のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#101 [◆sakura/0OY]
ついた

⏰:10/07/09 14:41 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#102 [◆sakura/0OY]
はぁ〜ぴぃにゅうにぁ〜
って脳内再生余裕です

⏰:10/07/09 14:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#103 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
>>100
´・ω・`)うます

⏰:10/07/09 14:57 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#104 [◆sakura/0OY]
>>103
ですよね…
きすけ画伯とはえらい差ですよ……

⏰:10/07/09 15:53 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
(´-д-`)ウッ

⏰:10/07/09 19:20 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#106 [◆sakura/0OY]
くそったれねみぃ

⏰:10/07/10 03:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#107 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おはよ

⏰:10/07/10 03:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#108 [◆sakura/0OY]
今日の予定
帰ったらけいおん!!見て
13時から15時まで学科
そっから友達来て……

けいおんどこまで見れるだろう

⏰:10/07/10 05:01 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#109 [◆sakura/0OY]
>>107
おはようございます!

⏰:10/07/10 05:01 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#110 [miso◆takako.NAE]
のじーンm9(´д`)9m

⏰:10/07/10 05:33 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#111 [◆sakura/0OY]
しかしものもらい
治ってなかったらしく
コンタクトつけたら悪化した

⏰:10/07/10 05:35 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#112 [◆sakura/0OY]
>>110
起きるのはやいっすね!

⏰:10/07/10 05:37 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#113 [miso◆takako.NAE]
ずっとおきとったm9(´д`)9m爆

⏰:10/07/10 05:45 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#114 [miso◆takako.NAE]
ROがレベルキャップ開放されてやっふー↑!!

⏰:10/07/10 05:48 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#115 [miso◆takako.NAE]
テオのPT戦の立ち回りおしえてくれェ…

misoは犠牲になったのだ…

⏰:10/07/10 05:49 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#116 [miso◆takako.NAE]
怒キャン当然とか剛種やばすぎるやろ…

狙われてない怒キャンジャンプに当たるんマジ汚い!

⏰:10/07/10 05:51 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#117 [◆sakura/0OY]
テオとか腹下張り付いてれば……!

⏰:10/07/10 11:17 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#118 [◆sakura/0OY]
ひだラジCD面白いわwww
ニヤニヤとまんねぇwww

⏰:10/07/10 11:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#119 [◆sakura/0OY]
みずはすとまつきすが可愛い

⏰:10/07/10 11:32 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#120 [◆sakura/0OY]
ひだまり荘の自由人www

⏰:10/07/10 11:37 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#121 [◆sakura/0OY]
途中で終わるわろた

⏰:10/07/10 11:37 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#122 [◆sakura/0OY]
今から学科二時間ー

飯食ってない腹減った

⏰:10/07/10 12:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#123 [◆sakura/0OY]
やべぇ外あっつい

⏰:10/07/10 16:07 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#124 [◆sakura/0OY]
マジくそやろうだわ

⏰:10/07/12 05:06 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#125 [◆sakura/0OY]
くそが!家かえったら寝てやる!

⏰:10/07/12 05:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#126 [◆sakura/0OY]
バーカバーカ

⏰:10/07/12 05:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#127 [◆sakura/0OY]
声高い人って
自分の声低く感じてるけど
まぁ元が高いから
そんなに低くないと思うんだ

逆に声低い人が聞こえてる
自分の声って
どれだけ低く感じてるんだろう

⏰:10/07/12 06:47 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#128 [miso◆takako.NAE]
多分☆3つくらい低く感じるでm9(´д`)9m爆

⏰:10/07/12 06:59 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#129 [◆sakura/0OY]
☆☆☆とか
テンションあがるワードを……!

⏰:10/07/12 07:13 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#130 [miso◆takako.NAE]
テンション上げていくぜよm9(´д`)9m

⏰:10/07/12 07:31 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#131 [◆sakura/0OY]
無理だ!俺はもう寝るんだ!

だってwww
21時に3時半から始まる仕事の
シフト変更が連絡されるって
おかしいだろwwwwww
寝てねぇって話だわwwwwww

僕は7時間は寝たいでし

⏰:10/07/12 08:03 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#132 [◆sakura/0OY]
予約しにいかないと………
めんどくさー

⏰:10/07/12 14:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#133 [◆sakura/0OY]
くそう!
生活週間もどそう………

⏰:10/07/12 17:34 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#134 [◆sakura/0OY]
さて眠いですねo(^-^)o

⏰:10/07/13 04:55 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#135 [◆sakura/0OY]
なのです☆がループされる
何故………

⏰:10/07/13 06:05 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#136 [◆sakura/0OY]
ふひwwwwww

⏰:10/09/21 05:11 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#137 [◆sakura/0OY]
さるふぁ5週目にして
ハードモードなんだけど
主人公PP9000余裕でした

ちょうゆとり^p^

⏰:10/09/21 05:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#138 [◆sakura/0OY]
4週やったのに
意外に色々してなくて
覚えてないだけかもだけどw


エヴァのF装備とか始めてみた

⏰:10/09/21 05:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#139 [◆sakura/0OY]
しかし
一回やってみようと思って
みんな均等に育てたら
ケイサルさんレベル85とかだった

主人公一人で戦って
1ターンで沈めてやりました^p^

⏰:10/09/21 05:30 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#140 [◆sakura/0OY]
期待メンバー
覚醒メンバー
補給メンバー

この辺りは使うと
ゲームバランスぶっ壊れるよなー
俺TUEEEEEE好きだから
使うけどね!

