のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#6 [のじ◆Pn.G4VMds2]
俺がわからないとか
皆新参過ぎるだろ馬鹿野郎!!!!



















ごめんなさい
調子乗りました
僕の方が新参です………

⏰:09/09/28 21:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#7 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
どうみてもゴスロリ服着たホモキスケであった

⏰:09/09/28 22:08 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#8 [疾風◆Peace....o]
TWでわかるわなぁ

⏰:09/09/28 22:37 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#9 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
まずはたくやそへの挨拶かな。

⏰:09/09/28 22:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#10 [松岡◆Ruby///5Dk]
/*′_ゝ`\
のじって半値懐かしい…


気がするぅ〜

⏰:09/09/28 23:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#11 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>7
うっせwwwwっうっせwwwwwwww

>>8
なん・・・だ・・・と!?
最近あんまりしてないんだけどな!!

>>9
あいさつ遅れてすみません!!
ソヤクタさんこんにちわっす

>>10
ジーンちゃんに命令されたんです・・・
のじ使えって・・・

俺が中2か中3位に使った半値だから
懐かしいに決まってる!

⏰:09/09/28 23:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#12 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
のじWW
あまりにも懐かしい響きで一瞬誰だかわからなかったW

⏰:09/09/28 23:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#13 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかし最近だな
暇すぎるな
暇すぎて漫画50冊買うくらい暇だよ
550冊以上漫画あるんだぜ・・・?

スケットダンスでも買ってこようかしら

⏰:09/09/28 23:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>12
それでものじわかるのかwwww
初めて俺がチャートンと絡んだときは
確かゼノギアススレで
半値はビリーだったぜ!!

⏰:09/09/28 23:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろうか
たかやもジーンちゃんも
Skype繋ぎっぱなしで寝てるし
俺超暇なんだけどwwwwwwww

⏰:09/09/28 23:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194