☆☆☆
#168 [◆sakura/0OY]
調べてみるかー
:10/09/22 05:48
:auSN3O
:☆☆☆
#169 [◆sakura/0OY]
でもゲームのサントラとか
無さそうだなーw
:10/09/22 05:50
:auSN3O
:☆☆☆
#170 [◆sakura/0OY]
ディスク4枚組吹いたwww
:10/09/22 05:52
:auSN3O
:☆☆☆
#171 [◆sakura/0OY]
えーすあたっかーのW良いよな
:10/09/22 06:33
:auSN3O
:☆☆☆
#172 [◆sakura/0OY]
ニルファのリアル主人公2人の曲は良い
:10/09/22 06:34
:auSN3O
:☆☆☆
#173 [◆sakura/0OY]
さるふぁは
クォヴレーの後半だな
間違いない!
:10/09/22 06:35
:auSN3O
:☆☆☆
#174 [◆sakura/0OY]
てかスクールのBGMだな
桜花幻影
ふぇありーだんしんぐ
えーすあたっかーW
ガチじゃねーか!
:10/09/22 06:38
:auSN3O
:☆☆☆
#175 [◆sakura/0OY]
てかさー
歌箱SRW好きがすくねーよなー
悲しいぞ俺は
:10/09/22 06:41
:auSN3O
:☆☆☆
#176 [◆sakura/0OY]
てか地味に俺
ジョシュアのBGM好きだわ
ジョシュア・ラドクリフ
あれ妹名前なんだっけ
:10/09/22 06:43
:auSN3O
:☆☆☆
#177 [◆sakura/0OY]
たしかリム………
Dやり直すか
:10/09/22 06:44
:auSN3O
:☆☆☆
#178 [++-+AZZZZZZZZZZZZZZ+-AZZ+A----]
サルファEXハード
:10/09/22 07:49
:PC
:☆☆☆
#179 [◆sakura/0OY]
キーボード逝ったwww
:10/09/22 08:16
:auSN3O
:☆☆☆
#180 [◆sakura/0OY]
くそーwめんどくせーw
:10/09/22 08:17
:auSN3O
:☆☆☆
#181 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
えーすあたっかーはユウキのもんだ!
:10/09/22 10:52
:P906i
:☆☆☆
#182 [◆sakura/0OY]
ユウキさんBGMえーすあたっかーだけど
僕えーすになったこと無い^p^;
:10/09/22 11:24
:auSN3O
:☆☆☆
#183 [◆sakura/0OY]
でもユウキさんラーズだもんなー
ラーズ大好きだから
今度は使ってあげようかな
:10/09/22 11:25
:auSN3O
:☆☆☆
#184 [◆sakura/0OY]
タスク→ジガン
レオナ→ズィー
ブリット→虎
クスハ→龍
ユウキ→ラーズ
リルカ→ランド
リョウト→mk3
リオ→AM
こう見るとリルカとリオ
すげー可哀想だな
:10/09/22 11:31
:auSN3O
:☆☆☆
#185 [◆sakura/0OY]
いやボクサーで一人立ち出来るし
ランドはレイブンあるから
リオが一番涙目か
:10/09/22 11:35
:auSN3O
:☆☆☆
#186 [◆sakura/0OY]
今まりさ痛車見つけた
マジ怖い和歌山
:10/09/22 11:36
:auSN3O
:☆☆☆
#187 [◆sakura/0OY]
つかあれ?確かOGS
クォヴレー出てくるよな
:10/09/22 11:37
:auSN3O
:☆☆☆
#188 [◆sakura/0OY]
セレーナだけかフラグないの
まぁでもクォヴレー出てきたら
バルシェムでるだらうしー
いやまさかの敵登場……!?
それだけは勘弁すぎる
:10/09/22 11:38
:auSN3O
:☆☆☆
#189 [◆sakura/0OY]
アクセル敵なだけで
マジ泣きそうだったし
3じゃ仲間ありえるけどー
:10/09/22 11:39
:auSN3O
:☆☆☆
#190 [◆sakura/0OY]
アルフィミィとコンビ!
幼女!幼女!
3果たして出るのかって気もしなくはないもう3年経ちそうだぜ先輩………
:10/09/22 11:41
:auSN3O
:☆☆☆
#191 [◆sakura/0OY]
あーうんでも
12Sって結構あったしな
外伝が早すぎた
:10/09/22 11:43
:auSN3O
:☆☆☆
#192 [◆sakura/0OY]
ソーディアンあれで終わらすのかな
あれで出てこないなら笑える
出てきてほしいもんだなー
:10/09/22 11:44
:auSN3O
:☆☆☆
#193 [◆sakura/0OY]
ヤルダバオト良い機体だと思うんだが
一時的にしか神化出来ないライバル君も
:10/09/22 11:46
:auSN3O
:☆☆☆
#194 [◆sakura/0OY]
しっかしキーボードがマジ痛い
今日で金が底つきそう
:10/09/22 11:47
:auSN3O
:☆☆☆
#195 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
PCスピーカー片方からしか音出ないんだが、素人には直せんよなぁ?
別スピーカーも試したけどダメでした
:10/09/22 12:02
:P906i
:☆☆☆
#196 [きめぇ丸◆takako.NAE]
スピーカー片一方はセルフボイスで補って下さいm9(´д`)9m
:10/09/22 14:45
:W52SH
:☆☆☆
#197 [◆sakura/0OY]
ドライバとかの問題じゃなくて?
:10/09/22 16:49
:auSN3O
:☆☆☆
#198 [◆sakura/0OY]
っていうか配線逝ったんだったら
USBにするとかありだと思うんだけど
別にUSBスピーカーじゃなくて
変換コネクタでも買えば良いし!
:10/09/22 16:51
:auSN3O
:☆☆☆
#199 [◆sakura/0OY]
あばあばあば
:10/09/23 10:04
:auSN3O
:☆☆☆
#200 [◆sakura/0OY]
マジ気づいたら爆睡してたけど
環境悪すぎて………寧ろ疲れたあばあば
:10/09/23 10:05
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194