⏰:10/09/21 05:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#141 [◆sakura/0OY]
煙草ですが
カートン買って3日目
明日無くなりそうです


減煙可能なのか俺…………

⏰:10/09/21 05:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#142 [◆sakura/0OY]
まーぶるうぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:10/09/21 05:55 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#143 [◆sakura/0OY]
タァァァァァカァァァァァァヤァァァァァァクゥゥゥゥゥゥゥン

HOTDどうすんねん!使えねぇな!
バーカバーカ

⏰:10/09/21 05:58 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#144 [◆sakura/0OY]
ゆっきーに頼むしかないな………
あきら見てないとか
つかえねーなほんと!

⏰:10/09/21 06:14 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#145 [◆sakura/0OY]
やばい口が悪いよけいじくん


はげしね


もう一人の俺が勝手に携帯をうつんだ!
止まれ俺の右手親指!

⏰:10/09/21 06:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#146 [◆sakura/0OY]
まぁ大丈夫だろ
誰もみないみない


のじ?誰だよw新参だろ?w

⏰:10/09/21 06:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#147 [◆sakura/0OY]
つかねむー
頭の中がぷよぷよ一色だー

良い伸ばし思いついた
2連鎖でいいな
これで伸ばせれば
14連鎖届きそう

→↓←↑↓→↓
こんなルートか
メモメモ

⏰:10/09/21 06:34 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#148 [◆sakura/0OY]
んあーでも俺挟み込み多いからなー
L字伸ばしなら簡単っぽい

理想系は
挟み込み→折り返し→GTR形挟み込み→雪崩→GTR→2階段→雪崩

間の雪崩が新しい所
入れか方に迷うけど………

迷う所じゃねーな
癖的にはかなりいいんだが難しい
ゴミ置き場が少なすぎる
合体得意じゃねーしなぁ

⏰:10/09/21 06:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#149 [◆sakura/0OY]
もうちょっと色々考えるか
一番良いのは
平たい3回折り返しなんだが
どうも苦手だ
2回折り返しが限界くさ

どうしても盛り上がって
3回目まで持っていけない

⏰:10/09/21 06:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#150 [◆sakura/0OY]
脳内ぷよぷよが一番楽しいよね
理想の塊が生まれるし

⏰:10/09/21 06:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#151 [◆sakura/0OY]
眠すぎ吐き気してきた

⏰:10/09/21 06:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#152 [◆sakura/0OY]
ktkr
なるほど
これはいい伸ばし
ふひひwwwwww

⏰:10/09/21 06:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#153 [◆sakura/0OY]
だが慣れないと
かなり隙が出来そうだ
それに難しい
ゴミ置ける場所と
安全色確認作り方を研究しないとな

⏰:10/09/21 06:56 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#154 [◆sakura/0OY]
今から免許のテストだー
この前87点で落ちました
今回80点以下で落ちるでしょう

⏰:10/09/21 08:23 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#155 [◆sakura/0OY]
また87点………^p^

⏰:10/09/21 10:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#156 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ぷぎゃー

⏰:10/09/21 22:07 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#157 [◆sakura/0OY]
めんどくせー
めんどくせー

⏰:10/09/22 05:03 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#158 [◆sakura/0OY]
ほんとめんどくせ
冗談通じないとか
ちっさすぎるだろ

⏰:10/09/22 05:06 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#159 [◆sakura/0OY]
っていうか短気過ぎる人間って
どうなんですかー

思い通りにならないと
キレるってなんなのー?
マジDQN過ぎんだろ

⏰:10/09/22 05:10 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#160 [◆sakura/0OY]
まーいいや

たのしい事でも考えよう

⏰:10/09/22 05:11 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#161 [◆sakura/0OY]
俺ってほんとロリコンだな

⏰:10/09/22 05:29 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#162 [◆sakura/0OY]
うん楽しくないなこれ
死にたくなったわ

⏰:10/09/22 05:34 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#163 [◆sakura/0OY]
まぁでもロリコンってより
まだ年下好きってレベルだからいいやー

つかね最近思ったんだけど
高校生ってもう年下なんだよなwww
死にたくなるわ
20歳こえたくない

⏰:10/09/22 05:36 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#164 [◆sakura/0OY]
つか2つ下ならセーフ?
ロリコンっていくつしたから?
ラインがわからん

⏰:10/09/22 05:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#165 [◆sakura/0OY]
あああああ

⏰:10/09/22 05:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#166 [◆sakura/0OY]
ぶっ生き返す!

