のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#4 [のじ◆Pn.G4VMds2]
mixiでピコのコミュオフあるらしい
どんな所でもオフってあるんだね
:09/09/28 21:48
:S001
:☆☆☆
#5 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろう
この放置プレイに出落ち感が否めないスレ
涙目過ぎるんだけど;w;
責めてざまぁの連投でもいいから
欲しいですね……………
:09/09/28 21:50
:S001
:☆☆☆
#6 [のじ◆Pn.G4VMds2]
俺がわからないとか
皆新参過ぎるだろ馬鹿野郎!!!!
ごめんなさい
調子乗りました
僕の方が新参です………
:09/09/28 21:51
:S001
:☆☆☆
#7 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
どうみてもゴスロリ服着たホモキスケであった
:09/09/28 22:08
:P906i
:☆☆☆
#8 [疾風◆Peace....o]
TWでわかるわなぁ
:09/09/28 22:37
:SH906i
:☆☆☆
#9 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
まずはたくやそへの挨拶かな。
:09/09/28 22:52
:SH904i
:☆☆☆
#10 [松岡◆Ruby///5Dk]
/*′_ゝ`\
のじって半値懐かしい…
気がするぅ〜
:09/09/28 23:16
:P906i
:☆☆☆
#11 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>7うっせwwwwっうっせwwwwwwww
>>8なん・・・だ・・・と!?
最近あんまりしてないんだけどな!!
>>9あいさつ遅れてすみません!!
ソヤクタさんこんにちわっす
>>10ジーンちゃんに命令されたんです・・・
のじ使えって・・・
俺が中2か中3位に使った半値だから
懐かしいに決まってる!
:09/09/28 23:22
:PC
:☆☆☆
#12 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
のじWW
あまりにも懐かしい響きで一瞬誰だかわからなかったW
:09/09/28 23:24
:P906i
:☆☆☆
#13 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかし最近だな
暇すぎるな
暇すぎて漫画50冊買うくらい暇だよ
550冊以上漫画あるんだぜ・・・?
スケットダンスでも買ってこようかしら
:09/09/28 23:25
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194