のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#122 [◆sakura/0OY]
今から学科二時間ー
飯食ってない腹減った
:10/07/10 12:50
:auSN3O
:☆☆☆
#123 [◆sakura/0OY]
やべぇ外あっつい
:10/07/10 16:07
:auSN3O
:☆☆☆
#124 [◆sakura/0OY]
マジくそやろうだわ
:10/07/12 05:06
:auSN3O
:☆☆☆
#125 [◆sakura/0OY]
くそが!家かえったら寝てやる!
:10/07/12 05:40
:auSN3O
:☆☆☆
#126 [◆sakura/0OY]
バーカバーカ
:10/07/12 05:40
:auSN3O
:☆☆☆
#127 [◆sakura/0OY]
声高い人って
自分の声低く感じてるけど
まぁ元が高いから
そんなに低くないと思うんだ
逆に声低い人が聞こえてる
自分の声って
どれだけ低く感じてるんだろう
:10/07/12 06:47
:auSN3O
:☆☆☆
#128 [miso◆takako.NAE]
多分☆3つくらい低く感じるでm9(´д`)9m爆
:10/07/12 06:59
:W52SH
:☆☆☆
#129 [◆sakura/0OY]
☆☆☆とか
テンションあがるワードを……!
:10/07/12 07:13
:auSN3O
:☆☆☆
#130 [miso◆takako.NAE]
テンション上げていくぜよm9(´д`)9m
:10/07/12 07:31
:W52SH
:☆☆☆
#131 [◆sakura/0OY]
無理だ!俺はもう寝るんだ!
だってwww
21時に3時半から始まる仕事の
シフト変更が連絡されるって
おかしいだろwwwwww
寝てねぇって話だわwwwwww
僕は7時間は寝たいでし
:10/07/12 08:03
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194