⏰:10/09/22 05:46 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#167 [◆sakura/0OY]
なんかOGのサントラ欲しいな

⏰:10/09/22 05:48 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#168 [◆sakura/0OY]
調べてみるかー

⏰:10/09/22 05:48 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#169 [◆sakura/0OY]
でもゲームのサントラとか
無さそうだなーw

⏰:10/09/22 05:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#170 [◆sakura/0OY]
ディスク4枚組吹いたwww

⏰:10/09/22 05:52 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#171 [◆sakura/0OY]
えーすあたっかーのW良いよな

⏰:10/09/22 06:33 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#172 [◆sakura/0OY]
ニルファのリアル主人公2人の曲は良い

⏰:10/09/22 06:34 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#173 [◆sakura/0OY]
さるふぁは
クォヴレーの後半だな
間違いない!

⏰:10/09/22 06:35 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#174 [◆sakura/0OY]
てかスクールのBGMだな
桜花幻影
ふぇありーだんしんぐ
えーすあたっかーW

ガチじゃねーか!

⏰:10/09/22 06:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#175 [◆sakura/0OY]
てかさー
歌箱SRW好きがすくねーよなー
悲しいぞ俺は

⏰:10/09/22 06:41 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#176 [◆sakura/0OY]
てか地味に俺
ジョシュアのBGM好きだわ
ジョシュア・ラドクリフ

あれ妹名前なんだっけ

⏰:10/09/22 06:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#177 [◆sakura/0OY]
たしかリム………

Dやり直すか

⏰:10/09/22 06:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#178 [++-+AZZZZZZZZZZZZZZ+-AZZ+A----]
サルファEXハード
        

⏰:10/09/22 07:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#179 [◆sakura/0OY]
キーボード逝ったwww

⏰:10/09/22 08:16 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#180 [◆sakura/0OY]
くそーwめんどくせーw

⏰:10/09/22 08:17 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#181 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
えーすあたっかーはユウキのもんだ!

⏰:10/09/22 10:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#182 [◆sakura/0OY]
ユウキさんBGMえーすあたっかーだけど
僕えーすになったこと無い^p^;

⏰:10/09/22 11:24 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#183 [◆sakura/0OY]
でもユウキさんラーズだもんなー
ラーズ大好きだから
今度は使ってあげようかな

⏰:10/09/22 11:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#184 [◆sakura/0OY]
タスク→ジガン
レオナ→ズィー
ブリット→虎
クスハ→龍
ユウキ→ラーズ
リルカ→ランド
リョウト→mk3
リオ→AM

こう見るとリルカとリオ
すげー可哀想だな

⏰:10/09/22 11:31 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#185 [◆sakura/0OY]
いやボクサーで一人立ち出来るし
ランドはレイブンあるから
リオが一番涙目か

⏰:10/09/22 11:35 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#186 [◆sakura/0OY]
今まりさ痛車見つけた

マジ怖い和歌山

⏰:10/09/22 11:36 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#187 [◆sakura/0OY]
つかあれ?確かOGS
クォヴレー出てくるよな

⏰:10/09/22 11:37 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#188 [◆sakura/0OY]
セレーナだけかフラグないの
まぁでもクォヴレー出てきたら
バルシェムでるだらうしー


いやまさかの敵登場……!?
それだけは勘弁すぎる

⏰:10/09/22 11:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#189 [◆sakura/0OY]
アクセル敵なだけで
マジ泣きそうだったし
3じゃ仲間ありえるけどー

⏰:10/09/22 11:39 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#190 [◆sakura/0OY]
アルフィミィとコンビ!
幼女!幼女!

3果たして出るのかって気もしなくはないもう3年経ちそうだぜ先輩………

⏰:10/09/22 11:41 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#191 [◆sakura/0OY]
あーうんでも
12Sって結構あったしな

外伝が早すぎた

⏰:10/09/22 11:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#192 [◆sakura/0OY]
ソーディアンあれで終わらすのかな
あれで出てこないなら笑える

出てきてほしいもんだなー

⏰:10/09/22 11:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#193 [◆sakura/0OY]
ヤルダバオト良い機体だと思うんだが
一時的にしか神化出来ないライバル君も

⏰:10/09/22 11:46 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#194 [◆sakura/0OY]
しっかしキーボードがマジ痛い
今日で金が底つきそう

⏰:10/09/22 11:47 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#195 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
PCスピーカー片方からしか音出ないんだが、素人には直せんよなぁ?

別スピーカーも試したけどダメでした

⏰:10/09/22 12:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#196 [きめぇ丸◆takako.NAE]
スピーカー片一方はセルフボイスで補って下さいm9(´д`)9m

⏰:10/09/22 14:45 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#197 [◆sakura/0OY]
ドライバとかの問題じゃなくて?

⏰:10/09/22 16:49 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#198 [◆sakura/0OY]
っていうか配線逝ったんだったら
USBにするとかありだと思うんだけど
別にUSBスピーカーじゃなくて
変換コネクタでも買えば良いし!

⏰:10/09/22 16:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#199 [◆sakura/0OY]
あばあばあば

⏰:10/09/23 10:04 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#200 [◆sakura/0OY]
マジ気づいたら爆睡してたけど
環境悪すぎて………寧ろ疲れたあばあば

⏰:10/09/23 10:05 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194