のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#147 [◆sakura/0OY]
つかねむー
頭の中がぷよぷよ一色だー
良い伸ばし思いついた
2連鎖でいいな
これで伸ばせれば
14連鎖届きそう
→↓←↑↓→↓
こんなルートか
メモメモ
:10/09/21 06:34
:auSN3O
:☆☆☆
#148 [◆sakura/0OY]
んあーでも俺挟み込み多いからなー
L字伸ばしなら簡単っぽい
理想系は
挟み込み→折り返し→GTR形挟み込み→雪崩→GTR→2階段→雪崩
間の雪崩が新しい所
入れか方に迷うけど………
迷う所じゃねーな
癖的にはかなりいいんだが難しい
ゴミ置き場が少なすぎる
合体得意じゃねーしなぁ
:10/09/21 06:40
:auSN3O
:☆☆☆
#149 [◆sakura/0OY]
もうちょっと色々考えるか
一番良いのは
平たい3回折り返しなんだが
どうも苦手だ
2回折り返しが限界くさ
どうしても盛り上がって
3回目まで持っていけない
:10/09/21 06:43
:auSN3O
:☆☆☆
#150 [◆sakura/0OY]
脳内ぷよぷよが一番楽しいよね
理想の塊が生まれるし
:10/09/21 06:44
:auSN3O
:☆☆☆
#151 [◆sakura/0OY]
眠すぎ吐き気してきた
:10/09/21 06:44
:auSN3O
:☆☆☆
#152 [◆sakura/0OY]
ktkr
なるほど
これはいい伸ばし
ふひひwwwwww
:10/09/21 06:51
:auSN3O
:☆☆☆
#153 [◆sakura/0OY]
だが慣れないと
かなり隙が出来そうだ
それに難しい
ゴミ置ける場所と
安全色確認作り方を研究しないとな
:10/09/21 06:56
:auSN3O
:☆☆☆
#154 [◆sakura/0OY]
今から免許のテストだー
この前87点で落ちました
今回80点以下で落ちるでしょう
:10/09/21 08:23
:auSN3O
:☆☆☆
#155 [◆sakura/0OY]
また87点………^p^
:10/09/21 10:44
:auSN3O
:☆☆☆
#156 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ぷぎゃー
:10/09/21 22:07
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194