のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#108 [◆sakura/0OY]
今日の予定
帰ったらけいおん!!見て
13時から15時まで学科
そっから友達来て……
けいおんどこまで見れるだろう
:10/07/10 05:01
:auSN3O
:☆☆☆
#109 [◆sakura/0OY]
:10/07/10 05:01
:auSN3O
:☆☆☆
#110 [miso◆takako.NAE]
のじーンm9(´д`)9m
:10/07/10 05:33
:W52SH
:☆☆☆
#111 [◆sakura/0OY]
しかしものもらい
治ってなかったらしく
コンタクトつけたら悪化した
:10/07/10 05:35
:auSN3O
:☆☆☆
#112 [◆sakura/0OY]
:10/07/10 05:37
:auSN3O
:☆☆☆
#113 [miso◆takako.NAE]
ずっとおきとったm9(´д`)9m爆
:10/07/10 05:45
:W52SH
:☆☆☆
#114 [miso◆takako.NAE]
ROがレベルキャップ開放されてやっふー↑!!
:10/07/10 05:48
:W52SH
:☆☆☆
#115 [miso◆takako.NAE]
テオのPT戦の立ち回りおしえてくれェ…
misoは犠牲になったのだ…
:10/07/10 05:49
:W52SH
:☆☆☆
#116 [miso◆takako.NAE]
怒キャン当然とか剛種やばすぎるやろ…
狙われてない怒キャンジャンプに当たるんマジ汚い!
:10/07/10 05:51
:W52SH
:☆☆☆
#117 [◆sakura/0OY]
テオとか腹下張り付いてれば……!
:10/07/10 11:17
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194